超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

超革新ひふみ神示 もくじ Index

ある出版社と「共同出版」の予定・・・ですが

資金調達が難航して中断しているのを

インターネット上で先に公開して行きます。

 

超革新ひふみ神示

1~5章

< 1 > 犠牲に倒れてはならん

< 2 > 与える政治

< 3 > 正道のいくさ

< 4 > 悪魔の理屈と神の理

< 5 > 岩戸閉めの歴史

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/06/25/234741

 

6~10章

< 6 >「てんしさま」とは?

< 7 > シュメール神話

< 8 > 豊穣の女神への不敬ないし呪い

< 9 > 大地の神の復活

< 10 > 聖母子信仰

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/07/02/234114

 

11~14章

<  11  > 余談:高千穂は宮崎なのか?

<  12 > 倭人高句麗人の違い

<  13 > エミシの国の女神

<  14 > ニギハヤヒ朝ヒノモト

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/07/09/201936

 

第15章

<  15  > 造化三神(智と愛との和合) 

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/07/16/213818


16~18章

< 16 > 本当のキリスト教

< 17 > 浄土真宗キリスト教

< 18 > 万教同源

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/07/16/213936

 

19~22章

< 19 > 真実こそが言霊

< 20 > アヤワの秩序とワヤの無秩序

< 21 > 沖縄・辺野古の秘密

< 22 >「神話」の恐い所

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/07/16/232832

 

23~24章

< 23 > 明治維新の嘘

< 24 > 明治天皇すり替え疑惑

< 巻末付録 血液型分布 > *文字数の関係でネット公開では便宜的にここに。

 <<世界の血液型分布>>

 <<日本の血液型分布>>

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/07/23/234412

 

25~26章

< 25 > バビロニアン・ブラザーフッド

 << 世界史年表 >>

< 26 > 百済王族の渡来

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/07/30/235246

 

第27章

< 27 > 大本の雛形経綸

( 前編 )

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/08/06/233349

( 後編 )

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/08/13/100930

 

28~29章

< 28 > 約束の地 と 神武東征

< 29 > 真っ赤な嘘の太陽紋

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/08/14/002300

 

第30章 *暫定

< 30 >荒らし・ネトウヨと低級霊

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/09/21/221837

 

第31章

< 31 > 双頭の鷲

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/08/20/230800

 

第32章

< 32 > エセ神示

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/08/31/183237

 

第33章

< 33 > 継体天皇の「神武東征」

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/08/27/170846

*第26章「百済王族の渡来」の後が適切か考えてる所です。

 第29章まで書いた後に知った話です。

 

補足・外伝的な話

記紀神話系図は合成かも

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/09/16/092150

奥州藤原と源義経

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/09/03/080336

クナト神と鹿島

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/09/23/152040

古墳時代ってなに?

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/10/01/202816

武内宿禰は内姓かも?

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/10/11/180139

縄文人を右翼だと思う? チャラい奴ほど幅をきかせて

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/10/19/062325

 

*出版社に送信した際は27~28章だったものを

 23~24章に変更したりしています。

 変更前にリンクした方にはややこしくなって済みません。

*30~33章は出版社には未送信の追加部分です。

 

 * * * * * * * * *

 

ちなみに・・・私は署名などは「犯罪結社の謀略に

氣づいてる人を殺すための謀略」としか思ってないので

特にネット署名などするはずもありませんし

クラウンドファンディングで住所氏名を公開などもしないし

口座番号などをネットで公開して寄付・カンパを募るような事も

基本的にありえません。

 

そのため、私の記事を読んで寄付したいと思った人が

「芸能界の闇」系の記事からリンクしてる事の多い

だいわピュアラブ・セーフティーネットさんに

寄付してるような事も何度かあったのではないか

と思っています。

「M様ご寄付いただきありがとうございました。」

「Y様ご寄付いただきありがとうございました。」

「S様ご寄付いただきありがとうございました。」

などは、

「脅されて女が工作員

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/03/12/192544

などから行ってるのかも知れないなぁ、と思っています。

もし「だいわ」さんがここを読んでるなら

薄々感じているのではないかと思いますが。

 

彼の場合は、たまに下っ端の半グレなどに絡まれても

「〇〇さん何とかしてください」

とか書けば何とかなるようです。

必ずや後ろ盾がいるだろうと思います。

 

私の場合はそういうわけにはいかないのです。

既に「集団ストーカー」被害を受けています。

 

