超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

2024-06-01から1ヶ月間の記事一覧

都知事選その他の候補者

どうもテレビでは、小池か蓮舫か みたいな論調の番組ばかりで 56名の候補者のうち、5人くらいしか 知られていないようですが、 インターネットで持ち上げられている中には こんなのもいます。 障害児を産んだ親に「一生かけて反省」しろ 現役医師のFB投稿に…

都知事選、ひどいね。

6月20日公示、7月7日投票。 公示のほんの少し前に小池百合子が 東京都の金を使って 子育て世代にどうのこうの宣伝。 これって本当なら公職選挙法違反なのでは? 何しろ裏金とかいろいろ与党系の犯罪は放置されてるからね。 「出馬要請」の経緯めぐり小池百合…

建前と実際が違う2 言い訳への反論

建前と実際が違う https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2024/06/16/004838 「魏志高句麗伝に出てくるような奴らが 魏志倭人伝に出てくるのは自分たちだ」とほざくのは 文鮮明をナザレのイエス=キリスト様の生まれ変わり とするのと同様に、ちゃんちゃらおか…

建前と実際が違う

「文鮮明がキリストの生まれ変わりである可能性」など 信者でない人々からすると、ちゃんちゃらおかしくないですか? そりゃね、可能性は0ではないかも知れない。 けれど、「汝の敵をも愛せよ」というナザレのイエス=キリスト様の 御教えと、日本人を敵視し…

つり合わないものを並べる詐欺話法

「YouTuberウサン臭い!」 「捕まり始めてる!」 M-1グランプリ2022年末でのウエストランドの優勝ネタ。 多くの人々がユーチューバーに違和感を抱いていたが 批判すると殺されかねないという情勢の中での 反日大本営のゴリ押しを風刺した強烈なネタで 言論弾…

戦争主義者は二枚舌

2024年の正月、1ヶ月かけて 「古代史の復元」の簡略版などを掲載し続けましたが https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2024/01/25/003318 読むのは昨年末あたりにだいたい済んでいて 1ヶ月は少しずつ掲載していくだけで この間、ツイッター(X)で政治・社会…