超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

アンミカさんより大物の密航疑惑あるのに

韓国の宣伝をしてるのは芸能界のドン(右翼)の方針。

誰でも彼でも韓国家康反日秘密警察の宣伝を

せざるを得なくなってる。

アンミカさんに限った事ではないと見えます。

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-293.html

 

アンミカさんはそこは立場が苦しい部類かもしれません。

それで反日発言もしたのかも知れませんが、

致し方ない部分もあるかと思います。

 

多くの芸能人がそうしないと生き残れないとか、

強姦なども含む迫害を受ける危険性すらあるように見えます。

ゴリ押しされてるブスを除くとね。

(美人は宣伝する側、ブスは宣伝される側。)

 

浜辺美波さんが家康を宣伝させられるという事は

脅されてる側という事になるかも知れません。

彼女の場合はそこまでパッチリ二重まぶたではないけれど。

安美佳さんも同様。だから紅白を乗り切るまで何があるか分からない。

 

自民党公明党などを解体しないと、

そこは変わらないと思われます。

 

菅義偉などの方が創価学会と近いのかも知れない

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/12/03/214940

小此木彦三郎の秘書だった奴。

 

安美佳さんより、オリックス宮内ソフトバンク孫正義のような

保守本流」が有害だと感じています。

孫正義密航・密造家系

戦後日本の闇を動かした在日人脈

体制は外人優遇、日本人虐待という方針を持っています。

これをありのままに見てないようでは話になりません。

 

アンミカさんの旦那さんがどうのこうのと言うけれど

確かライブドアか何かの役員をしてたんですよね?

社長とかではなくて、一応。雇われてる側。

韓国のNaverまとめだか何だかの関連会社ですよね。

それスルーしてるのは「保守」の連中ですよね。

 

右翼体制保守は、巨悪の中核だけは

何としても残そうとたくらんでいる。

そうとしか見えません。

 

TrinityNYC
@TrinityNYC
80円で逮捕。この間、卵ひとパックを盗んだ80代の老人に

懲役1年を言い渡してませんでしたっけ?
犯罪には厳しく!

・・・え?安倍派の5億円がどうしたって?

よく聞こえませんが?もっと大きな声で!

https://twitter.com/TrinityNYC/status/1734829180519657838
引用
テレ朝news
@tv_asahi_news
コンビニで“110円コーヒー”購入→“190円カフェラテ”ボタン押したか
51歳女逮捕 https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000327796.html

 

アンミカさんの旦那さんはべつにたいした発言はしていません、

少なくともテレビでは。

 

アンミカさんが子供の頃、家が燃えてるそうですが

それって、アンミカさん一家が親日家庭で

韓国民団や朝鮮総連創価学会統一教会に加担

しなかったため、かも知れませんよ。放火学会みたいな話で。

 

秘密警察反日

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/12/06/185014

 

TBS重信メイをゴリ押しするわけ

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/10/15/000833

 

アンミカさんの旦那さんは「成功者」ですが

私から見れば、「成功者」はだいたい犯罪者の同義語です。

 

それを盲信して結婚する女性もいくらでもいます。

アンミカさんの場合だけ取り上げるのは

韓流政府による矛先ずらしではないかと思われます。

 

黄皓とか、モーリー・ロバートソンとか、

外人がやたらめったら

保守のテレビ局でゴリ押しされてますよね?

 

韓国のLINEの宣伝をしてるのも保守のテレビ局

中国のTikTokの宣伝をしてるのも保守のテレビ局

 

生粋の真正アーリア美人ではなく

ナチス的な偽アーリア(フン族、偽ユダヤ)寄りの顔を

ハーフというだけでごり推ししてるのも

保守のテレビ局ですよね?

 

どいつもこいつも俗物で

無神論的で全然宗教的ではない。

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/07/06/204657

 

あからさまな外国人参政権が成立してなくても

帰化」した外人は既に参政しまくってますよ。

どう見ても。

 

ところが、日本の右翼」という連中は

そういう大物の事は全くと言っていいほどたたかないんですね。

ほとんどスルーです。

 

それでどうやってネイティヴ日本人を守るんですか?

