超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

旭川女子中学生強姦殺人

昨年12月に少しふれた話。

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/12/17/005055

阿修羅掲示板でこの事件について書いてる中川隆

というハンドルネームの人物によると

主犯とされているA子NMは、本当の主犯をふって

逆恨みされているだけとの事。

またB男AFはその相手らしいです。

 

そもそも一番の問題は強姦です。

女性が主犯という事はないでしょうし

最近の画像としてツイッター(X)で拡散されている顔は

どう考えても被害者になりかねない顔であり

強姦集団が放置されていたら狙われる側

仮に加担させられたとしても仕方なくという側面も

あるのではないかと疑った方がよい。

 

また旭川の事件というのは単発ではなく

女子生徒の「自殺」とされるものは

異様に多いそうです。

 

以下は文字情報としてではなく

携帯電話の画面を写したが画像として

ツイッターで公開されている情報です。

 

2010年9月13日 旭川の女子高生硫化水素死、

 母親も巻き込まれ死亡にも関わらず「自殺」扱い

2012年1月15日 旭川の男子中学生行方不明

 公開捜査をしぶる

2013年 旭川の中学生飛び降り

2013年 旭川の専門学校生授業中飛び降り

2014年 旭川の中学1年男子、学校で転落死

2014年 旭川の高校で感電死

2015-16年頃 旭川N中学、女子中学生死亡

 学校でと公園で絞殺の2件らしい。

 広瀬爽彩さんの母親への集団ストーカーはじまる

(✕✕学会への入信を断ったとの情報あり)

2016年 旭川一家3人死亡1人怪我、帰宅した夫が発見

2016年 旭川。戸籍に知らない人が夫として記載されていた。

 7月末発覚

2016年10月12日 旭川商業高校の女子生徒が修学旅行中に列車にひかれ死亡

2017年7月22日 旭川に行く予定だった中国人女性が失踪、

 8月30日、釧路で足首から下だけ骨になった遺体発見

2018年 旭川鳥居大橋付近で飛び込み自殺か。

 この2ヶ月で3人目とのネット情報

2018年 旭川市立中学 個人情報USB紛失事件

2018年6月 永○中学女子生徒が学校内のトイレで死亡

 自殺として処理された

2018年 永○中学の女性教師死亡。上記被害生徒への

 いじめを止めようとしていたとの情報あり

2019年 旭○工業、定時制の生徒がいじめを苦に自殺?

 これも女子生徒か?

2019年6月22日 旭川の女子中学生・広瀬爽彩さんへの自殺教唆。

 「死ぬから画像を消してください」とウッペツ川に

 飛び込んだ彼女は精神病院に監禁されたという情報も。

ttps://pug.5ch.net/test/read.cgi/hokkaido/1650892810/572-671

 しかも母親の同意も得ずに警察が強制連行したという話。

 爽彩さんはマジックミラー室に全裸で監禁されていたという。

 口実としては衣類による自殺防止なのだそうな。

2019年9月21日 山梨キャンプ場女児失踪 北海道関連説あり

2019年 地元紙に「相次ぐ教員による児童買春

旭川市永山南中学校の男性教諭(44)が7月に児童買春の容疑で逮捕された

のに続いて、この9月には東鷹栖中学校の男性教諭(50)も同様の容疑で逮捕。

ttps://h-keizai.com/?p=1908

2019年 旭川医大元教授 意識のないフタッフを猥褻撮影

 論文盗用で依願退職

2019年 旭川医大 個人情報USB紛失

2019年7~10月頃 旭川医大向精神薬大量処方

2019年 暴力団会長逮捕 医師を恐喝するよう指示した疑い

2020年7月11日 旭川女子高生フィール事件

 全身強打してないのに飛び降りた事にされた

2021年3月 強姦撮影されていた広瀬爽彩さん遺体で発見

2021年 旭川の20才、小学生女児に強制性交

2021年 旭川の20才、青森の女子中学生を自宅に連れ込み

2021年5月 旭川大橋で飛び込み自殺 男女1名ずつの生徒

2021年 旭川高校生、教室で首吊りはかる

2022年1月15日に失踪した旭川の女子中学生、18日に遺体で発見

 