署名とかデモとかに参加しても被害を受けないのは

「同胞」「バビロニアン・ブラザーフッド

というやつだと思われます。・・・もっとも

厳密に言えば鬼畜藤原などの血を引いてない

現代「日本人」はいないかも知れませんが。

江戸時代以降の渡来人と、昔から日本にいる

混血とでは、差別があるかと思われます。

渡来人優遇。差別されているのは日本人。

 

「だいわ」さんは、在日朝鮮人の格闘家などを

批判してるようでいながら結構持ち上げもしています。

また世界観が「ウリスチャン」ぽいです。

秦氏がどうのこうの、という話も出てきます。

 

彼の独自情報も私は活用してはいますが

おそらく世界観というか、「立場」は

かなり違います。彼はあくまで「同胞」を

批判している・・・あるいはそう見せている、

というだけですが、私は顔は韓流ながら

魂は天つ神で、国つ神との縁もあるので、

全然違うのです。

 

 * * * * * * * * *

 

そういうわけで、犯罪結社に一日中荒らされるような事態を

避けるため、コメント欄は封鎖していますが、

出版したいという方がいらっしゃるなら

こちらからアメーバ・メッセージを送っていただくなり

https://ameblo.jp/cyrus2/

Hatenaブックマークなどの機能を使うなどすれば

連絡は可能かと思います。

ただし、反日カルト系の出版社などに個人情報を伝える事は

無いかなと思います。

今でも被害はあるものの、余分なコネが増えれば容疑者も

口実も増やす事になりかねませんから。

現にリチャード・コシミズさんは出版社を紹介した工作員

随分からまれているようですし。

 

政権批判に荒らし・中傷コメントがつく理由

https://twitter.com/momotro018/status/1674977439041339392

Dappiは2015年から。ネトサポは2010年に発足。

 2013年『選挙時、候補者へのヘイト書き込みを常時監視。

問題があれば反論し削除を要請』

自民党が公金を使って組織的にネット世論誘導。

 

つまり・・・醜い荒らし集団は体制の犬。

 

そういう凶悪な連中を飼ってる自民党

「りゅうちぇるは中傷のせいで死んだ」みたいに

ほざくのは、ただ単に自分たちへの公正な

批判・クレームを抹殺したいから、でしかない。

 

中傷の嵐が悪だというなら、まずネトサポや

Dappiから壊滅させなければならない。

 

また、とんねるず石橋のような、

他人の不幸を喜び嘲笑する「病身舞」式

お笑いの輩をこそ死刑にでもすべきだろう。

ネット上の愉快犯みたいなのは

ああいう輩が正当化し増長させたものだ。

ひろゆきとかね。

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-463.html

 

当然ながら、りゅうちぇるは他殺ではないのか、

木原不倫や妻の殺人疑惑から目をそらすためでは

ないかという推測・指摘もあります。

 

園子温監督の“性加害告発女優が自殺していた

https://bunshun.jp/denshiban/articles/b5000

なぜ千葉美裸さんは抗議の自死を選択しても

ほとんどニュースにもならないのでしょうか?

 

昔のジャニーズの話を今頃、黒幕の中曽根など

抜きで流したりするよりずっと報道されるべき。

命をかけた告発なのだから。

 

つまり、大本営は、自分に都合の悪い事は

報道させないために被害者を殺しても平気という事。

 

広末涼子さんバッシングこそ、自殺につながりかねない。

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-465.html

 

なぜ、他人の不幸を喜ぶ病身舞式お笑いはしない

スマートなアンジャシュ渡部はたかが和姦で

合意した額に不満だったとかでバッシングし続ける?

 

そちらの方が自殺しかねないでしょうに。

メンタルが強ければどれだけ不当に貶めてもよい?

 

メンタルが弱い逆ギレ極悪人には真っ当な指摘も駄目?

ご都合主義もたいがいにしろよ、無法者ども。

そんな差別は法治とは言わないんだよ。

 

犯罪者の都合で、権力者が罪かそうでないかを

決めつけれるようなファシズム体制は良くない。

ナチス・ドイツ北朝鮮などと同じ。

 

マイナンバーと紐づけすれば

真犯人だけを逮捕できる」などと

屁理屈こねてるのもいますが

そんなもの無くても特定は

今まで通りプロバイダーからできるわけで

権力者の都合で罪かどうかを決めつけれる

というのが問題である事には何ら変わりはありません。

 

ファクトチェック機関を使いデマ扱い信用毀損を行い

世論統制に勤しんできたことが情報公開請求で判明

https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12804745213.html

 

おまけに、マイナンバーは簡単に背乗りできるものです。

 

裏社会でささやかれる「マイナカードは “宝の山”」

8万円で顔写真を変更、偽造カードで病院に

https://smart-flash.jp/sociopolitics/241846/1/1/

 

