超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

強姦魔のボス

一方で被害者の不用心が悪い」とほざきながら

いつもいつも「自分たちを警戒するのは悪」とか

「危険性を知らせてはいけない」などと言っている集団がいる。

 

騙される方が悪いというなら大谷翔平くんもかなりの悪だ。

彼は会社経営者ではなく、

雇われる側の人物としては最高級の給料を得る事ができる。

20年以上かけて、毎年3億円くらい、分割払いとかいう話を聞く。

そういう立場の彼が、「実は○○党は危険だよ」とか発信すれば

大きな効果がある事は間違いないが

おそらく彼はそういう事をしてジョン・レノンのように迫害される事を選ばない。

だからといって私は彼を責める事はない。

誰も彼もが困難な選択をできるわけではないし

彼はそこまで悪い人物ではない。

ただ、政治・社会問題に関しては無知であり

むしろ詐欺勢力に囲まれている可能性もある。

その結果として、仮想通貨のCMに出る事になったのだろう。

 

脅されて女が工作員 & 暗号資産

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/03/12/192544

 

私は大谷くんの無知までいちいち咎めるつもりはなく、

最も悪い順からたたき、

最もましな順から称賛するようにしている。

だからアンミカさんに関しても

ただコリアンと公表してるというだけで氣の毒だなと思う。

正直言って、私はアンミカさんを反日とは全く感じません。

竹中平蔵だの安倍晋三だの保守政党」の輩の方がはるかに反日だ。

 

大物密航疑惑

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/12/15/002919

※ この記事は上記リンク先から分割・加筆してるので

 読んでおいた方が分かりやすいかも知れません。

 

共産党の議員が大日本帝国軍は迷彩服を着てたみたいに言って

保守界隈から非難されてるというのも

少数の自民側工作員(隠れ社民)がわざとやっているように見えますが

それだってたいした事ではありません・・・保守政党の邪悪さと比べれば。

 

そんな少量の間違いくらいで目くじら立てて巨悪をのさばらせてるようだから

害人犯罪が増える一方なのです。

 

陸上自衛隊隊員3人 有罪判決

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231212/k10014285721000.html

いずれも元上司で、陸上自衛隊・郡山駐屯地の部隊に所属していた

元3等陸曹、渋谷修太郎被告(31)と関根亮斗被告(29)、

木目沢佑輔被告(29)の3人が強制わいせつの罪に問われました。

 

何で被害者の名前と顔ばかり出して

加害者を出さないんだって話もありまして。

建前では、加害者を出すと被害者も特定されるとか

いつも言ってるそうですが、この場合、ずっと

被害者が顔と名前を出されて報道されてるようで。

NHKのこれはよい方なんですよ。

 

矛盾に憤る被害者「謝罪は何だったのか」

陸自隊員4人性的暴行否定 横浜地裁

https://www.tokyo-np.co.jp/article/256756

しかもたったの懲役2年で

執行猶予が4年もついている。

だから犯罪者がのさばっている。

 

被害者は立証するのにすごく苦労する。

下手すると「侮辱罪厳罰化」で拘禁され殺される

一方で明白な加害者が放置され、厳罰などありはしない。

罪に対して極めて軽い刑罰しかない事が多い。

加害者は簡単に「スラップ訴訟」できる。

違憲でしょ、こんな状態。

 

権力者の都合で簡単に人を殺せる体制ではなく

公正な体制にしないと。

 

たいした事ない「重箱の隅」に執着して

巨悪からは目を背けているのは右翼です。

 

いじめ強姦などが原因でやめてる自衛隊員や

警察官・巡査などがたくさんいるようで、

辞めているのがまともな日本人

加害者が外人・帰化人の可能性大。

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-287.html

というか加害者を害人と呼びます。

ありのままに見ないのが右翼。

自己中心的なのが右翼。

まず自分から糺すのが「自虐的」な「左翼」。

右翼はクズ。

 

世間はこいつらを忘れてはならない!この事件を風化させてはならない! bot
@bot_never4get7

https://twitter.com/bot_never4get7/status/1735761455071535429

警視庁SP品田真男。神保町駅痴漢捕まえようとした正義感ある男性を階段から突き飛ばし重症を負わせた。2007年にも痴漢で逮捕されている。何かの力に守られているか知らないが、裁判では無罪判決納得できるわけがない。

 

だから、まず政権から害人=右翼を追放し、

警察や自衛隊からも害人を追放しない限り

米軍より自衛隊の方がよほど危険なのです、

日本人にとっては。今自衛隊を持ち上げ

米軍をけなすような奴らはみんな害人工作員と思うべき。

 

