超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

現代イスラエルとハマスの話

私はテレビ番組で最も低俗なのはニュース

だと思ってるので、まず見ないのですが

どうもパレスチナ紛争がニュースになってるようですね。

 

ガザ地区からロケット攻撃

イスラエル報復 首相“戦争状態に”
2023年10月7日 23時56分 
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231007/k10014218571000.html

現代イスラエルは「ユダヤ人」と称する多様な人種を

本来のイスラエル人である可能性が高いパレスチナ人のいる地に

無理に集めて国をつくっているわけですが、

 

おそらく根底にあるのは、「自分たち偽ユダヤこそが

この地にいたカナーン人の同胞(バビロニア人)だ」

という思想なんですね。それを隠して偽装しているのだろうと

私などは思っていますが、それはさておき。

 

まず大前提として、今、富裕層でない大半の日本の一般人には

外国を助けるような余裕はないと思うんですよね。

 

ウクライナとロシアの話にしてもそうなのですが

どちらが悪いのか現地まで確かめに行く余裕などない。

 

X(Twitter)で「パレスチナイスラエル戦争」の偽情報が氾濫しまくり、
無関係の動画やゲームの映像まで拡散
https://gigazine.net/news/20231010-x-israel-hamas-conflict/

だからといって大本営発表を真に受けるのはよくない。

大本営発表が最悪の偽情報だった歴史から学ばないと。

 

メデイアは修正をしたが、血生臭い出来事に関する

虚偽情報はすでに害をもたらしてしまった

http://yocchan31.blogspot.com/2023/10/blog-post_15.html

 

本当は犯罪者に加担してるかも知れないわけです。

募金など、誰にどう使われるか、監視できないわけです。

 

パレスチナによるイスラエル攻撃は、

イスラエルハマスに仕掛けさせた偽旗攻撃です
http://takahata521.livedoor.blog/archives/22016570.html

 

ハマスイスラエルの創造物です
http://takahata521.livedoor.blog/archives/22062284.html

 

ハマスイスラエル

PLOアラファト対策で創設した武装組織

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202310110000/

PLOとは「パレスチナ解放機構」、

ハマスよりずっと理知的なパレスチナ政府です。

 

イスラエル鉄壁の制空権を無効にして、

こんな原始的な空からの侵入ができるのは
イスラエルがそうさせてそれを口実に開戦するため。
https://note.com/akaihiguma/n/nca77a975f367
ハイテクなのに国境突破知らないはずがない

 

イスラエルの子飼いハマスによる毎度の茶番劇
https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202310080001/
https://blog.goo.ne.jp/0345525onodera/e/c82be56b812f7539c4c761c52a3521f0

 

そもそも反撃させるためでしかないような攻撃で

誰が利益を得るのか?を考えた方がよいと思います。

 

「わけのわからない存在」がいるわけではない。

わかりやすい理由があるだけ、というのが実際だと思います。

 

イスラエルは、この6日間で「6000発の爆弾」をガザに投下したと発表。
水、食糧、電気、家屋、医療すべてが不足する中で、極度の人道危機が迫る
https://earthreview.net/israel-says-6000-bombs-dropped-on-gaza/

 

現代「イスラエル」は、はじめからずっと殺しまくりなんですね。

最新兵器で、丸腰の市民を殺している。

それに対してちょっと反撃されるとまたさらに大報復に出る。

そういう奴らに口実を与えてるのがハマスです。

誰の味方でしょうか?

 

太平洋戦争における山本五十六なども似たようなものなのだ

という事も知っておかないとヤバイです。

 

まぁ、一般的には教えてくれないわけですが。

 

戦艦大和が大和ホテルと呼ばれたのは何ででしょう?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1390896033

なぜそれが真珠湾攻撃の時は「暴走」したのでしょう?

https://www.kurebayashi-hiroki.jp/2018/05/blog-post.html

*ちなみに、真珠湾に停泊していたのは老朽化した艦などが大半。

 