 

ほんの少数が告発記事をあげても

ほとんど見向きもされない。

 

 オリックス宮内義彦考

http://www.rendaico.jp/seitoron/jimintoron/history/asoseikenco/miyauthico.htm

「父・義作、母・マサエの間に生まれたのが長男・義彦。

マサエの父・宮内彦太郎河本ルイの間に生まれたのがマサエ。

つまり、義作は妻マサエの父親の宮内姓を名乗ったわけやね。

義作の手による義彦の出生届は山口下関である。」

(宮内彦太郎の本籍地は神戸市灘区なのに。だから疑われる。)

「義作の日本国籍編成⇒帰化は昭和38年1月11日。

だから、姉弟はかなり長い戦中戦後を朝鮮人として生きたことになる。」

 

密航したのは親と言うかもしれませんが、

ならば子供の頃に連れられてきたアンミカさんだって

似たようなものでしょう。子に罪はないというなら

ジャニー喜多川の娘さんも親の罪を背負う必要はない

とならないと不公正です。

 

河野太郎、中国にて「国籍をとって日本人になってください」
https://twitter.com/sibusawaeiiti/status/1734552888247291987

こいつが防衛大臣をやってたんだよ。

外務大臣の時は無駄に韓国と喧嘩してみせてたけど

秘書は韓国籍だったって知ってますか?

https://convey77convey.blog.fc2.com/blog-entry-6978.html

 

ナベツネ、堤、宮内オーナーによる「球界再編シナリオ」考

http://www.rendaico.jp/daieico/kyudanco.htm

 

宮内義彦オリックス会長の“番犬”と名指しされた稲田朋美代議士

http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2006/10/post_072c.html

こういうのが統一教会とつるんでるんですねー。

裏では「しばき隊」とも。

http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-184.html

 

オリックス宮内に関する告発

https://takaon.hatenadiary.org/entries/2009/01/09

規制緩和によって生じる商機をオリックスグループが商って

利益を得てきました。その集大成とも言うべき日本郵政

かんぽの宿」70軒のオリックス系列へ一括譲渡は

鳩山邦夫総務大臣によって阻止される事となりました。
 
オリックスグループ最高経営責任者(CEO)宮内義彦

郵政民営化の推進派 宮内義彦小池百合子のスポンサーとも

目されている人物だけに、今回の「かんぽの宿」払い下げ停止は

アメ帝小鼠一派には大打撃でしょう。この件、国民新党民主党

徹底追求の構えを見せた所、鳩山総務大臣が先回りして裁定に出たのが

真相のようです。民主党は国会で宮内義彦参考人招致を求めた模様です。

 

まぁ、今は立憲民主も国民民主も自民や維新と大差なくなってますけどね。

特に国民民主はいつも維新、自民、公明と一緒になって悪法をゴリ押ししてるので、野党と呼ぶ方がおかしい。自民の類似政党を指して「野党も悪い」とほざくなって話。きちんと「ゆ党」とか保守政党とか呼びましょう。同類だから悪くて当然。

野党と言うけど革新政党ではない。

 

ヤフーは、過去に一度、個人情報の流出
事件を起こして大きな問題になりましたが、
そのとき逮捕されたのは実は
創価学会の幹部たち」でした
https://truejourneyguide.com/archives/5856
しかも、その個人情報は実際にヤクザによって犯罪に利用されてしまいました。

 

ソフトバンク傘下だか提携だかのLINEは

元はと言えば韓国の諜報(スパイ)関係者が作ったとも

言われています。

統一教会などもその類なんですよ。

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/08/24/200349

ところが、自民党の重鎮の高市早苗だの、河野太郎だのは

そんなLINEとマイナンバーを提携させるような事を

推進している。中国人にマイナンバーカードを偽造されても

一切方針を変えようとしない。

 

そんな奴らの事は放置しながら

アンミカさんをたたくのは、トカゲの尻尾きりどころか

スケープゴート」にしているようにしか見えません。

 

LINEペイ、決済関連情報13万3000件がネット上に漏洩

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC06B2L0W1A201C2000000/

 

