超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

口実と本音が違う

「犯罪者に人権は要らない!」とか主張するようなのが

「右翼」の中には多い。現実に多い。

「日本の平和のため」みたいに口先だけでは言うが

どう見ても違う。明らかに

「人権を奪う」事に主眼があり

「犯罪を無くすため」などは口実に過ぎない。

 

「犯罪を無くす事を第一の目標としている」

ような言動はしていない。論理的に違う。

明らかに他に目的がある。

 

べつに憲法も法律も一切変えなくても、

現状のままで、犯罪を取り締まる事はできる。

できるのに取り締まってないのが「保守政党」である。

 

右翼というのは「常に」そういう風で

建前上の目的と実際の目的は違っている。

詐欺師だ。

 

自民党だけではない。維新の党もそうだし

保守政党」は全て、自民党と同じ傾向を持っている。

 

自民党は左翼だ!真の保守ではない!」とほざくが

日本人の人権を守り、犯罪者を批判するという傾向を

持っているのは「革新政党」である。

 

「日本人の人権を守り、犯罪者を批判する」のを

「真の保守」と呼ぶのであれば

「真の保守」は「革新政党」の中にしか存在しない。

 

保守政党」の中から探そうとする時点で間違いだ。

実際には「保守政党」は全て自民党の類似政党でしかない。

 

民主党が政権をとった当初は

自民党よりかなりましだったのは事実だが

立憲民主と国民民主などに分裂し

自民や維新と行き来するような議員も増え

消費税などの政策も大差無くなり

自民党に対抗する政党では無くなったので

支持率を落としたのは当然である。

 

また、山本太郎を含む社民系も同様だ。

移民を優遇し日本人を虐待するという方針なら

自民党と何の違いもない。

 

いや自民党は口先では移民優遇とはっきり

言ってはいないかも知れないが

実際にやっている事が移民優遇なのだ。

 

そこが悪いのだから

移民優遇する政党は革新政党ではなく

保守政党でしかない。エセ革新。

 

「保守は正義。悪いのはエセ右翼」ではなく

「革新が日本人を守る。

日本人を守らず虐待を目的としてるのはエセ左翼」

というのが正しい表現。

 

山本太郎の支持層の言動を見ているとよい。

外人の罪を日本人に転嫁しようという

悪意が見え見えの奴がたくさんいる。

 

「日本人は太平洋戦争が何だったのか

振り返って総括する事すらできてない」

などとほざくが、大本営反日

日本人を虐待・抹殺するのが目的だったなどと

大っぴらに公言していない、させないというだけで

外人が悪いのであって、日本人のせいにする方がおかしい。

 

自民党と同じで

日本人虐待を正当化したがってるだけにしか見えない。

 

虚構・建前のオンパレード

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2024/03/14/060234

 

真相に氣づいてほしいというのなら

私のブログを宣伝しまくれば済む話。

決してリンクしようともしないくせに

口先ばかりで「氣づいてほしい」など大嘘だ。

 

そのように本音を隠し建前ばかり粉飾する奴の事を右翼と呼ぶ。

反日親蛮なら右翼に他ならない。


パティ🐾政治で生活が変わる
@fumi10121012
立憲、原口一博議員、
NTT法改正反対デモに参加しておいて国会では賛成で起立したのってほんと?  

本当ならすごいよねーーー
すごいわぁ 原口さんに限らず立憲の議員って何でこんなに手のひら返しするの?

国会で素晴らしい質疑をしても起立するんじゃ国民の立場でもなんでもないわな
午後6:15 · 2024年4月7日

 

社民系の中でも統一教会系議員を批判してるならましな方。

山本太郎だけではなく原口などを持ち上げる者すらいる、

原口は安倍晋三と同じ方針の参政党・神谷などを支持してもいる。

我那覇真子は、統一教会系の「サンクチュアリ教会」や

幸福実現党の総務部長などとも関わる、歴然とした右翼です。

 

祐佳
@D9bf0NRDYrL21Ba
このパンデミック条約集会デモは、
くにもり、参政党、大紀元法輪功)、幸福の科学、Qアノン系(疑)など、右翼カルトの集団主催です。
多くの人が持っているコロナワクチンの不信感を利用して、人集めをしているのでしょう。
個人情報を渡してしまえば、執拗に絡んでくるできます。危険です⚠❌
引用
いちげ氏 ♨
@booichiro
·
4月16日
返信先: @D9bf0NRDYrL21Baさん
次のデモはこれだ=というポストから署名を誘導する流れがあったのですが、
通常の署名よりも「個人情報」を必要以上に記入を求められたので、
ちと怪しく思って記載しませんでした。そういうことか~
午前8:14 · 2024年4月16日

