超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

戦争主義とファシストの思念

「自己中心的で嘘をつき犯罪をやらかすのは当たり前で
批判してはならない。権力者が批判者を殺すのは当たり前」
というのが「新しい歴史教科書をつくる会」以降の

「現実主義者」右翼の思想です。

 

そういう本音とは正反対の美辞麗句を並べる事も

多々ありますが、当時からの「つくる会」などの

右翼運動は、根底に弱肉強食思想「現実主義」を持っています。

 

つくる会」の代表の1人である西尾幹二ニーチェ本の翻訳をしてる。

右翼連中は「悪い事は良い事だ。良い事は悪い事だ」式の事

ばかり言っていたわけで「ニーチェ=ヒトラー主義こそが

日本の心」と主張するような蛮賊の集団と私の目には映っています。

 

それで右翼は、犯罪嫌いの「左翼」から嫌われているわけです。

 

ガーフィンケル
@garfinkel20211
ワクチンを信じてる人がかなり厄介なところ

政府を信じ切ってる
厚労省が国民の健康を守るために働いてくれてると思ってる
・副反応検討部会の議事録や資料を見ない
・データから分かる新型コロナウィルスも見てない
・mRNAを知らない
Google規制されてることを知らない
午前7:25 · 2024年4月2日

 

「政府は絶対の正義」というのは事実無根の非論理的な決めつけ。

 

そういう決めつけをしない人士、

現実をありのままに見る人士

「異常者」として抹殺するのを正当化しようと

自作自演の虚構ニュースなどを宣伝しまくり

「同調しない者は異端として冷遇する」

ような政府を「ファシズム国家」と呼びます。

 

「国家」とは権力者を中心とする集団であり

必ずしも搾取・虐待されている被害者を含んではいません。

「国のため」は「私的権力者のため」という意味でしかない

事が多いですね。全く、全国民のためにはならない事ばかり

強要したがる奴だけがファシストになる。

誰も彼もが心から共感し支持するような人は

ファシストになる必要がありません。

殺人などによる威嚇・脅迫などを必要としません。

 

ワクチン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨
@IXT62961634
やっぱり、どう見ても、💉で日本人をできるだけ減らして、日本という国を外国に明け渡し、
「日本人以外で分割統治しようぜ」っていう約束の元に動いてるとしか思えない🤢
外患誘致どころの騒ぎじゃないでしょ、もはや💫
閉店セールみたいに、日本国民の財産、資産を放り投げてるじゃん😩
午前8:57 · 2024年4月2日

 

自民党は今になってこんな政党になったわけでもなく

戦中の満州の悪党自民党の基盤となっているわけです。

岸信介笹川良一児玉誉士夫ら。)

そのような体制は織田信長公をイエズス会東インド会社などと

つるんだ藤原氏などが暗殺した時には始まっているし

さらに言えば藤原氏の跳梁跋扈は白村江の戦いの頃に原因があります。

もっとさかのぼる事もできますが、原因から根本から改める事を

よしとするのが本来の日本人です。

 

「時すでに遅し」などとほざいてる奴は

悪魔の謀略が成就するよう願っている極悪の

犯罪者側の人物であり、悪行を阻止しようと努力している

高貴な人士とは言えないわけですが、

そういう自己中心的な自分たちを粉飾し

悪魔のくせに神であるかのように思い上がるのが

右翼という連中です。はじめからずっとです。

 

そして、「コロナ禍」以降は特に

加害者側とつながっている自己中心主義者が

さも被害者を救済したいかのように装いながら

実際は加害者の罪を被害者になすりつける工作を

しています。「インフルエンサー」はたいてい

そういう奴らと手下です。

 

そういう風でない高貴な平和主義者・

大神様の大御心を宿す日本人士は排除されてるわけです。

 

殺人社会 平和主義者の立場を理解してね

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2024/03/21/191817

 

そもそも戦争主義とはどういうものか?

 

暴力や詐欺などによって自己中心的な都合を押し通し

他人が嫌がっても不都合を無理強いしたりするのが

戦争の根本ではないでしょうか?

 

そうやって攻めてくるのがいるから

その事実を知らせたり、防衛したりする必要は出てきますが

被害を無くそうと努力するのは平和主義者。

加害などを正当化しようとするのが戦争主義者です。

 

「金を払ってニュース番組やブログを運営する者が

嘘をつくのは当たり前。視聴者・読者側は

犯罪者を批判するのでなく、自己中心主義を当然とし

騙されないようにすればよい」と口先で言うのは

戦争主義者の発想に他なりません。

 

実際には、子供の頃からさも善意の集団であるかに偽装した

集団が称賛される社会、批判する高貴な人士は迫害される社会で

刷り込まれている「社会的な合意」に反対するのは

なかなか大変な事です。

「コロナ禍」においては、接種したくなくても

接種しないと退職させられるとか、様々な不利益を

押し付けられる「ワクハラ」が横行していました。

今でもそういう体制が残存しています。

 