GoogleYahoo Japanよりまし。

amazon楽天よりはるかにまし。

なぜなら一般社員にネイティヴ・アメリカンが多くいるから。

アンミカさんの旦那さんもフン族顔ではあるけれど

性格はさほどフン族魂ぽくもないでしょ、少なくともアンミカさんには。

 

日本共産党も隠れ社民がいても

トップが軍人家系の志位さんである内は大丈夫でしょう。

小池晃は世界連邦などで自民党とつながってるので

あの社民連携連中がトップになると楽天並みにやばくなりそう。

 

米軍は上層部や特殊部隊はフン族(偽ユダヤ=偽アーリア)

でしょうが、下層には一般のアメリカ人もいるわけです。

ネイティヴ・アメリカンの。

彼らはイラクで市民を撃ってしまった」とノイローゼになって

帰国したりする。無人機爆撃の遠隔操作でもPTSDになる。

「政府に騙されていた」と果敢に立ち上がる。

だから大本営アメリカを潰したがっている。

自衛隊や韓国軍はどうですか?

 

韓国にあるベトナム人殺戮
体験テーマパークが異常過ぎる!
これでも韓国好きな人は完全に病気!
http://www.asyura2.com/12/asia14/msg/317.html

 

朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。
ほか いろいろ
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-300.html

これこそが右翼の性質。

ありのままに見ましょう。

 

とんねるず石橋貴明

他人の不幸を喜び嘲笑する

病身舞式お笑いをよしとするのが体制保守

というのはずっと昔から変わってない事実。

 

楽天・安楽によるイジメを放置し

見過ごした者にも非はあると言うなら

ずっと石橋貴明の悪行をかたわらで

笑って見過ごしてきた木梨憲武

罪に問われるべきである。

 

なぜそこは誰も何も言わない?

それを差別というんだよ。

 

私は少なくとも2度、放射性物質を散布されているようですし

エアコンが夏でも冬でも冷たい。したがって夏はつけたり消したり。

冬は「暖房試運転」でリミッター解除しないと話になりません。

それは30分しか続きません。

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12431714258.html

 

私は悪いものを悪いとありのままに指摘し

写実し真相報道しているだけで

一切差別はしないように心がけているつもりです。

 

ところが差別主義者は、自分たちの事だけは批判するなとほざく。

どんなに悪くても自分は悪くないとか正義とかほざく。

それが差別なんだよ。それが自己中心主義なんだよ。

それがカルトファシズムつまり体制保守の本質なんだよ。

家康は鬼畜ただの自己中心的な強姦魔のボスでしかない。

 

戦国のゲルニカ 大坂夏の陣屏風

ttps://ja.wikipedia.org/wiki/大坂夏の陣図屏風

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=144581&id=37540117

おきく物語

錆び刀を突きつけられ、「金を出せ」と脅された

https://ameblo.jp/o-tude/entry-12118677076.html

信長公は京都に入る際、一銭盗んでも死罪とし

略奪強姦を禁じているので、賊には厳しくても

被害者には優しいのです。家康の方がクズ。

比叡山焼き討ちの真実

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/11/14/002705

 

なかむらジュゲム
@wpp6mEIbqo2kMRV

#旭川女子中学生凍死事件

私よく使う【旭川の伝統】旭川ではイジメに遭った女の子は
必ずと言って良い程、裸にされたり"脅して犯して撮る"といった行為は
爽彩さんに限らず旭川では珍しい事ではないと追えば追う程分かるだろ、
だが記事は直ぐに削除されてしまう為に地元の方の書き込み等を探すしかない🙏

 

イジメをよしとするとんねるず石橋

出川哲朗がこういう奴らをはびこらせた。

出川は被害者を演じてはいるが

被害をよしとする事で加害をもよしとしている。

デヴィ夫人が不気味な洋館で金縛りにあった際は

おもしろがって笑って見ていて、翌朝激ギレされたと

テレビで笑って話している。そういうのをよしとするのが

体制保守に他ならない。現実を直視せよ。

 

女子中学生に強制売春させている中学生=ヤクザの子供

http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/320.html

ヤクザは麻薬売買と風俗で食べているので、女子中学生を強制売春させるのが一番儲かるのですね。

 

これが「成功者」の本質。

極右の言う「一流のビジネスマン」の本質はこんなものです。

 

それを批判するなとほざくのが体制保守。

変わらないとほざくのが体制保守。

 

参考:ヒルズ族後ろ盾

ttps://daiwaryu1121.com/post-53882

 

さんが蒲田でソフトバンクを立ち上げたときに、
稲川会の庇護を受けていたのは地元では有名
https://plaza.rakuten.co.jp/kannon/diary/200609100000/
ナニ? 小泉や安倍KCIAに汚染されてたって?!!...

