超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

NHKの読売化

TVerでバラエティー番組を探すと

東京のテレビ局の番組だけではなく

関西とか、九州などのローカル番組も

見る事ができる。

 

関西の番組に'80年代アイドルの

西田ひかるさんが出ているのを見て

やっぱりパッチリ二重まぶたの

本物の'80年代アイドルは違うな、と思った。

 

50才の今でも、30才の本田翼ちゃんが

10才くらい年をとったらこうかな?

程度の容貌でいらっしゃる。

 

ちなみに西田ひかるさんは帰国子女で

アメリカン・スクールから上智大学に進んでる

今で言えば超々超才色兼備な人となるかと。

(っていうか東京理科大くらいで

 高学歴扱いしないでほしいよね。)

 

私は同じ団塊ジュニア世代だけれども

16才くらいで1988年にデビューされているそうなので

高校時代から知っているかと思う。

 

ただ、当時は、客観的に見てきれいだとは思っても

さほど関心は無かった。

テレビで見る事がある人よりも

目の前にいる同級生とかの方が重要だからね。

 

ネットニュースなどを見ていると

細目の中森明菜などばかりゴリ押しされて

いるけれど、やはり'80年代アイドルと

言うならばパッチリ二重まぶたでないとね。

 

中森明菜とか浅香唯とかは歌手という認識。

それでもまぁ、今のブサイクのカラオケ番組で

「圧倒的な歌唱力」などと言われてるのと比べても

浅香唯の方がうまいので、久しぶりに聞くと

やっぱり全然違うなとも思う。

歌手だから。アイドルじゃなくて。

 

ちなみに私は歌手というよりヴォーカルの

浜田麻里さんのファン。

モダンチョキチョキズ濱田マリではなくて。

 浜田麻里さんのバックバンドにはB'zの

 ギターの松本さんがいたりもした。

歌詞に共感したり、はげまされたりするから。

 昭和の歌謡曲には「人の心を目覚めさせない」

 みたいな「放送コード」がありそうだからね。

 

昔ならコミックバンドとか芸人をやってたような方

でも、今なら美人の部類に入ってしまう。

岡田結実ちゃんのお父さんも芸人だしね。

 

関西の番組だと似たようなレベルの外見の

ミサイルマン岩部とか、祇園・木崎なども

見る機会が増える。他は誰が残ってるのかな?

ココリコ遠藤・田中とか、流れ星・滝上とか、

私が見る番組では見かけなくなってるけど。

 

本当の'80年代アイドルと比べたら

乃木坂46の絶対的エースだった

白石まいやんでも少々崩れた顔だしね。

若干エラが張ってるし平たい顔なわけで

読売の水卜アナは欠点が似てるだけ。

どうして白石まいやん級も

ほとんどいない乃木坂46を美形そろいなどと

言えるのかと。日本人の感性を持ってないでしょ。

 

上白石姉妹とかよりも

森三中・黒沢の方が美人だしね。比較級の。

 

私が見ない「世界の果てまでイッテQ」とかいう

番組には、昔はNEWS手越が出ていたけれど

今はジャニーズから追い出されたか何かで

見かけないわけだけれども、根底には

パッチリ二重まぶたの美人は追放するという

テレビ業界・芸能界の放送コードがあるかと思われる。

 

残っているNEWS増田とか小山(こやま)などは

アイドルと呼ぶには外見レベルが低すぎる。

あれでイケメンなどと思っているなら

感性が韓流細目すぎるという事。

 

というのは前置きで。

 

芸能ニュースなどで

NHKのエース」などと呼ばれる

女性アナウンサーは、外見レベルが低すぎる。

 

そもそもNHKは、外見を民放ほど重視してない

放送局で、神田愛花さんなどは例外的な美人。

美人でも追放はしてなかった、というだけ。

 

今は美人は追放するという放送コードがあると

思われるので、アゴが出てると

たたかれているそうだ。

ブスより美女の方がたたかれがちだ。

明確な差別が存在していると思う。

当人としても、ブスだと定義されてないと

生き残れないという意識もあるかも知れない。

渡邊渚などはゴリ押しされてるしね。

あいつこそ棒読みだと思うけど。

棒読みと事実無根の誹謗中傷を受けてる

美人女優さんよりずっと。

 

 * * * * * * * * *

 

おかしな事に、受信料を主な財源とする

非営利事業(公共放送)であるNHK

読売日本テレビ網が「コラボする」という

事態になっている。

 

