超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おぞましい偽善サイトだらけ

「みんなが知りたい事を解説するようにしたら アクセスが増えた」などと書いてるのがいるが それでは皆のためにならない。 知らされていない敵の危険性を知らなければならない。 おかしいと感じない人やおかしいと思ってはいけないと思ってる方は 救いようが…

自由と平等は両立できない?

フランス革命は「自由・平等・博愛」を スローガンにしていたが、その革命は 悪の仕組んだものだった、とも言われている。 そして、「自由と平等を同時に成立させる事はできない」 などとも大本営は言っている。 はたしてそうだろうか? 独裁者などでない人…

米兵は優しいと書いた後の1週間

先週は昼の2時ちょっと前 (13:54)に記事を挙げた。 米兵はイラクで市民を撃ってしまったと ノイローゼになって帰国したりする事が 以前から知られているけれど、 ドローン操縦での射撃でもPTSDになる。 理由は、やはり市民を撃ってしまったとか 上司から悪…

米軍が 反日体制を抑止

ドローン操縦士を襲うPTSD https://www.newsweekjapan.jp/stories/us/2015/06/post-3710.php 操縦士は、一日12時間以上も無数のコンピュータースクリーンを睨んで過ごすこともある。ドローンを操縦して数千キロ離れた標的を監視し、攻撃する。元ドローン…

権力闘争しかないという思想

「本気で助けたいなら、この日本から救い出すための力(権力や財力)が必要 話を聞いたり傷を舐め合うだけでは誰も助からないよ」 https://twitter.com/menhelabbit/status/1576580595496648704 この方も自称「愛国保守」の「国賊討伐」くんの界隈で ツイート…

虚構の政争・戦争

「アドルフ・ヒトラーの心理分析:その人生と伝説」大嘘を支えるテクニック(プロパガンダの技法より) ttps://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2235825.html ・とんでもない嘘であればあるほど、その重みは増す。・嘘を強く主張する。・繰り返し、繰り返…