それは加害者が悪いのであって

被害者のせいにする奴らは皆、極悪の

加害者の一味でしかありえない。

 

大谷翔平の定義】

騙される者よりも

騙す者の方がずっと悪い。

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/03/19/022710

 

背徳カルト野郎の言う「自由競争」なるものは

切磋琢磨し高め合うなどというものではありません。

実際は極悪非道の犯罪の数々の上で

自己中心的な利権を確立する「仁義なき戦い

というやつです。

子供をさらって売春婦にしたてあげて搾取するとか

そんなものばかりです。

現実をありのままに見ましょう。

 

テロ能力を重視してるから男尊女卑で

暴力団やチンピラの類ばかりテレビでゴリ押ししてるでしょ。

全ての物事を戦争と捉える北方騎馬民族には

公正という概念がない。

自己中心主義のぶつかりあい。

それを当然とするのが右翼に他なりません。

右翼(信者)とはそういう奴ら(とその盲信者)なのだ

と理解すれば、全てよく理解できるようになるでしょう。

連中の建前を本音だと思うと大きな間違い。

 

アメリカ国家上層部や反日在日政府のファシズム国家ないし

スーパー・ファシズム国家(ステルス帝国)においては

「ワクチン」を接種しないスポーツ選手を敵視するような

風潮が煽られました。そうしたファシズムに賛同しない

カイリー・アービングという選手にはファンと反対の

「ヘイター」も多くいます。

 

横浜DeNAベイスターズに来ていたトレバー・バウアー投手も

同様にMLBの「粘着物質抜き打ちチェック」などに反論する

動画をあげたりしていた人物。強姦疑惑のために

今でもMLBからほされていますが、おそらくは

彼は強姦もDVもしていません。ただ大本営にとって

不都合だったから制裁を受けている、というのが

実態だと思います。

 

ESPNがシリング氏を解雇
トランスジェンダーに対する攻撃的発言で
http://www.afpbb.com/articles/-/3084767
 問題の写真には、「を入れてやれ! 君の娘と同じほうのトイレにね。さもなければ、君は心が狭くて批判的で、愛情のない人種差別的な偏屈者として死に値することになってしまう」という言葉が添えられていた。

 

こういう社会ですね。

 

これは加害者が悪いんですよ、どう考えても。

 

体が男で女トイレ LGBT法案の危険
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-391.html

 

権力の顔色をうかがい、迎合しない場合は

このように「制裁を受ける」という「見せしめ」

があるわけです。これがテロリストによる独裁、

ファシズム国家のやり方。

正論が通らないわけです。

そういうやり方をよしとする者を右翼と呼びます。

つくる会」全盛期は

「ルールには疑問を持たずとにかく従うのが当たり前」

という風潮を作ろうという動きが今よりも酷かった

わけですが、私はそういう勢力と当時から闘っていて

今様々な被害を受けているわけです。

それは加害者が悪いのであって、決して被害者のせいではない。

背徳カルト野郎=自己中心主義者が極悪非道なだけ。

 

「ワクチン接種した霊能者は偉大な存在とつながってない証拠」
などとほざく加害者正当化連中の理屈は
「連続集団強姦魔されてる被害者は神に守られてないのだから凌辱してもよい。
捕まらない加害者は神の加護を受けている」みたいな「成功哲学」と通じる
カルト思想に他ならない。モラハラ右翼的な言い草。

 

私はラグビーW杯台風・武蔵小杉タワマンうんこ漏れ台風の際

福岡に退避していたのですが、その少し前の時点で

歯科医から歯を刺され、何か注射されている可能性があります。

それは「ワクチン」だったのかも知れない。

あるいは酸化グラフェン入りの麻酔薬か何かか。

何だってありえるんですよ。

で、退避から戻るとエアコンのリモコンの電池が切れていた。

それからずっとエアコンがおかしいわけです。

 

殺人エアコン

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2024/03/28/180358

 

また、炭疽菌の入った封筒が届いていた疑惑もあります。

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-450.html

アパート入口の郵便受けに部屋番号をはっきり書いてないと

怖くて投函できないとか言うのがいるのだけれど

「他の人が間違って開封したら死ぬ」からではなかったかと。

で、それで郵便物全部を入れ替えたのではないかと疑ってます。

封筒が不自然にふくらんでた話など書いてるはずですが

「封筒」「ふくれ」「ふくら」「炭そ菌」等で検索しても出ない。

消されてなくても検索にかからない事もあったりします。

少なくともFC2では。

 

他にも、放射性物質の散布も少なくとも2回あったはず。

それら暗殺未遂は全て失敗してるわけで、

私は大神様から守られている人物だと理解してもよさそうなもの

ですが、ひたすら自分たちの犯罪を正当化し続ける悪魔がいる。

 