 

創価学会シンジケート

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/12/09/042447

 

【閲覧注意】

プチエンジェル事件その後、真相が今になり暴露 

小沢一郎陸山会との真っ黒な繋がり?)

https://blog.goo.ne.jp/lifetree241rnm/e/95413c632a2a12101c4fa09ebc4bb1d6

エイベックス(LDHの親会社)の台頭は1994年頃から。

浜崎あゆみは顔だけは(整形説もあるが)よいけれど歌は全然。

他は顔も歌も一般人と比べても平均以下というのが多く

「カラオケのハードルが低い」集団だった。

今に続く韓流細目ゴリ押し時代のはじまりだった。

プチエンジェル事件は小泉内閣下で起こった。

 

氷山の一角が明るみに出ても

ほとんど厳罰に処される事がなく

記者が殺されたりする事の方が多かった。

 

その裏社会の話

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-465.html

 

租税回避地にペーパー・カンパニーなどで脱税

パナマ文書楽天・三木谷浩史氏の名前、ホリエモンは「普通じゃね?」
https://www.huffingtonpost.jp/2016/05/09/rakuten-panama-papers_n_9867026.html

自民党の裏金づくりと似たようなものです。

金持ちが税金を払わないから庶民は増税されている。

金持ちのためには脱税の抜け穴を作りまくり。

その分、裏金を貰ったり建設受注させたりするのが

自民や維新のやり口。

 

在日がのさばってない他の国では

「消費税」の類は食料や医療には0なんて事も多いんですよ。

実質上は贅沢税みたいなものだけど「日本の」は逆累進課税

とんでもなく鬼畜。犯罪階級は払わず、ひらすら搾取する仕組み。

 

それに創価コネクションにはインサイダー取り引き疑惑もあります。

つまり・・・上がるとか下がるとか分かってて株を売買できる。

そういう奴だけが儲かる疑惑あり。そうでない人は

「資産運用」をするとだいたい損するのではないかという疑惑。

 

小泉=竹中改革」の際に
村上ファンドインサイダー取引
不正にボロ儲けした一味。
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-6de5.html
毎度おなじみ楽天・三木谷AbemaTV藤田
創価学会パソナ南部河野太郎などの名がずらりと並んでいる。


5日の踊る!さんま御殿!!に出てた投資家テスタの

友人というレペゼン(Repezen Foxx)DJ社長

ドバイのガーシー関係者。そもそも「地球で鬼ごっこ

佐々木健二が仮想通貨=暗号資産のボス的な人物らしく

ガーシーらと写ってる画像もあるので「資金」提供者なのかも。

 

だから安倍を被害者などとするのは大間違い。

奴は加害者の中のボス格であり、それが知られるように

なったためにカルトから「宗教」に矛先をずらそうという

形でシナリオが作られ遂行されただけに見えます。

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/11/01/183800

 

東谷議員は借金のため舞台役者として使われてるだけと見えます。

テレビやネットのインフルエンサーは、虚構だけ宣伝し

舞台裏の大物は放置してるんですね。

 

SBI証券、金融庁から業務停止命令の可能性

株価操作で顧客が損失
https://biz-journal.jp/2023/12/post_366982.html

SBIは元々はソフトバンクの銀行として始まっています。

こんな事ができてしまう。どれだけ取り締まれるのか。

 

「戦い続ける」ザオラルさん【JCP】🌈
@OneMoreChance99
赤旗スクープがなければここまで自民党は崩れなかった。
日本共産党がいなければここまで戦えなかった。
その「嫌われながら戦う」という一番しんどいところ
を他人にやらせるというのは、
現代の日本の市民が大好きなコスパのいい生き方」なのだろう。
俺はそれは情けないと思う。だから応援している。

 

自民党は真っ赤っ赤で、共産党は青く見える。

神々もまた「青臭い」のです。

「この道しかない」と悪事を正当化する鬼畜サイコパスと違って。

 

旭川凍死事件について追及する人々は、
暴力団が体制の配下である事を理解しなければならない。

 