現代イスラエルにはモサドという謀略機関もあります。

アメリカのCIAやイギリスのMI6などと同じようなものです。

そしてCIAの前身であるOSSプレスコット・ブッシュ

ナチスを支援していた事実をご存知でしょうか?

https://www.amazon.co.jp/dp/4794211538/ref=cm_cr_lh_d_bdcrb_top?ie=UTF8

 

ユダヤ人」と称するフン族に移住の口実を与えたのも

アーリア人」と称するフン族でしたね。

 

ところでヒトラーは金髪碧眼高身長こそがアーリア人

口では言っていたのですが、ナチスの幹部にそんなのは

一人もいないんですね。(見世物のユーゲントにしかいない。)

主犯格はフン族だからです。鷲鼻はテュルク系の特徴です。

こんなトリックで大多数を騙し続けている。

真っ当な指摘を聞いた事がない人が多く、

言われてみないと氣づかない人も多い。

そういう社会にも問題があります。

 

ヒトラーを支援したのはロスチャイルド

https://www.amazon.co.jp/ユダヤ財閥がヒトラーを育てた―莫大な資金をいかなる方法で援助したか-ヒトラーへの使者が暴露した超一級極秘資料-シドニー-ウオーバーグ/dp/4887190409

大本営発表は正しいに決まってる!

異論は間違ってるに決まってる!」

などと決めつける時点で非論理的で

それこそが話しにならない人物、

染脳されたヒステリックな感情論者の特徴なんですね。

冷静に客観的に検証してごらんなさい。

 

アレルギー反応を示すなら、虚構盲信から抜けるのが怖い

という、今まで自分が盲信して来たものが虚偽である事を

認めるのが怖いという、自己中心主義者という事に他なりません。

 

自分が正しいとうぬぼれている事の方が

世界の恒久平和より重要という人物。

 

真相を確かめずに、ヒステリックに感情的に

あおる者を盲信していませんか?

 

本当に「敵」が「悪い」のでしょうか?

 

はじめから何も決めつけてない人なら

異論を拒絶する事なく、公正に検証できるでしょう。

 

Keepon@sincoscossin
パレスチナのテロリストハマス」はイスラエルが資金提供して育成

完全なマッチポンプ
庶民は誰も戦争なんてしたくない。世界中をインフレさせて経済破壊し、新しい社会体制を作るために戦争を利用したいだけ。

https://twitter.com/sincoscossin/status/1710969888351863004
引用
J Sato@j_sato

10月8日
現在話題のパレスチナ🇵🇸の過激派グループ「ハマス」は、なんとイスラエルが元々資金提供して育成していた。

その目的
・過激派を育成して、🇵🇸の主流派のPLOアラファト議長を弱める。divide & conquer
・国際世論で🇵🇸支持を弱める
・恒常的に戦争状態として和平交渉進展させない
さらに表示

https://twitter.com/j_sato/status/1710917196283887820

午後7:46 · 2023年10月8日

 

10月7日のハマス襲撃はIDFの偽旗作戦だった証拠まとめ

https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12829345270.html

 

 * * * * * * *

 

日本より物価が安く、果物や野菜を安く輸出してくれる国に

支援するのならよいのですが、物価が高い国に関しては

自分を犠牲にしてまで助けるのは「無理」だとすら思います。

 

無理は長続きしません。

まず自分が安定していなければ。

相手国の物価が安い場合のみ、

自分を助けるよりも効果的なのです。

 

奨学金を返済するのに苦しんでる元学生さんはたくさん

いらっしゃるわけです。一方で、留学生だの移民だの

難民だのとなると馬鹿みたいに大金をつぎこむ政党が

与党となっている。公明党だけではないんですよ。

自民党もです。

 

増税メガネ」「ばら撒きメガネ」と呼ばれる人物が

首相をやっているわけですよ。

 

もし自民党小泉内閣の時に「郵政民営化」してなければ

300兆円を公共目的で使えたんですね。

 

「ゆうちょマネー」300兆円アメリカに略奪される

https://ameblo.jp/kiho-te77/entry-12283868005.html

https://www.amazon.co.jp/「ゆうちょマネー」はどこへ消えたか-“格差”を生んだ郵政民営化の真実-菊池-英博/dp/4779122325

 