だから言わんこっちゃない、LINE情報漏洩深すぎる闇

https://gendai.media/articles/-/81476?page=2

LINEで書かれているトークの内容を含む個人情報が、韓国の情報部門「韓国国情院を通じて、中国系ICTコングロマリット大手であるテンセント社(騰訊)に漏洩していた

 

自民党などというのは、とんでもない「お花畑」か

わざと放置している極悪の詐欺勢力

高市がホームページなどでは口先だけで嫌韓発言しながら

LINEマイナンバー推進や「ヘイトスピーチ規制」してるのを

考えるなら「わざと」の可能性大かと。

そもそも細目の朝鮮顔でしょ。

寒冷適応してまぶたに脂肪がたまると細目になるので

北方騎馬民族の血筋などでなければ

温暖湿潤気候の日本にずっといる人は細目になりようがないし

「天つ神」も揚子江(長江)南部から来てるんですよ。

朝鮮半島を経ずに。で、北九州から朝鮮半島には簡単に行ける。

 

けれど、朝鮮半島南部から日本を目指すと出雲まで流れる。

東部からだと出羽(山形・秋田)を含む越(北陸)まで流れる。

南西部の済州島からなら、下関などに着く。

で、下関にはコリアン・タウンがあって

韓国の通貨が使える。そういう所から支持されて

いるのが安倍晋三です。「パチンコ御殿」もあります。

 

それを保守本流と呼ぶわけでしょ?

体制を守るのが保守なんだからね。

 

体制は戦前からずっと反日なんだから

親日なら革新でなければならない。

 

日本の敵大本営にあり!
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-447.html

これが分かってないと全く話にならない。

いつまでも外人の盲信者で手先。日本の敵です。

これこそが日月神示肝心要

だから背徳カルトは自分たちの罪を

大本神諭などに転嫁したがっている。

けれど、大本神諭は徹頭徹尾「体制批判」です。

統一教会のような反日カルトの真逆です。

分かってない右翼大神様と全く正反対の思想を持っている。

 

右翼は工作員。盲信者は簡単にミスリードされている。

 

LINEに代わる国産のスマホ対話アプリを作ろうとか

やっと言い出した所でね。業者はどうせソフトバンクとか

ライブドアとか楽天とかだったら同じ事じゃないですか。

 

楽天岸田政権の問題

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/11/26/001913

 

そもそもTRONという国産OSを潰して

Windowsをはびこらせた側が孫正義でしょ。

 

(OSっていうのは、パソコン操作の基盤になる

ソフトウェアの事です。ハードウェア(機械)との間に

入って、いろんなソフトウェアを動作させる基盤というか。

オペレーティング・システムと呼びます。略してOS。)

 

はっきり言っておきますが、今の芸能界・テレビ業界なんて

日本人の方が圧倒的に少ないでしょう。

若手の男は特に、顔に背徳カルトと書いてあるような奴だらけ。

 

アンミカさんより星野源の方がずっと気色悪い。

私から見るとね。

 

アンミカさんは整形してるかも知れないけど

少なくとも今の顔はケロンパうつみ宮土理さん

みたいな顔でしょ。そんなに韓国顔じゃないよ、今は。

小芝風花だって子役時代の顔は細目だしね。

今はパッチリ二重まぶたで今の芸能界ではましな部類だけど。

結婚しても持ち上げられる鷲見玲奈だの高城れにだのよりずっと。

芸能界がどれだけ偏ってるか分かってますか?