以前から、NHKの朝の連続ドラマで

主役などをしていた方が

読売日本テレビ網でゴリ押しされる

などという事はあったけれど

露骨な癒着をはじめた。

 

踊る!さんま御殿!!」のような

人数をかけ、司会にも金をかけている

であろう番組に、NHKのアナウンサーが

何人も出るような事態になっている。

 

また、有働アナウンサーなども

元はNHKのアナウンサー。

今では美人扱いされてるが

当人は自分はブスだという認識で

鼻の穴をブタのように見せてる写真

などを撮ったりしていらっしゃる。

 

もともと外見を重視してないNHK

公務員的な女性アナウンサーを

エースだの何だのと芸能ニュースが

持ち上げるのがおかしい。

 

吉田羊さんは、中山美穂さんの撮影の前に

予行の撮影練習をする際に代理モデルを

していたそうだ。中山美穂さんとは

次元が違うという認識でいらっしゃるようだ。

 

私と世代も近いし、そういう近い世代と

昔の話をしたいという事でか

しゃべくり007でカラオケで中山美穂さんの

曲を歌ったりされていた。

 

それだったら、確かに、視聴者が

今の「アイドル」に不満なのにも

共感できるよね。

 

このままだと、若い世代は

テレビで日本人を見ることができない、

韓流細目しか見れない、という事態が

何十年も続く事になりかねない。

 

全然イケメンではない

オズワルド伊藤の妹が

美人扱いされてるって異常だよね。

全然似てないならともかく、

似たような顔で、メガネしてないだけで。

 

芦田愛菜って、みんなが言うほど可愛くないと思うのですが

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14255419559

みんなっていうか、芸能ニュースが言ってるだけで

視聴者の意見ではないよね。

あれを美人とする「視聴者」は

創価学会とか統一教会の類の工作員だと思う。

 

芸能界のドン」バーニング周防も創価

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/11/20/011913

 

周囲はドン引き! 芦田愛菜
芸能界のドンとのつながりを猛アピール
https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_201210_post_7035/

 

最近はオンナよりも実子に金をかける人が増えているからね。
恋人や愛人は別れたり、飽きたりすることもあるけど
実子は“一生もの”だから、芸能事務所の方も
そっちを預かる方が儲けもデカい。
https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_273988/?p=2
言い換えると、上白石とか多部未華子とか
松井珠理奈小林星蘭鈴木福みたいなのは
〇〇の親類だからと見ておけば

そう間違ってはいないのではないかと。

 

六本木“幽霊ビル”売却めぐる地上げ屋

暴力団の暗躍、警察との癒着も……

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201408_post_17594/

TSKビルはオープン当初から芸能人が集まることから、“芸能人御用達ビル”ともいわれたが、2002年にオーナーの町井氏が亡くなってから売却話が持ち上がり、六本木の一等地のビルに日本全国から暴力団や詐欺師・事件屋や地上げ屋が群がった。朝鮮総連本部ビル売却問題で逮捕された、公安庁調査庁緒方重威元長官まで暗躍したといわれる。

(・・・中略・・・)

 当時から、双海通商のA社長と警視庁幹部との癒着がウワサされていた。双海通商の幹部は、毎日、警視庁の幹部と麻雀することが仕事といわれていたほど。

 ちなみに、このA社長は、人気子役タレント鈴木小林星蘭らが所属する「総合芸能学院テアトルアカデミー」も運営している。

 

芦田愛菜は慶応の法学部に入るそうですが

信濃町の慶応病院と

信濃町に本部がある創価学会は関連している。

池田大作はそこで死んだと噂されている。

慶応、創価ジブリ、三菱、ディズニーなどは

相互に関係しているように見えます。

 

星野康二は創価学会員だし

鈴木も金偏なので金(キム)姓の好む通名

 

芦田は「成績優秀で医学部に行く」とか宣伝されてたけど

法学部なら数学も理科もできなくても入れるから

三流国公立大学の方が難しいかも知れないくらい。

 

慶応司法試験問題漏洩があったり、コメントにもある通り

慶応寄りの人は公平な評価よりプライドが先行するタイプ

多かったり、何かと問題が多い。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14152405864

私立で法学部なら中央大学

 

司法試験が合格しやすく改悪されたせいもあり

おかしな裁判官・判事が増加中。

 