その前に。初詣の際に拉致殺人を計画していた奴もいるかと。

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-124.html

ところでFC2では私も使っている

kotobukiというデザインとvintage-bookというデザインで

青色#0000FFが紫表示されるという現象があるのですが

書いた当時からではありませんので。

N国党の立花らがFC2創業者という高橋理洋氏を

取り込んでいた事と関係しているのかな・・・と

思ったりもしますよね。

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-266.html

 

そういう社会ですよ。

もう何年も、何十年も、あるいは何百年、何千年も。

藤原氏はまず間違いなく百済人であり

少なくとも「桓武天皇」は百済人の孫で

子の嵯峨天皇百済人優遇してますから・・

そういうのをよしとする外人至上主義者が右翼です。

自覚があろうとなかろうと。

 

虚構・建前のオンパレード

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2024/03/14/060234

これが肝心要。

ここを理解してない者は役に立たないというのが

ひふみ神示なのです。だから右翼には誤解しかできない。

右翼である限り理解してない証拠。

 

 * * * * * * * * *

 

ついでに、スポーツとファシズムの話。

 

スポーツにおいて、「相手のエースを苦しめるのは勝つために当然」

みたいな事が言われたりしてますが、

同じルールの中で、公正な遊びをしてるだけならいいんですよ。

だけどね。「相手のエースを苦しめる」のを正当化する

背徳カルト思想の正当化にスポーツが使われるのなら

スポーツは公益より公害の方が多い。

 

日韓ワールドカップの時、韓国サポーターが他国の選手の宿泊ホテルの前で騒ぎ、部屋の空調を止めたり夜中に嫌がらせで電話を鳴らしたりした、って事実ですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12121467232

これを知った時に「なるほど右翼は朝鮮半島から来たんだな」

と確信しました。考古学上の知識としては分かってた事ですが。

右翼とか「体育会系」って、こういう思想を持ってますよね?

 

「相手のエースを苦しめる」のを正当化する思想の持ち主は

NBAだとサンアントニオ・スパーズというチームが好きだったりします。

そこにはブルース・ボウエンという反則選手がいて

けれども出場停止などの処分は受けずに放置されていた。

「Bruce Bowen  Pig」で検索。

https://www.youtube.com/watch?v=KubRIzcLIA4

「敵にすると嫌だけど

味方にすると最高に頼もしい」などと称して

極悪人を持ち上げるような奴が

戦争主義者。

 

コー○ー・ブライアントという選手も

似たような事をしてヨーロッパから来た「神童」に

怪我を負わせましたが、それを指摘した動画は消されてます。

「王者」コー○ー・ブライアントとレイカーズの実像
http://www.youtube.com/watch?v=VhlGYvIMPgQ

NBA選手173人からの投票による汚いプレイヤー・ランキング
1位 レジーエバンス(ラプターズ) 21%
2位 ロン・アーテスト(レイカーズ) 13%
3位 アンドレス・ノシオニ(キングス) 6%
4位 アンダーソン・バレジャオ(キャブス) 5%
5位 コー○ー・ブライアント(レイカーズ) 4%

この選手もその界隈で人気があります。

 

なおスパーズはNBA決勝の際にエアコンが壊れたとして

ヨーロッパ出身選手に有利な状況をつくっています。

バスケはもともと寒い冬に屋内で動く前提で作られたスポーツ

ですが、NBA決勝は6月の暑い中、エアコンがある前提でやってます。

ヨーロッパの体育館だとエアコンがない所での試合も多々ある

そうですが、アメリカの選手はそういうのに慣れてません。

結果、ヨーロッパ出身の主力が少なくとも2人いた

(控えにもいたかも知れない)スパーズが有利になりました。

そういう事をするチームをよしとする方だらけなんですね、

「体育会系」というのは。まぁ日本人の発想とは私には思えません。

 

で、ファウル(反則)などの判定について

審判に逆らったり、リーグの権力者を批判したりしてはいけない

みたいな風潮を作って「調教」するのもNBAの役割である事は

観てる方がまともなら感じる所ではないかと思います。

私は選手の大半は好きですが、そういう側面があるのも事実です。

 

あとは、3S政策で検索してみてください。

右翼は他人の足を引っ張り駄目にする事ばかり企んでいる。

公序良俗とか文化とかを守ろうなどとは思っていない。

ただ偽善と虚飾の「ステータス」を誇示したがるだけ。

そのような「戦争」に「誇り」を持つのは極悪人。

 

黄金の馬車に乗っていようが

メルセデス・ベンツに乗っていようが

蛮賊は蛮賊だ。

 

右翼に倫理なし。公正さや知性がない。

すぐ逆ギレし逆恨みする。

背徳カルト=自己中心主義あるのみ。

違うというなら何故、自民党=統一教会などの

悪い順に持ち上げ、ましな順にけなすのか、

説明してください。できないでしょ、誰一人として。