まず日本人を苦学から開放した上でなければ

いったい誰のための犠牲なのか?という話です。

 

金や労力をつぎ込むのであれば

どちらが有益か?くらい吟味しておくべきかと思います。

 

老後に備えて2000万円貯蓄するより

政権交代する方が簡単、とかね。

 

 * * * * * * *

 

TBSが中東情勢解説に「重信房子の娘」起用でネット大荒れ
“ジャニーズ論法”とのダブスタ指摘が続々https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2273226.html

《メディアのジャニーズ論法で言うなら重信メイ母親の房子が首謀したテロの被害者達に全財産投げ打って補償し被害者が納得するまで救済しなければならず、かつ重信という名前も改名して別人格になれってことにならない?それなのにノコノコと出演させるのね、テロリストの娘を?ダブスタもいいとこよ》

《さすがに重信房子の娘をジャーナリストとして現在の国際問題を喋られせるのっておかしくないか? 親のやった事は関係無い、と言うのならジャニーズの問題だって本人の問題なんだから家族も社員も会見なんかいらんだろ

 

ちなみに、TBSは「日立 世界ふしぎ発見!」を3月で終わらせるらしい。

野々村真くん」がパッチリ二重まぶたのイケメンで

中性的で全然ヤンキー風でなく

娘さんも美人だから、だろう・・・なぜそう思うかって?

 

ジャニー喜多川をおそましいなどと言ってるのがいるが

輪姦サークル「スーパーフリーの方が

よほどおぞましい。

連続集団強姦」である。

 

女性メンバーもいて、騙して陥れたり、

酒に何か混ぜたりして意識を失わせたり、

撮影して脅迫したり、訴訟しない方がいいよと

女性メンバーに言わせたり、まぁ散々

悪どい事ばかりやらかしている犯罪集団だ。

 

そいつらは全員逮捕されたわけではない。

そして釈放されてもいる。

むしろ優遇されている奴すらいる。

 

強姦集団スーフリ出身の電通社員の情報を消そうと
弁護士法違反&威力業務妨害容疑の脅迫が出現
http://www.asyura2.com/0306/nihon5/msg/333.html

 

電通は、なぜか、元在日朝鮮人(元在日韓国人)の
日本国籍取得者(帰化)を非常に多く採用する。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6397.html

 

TBS在日韓国・朝鮮人に乗っ取られた経緯
ほか いろいろ
http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4714935.html

 

井上弘TBS社長(当時)が実際にした発言。
テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」(1998年 TBS副社長)
(2010/4/1)の入社式にて新人に

https://ameblo.jp/karateman1942/entry-12809793582.html
『君たちは選ばれた人間、報道によって世の中を動かす側の人間。
日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる』

 

#消費税 わかり易く解した動画

https://youtube.com/watch?v=pKLezXF7X_w

#消費税の正体ばらし隊

#消費税の真実 を日本中に広めていこう。

 

そして、スーパーフリーと一番関係が深い芸能事務所は

エイベックスであり、その子会社LDHとも言える。

あるいは、エイベックスより上位に位置する

バーニングなども問題だ。

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-465.html

そいつらがジャニーズを問題視するなど、

「ライバルを潰したいから」でしかあり得ないのだ。

 

avex】「ヤンキーアイドルオーディション」に疑問と怒りの声関東連合

http://betrayer167.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

 

つまり・・・「野々村真くん」が干されるのは

ジャニーズ所属ではないけれど若手ブサイク等より

ジャニーズ系のパッチリ二重まぶたのイケメンで

顔が韓流細目でないから

態度・性格・雰囲気も賊っぽくないから、

という事だと見えるわけです。

 

事情がわかってる人にはね。

 

まぁ、ジャニーズ・バッシングと同じタイミングまで

持っただけましなのかも知れませんが。

はなまるマーケットは2014年に終わらせてるし。

岡江久美子さん、薬丸裕英くん、菊池桃子さんなど

二重まぶたメンバーが出ていた番組。)