買春容疑で高校教諭逮捕 女子高生が中学生紹介
http://blog.livedoor.jp/deswewopkikio/archives/51728978.html
道立旭川工業高校の教諭角田竜二容疑者 (46)を、

角田容疑者に女子中学生を紹介したとして、同法違反(周旋)の疑いで別の高校に通う旭川市の女子高生(15)をそれぞれ逮捕した。

 

これら全ての責任をA子NMにおしつけるのは

責任転嫁も甚だしいのではないかと。

 

先にあげた5ちゃんねる掲示板には

主犯疑惑のあるYYの父親が旭川警察署長だったとある。

同じく主犯疑惑のあるFSの実家は東神楽の「聖台精神病院

広瀬さんが監禁された所。そして親族には黒蕨教育長と親密な

「世界的な建築家」がいるという。大阪万博利権とも関連。

ttps://pug.5ch.net/test/read.cgi/hokkaido/1650892810/572-671

ttps://pug.5ch.net/test/read.cgi/hokkaido/1650892810/672-771

ttps://pug.5ch.net/test/read.cgi/hokkaido/1650892810/772-871

 

にも関わらず、当時の警察署長や市長ではなく

立場の弱い女性とその彼氏だけを槍玉にあげ

本当の主犯から矛先をずらすのは異常。

 

松本人志と一味の詐欺的な待ち伏せ性強要プレッシャー

が知られるようになってもなお。吉本興業

「コメンテーター」や、島田紳助関係の北村弁護士などを

ゴリ押しするのも異様に映ります。

「思想」に染まっている当人には自覚はないのかも知れませんが

おかしな世界観に固執し、反日カルトの現実を見ない方がヤバいですよ。

 

初潮前の少女と関係持った?

今田耕司、過去の動画拡散で「Eテレ幼児向け番組」レギュラー危機

https://www.cyzowoman.com/2024/01/post_463097_1.html

そもそも「Eダンスアカデミー」なんてのをやるのもおかしい。

「こども家庭庁」もおかしい。

 

当時の旭川市小沢一郎政治塾第6期生の西川将人

旭川女子中学生いじめ凍死事件を追っている

神奈川県警察刑事で犯罪ジャーナリストの小川泰平は、

事件発生時の行政のトップだった西川が市長職を辞任して

衆議院総選挙に出馬することについて「責任放棄」

「西川氏が市長を辞職して国政に出るという会見では、

この地元で起きた事件については全く触れていなかったことに

憤りを感じている」と批判した。』とWikipediaにも書かれています。

 

「中川隆」記事は、プチエンジェル事件が起こったビルの所有者が

小沢一郎資金管理団体陸山会だった事との関連を示唆しています。

 

野党と思う方もいるかも知れませんが

小沢一郎はれっきとした創価学会関係者であり

与党と関係する人物です。

 

問題を過小評価しては、本質を見誤ると思います。

「おすすめ」にあがるようなインフルエンサー

本質からずれているからこそ何の制限も受けていないのだ

と私の目には映っています。

 

そもそも犯人への憎悪など感情を煽り理性的な判断力を失わせ

残虐な処刑ないし私刑へ誘導しようとするのは

特に右翼の工作員の定形と見えます。

 

移民反対してる方なども、「岸田を日本人だと思うから間違うんだ、

あいつを外人スパイと思えば全てがはっきり分かる」などのリプライ(’返信)に

「いいね」をつけたとしても、一切何の変化もなく、また同じように

「岸田はマヌケだ」「日本政府は甘い」などと繰り返しポスト(投稿)し

「故意に日本人を虐待している統一教会のような反日カルトとは関係ない」

かのように偽装し続けるという異様さがあります。

 

この、建前・虚構を頑迷にゴリ押しし続けるという性質は

反日の性質として右翼界隈でよく知られているはずのものです。

 

にも関わらず、右翼信者集団は何故、感情論の煽りにばかり乗り

小さな事で騒ぐばかりで、大きな構造、本質を見ようとしないのでしょう?

