超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

おぞましい偽善サイトだらけ

「みんなが知りたい事を解説するようにしたら

アクセスが増えた」などと書いてるのがいるが

それでは皆のためにならない。

 

知らされていない敵の危険性を知らなければならない。

 

おかしいと感じない人や
おかしいと思ってはいけないと思ってる方は

救いようがない事になる。

 

今のGoogleの日本語検索では

調べた事しか載せてないサイト

でないとかかりにくくなっている。

昔のGoogleは好きだったが。

 

「何かおかしい」と思ってる人に
「何故おかしいのか?」を示せなければ意味がない。

 

自民党は日韓海底トンネルを推進している」などなど
知られてない事を書く事に意義がある。

 

パチンコ推進議員連盟などは

自民党・維新の党・立憲民主など保守政党だらけ

革新政党がやってるわけではない。

 

根本的な、世界観が虚構染脳されている場合

日本人の敵に投票している事となる。

 

日本の敵は大本営にあり。

これこそが日月神示の肝腎要であり

これがわかってない低級霊などが

神示の続編などと自称しても

全くなってないのだ。

 

ひふみ神示 第二十九巻「秋の巻」 
第二十四帖(七六六)
今迄の、三千年のやり方違ってゐた心つくなれば、

心付いて神示よむなれば、一切のことありやかとなるのぢゃ。カンジンぢゃ。」

 

 

今はね・・・コロナ騒ぎ何かおかしいなと思ってる方も多いけど

そういう方をネトウヨに誘導する体制になってるんだな。

 

ところが、統一教会創価パソナ竹中などと関係してる政党は

口で言うだけで、コロナを感染症5類に下げようとはしないし

むしろ赤ちゃんにも治験中ワクチンの接種を強制しようみたいな

方向性でしか動かない。

 

こういう重要な点から説くサイトほど

検索にかかりにくいかも知れないね。

 

宣伝されてるようなのは

だいたい偽物と思っておいた方がよい。

 

重要な事を書いてる日本人は

だいたい「集団ストーカー」被害を受けてるはずです。

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-455.html

 

創価後藤組(名前変わったらしいけど

統一教会と同じように旧名で呼びます)の

縄張りにいながら全く被害を受けてないような方

実際、大本営に都合のよい事しか書いていない。

 

「自分は大本営の犬ではなく敵対してる」

みたいな風を装ってるけど。口だけだよ。

 

「どうして気づいてくれないの?」

「これで気づかないようなのは殺されて当然」

みたいな事を言う奴らは

気づかないように攪乱しかしていない。

 

白人とは誰の事なのか?

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/12/18/135411

 

もしも、私のブログを誰もが読んでいて

それでも理解できないのなら

本当に救いようがない馬鹿かも知れないね。

 

だけど、そもそも私のブログを宣伝してる人が

今はほとんど存在してないでしょ。

 

昔リンクしてくれたブログが

Raptを宣伝したりするようになってるし。

 

「Rapt理論」ごときを宣伝しながら

コシミズさんの「創価学会」大阪講演を

宣伝しないような奴は、偽物だと思っておくべき。

 

リチャード・コシミズ 大阪講演会

オウム真理教=創価学会=統一教会

動画 2009年06月20日

https://video.fc2.com/ja/content/20180305XqKcXZkv

 

文字起こし3

https://blog.goo.ne.jp/candy-cats7/e/1c40098a5bdc57257a5a749f86ff463a

 

コシミズさんも3.11以降はまるで駄目だけど

創価学会」大阪講演を無視しながら

統一教会を語り、Raptなどに誘導するのは

極悪詐欺師としか見えないよ。私には。

 

コシミズさんでも宣伝すればよい方だけど

私のブログを宣伝せずに

「気づいてほしい」など真っ赤な嘘でしょ。

このブログを読めば最も理解者が増える事など

敵にはわかっているはずだ。

だからこそ、実際に「集団ストーカー」加害者が存在している。

実際に被害がある。

 

それがなかったとしても

私は大学の学費を自分で払っていて

時給は安い地域だったから睡眠時間2時間くらいの

時期もあったし、社会人になってからも

睡眠時間4時間くらいの事もあった。

 

それで体はボロボロになっていて

そうなった人を殺す体制もある中で

そうならないように生きている。

 

在日政府を「日本政府」などと呼び

被害者が悪いかのようにほざき

加害者を隠してるような奴が

被害にあってないのは

加害者側の人間だからに他ならない。