超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

不自由なエアコン2

先週、「不自由なエアコン」という記事に

「癌を防ぐのはクエン酸やフルーツ」とか

書いていたら、この土日は近くの

スーパーで安めのフルーツが売り切れている。

昨日は14時前後、今日は13時前後で既に。

 

これってどういう事だろうね?

完全に偶然?

それとも、うちのブログを読んでる人が

近所にいて、それでフルーツを買いあさった?

 

昨日はブログ全体で20アクセスあったみたいだけど

14(土)14アクセス

15(日)8

16(月)5

17(火)5

18(水)11

19(木)7

20(金)5

という感じで、必ずしも多くの人が

読んでいるわけではない。

仮に、ネット環境を持つ1人の読者が

周りの人たちに情報を拡散するとしても

その中に、たまたまうちの近所の人が

いる確率ってどれくらいだろう?

 

となるとね・・騒音とかリモコン遠隔操作

などの工作員や、同じグループの人物などが

妨害のために買い占めてる可能性だってあるよね。

そういう奴がうちのブログを見てると。

で、それが5人なのかも知れない。

であれば、殺すのが目的という事になるよね?

 

「たまたま」よりも、その可能性の方が高いかなと。

「たまたま」の確率はかなり低いかと。

 

 * * * * * * * * * *

 

もっとたくさんの人が読んでもよい話だと思うけれど

どうにもね・・・普通の人がたどりつく事は難しい

ように検索妨害などもあるのかも知れない。

読んでるのは、工作員か、私からこのブログを

知らされた人とか、ごく少数なのかも。

 

・・・という中で、昨日はじめて、

はてな読者登録してくださった人が

いらっしゃるのだけれど、

どちらかと言えばかなり初心者というか

むしろ大本営発表に沿った話だけを

読んでいらっしゃった方のようで。

具体的な事は書きませんが。

誰が読者登録してるか、他の人にも

見えるのかな?

(どうやら、私が非表示にしてる限りは非表示のようです。)

まぁ昨日の20アクセスの中に

そういう人がたまたまいらっしゃったようで

そういう人にも分かりやすいように

書こうかなとも思います。

 

初心者向けの話:

 

韓国の国家情報院(旧KCIA)が、
無料通話・メールアプリ「LINE」を傍受

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1946105397&owner_id=33738144

 

そういうLINEを宣伝している日本テレビ網には

PODALIONというCIAコードネームがある。

創業者の正力松太郎はPODAM。

https://twitter.com/l_i_c_o/status/242804639534313472

 

マイナンバーLINE連携

高市総務相「行政窓口を身近に」と期待

https://www.sankei.com/article/20170616-B5UVAN3ICFPTDGRZL2AI3257MM/

これが売国でなければ何が売国でしょうか?

 

無制限に拡大する国民監視網

通話からメールまで国民の私生活を丸裸に

https://www.chosyu-journal.jp/seijikeizai/11636

ツタヤCCC創価系列です。

ttps://rapt-neo.com/?p=14752

ですが・・・検索上位に出てきたRaptも

私は同様の連中だと思っています。

 

NGT山口真帆さん襲撃犯は、

ツタヤで個人情報を調べたいとツイート

https://twitter.com/gandulfalready/status/1085135470919467011

 

本名と生年月日を公表してる人は

電話番号も知られたら個人情報ダダもれ

https://matomedane.jp/page/21265

 

追加:関東「連続強盗事件」で浮上した

「闇サイト」の犯行仲間集めと

「情報屋」の驚くべき手口
https://www.asagei.com/excerpt/243722
マイナンバー強制したら元も子もないだろ。
そっちの方がずっと危険という事を隠し
ごまかすための記事になってないかい?

 

「日本が滅ぼされないために何が大切か」

などと言ってる方がいますが

日本は敗戦後アメリカに乗っ取られた

みたいに言う方もいる。

本当の事を言うと、戦前から「大日本帝国

政府首脳はアメリカ首脳の一味です。

もっと言えば徳川がロスチャイルドとつるんでる。

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/01/07/205353

もっと言えば「百済仏教伝来」前後には既に

百済人に乗っ取られている。

実質は日本でなく朝鮮になってしまっているという事。

 

だから「滅ぼされる」って、具体的にどうなる事だと思ってる?

大本営に隷属させられてる状態?

それって戦中だよね。

そこに戻すのが「滅ぼされる」と同じ事さ。

 

政権・役所などから蛮賊を追放する事こそが

「日本人を解放する」

事に他ならない。

 

 * * * * * * * * * *

 

まぁでも、今週はエアコンを「暖房試運転」

などしていない時は外部から遠隔操作されてる

可能性が高いなどの話を追記していくつもりで

 

癌にならない方法とか、なりやすい危険因子などは

先週だいたい要点を書いていて

一般受けする話は今週は減るかも知れません。

 

けれど、ともかく生きているというだけでも

知りたい人もいらっしゃるかも知れない。

 

邪馬台国九州説についてツイートしてた人が

去年の11月26日のツイートから更新してなくて

生きてるのかどうかも分からない、

みたいな事もあるのでね・・・

一応、表向き薬害を訴えてる政党を支持してたけど

薬害なのか強制されたのか、

政党の裏を知って失望してネット熱が冷めたのか、

あるいは古代史上の真実を知ったのが

それまでの自分の価値観に不都合だったのか

何なのかさっぱりわからないので

まぁ心配するよ・・・そういう事がないように

自分はできるだけ書いていこうと思います。

 

浜辺美波さんのツイートが無い間、

心配した人とかもいらっしゃるのではないかと。

元気に活動してますと、わかるように

ツイートしてれば、安心するとか、わかるよね?