 

そもそも自民党岸信介笹川良一児玉誉士夫という

解放されたA級戦犯の影響下ではじまっている。

岸信介統一教会を招いた人物だし

笹川良一文鮮明の犬と自分で言っていたという証言もある。

 

そして、創価学会統一教会の影響下にある。

 

オウム真理教=創価学会=統一教会=幸福の科学
リチャード・コシミズ 大阪講演会2009年06月20日
https://www.dailymotion.com/video/x2vfhpn
文字起こし3
https://blog.goo.ne.jp/candy-cats7/e/1c40098a5bdc57257a5a749f86ff463a

 

これこそが旭川の問題の本質だと、なぜ思わないのでしょうか?

 

「デート先生こと菅野未里(音楽教師)は創価学会婦人部工作員

などの記事も検索すれば出てきますが?

 

皆の盲点=公明党。。創価”支配”の職種リスト

https://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12125062253.html

PTA,精神病院、児童福祉施設などなど。

特に精神病院と児童相談所の凶悪さ阿修羅掲示板では知られてるかと。

http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/325.html

さらに赤ちゃんを扱うフローレンス駒崎

維新・音喜多らの連携という話もあります。

https://togetter.com/li/2288669

 

ステマティックな日本人虐待の根底に反日教育があるかと。

「中川隆」は旭川暴力団・旭導会は徴用工がはじめたとし

他に仕事がなかったから日本人を恨んでるとしている。

また旭川を侵略した「日本人」はアイヌを性奴隷にしていたとか

朝鮮人を性奴隷にし虐殺したとか書いてもいます。

私はそれを百済人などの朝鮮系帰化人などによる自作自演

としか思っていませんが。

(朝鮮系でない日本人はアイヌの同胞であり、

アイヌの同胞でない「日本人」は朝鮮系。)

 

東北日本を侵略した百済

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2024/02/29/020207

 

というのも、私の実体験では凶悪な生徒は

全て朝鮮顔とか、在日朝鮮人の好む通名とかに

あてはまっているからで、生粋の日本人など一人もいませんから。

明らさまな朝鮮部落の人物とか、朝鮮名を使ってなくてもです。

金姓の人物が金田、金本、金子などと名乗る例はよく知られてますが

金偏の鈴がつく姓名も同様。また済州島3大姓は高、安、馬らしい。

しかし日本人の姓の中で馬がつく姓は多くはないので

馬偏の駒がつく姓などを使っても足らず、牧などを使ってるように見える。

 

南方からの弥生人縄文人

北方騎馬民族では全く気質が違います。

これは中川隆ではなかったかも知れませんが

阿修羅掲示板旭川について語る中には

「人間は集団で動物を追いつめて捕らえて食べていた、

その頃から集団で追いつめる性質があるのだ」とか

書くのもいますが、それがバビロニア系の思想というものです。

 

反日日本 北方の父性闘争 南方の母性共生

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2024/02/16/014117

 

「選挙で勝った者が好きなように税金を使うのは当たり前、

悔しかったら選挙で勝てばいい」みたいな思想も

全ての物事を戦争ととらえる北方騎馬民族(バビロン末裔)の思想。

 

・・・というと「先天的にそんな違いがあるはずない」と

大本営はほざき、不都合な指摘をする言論者を殺そうとするわけですが、

そのために「名誉毀損で拘禁」とか「精神異常として監禁」があるわけで

 

広瀬爽彩さんの闘う相手は全国でそのような仕組みをつくっており

旭川はその中でも特に僻地の特殊な街で狙われやすかった事情があるようです。

旭川地域の小中学校長の8割が

北海道教育大学旭川校出身者で「六稜会」に所属してるそうな。

また創価教育学会創始者の牧口の出身校が北海道教育大学だとか。

 

相手はナチスだ、という事を知らなければ危うい。

ナチスを支援していたOSSプレスコット・ブッシュら)の

後継がCIAで、KCIA統一教会と関係しているのだと知らないと。

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/08/24/200349

大本営の本質は「バビロニアン・ブラザーフッド=主に北方騎馬民族」です。

反日で当たり前なのです。

 

「被害者による復讐」を偽装してるが、

はじめから加害者気質にしか見えない。

強姦魔が和姦を偽装するのと似たようなもの。

 