 * * * * * * * * *

 

「集団ストーカー」の主犯が公安なら

それが暗殺を抑止している可能性もあります。

公安の内部にも、ゲシュタポみたいなのもいれば

まじめな内部告発者になるような人もいるかも知れません。

 

もっとも、「集団ストーカー」は

「エアコンの冷気と湿気と細菌兵器・添加物で人を殺す」事を

目的にしているようですが。

まぁ「ただちに死ぬ事はない」というやつです。

実家などに引っ越すと、養鶏場のように放火されかねないと思います。

https://twitter.com/slower_sss/status/1622784577260646400

 

某出版社様の見積もりでは、出版して売れなかった場合に

元をとれる金額は160万円という事です。

これはおそらく、ひふみ神示の原書では渦巻の絵文字に

なっているのを、@で代用してるのをそのままにした場合

だと思われます。(そこは質問しても回答なしなので。)

 

また、「創価学会」「麻生太郎」などの文言は

カットして、いろいろと編集が必要になるという事です。

朝日新聞のように襲撃される恐れなどもあるでしょうから。

 

もちろん別個の記事だったものを短時間で詰め込んだだけのような

部分も多々残っているので、編集が必要なのも当然で

まずは全貌を出版担当様に見ていただく事を重視したわけです。

 

一度に送信する量を6000~1万2000文字程度にするために

章の配列がこうなった、ような側面も無きにしもあらず。

 

私も書き始めた当初は、もう少しオブラートに包むつもりでした。

しかし、1章あたり8000~1万文字にできるかも知れないと

政治・社会問題系のブログでの文字数から考えていたのが、

そうも行かなかったため文字数が足りず。

8万~10万文字で原稿を送ってほしいという出版社側の要請に合わせて

29章と巻末資料を書いた結果、自分でも薄々難しいかなと思うような

文章が出来上がりました。

22章までは、まだオブラートに包んでいる方です。

 

元になっているのは、「スピリチュアル初歩・宗教概説から

リンクしてる記事が大半です。

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/10/10/182426

15~18章は、既にこのブログで載せている文章に

新規追加部分などがほとんどないので

既に読んでいらっしゃる人はスルーで結構かな

という事で、これからまた19~22章を載せます。

 

ちなみに・・・外出して戻ると

Hatenaから勝手にログアウトしてるというのが常なので

既にアメブロやHatenaのパスワードは盗まれてると思う

けれど、再設定したところで一度盗んだ奴はまた盗める

だろうから再設定などしていません。そもそも

Windows8以降は簡単に盗み見る事ができるとも言われています。

 

ドイツ政府がWindows 8のセキュリティに
重大な危険性アリと警告

http://gigazine.net/news/20130903-warns-on-security-dangers-of-windows-8/

マイクロソフトのソフトウェアはマルウェア

https://www.gnu.org/proprietary/malware-microsoft.ja.html

 

今までは「誤字が変だな、自分で間違えたのかな」

と思う程度の事はあっても、記事をアメーバ事務局など以外に

こっそり消された事は1度あるかどうか、くらいですが、

もし出版しないまま私が殺されたりした場合は、このブログも

消される事が無いとも限りません。

私が即座にHatena事務局に問い合わせなどする可能性が

無くなるわけですから。

 

犯罪結社はいろんな部署に分かれていて、

おそらくそれぞれに異なる情報を持っており、公安の下っ端などであれば

自民党公明党や維新の会を正義の団体みたいに妄信していて

私を犯罪者とでも思っている可能性すらあります。

つまり、リモコン・騒音工作員は、このブログを読んでない

可能性もあります。読んでいて自分が悪魔と分からないなら

かなり頭のおかしな蛮賊です。

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-455.html

 

市民を「土人」呼ばわり
機動隊員、沖縄のヘリパッド建設現場
https://www.youtube.com/watch?v=RN4quKDmf3s
大阪府警らしいこういう連中の同類ではないのかと。

 

魏志高句麗
http://www.eonet.ne.jp/~temb/16/gisi_kokuri/gisi_kokuri.htm
人々の性格は凶悪、短気で、略奪を好む。

 

自分の出自がこれだという自覚は無いかも知れませんが

そういう輩を妄信してるなら悪魔信者。

 

一方で、そうではなく、自民・公明・維新などこそが反日

私などは高貴な日本人なのだと分かっていて、だからこそ

殺したいと思っているような主犯格もいるでしょう。

 

そういうわけで、口実を与えない事は重要なのです。

 