 

 * * * * * * * * * *

 

「不自由なエアコン」

「エアコン乗っ取り」の細かい話。

 

うちのエアコンは夏は猛烈に空気を冷やすまで

ぴくりとも動かない、全く送風しない、

で、送風をはじめると極端に冷たい空気

(今のやつは一応10~19度くらい)

なので使い物にならないと書いた。

けれど、暖房試運転を教えてくれた人によると

冷やすまでピクリとも動かないなどという事は

ないはずという話だった。何か細工されてる?

それとも、はじめからそういうモードにする

方法が組み込まれていて、工作員は外部から

そうなるように遠隔操作できるとか?

 

エアコンを点検に来た連中の話では

霜取り運転(デフロスト)の際には

ランプが点滅するという事だった。

しかし、コールセンターの方によると

霜取り運転(デフロスト)中にランプ点滅など

しないという。内部清掃のゴミがたまってると

点滅する事はあるそうだが。

インターネットで調べても、そっちの話しかない。

という事は、点検に来た連中は、平然と真っ赤な嘘を

垂れ流していた事になる。しかも、

最寄りのサービスステーションだか何だかの責任者

とやらは、他の人を派遣するのを

いろいろ理由をつけて断った。

コールセンターの連中は、それに対して何もしない。

 

私の電話番号からかかった場合は

反日カルトの工作員などに転送されるような

仕組みでもあるのか?という事も

疑ってみるべきだろう。簡単にできそうだからね。

 

コールセンターの人物によれば、

排出するはずにの冷気が

部屋に出すはずの暖氣にまじる事は

ないはずだそうだ。

けれど、小細工してあった場合、

悪改造されていた場合はどうなのか?

窓の付近に冷気があるという程度の事で

ちょっと風向きを変えると冷気が吹きつける

などという事が普通あるのか?

それ誰が点検するの?

おかしなものを出荷しておいて修理代金とるの?

 

風の噴射口での温度が30度などといっても

1、2メートル先でもう冷気になってたら意味がない。

部屋の中に冷気がもともとあるというのなら

センサーはいったい何を計っているのか?

部屋の冷気の温度を計らないと意味がない。

 

なぜ、リモコンにセンサーをつけたりはしないのか?

そんなにユーザー側の実感を反映するのが嫌なのか?

 

送風口の羽根(ルーパー)もね・・・

下に向けた所で熱風は頭の高さまでしか来ない。

胸より下に当たらない。これも細工込みなのか、

もともとそういう馬鹿げた仕様なのか分からないが。

暖かい空気は上に昇り

冷たい空気は下に降りるわけだから

もっと斜め下に方向づけできないと。

冷たい空気しか浴びせたくないのかね?

頭にだけ熱い空気を行かせたいのかね?

まず足からでないとダメでしょ。

温めたければ頭は熱中症になれって?

めちゃくちゃだ。

 

トップダウンで不自由・不利益・困難・苦労・罪悪などを

押し付けるのを、ファシズムと呼びます。

「権威を持つ者」を絶対視する馬鹿げた思想。

 

「決めつけ・ごり押し型エアコン」も

ファシストの発想から出来ている。

 

現実をありのままに見て、問題点をはっきりさせ

改善するのが本来の日本のやり方。

「権威を持つ者」を絶対視するのでなく

公正な議論で真相を明らかにし、より優れた

改善策を模索すべきではないかと。

 

まぁ、本当に細かい話だと思うけど

いろいろおかしい。

これだけの内容を口頭で伝えるとなると

聴いてくれる人がどれだけいるのか?

 

まともなら聴くのが当然ではあるけれど

何でも非論理的に決めつけたがる人物の方が

多くなければこんな社会になってはいないのも事実。

 

で、「頭がおかしい」とされて殺されかねない。

だから、きちんと細かい事まで

わかるように参考資料なども添付しておく事が大切かなと。

 

 * * * * * * * * * *

 

29日追記です。

安めのフルーツは、また普通に買えるようになりました。

何故か店員さんが、フルーツを買う私を凝視していて

振り返ると目が合う、なんて事が2度あったけれど。

買えるようになってよかったです。

 

 

 * * * * * * * * * *

 

3月8日追記:

3月4日頃から安めのフルーツが消えたようです。

まぁ、命がかかってるので他のフルーツでも買うけど。

私が買うと、それも少なくなって来た感じ。

殺しに来てる??