超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

殺人エアコン

浜辺美波さんが「太田上田」に出演。

太田上田」は「爆笑問題太田光

くりぃむしちゅー上田晋也さんが

好きなように会話する番組で

そこへゲストとして浜辺美波さんが登場。

 

仮面ライダーゴジラの他、

ゾンビ映画などに出ているそうで

今回は紅白歌合戦での司会もこなした後での出演。

Tverで放送されたのはつい最近。

 

で、ゾンビの倒し方の回が一番印象に残っているという浜辺さん。

ゾンビを「ウィルス感染した人間」と認識しているらしい。

高温多湿だと腐りやすいから倒せると主張。

太田・上田の2名は「腐ってる死体」がゾンビという認識。

もともと腐ってるので、腐ったら死ぬとかではないという認識。

団塊ジュニア世代にとってはそうだよね。

先日亡くなられた鳥山明さんが作画していた

ドラゴンクエストというゲームでは、

ゾンビとは、腐った死体が動くというもの。

死体に何か憑依してる、みたいな感じかな。

 

けれども、最近のホラーものでは

ゾンビというのはウィルスに感染してる人間

らしい。それを敵視して殺すという発想が

そもそも生物兵器を作った加害者側による

悪意に満ちた世界観の流布でしかないと思うのだけれど。

 

ともかく、ソンビ映画にも出ている浜辺さんは

高温多湿だとウィルスが繁殖して

ゾンビは死んでしまうという認識らしい。

 

そういう発想に基づく兵器が存在している。

エアコンだ。

 

エアコンは、冬は冷たい空気を外へ排出し

室内には温かい風を送る。

夏は逆回転させて、冷たい空気を中に送り、

温かい空気を外へ排出する。

ついでに、湿気を外に排出したりもできる。

 

けれど、それが逆回転したらどうだろう?

外に排出するはずの湿気を

外から室内に送るとしたら?

 

うちのエアコンはそういう細工がされているか

はじめからそういう隠し操作が内蔵されている

可能性がある。

 

何しろ夏の湿気は異様だ。

乾燥機で乾かしたシーツが

8時間もすると湿気てびしょ濡れになってしまう。

棚の上に置いていた帽子には

いつの間にかカビが生えていた。

 

同じアパートの他の部屋もこんなだったら

他の連中は耐えられないと思う。

だから、多分アパートの構造とか天気とかの問題ではなく

エアコンがおかしい可能性が高い。

 

エアコンのカビは大変に危険!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12815938178.html

エアコン・メーカーのコールセンターもかなりおかしいですが。

アパート管理会社と契約しててエアコンを扱う会社が

細工してる可能性もあるのかなと。これをどうやって

立証するのかというと難しい。相手は犯罪結社で

グルの可能性が高い。旭川と同様で。

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2024/03/07/023315

 

20代~30代の若い女性にガンが増えているナゾ!?

https://ameblo.jp/64152966/entry-12818914562.html

 

参考:テクノロジー犯罪について

ttps://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12431608686.html

テレビは外部から操作されてましたからね。

メーカーによると2mmくらいのガムテープを貼れば

電波は遮断できるという話でしたが・・・そもそも

他所の部屋から壁や天井、床を貫通して操作されてたわけで

2mmくらい追加した所で全く影響はありませんでした。

それより、スイッチの上に重しを置いたら一時は解決したのですが

しばらくしたら重しを置いても点けたり消したりするようにされました。

テレビが点滅するのはアパート管理会社の方も目撃しています。

 

一番の問題は、政権与党が加害者側である場合

加害を認めようとしないという事。

他人に濡れ衣を転嫁するという事。

 

rufy
@rufynyan

仮に薬やサプリで腎臓悪化する場合は、短期間で急性腎炎になる

三年間も服用していて、それまでに急性腎炎にもなっていないのが、オカシイ

この場合の因果関係の認める基準は、どういう事?
mRNAワクチン💉🧬☠️接種後に大勢の急死出ても因果関係認めないと述べるが、予防接種死亡一時金認定者続出中
午後11:03 · 2024年3月27日
https://twitter.com/rufynyan/status/1772987722296111389

 

るしーた☆すばる
@Sirius_FOL
接種後すぐ死んでもワクチンが原因かどうかわからないのに、

腎疾患で死亡の原因が紅麹ってなんでわかるの??
午後5:54 · 2024年3月26日

 


@kana20160414
動画でおっしゃる通りのダブルスタンダード
小林製薬がまるでスケープゴートのようになっている
サプリを飲んで被害にあったと言う人のワクチン接種歴を調べてもらいたい
報道の仕方が異常過ぎる
午後7:51 · 2024年3月27日

https://twitter.com/kana20160414/status/1772939587721052565

 

ちょうどよい事例がころがっていたので載せましたが

追記があります。

小林製薬三和グループに属しています。

鴻池財閥、山口財閥、日窒コンツェルン等の系譜を引く企業と三和銀行(現在の三菱UFJ銀行)の融資系列からなる企業集団」という事です。

日窒コンツェルンチッソ)はロスチャイルド家傘下のジーメンス社の子会社(シアナミド社?)から日本国内での石炭窒素の製造権を譲り受けているそうです。

なので、「外資ではない純粋な日系企業」とする方々は、間違った情報を流している可能性があります。また私は「小林」「大林」などを「イムでしょ!」と思う事も多々あります。言霊の国の日本人は、本音と建前を使い分ける右翼ではないので、天つ神ではない渡来人、帰化人、外人を日本人とは呼びません。

何より「小林製薬青い鳥財団」は赤ちゃんを海外で売ってる疑惑のある駒崎のフローレンスを支援してるようです。ですから応援できません。