はじめから宗教への帰依などなく

自己中心主義を根本としている人物でなければ

憎悪や残虐な「処刑」をよしとする事はないでしょう。

広瀬爽彩さんを殺した連中もまた

「ついに天罰がくだった」とか右翼的な事を口走っているのです。

右翼はどう見ても宗教を根本としていない。

カルト集団でしかない。

 

「自分たち悪魔こそが天を代行する特権者であり

どんな犯罪をやらかしても正義、

反抗する者は悪」という傲慢な越権思想こそが

右翼=反日カルトの本質。

 

エセ左翼はエセ左翼で、反日カルトの罪を日本人に転嫁する事

ばかり狙ってるようにしか見えませんが。

悪魔の邪悪な計画が成功するように願ってるような、

被害者を呪ってるようなクズも腐るほどいる。

自民党を批判してみせながら左翼が悪いとかほざく奴も同類。

それが右翼体制という事。エセ左翼も非常に右翼的で頑迷です。

山本太郎小沢一郎と組んでいた事、

安倍昭恵を絶賛する三宅洋平と組んでいた事も忘れないようにしましょう。

移民優遇するのはそういう連中で、自民党と同じ穴のムジナというやつ。

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-2058.html

ほんの少しましな面もあるが、移民優遇したら結局同じ事にしかならない。

 

一方的に加害者だけを養護し

被害者の人権を奪う者は右翼=差別主義者=恐怖政治家=ファシストに他ならない。

一水会を鼓舞する会 中曽根」で検索すればエセ左翼も体制側と分かります。

 

右翼大本営の言う「ヘイトスピーチ規制」とは

「集団強姦などの凶悪犯を被害者は憎悪してはならないが

加害者は事実をありのままに指摘されたら不都合として

指摘する被害者・援護者を憎悪し殺してもよい」

という方向性のものでしかないと私は感じます。

 

エセ左翼は基本的に右翼そのもの。

全然、被害を無くそうとは思っておらず

自己中心的なだけで不公正、傲慢、しばしば凶暴な主観・感情論者。

 

残念ながら「インフルエンサー」の中には解決を願ってる人物は

見当たりません。小川泰平とかいう方も解決を第一と思うなら

情報拡散自由とすべきではなかろうかと思います。

 

私の他に解決を願っている人士がほぼ見当たりません。

私から見れば、インフルエンサーに従うだけの大多数の方は

解決のための思念言動をしていないから

解決できないのは当然なのです。

革新しないよう矛先をずらす方がインフルエンサーだと思っておくべき。

 

 * * * * * * * *

 

ちなみに創価聖教新聞が絶賛してる西村「ひろゆきに同調してるのが

ツイッターの法務担当者とされるArshad Karimなので

https://twitter.com/yujinfuse/status/1578730993107599360

「問題が発生しました。しばらくしてから

 やりなおしてください」なんてのは旧2ちゃんねると同様に

実際はサーバー障害も何も発生してないのに

不都合な言論を封殺するためにやらかしてるのだと

思った方がよいでしょうね。

イーロン・マスク氏が買収したといっても

その辺の連中はすげ替えられてないでしょう?

不都合な真実を指摘すると、すぐこういう事になるようです。

実際には。なってない方は加害者にとって痛くも痒くもないという事。

 

しかも、自分たちでログインできなくしておきながら

ログインを短時間で再び試みると

「あやしいログイン試行者」扱いされ

個人情報などを求められ、

「もし自分ではない誰かがログインできるのなら

そいつに電話番号など教えるのおかしいだろ」

という正論は無視され凍結という流れがオチですからね。

 

反日カルトを排除して真っ当な日本人だけを運営にする

という作業を誰だったらできるか、という問題です。

 

Mr. Elon Musk が私に氣づいて抜擢する方法があるか、

という問題。ログインできなくなった場合、どのように

「直訴」するのか?逆に完全凍結などのリスクはないか?

お互いに、論理的に完全盲信などするだけの材料はない。

それでも反日カルトを取り締まれるか、という問題です。

 

全ては反日カルト政党を与党にしてさばらせていているのが原因。

そこを変えなければ何も改善されないのは当たり前、

どんどん状況が悪くなっていくのも当たり前。

 

現実をありのままに見たら革新しかない。