野々村くんはメイン司会ではなかったのが大きな違い。

その他大勢は韓流細目だらけだった。

 

細目ゴリ押しのくせに、水野真紀みたいに自民党系の

政治家などと結婚したりするとやたら持ち上げる。

半ば北朝鮮のロイヤル・ファミリー放送みたいに。

 

重信房子は親の代から公安佐々の知り合いです。

重信房子北朝鮮オウム真理教の深い関係

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/300.html

公安佐々が浅間山荘事件を解決した事になっているが

はじめから自作自演の茶番の可能性が高い。

https://ameblo.jp/http-aplzdus/entry-12264165198.html

 

だからTBS重信メイゴリ押しするわけだ。

事情を知ってるとそうとしか見えないわけです。

 

ちなみに、"VIVANT"を放送してたのもTBSですね。

スーパーフリーを取り締まらないような者が

権力を握っていて、その闇組織を美化しうぬぼれさせ、

悪事を正当化するのが"VIVANT"だと考えられます。

 

フィクションの考察サイトなんて読んでも無駄ですよ。

世界の恒久平和を願っているのなら

現実を学ばないと。

 

VIVANT(ヴィヴァン≒ビバン)は「別班」をもじったの

だそうですが実際の「別班」秘密組織

秘密特権をよい事にあらゆる犯罪をやらかす

極悪非道の高慢ちきテロリスト集団

の可能性が高い。

 

市民を「土人」呼ばわり
機動隊員、沖縄のヘリパッド建設現場
https://www.youtube.com/watch?v=RN4quKDmf3s
大阪府警らしいこういう連中の同類ではないのかと。

 

魏志高句麗
http://www.eonet.ne.jp/~temb/16/gisi_kokuri/gisi_kokuri.htm
人々の性格は凶悪、短気で、略奪を好む。」

 

そういう奴でなければ特権を正当化しないし

犯罪を正当化しないです。

 

日本の大本営にあり!!

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-447.html

 

「日本人に生まれてよかった」ポスターの

モデルが「中国人」という話もありますが。

https://www.huffingtonpost.jp/2017/05/09/proud-of-japan_n_16501310.html

その中国人というのも変で・・・

当時の中国は、男優は山本太郎みたいな顔が普通でも

女優はパッチリ二重まぶたの美女が主流だったんですよ。

ところが、このモデルさんはそうではないんですね。

 

いい加減に、大本営反日なのだと理解すべきです。

 

ファシストというのは、自分は絶対の正義で

他人は間違ってると決めつけてかかる

傲慢な自己中心主義者=右翼だけがなるものです。

 

そういうのを批判する知性ある高貴な人士を左翼と呼ぶなら

右翼の同類や手下、茶番相手の子分を左翼と呼んではならない。

きちんと右翼と呼ぶべきです。

 

銀河英雄伝説の名言・世界観

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/05/05/001811

これはフィクションというより濃厚に現実を反映しています。

大本営のテロリストごり押しフィクションとは次元が違います。

 

ドラマや映画でも、
上級軍人史実を無視し美化されたシーンは、
たくさん流すくせに、
下級軍人が過酷なリンチ<いじめ><虐待>を受けたなんてシーンは、
ほとんど出てこない。
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-888.html

 

はだしのゲン」を教材にしてる方がずっと健全です。

閲覧制限するのは不健全です。

 

ファシストを批判するのが左翼なのだから

ファシストを左翼と呼ぶ者は詐欺師。

 

それが分かってないのが「お花畑」であり

右翼を盲信する者、歴史から学ばない者もまた

右翼の手下となり、悪の眷属となるわけです。

それを徹底批判するのが日月神示です。

 

ひふみ神示 第十四巻 「カゼの巻」
第十二帖 (三六三)
慢心、早合点 大怪我のもと、
今の人民、血が走り過ぎてゐるぞ、氣付けおくぞ。」

 

大本営は絶対正義と決めつけろ、

異論を抹殺せよ」などという話ではないのです。

常に、確かめよ、吟味検証せよ、改心せよ、お詫びせよ、

の繰り返しです。

 

特に権力の上層ほど間違っている、大罪人という話。

ありのままに読めば。

 

VIVANTは本来、フランス語で

「活力ある」という意味なのですが

奨学金返済に追われ、低賃金で長時間拘束される

ような一般の日本人が、活力に恵まれるでしょうか?