 

自由の森学園」出身の星野源より

きれいなメロディーをつくる人なんて

地下のライブハウスにごまんといるでしょ。

 

DAIGOも祖父が竹下首相と言い出すまでは無名だった。

祖父が竹下首相と言ったらゴリ押しされるようになった。

 

家康もイギリスからのカルバリン砲を使って

外資の犬となって日本に害人を招いた極悪の反日ブサメン。

 

それは放置しておきながら、

韓国籍だと告白しているというだけでアンミカさんだけたたく・・・

しかも、たたく側の先頭に立っているのが

実際には帰化人だか在日だかにしか見えません。

こういう連中ですね。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4744485524551100623/comment/Cyrus2

あ、ブックマーク先は「アカウント消して逃亡」ってやつみたいですが。

そういう奴らがツイッター(X)で「おすすめ」されてるんだよ。

 

右翼大本営の言う美人

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-466.html

 

現実を直視しない者は簡単に騙されやすい。

 

肉体の上で言えば、朝鮮系の血をひいてない「日本人」は

おそらく存在しないかと思います。

藤原氏百済人か匈奴の類(特亜)であり

源氏も平氏もその血をひいてるからです。

 

生粋の日本人だというのなら、

パッチリ二重まぶたの超絶美人でなければならない。

 

自分はそうでないと自覚できるかどうか。

「自信と誇り」などという「我よし信仰」の阿片に浸る

のでなく、まず己から内省し糺すという、

右翼の言うところの「自虐的」な人士である事が重要なのです。

公正で知的で己の分をわきまえるという事。

現実をありのままに見ればこそ、

右翼などという反日下賤の悪魔主義者には敬語を使わない。

自分が賊より下などとは微塵も思わない。

自分を幽界(がいこく)魂などとは微塵も思わない。

肉体が朝鮮顔である事をありのままに見れるからこそ。

 

右翼工作員を御覧なさい。みんな唯物主義的なので

朝鮮顔なら朝鮮人だとか、

混血しまくってるから区別しても仕方ないとか、

ウヤムヤにしたがる者や、外人優遇したがる者ばかり。

自民党で参政党の神谷みたいな日ユ同祖論臭いのは

みんな、そういう世界観を持ってるように見えます。

 

で、まぁアンミカさんもそういう「スピリチュアル」界隈の

「ポジティヴ」思想を持っているけれど、彼女は

人を責めないでしょ。

 

ゲッターズ飯田とかは、批判する者は成功しないとか

ほざきたがるでしょ。それが「体制保守」の思想。

 

「林先生」とかいう元塾講師(イムでしょ!)は

「定数は絶対に変わらないのに

文系の人は変えようと無駄な努力をする」みたいに

ほざいてるそうな。それって「政権交代

絶対無理だから、今の体制のままで

自分が儲かる事を自己中心的に追及すべき

という違憲思想を持ってるという事だよね?

ツイッターで引用してる連中のやリ方から見ると。

 

はてなの中高年は今井絵理子の発言を理解できない

https://anond.hatelabo.jp/20170624022831

あいつらは「批判」をすっごい悪いことって意味で使ってるの。

「批判」は和を乱すとか喧嘩を売るって意味でしかない。ケチをつける。因縁をつける。人の気分を悪くする。

これはもちろんおそるべき低知性・低学歴の表出と取っていいと思うけど

ディベートやディスカッションの訓練をしない日本の公教育カリキュラムの悪影響も合流してると思う。

 

戦前・戦中の「教育」が「大本営発表を丸暗記し

染脳され疑問を持たず、自分なりの意見を持たず、

互いに吟味・検証しないのをよしとした」から

ですよ。そうしないと虐待・抹殺する暴力団がいた。

それこそが反日右翼!!

 

保守思想の根幹は

極悪非道の犯罪者様を批判するな!!

殺す殺す殺すうぅううぅーーー!!!!

に見えます。

右翼蛮族カルト「礼儀」

家康の「朱子学からし李氏朝鮮と同じで

ファシズムだからね。

 

賊を「神君」などと呼んで崇めるのがおかしい。

 

超革新ひふみ神示

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/06/25/234741

 

右翼みたいに「少しでも休む者は殺せ」と

自分は遊んでいながらほざくような賊はないんですよ、

大神様は。正反対です。でなければ

右翼に限らず人類の大半がとっくに絶滅してるかも知れない。

 

大神様は自分の努力で大半を楽にしようとなさる。

右翼の真逆、「極左」です。それが中道ですが。

右翼は中道を「極左」と呼び憎んでいます。

 

 * * * * * * * *

 

強姦魔のボス に続きます。

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/12/17/005055