大阪「警察官を包丁で刺した男」

無罪判決で浮上する「バカ判事騒動」再び

https://www.asagei.com/excerpt/251639

 

あとトラウデンなんかもテレビに出るレベルではなく

金持ちの子息とか外来人種のゴリ押しでしかないから。

日本人が見たいのは混血要素のない純粋な美人。

今の「ハーフ」の大半は真正アーリア(美人)

ではなくテュルク(細目)の要素が濃い。

「美人だからやっかまれている」のではなく

「本来テレビに出るレベルの美人ではないのに

ごり押しされてるから嫌われている」というのが本当かと。

なんで日本美人を追放しておいて外国から

劣化番を輸入しなければいけないの?って話。

おかしいでしょ。

 

時給750円でがんばってるコンビニ店員さんとの

給料差別はどこから出てくる?

 

全然美人ではないのに美人扱いされてるのは

むしろ罰金・賠償金を払うべきではないのかと。

 

公共の電波を私物化するのが

特権意識の強いサイコパス

と思っておけばそう間違ってないかと。

 

で、元NEWS手越が「芸能界を救いたい」

とか言ってるそうで、それを「謎の上から目線」

などと芸能ニュースは書いてますが、

そういう大本営発表こそが「謎の上から目線」。

 

手越の方がSNOW MANだのキンプリだの

よりイケメンなのは客観的な事実。

パッチリ二重まぶたで

ほお骨とかエラとかも出てない美男美女が

多い方が視聴率が増えるのは間違いないかと。

ゆがんだ顔や韓流細目をごり押しするよりずっと。

 

手越は公正目線。

客観的に見て手越の方がイケメンで視聴率を稼げる。

 

大本営は差別目線。

美人追放で消された者たちを差別している。

 

根底にあるのが戦争主義(テロリズム)であり

暴力団のゴリ押しこそが正義という賊の思想、

悪魔主義が根底にある。

みんなの役に立とうではなくて

暴力団のためにみんなから搾取しようという思想。

それが体制保守の思想。

 

で、全然美人ではないのに

大本営が美人扱いしてる者に対して

視聴者が「全然美人じゃない」と不満を言うと

「自殺したらどうするんだ!!」として

視聴者を抹殺しようとする・・・そういうのを

ファシズムと呼ぶ。

 

根底にあるのが右翼思想

「極悪非道の犯罪者様を批判するな!!

殺す殺す殺すーーー!!!」

なので

特権意識を持つサイコパスを批判するなと言いたいだけ。

自殺するかも知れない云々は口実でしかない。

 

だから渡部をたたいたりする事には平気と来ている。

差別主義のサイコパスだからね、大本営が。

強姦未遂とか、キスされたとか、胸をもまれたとか

で告発した女性などに対しては冷淡。

抗議の自殺をしても大々的にとりあげたりはしない。

「自殺したらどうするんだ!!」は口実で

「極悪非道の犯罪者様を批判するな!!

殺す殺す殺すーーー!!!」だからね。

 

 * * * * * * * * *

 

自民党のような「保守政党」が

のさばっている限りは、

そういう反日体制が「保守」されるのだから

日本人なら、革新政党に投票するのが筋。

 

ところが、まるで革新政党が悪いかのように

デマを吹聴する者ばかりが持ち上げられている

のが問題なのだ。

 

韓流ごり押しの元凶は反日右翼大本営
NHKバッシングする奴こそバカ バカ 大バカ
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-145.html?sp

 

 * * * * * * * * *

 

NHK解説委員 怪死

長谷川浩氏(911真相暴露

https://blog.goo.ne.jp/gc0/e/2be84a10ad9b277c6667d2c7f54a1fe1

貿易センタービルの犠牲者のなかにユダヤ人がいなかったことを指摘して、ブッシュがアラブのテロリストが犯人だと声明を出したことを鵜呑みにしないようにテレビで主張しちゃった。
その放送をしたわずか五日後にNHK内で変死しているのが発見されている。

 

NHK 国谷」でリテラ検索

ttps://lite-ra.com/mt/mt-search.fcgi?IncludeBlogs=2&limit=250&tag=国谷裕子

 

総務省文書の放送法解釈変更は氷山の一角!