こういう真っ当な見解を持てる高貴な人士が少数派で

体制を妄信するのが正義と思っている方が大半だと

非常に危ういのです。体制保守=右翼こそが反日なので。

 

ひふみ神示の肝腎要とは、そこです。

そこが分からない者は役に立たないというのが神示なのです。

 

ひふみ神示 第二十四巻「黄金(こがね)の巻」

第八十四帖(五九五)
「いくら古くから信心してゐると申しても

肝腎が判りて居らんと何もならん。よい御用出来ん。」

 

日月神示 第十三巻「雨の巻」

第六帖 (三四〇)

毒にも薬にもならん人民、今度は役に立たんのざぞ、悪気ない許りでは一二(ひつき)の御民とは申されんぞ。あら楽し、黒雲一つ払ひけり、次の一つも払ふ日近し。淋しくなりたら神示尋ねて御座れ、神示読まねば益々判らん事になったであろうが、天国に底ない様に地獄にも底ないぞ、何処までも落ちるぞ、鼻高の鼻折らな人民何んと申しても神承知出来ん。」

 

 * * * * * * * * *

 

なお、印税は必要とはしていません。

何故なら、神示にこうあるからです。

 

日月神示 第二巻「下(四百)つ巻」

第二帖(四四)

役員と申しても、それで食ふたり飲んだり暮らしてはならん、それぞれに臣民としての役目あるぞ、役員づらしたら、その日から代りの身魂(もの)出すぞ、鼻ポキンと折れるぞ、神で食うて行くことならんから、呉れ呉れも氣をつけて置くぞ。

 

ですから・・・平気で会費などを集めている方は

読解力も何もないか、かなりご都合主義的な人物なんだろうなぁ

と、私などは思わざるをえません。

 

印税は出資してくださる方に還元するか、

それでなければ親戚にでも振り込むように

してもらおうと思っています。

 

ちなみに水道水を飲んだり、炊飯などに使ったりすると

体調が悪くなるため、コロナ禍では食費の節約も

ままなりません。これも工作員の仕業でしょうから

大家(不動産業者の多くは・・・)に言った所で

何も解決されません。

 

私は2019年の9月に、歯科医に「コロナワクチン」

ないし「酸化グラフェン入り麻酔」を接種されている

可能性もあります。いろいろあって'19年10月12日の

ラグビーW杯台風の際は退避していたのですが

戻るとエアコンのリモコンの電池が切れていた

といった事もあります。

 

ゲイツ財団らのコロナ・シミュレーションは10月18日、

武漢で国際軍人試合は19日です。

岡田晴恵さんが「ホンマでっか!?TV」に登場したのは

翌2020年1月22日、武漢封鎖は1月23日です。

 

治験中の「mRNAワクチン」を接種してなくても

「シェディング」と呼ばれる現象で

「ワクチン成分が他人から感染する」

事もあるらしいです。

 

ビタミンや肝臓腎臓サプリなどを摂取し続ける

必要がありそうで、監禁・拘束などされれば、

すぐ殺される可能性大です。

間違った医療では簡単に死ぬでしょう。事実上は殺人。

 

今は自分が正しいと思う健康法や食事を採用しているから

平気で生きているわけです。

 

 * * * * * * * * *

 

ところで、先週(7月9日)11~14章を載せてからは

1~5章や6~10章を載せた先々週などと違い

アクセス数が少なかったのですが

(先週は土曜も日曜も31アクセスだが

23時半頃に記事を載せたらとまった感じ。

11~15日は1度も2桁に達していない。)

花巻東のメジャーリーガーの名を出してる事で

アクセス制限とか検索妨害にあってるのではないか

とも懸念されます。何の妨害もないのであれば

MLBオールスターでアクセスが増えてもおかしくないかと。

 

昨年9月は1桁の方が少ないのですが。

土日に必ず30前後アクセスがあるわけでもないけど

合計330くらいは行ってるようですから

今月より多いかなと。

 

日曜日(7月16日)はアクセス数が伸びつつあった所で

21時38分頃に記事をあげると

そこからアクセスがとまった感じです。

2時間遅らせてれば8アクセスくらい増えてる

可能性もあると思うのですが、新記事があると

アクセスが急にとまるという現象は、いったい

何なんでしょうね。今回だけではなくて

よくある事、とまらない方が珍しいんですね。

 

翌日になれば増えたりはするけれど。

土曜少ない時は月曜は来るみたいな事もあるし。

 

ここ1か月くらいは日曜だけ多かったり

それに加えて土曜か月曜が多かったり。

だけど10~16日は少ないなぁ、という話でした。