 

3万人くらい、それで動員できるわけです。

 

これくらいは書いてないとね。

デモや署名で悪魔が改心するなどと思う方がおかしい。

デモや署名は「わざと負ける」勢力のやり口。

選挙で勝つための言動をしてないと駄目です。

 

行動、行動とほざくけれど

無視されるだけのデモのような「行動」は

サッカーの応援のような「行動」と同じ事。

ひいきのチームの観客席で一緒になって

歌ったりすれば高揚するかも知れないけれど

それで自民党が改心するわけでも

政権交代できるわけでも何でもない。

テレビ局が放送しないとかほざくのもおかしな事。

デモは無視で済む無意味な「行動」という現実を見るべき。

 

私の指示通りにしてれば選挙なんて勝ってるんだよ。

それに不買運動してれば強姦なども激減するかと。

金で裁判官を買収できるような社会だから。

 今の裁判制度なんて戦争主義者のやり方でしかなく

 議会制民主主義とは違う。裁判官独裁みたいなもの。

 戦争主義とファシストの思念

 https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2024/04/04/215601

 

インフルエンサーがやってる矛先ずらしと関係なく

本当の外資系・反日カルト系に対してこそ不買運動しないと。

自称が右だろうが左だろうが有名なのはだいたい体制側。

 

実際に弾圧されていて有名でない私のような

高貴な平和主義者でないと「救世主を装う体制側の偽物」でしかない。

 

負けるための言動をしてるから負けてるだけ。

どう見ても、革新する氣がない奴がミスリードしている。

 

Z李(Jet Li) のツイート(のコピー)

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/12/17/005055

ヴィヴィドライフ林会長、ユーマインドの瀧山とかD9やマイニングエクスプレスの峠とかと派手に詐欺かましていた人間が旭川いじめ事件の署名で住所電話番号アドレスを1万件以上集めてるみたいだけど
まさか悪用しないよな?加藤秀視さん、俺は心配だよ笑。取り巻きは被害者の会が何個もある連中だしな。

 

こういう可能性を想定しない者は

原発が事故を起こすはずが無いに決まってる!」

などと言ってる「根性論者」と同じ。

非常にいかがわしい。右翼盲信者こそが「お花畑」。

 

「とにかく行動」などと言う前に、

どんな効果があるのか事前に考え

事後に検証しないような奴が

先の戦争の実態を検証だ何だと言うのもおかしな事。

 

戦争へとミスリードした者と同じような言動をしておきながら。

 

「AIの方が分析は正確」などとほざくのがいるが

AIは指示された通りに統計をとったりするだけで

結局の所、私のような人の手によってしか

真相が公表されている事例などない。

AIとやらは常に「大本営の走狗」でしかない。

 

私と議論する事など一切できず

真相を客観的に第三者に判断してほしいとも思わず

ただ自己中心的な主張しかできず

不公正で議論の様子を公開すらできないような奴が

時代の最先端などとほざくのもおかしな事。

 

明治時代の「五箇條の御誓文」ですら

「万機公論に決すべし」と言っている。

明治政府はそれを実践していないが。

 

独裁しかできない野蛮人なら昔からそこら中にいる。

公正さの欠落した自己中心主義者など消えるべきもので

これからそんなのがはびこるような未来はあってはならない。

 

ここまでで1500字超えていて

ツイッターなら10ツイートを超える。

そもそもツイッター(Xになっても)は

まとまった文章を載せるのに向いてないけれど

その上、大本営に不都合な話はすぐ閲覧禁止のようになる。

アカウントが凍結されかねない。

ツイッターだけは真実が公表できる所みたいに言ってる奴は

全員、体制側の工作員と見える。

ここだって消されはしないとしても

閲覧制限などはありそうだし、

少なくとも検索順位を下げるような事はされてるかと。

 

3日連続アクセス1だけど

ブログ全体で1というのは、

工作員しか見てないのではないか」

と疑問に思っても仕方ない状態ではないかと。

 

いろんな話をたくさん載せて来てるわけで。

ひふみ神示の解説だけとっても

ここだけでしか正解は得られないかと。

 

真相を解説すると閲覧禁止みたいにしておきながら

氣づいてくれないだの氣づかないのが悪いだのと

ほざく奴らこそが悪い。

 

「犯罪者に人権は要らない」とばかり強弁したがる者こそが犯罪者。

そいつ自身の人権が無くなるなら自業自得だが

「犯罪者かどうか慎重に検討すべき、安易に人権を奪うべきでない」
という平和主義者から人権を奪ってはならない。