安倍官邸は同時期、あの手この手で言論弾圧

古舘、国谷、岸井が次々降板したのも…

https://lite-ra.com/2023/03/post-6266_5.html

 

NHKは右翼によるバッシングの結果悪くなったのであり

もともと悪かったのはCIA読売とか統一教会フジ産経。

ついで創価毎日TBSも悪くなった。

 

朝日は統一教会の悪行を最初に暴いている。

けれど、記者が襲撃されても警察などは

全く守ってくれなかった。それで右傾化し

今は韓流ごり押しAbemaと一体化し

背乗りされている。それは右翼のせいだ。

 

そして、今やNHKバッシングの結果として

NHKが読売日本テレビ網化してるわけだ。

 

読売日本テレビ網にはCIAのコードネームもある。

PODALIONという。正力松太郎はPODAM。

 

悪い順に持ち上げ、ましな順にたたく者を疑うべし。

公正でなければならない。

大本営がたたいてるから便乗してたたくでは話にならない。

日本の敵に盲従してるだけ。

 

「犯罪者を優遇するのが立派」という

賊中心思想には賛同できない。

 

 * * * * * * * * *

 

とは言え、「騙される方が悪い」

などというのはとんでもない矛先ずらしだ。

騙す奴が一番悪い。

 

NHKバッシングが正義なのであーる!」

みたいな言い草のヤカラばかりが持ち上げられ

正論は検索妨害を受けるような状況にしておきながら

騙される方が悪いなどとほざく奴は悪人だ。

 

もし騙される方が悪いというのなら

大谷翔平などは極悪人という事になる。

 

先週の記事に書いているように

大谷翔平暗号資産・仮想通貨詐欺に加担している。

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/03/12/192544

 

そこで、こう定義しておきたい。

 

大谷翔平の定義】

騙される者よりも

騙す者の方がずっと悪い。

 

私のハンドル名を定義名にしないのは

これからも様々な定義を連発する

可能性があるからです。

 

 * * * * * * * * *

 

要するに・・大谷くんは少々チャラくなって来た

けれど、まだまだましな部類であり

極悪人というわけではない。

「騙される方が悪い」などと言ってる連中は

大谷くんより悪人にしか見えてないわけです。

私には。

 

「騙される方が悪い」式の事を言う事がある者

には、まっこうモグラ(mkmogura)のような

陰謀論者」も含んでいます。

まっこうモグラは、ベンジャミン・フルフォードさん、

カレイドスコープ(というブログの記者)、

ネットゲリラを「陰謀論者」とし、自身と並べている

けれど、カレイドスコープはまっこうモグラ以上に

「騙される方が悪い」と主張し、むしろ騙す方を

正当化するような人物だった。

ネットゲリラも、元ネトウヨのくせに

知らん顔してネトウヨ嫌韓で悪いみたいに言う奴。

(実際はネトウヨ反日親韓・親朝。

 嫌韓なら右翼というより右翼妄信者。

 妄信者をも右翼と呼ぶなら、大谷くんも

 詐欺師妄信者というより詐欺師となる。

そういう連中よりも大谷くんみたいな

簡単に騙されるノンポリの方が

人格はましに見えている、という事。

 

そして私は能力よりも人格に重きを置いている。

 

人格よりも能力を重視する者は

幼児を悪とし殺しかねない思想の持ち主。でしょ?

戦争主義者(テロリスト)の思想が

能力重視で人格軽視なんだよ。

「大人になるまでには氣づくチャンスがあったはず」

などとほざくが、徹底的に騙すように構成してる方が悪い。

犯罪者の言い訳でしかない。

実際、氣づいてる人を弾圧してるだろうが。

犯罪の正当化ばかりしている屁理屈野郎ども。

 

「氣づいてほしい」のであれば、

このブログを宣伝しまくれば済む話。

最も重要な事を書いてるのは私くらい。

「日本人が悪い」「騙されるのが悪い」

みたいな事ばかり言ってる扶余狗どもは

氣づくために重要な話は隠してるだろ。

改悪を改正と呼んだり

ファシズム共産主義と呼んだり

反日右翼を反日パヨクと呼んだりする者は

高貴な日本人に対して不敬である。

 

現実をありのままに見、

人の話をありのままに聞いた上で

真実かどうか検証し、

悪魔と闘う高貴な人士であれば

能力は自然と伸びるでしょう。

 

ただそういう人士が少なく

自分の犯罪は正義などと思ってるような

うぬぼれた自己中心主義者が多いだけで。

すぐ逆ギレする。いつも犯罪を正当化してる。

それが扶余狗。そんな奴らには能力など

一切無い方が世のため人のため。有害無益。

改心できない限りは。