 

搾取・略奪した金で遊んで暮らす犯罪階級だけが

「活力ある」事に選民意識を持ち、一般人を見下し

差別し、ありとあらゆる犯罪をやらかす・・・

そういう集団をVIVANTと美化するのが蛮賊。

私にはそう見えています。

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-455.html

 

右翼は「血が走りすぎている」事を

"VIVANT"とし、よしする犯罪思想の持ち主と

それを盲信・支持・放置・幇助する愚者。

 

「日本美人のファンは購買力がない、

韓流細目のファンは購買力がある」

マスゴミは宣伝しています。


根底にあるのは、

「日本人は絶対に優遇しない社会にしたはず」

という認識。

 

孫さんが蒲田でソフトバンクを立ち上げたときに、
稲川会の庇護を受けていたのは地元では有名
https://plaza.rakuten.co.jp/kannon/diary/200609100000/
ナニ? 小泉や安倍がKCIAに汚染されてたって?!!...

 

こういうのが右翼です。

建前の話ばかりせず、現実を直視しましょう。

不都合な真実を「怪しい話」と切り捨てるのがファシスト

 

ヤフーは、過去に一度、個人情報の流出
事件を起こして大きな問題になりましたが、
そのとき逮捕されたのは実は
創価学会の幹部たち」でした
https://truejourneyguide.com/archives/5856
しかも、その個人情報は実際にヤクザによって犯罪に利用されてしまいました。

 

こういう「氷山の一角」が発覚しても

無かった事にして済ませようというのが右翼。

 

悪魔を批判する高貴な知性ある人士は左翼となる。

 

LINE」=危険すぎる韓国企業アプリの正体を暴く!

https://blog.goo.ne.jp/buang9696/e/29c579e6a064afb1b8738ffe446512bf

これとマイナンバー個人情報を連携させようと

いうのが自民党なんですよ。

高市とか河野とか、重役級の連中が推進してる。

 

法律を作った本人と周辺しか知らないような

税金控除・助成金などの優遇制度を

どうやって忙しい毎日の中で知る事ができるでしょう?

 

暇人だけがますますもうかるような制度をつくる

政党を盲信して当選させるんですか?

明らかに反日カルト統一教会創価学会と一体なのに?

 

但馬問屋@wanpakuten
東京地裁 で、「Dappi」ツイートを会社業務と認める判決。

判決理由により、投稿者の基本給が月110万円と判明!!

我々が国民の声に届けと、せっせと無償で国会動画を上げていた一方、

この政府の犬たるクズはひたすら野党叩きの動画を上げ、高額給与を頂戴していたのだ。

さて問題は、被告企業のお金の出どころだ。
自民党の政治資金か、内閣官房機密費か。いずれにせよ、我々の血税が含まれる。

凄まじい拡散力があり、投票行動にも少なからず影響を与えてきたであろう、Dappi。
@dappi2019
 

Dappiの過去の印象操作、ウソ、デマ、でっち上げ、安倍自民党援護ツィートを、再度、検証していただきたく思う。
⇩⇩⇩
https://twfan.net/user/1142343524999782406/new/42
午後6:28 · 2023年10月16日

 

結局のところ「サヨクがやっている」と

言われてきたことは

全部 自民党側がやっていた事

https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12794468755.html

 

女性を強姦して撮影して脅して

売春させたりビデオを売ったりして稼いだ金などで

権力に入り込み、税金を支払わせるようなのが

暴力団の稼業だと思っておくべき。

 

日本人のする事でしょうか?

 

連続集団強姦魔をのさばらせ

いくらでも逃げれる男と男の1対1の件で

親類の女性まで執拗にマスメディアでたたく「国」の

どこがどう美しい?

ひらすら醜い極悪右翼権力の座から追放しましょう。
真っ当な日本人の国に戻そう。