典型的な朝鮮人の世界観

高句麗住吉会藤原家と創価学会天皇家。」

https://daiwaryu1121.com/post-94224/
埼玉県日高市と言えば、現在の北朝鮮満州を支配していた高句麗
の王族の高麗王若光が逃げてきた場所でもありました。
住吉会北朝鮮満州と繋がりが深い組織で、旧満州出身の
チャイニーズドラゴンの人たちも住吉会所属していました。
住吉会幸平一家の家紋の下り藤は藤原家の家紋と同じでした。
住吉会の本部事務所や幸平一家、堺組、向後睦会、十二社一家などの
本部事務所の大家は創価学会系のオリックスの傘下企業でした。
住吉会の執行部は創価学会でした。
幸平一家の加藤英幸さんは創価学会の幹部と親密な関係にありました。

暴走賊ブラックエンペラー暗黒人皇

※ 藤原は家ではなく氏。近衛家とか西園寺家

天皇家」は少なくとも桓武天皇から百済人=人皇

正確には神武天皇から「人皇」ですが天武天皇

天皇という称号をはじめ、すぐ天智系に乗っ取られた。

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/10/01/202816

戦国無双」というゲームでは小田原城で北条の家紋が

強調されたりもしてるが、創価後藤組がそこを縄張りとしてる

ためだと思われる。そういう者の世界観では信長公が悪と

されているが、建勲神社に信長公を御祀りしたのは

右翼のいう「明治大帝」に他ならない。右翼は口先だけ

明治天皇とは真逆の世界観を持っていそうだが。

 

戦国無双傾奇者前田慶次」モデルは暴走族の類

https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11999575030.html

小田原城の北条家紋はコチラでの話

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-190.html

 

竹田恒泰
@takenoma
私は在日に対して偏見を持っていない。保守論壇で、在日は宝だと述べてきたのは私だけ。去年まで在日の学生に不動産を賃貸していたし、かつて、在日の若者を雇っていたこともある。私が付き合っている在日はみんないいやつだし、尊敬できる。
午後5:51 · 2013年10月29日

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/02/19/141906

明治天皇の玄孫という事になってるそうですが、

有名な右翼はみんなこんなものですよ、

口に出してなくても。実際の行動は外人優遇、日本人虐待。

本音と建前が全然違う。平気で嘘をつく。

そういうのこそが日本人だと主張するのが右翼に他ならない。

現実をありのままに見ましょう。

右翼と、それを放置するもの、加担する者がこんな社会にした。

 

加害やりたい放題でのさばって来た奴らが

「そういう日本が好き」と言えば

それを拒絶する方が反日などと加害者はほざくが

そういう奴らを被害者が嫌うのは当たり前だろ。

 

長井秀和
@pchip3
創価学会から家に居座られたり、付きまとい、待ち伏せ嫌がらせを家族にとの相談。
私も昔は加害者として個人宅を勧誘目的で占拠し、
目的を告げずに勧誘目的セミナーに連れ出して何十人もの学会員で取り囲んで入会を迫ったり、
よくしていたので、信憑性は高い。未だ被害者が絶えないことに慚愧の念。

 

戦争犯罪を正当化するのが体制保守の特徴ですから

「嫌がらせ」には集団強姦なども含むと考えられます。

 

旭川の加害者は、被害者がお亡くなりになられた日、

「ついに天罰くらった」とツイートしていた。

被害者が死んだのを「天罰」としている。

いかにも右翼的。2021年2月12日 18:37のツイートです。

 

そういうのを解明せずに「自殺」という建前で覆って

隠してしまおうというのが右翼=体制保守のやり方。

 

大本神諭 大正4年旧1月23日

臭い物に蓋を致した如うな行方では、

チット行きよると亦た世が跡へ戻りて

日本も外国何時までも国が治まると云ふ事は無いぞよ。

(・・・中略・・・)

今度の御用に使ふ守護神、人民に一寸でも混りが在りたなら、

又段々と元の如うに乱れて来て、国を奪れて了ふて

鬼と悪魔の世に成りて、何う仕様にも手も足も出せぬ如うに成るから、

今度の立替は中々神に骨が折れるぞよ。」

 

異邦人
@Narodovlastiye
公安調査庁は年間130億円超もの予算を使用し、
日本共産党を「調査対象団体」などと称して執拗に監視しながら、
現実には何一つ成果を上げられていないが、
自民党を監視した方が遥かに予算を有効に活用できるのではないか。
寧ろ、憲法も法令も都合良く捻じ曲げていく自民党を監視しない方がおかしい。

 

立川雲水
@tatekawaunsui
"◯◯派だから叩く"とか"◯◯派を一掃する"とかって事ではなく、
"法やモラルに反した行為を行っていた者を残らず処分する"ってのが本来の筋でしょ?
その結果処分された者達の内に◯◯派が大量に含まれてたとしたら、
「あぁ◯◯派ってのはそういう連中の集まりだったんだ」ってなるだけの話でしょ?

