超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チャラい犯罪者の言う天才

ある種の集団を見ていると 違和感を感じる事も多い。 例えば、下のブログに出てくる「天才軍師」。 ttps://ameblo.jp/namachocoponzu/entry-12786293128.html どうも、他国にスパイとして侵入し 隠れた「戦争」の一環として他国民を殺す人物の事を 「天才軍…

不自由なエアコン2

先週、「不自由なエアコン」という記事に 「癌を防ぐのはクエン酸やフルーツ」とか 書いていたら、この土日は近くの スーパーで安めのフルーツが売り切れている。 昨日は14時前後、今日は13時前後で既に。 これってどういう事だろうね? 完全に偶然? それと…

不自由なエアコン

プーチン大統領が癌で余命少ないとか マスコミは騒いでるらしいけど、 大統領みたいな立場なら、癌なんて なってもすぐ治せるのが普通ではないかと思う。 何故なら・・・ がん細胞は、42.5度を超えると、極端に生存率が低下します https://www.admetech.co.j…

独裁者の言う「不自由」

「犯罪の自由」を求めない人にとっては 「自由(隷従させられない事) と公正は両立できる」と書いておいたら 「家康の遺訓」を引用してるブログを見かけた。 「人の一生は重荷を負ひて遠き道をゆくが如し いそぐべからず不自由を常とおもへば不足なしこころ…