超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

殺人エアコン

浜辺美波さんが「太田上田」に出演。 「太田上田」は「爆笑問題」太田光と 「くりぃむしちゅー」上田晋也さんが 好きなように会話する番組で そこへゲストとして浜辺美波さんが登場。 仮面ライダー、ゴジラの他、 ゾンビ映画などに出ているそうで 今回は紅白…

殺人社会 平和主義者の立場を理解してね

井野朋也(新宿ベルク店長)️‍@Bergzatsuyoten言っちゃいけないことはたいてい正しいとイキる成田悠輔をヒーローのように持ち上げちゃダメ。「高齢者は集団自決しろ」にしても体制側のホンネを代弁してるに過ぎず、タブーへの挑戦でも戦略的挑発でもない。ど…

虚構・建前のオンパレード

今回は出まわっている代表的な「建前」について 書いておきます。いくら指摘にしても虚構ばかり ゴリ押しし、現実を見ない、見解を改めない方が多いのが 問題が横行している原因ですから。 朝鮮社会のタブーは自分達が 信仰する「立場」「真実」「恨」に対し…

旭川女子中学生強姦殺人

昨年12月に少しふれた話。 https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/12/17/005055 阿修羅掲示板でこの事件について書いてる中川隆 というハンドルネームの人物によると 主犯とされているA子NMは、本当の主犯をふって 逆恨みされているだけとの事。 またB男A…