 

やす
@jptmgamtxp
公安調査庁が、カルト統一教会ズブズブの関係

だったことを知らない人が意外と多い。

マジで公安調査庁は一回、潰さないと駄目だよ。

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik22/2022-08-17/2022081710_01_0.html

 

東大強制わいせつ事件“不起訴”メンバーの親戚・山谷えり子

第2次安倍内閣のもと国家公安委員長に就く防犯のトップ

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201606_post_20269/

自宅マンションに女子大生を連れ込んで裸にした上、殴る蹴るの暴行のほか、カップラーメンの汁をかけたり、局部にドライヤーで熱風を浴びせたりする拷問のような強制わいせつで逮捕されたが、起訴されたのは3人だけ。

 

これこそが特高憲兵のメンタリティーなのだ。

うぬぼれ、血の気が多く、悪事を正当化するサイコパス

 

旭川の報道されていない事件の数々の一部

 

そういう体制を守るのが「保守=右翼」に他なりません。

自民党政権が何十年も断続的に続いてるから犯罪者が増加しているのだ

というシンプルな事実から目をそむけさせ、他に濡れ衣を着せるのが

右翼工作員であり、それを盲信する方も状況を悪化させているのです。

 

右翼信者を「あわれな人々」と呼ぶ者は

被害者を嘲笑する加害者の視点から言動してるとしか見えません。

 

日本を良くしようと思っていない。盲信者は加害者に加担している

のだから、目を覚まさせる必要があります。それには、

このブログを読んでいただくのが最善でしょう。

他の連中は核心にふれないので。

 

ツイッター核心にふれると個人情報を要求され

応じないと凍結されるのです。

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-408.html

「殺すかツイッター上での存在を抹殺するか」と同義かと。

 

親の承諾も得ずに女子中学生を精神病院に入れる警察官って

どんな警察官だと思いますか?

公明党創価支配の職業リスト
https://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12125062253.html

よくて監禁。薬漬けにして殺す事だってできる。

http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/144.html

既にこんな体制になってるんですよ。

自民党公明党政権をのさばらせてるせいで。

 

kazoo
@kazoo777777
創価公明等からの脅しや弁護士を使っての内容証明などに対しては、
お近くの共産党事務所にお電話してください!
親身に対応をして下さいます。
その後、必要に応じて共産党系弁護士事務所を紹介してもらいますよ。
彼らは人権、汚染公害戦争被害憲法問題など取り組んできている弁護士集団です。

 

残念な事に、ツイッター(X)で # 旭川女子中学生凍死事件

について「風化させない活動」をしていらっしゃる

なかむらジュゲム@wpp6mEIbqo2kMRVさんも、

阿修羅掲示板にある旭道会にはふれても

創価学会にはふれていません。

おそらく、だからこそ消されないのでしょう。

実際は保守政党が悪いのに、革新政党が悪いかのように

デマを流す者がリプライ(返信、コメント)している。

どこに投票しようとは言わないものの、署名を集めるのは

「理解している人の名を調べて抹殺する」のが目的の事

すらあるわけで、選挙で共産党が勝たない限り効果はなく

署名がむしろ少数の覚醒者を減らしていく作用しかない

可能性大です。頑迷な自己中心主義者が署名で変わるなどと

思う方がおかしい。あくまで「風化させない」事には

特化できる「かも知れない」だけです。署名した人が

誰も絶対に迫害されないのであれば、という条件がつくのです。

それがわからないのが「お花畑」。

 

Z李(Jet Li) のツイート(のコピー)

ttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1631590192/818

ヴィヴィドライフ林会長、ユーマインドの瀧山とかD9やマイニングエクスプレスの峠とかと派手に詐欺かましていた人間が旭川いじめ事件の署名で住所電話番号アドレスを1万件以上集めてるみたいだけど
まさか悪用しないよな?加藤秀視さん、俺は心配だよ笑。取り巻きは被害者の会が何個もある連中だしな。

 

本名で投稿させようと言うおかしさ

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/12/06/185014

わざと負けてるように見える社民系みたいなデモ署名でなく

反日カルト不買運動

不正選挙阻止活動の方がはるかに効果的だと思います。

 

もし全ての「インフルエンサー」が私の指示通りに動くなら

反日体制を崩壊させまともな親日政権にするのはたやすい事かと。