超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

古代史の復元1 素盞嗚尊の建国

「古代史の復元」というサイトの紹介です。 https://mb1527.thick.jp/index.htm *いつ消えるか分からないので保存しておくべきかと。 既にリンク切れになっている地図などもあり。 見どころは真の建国者である素盞嗚尊と饒速日尊の時代。 特に方形周溝墓や…

渡来人すごい? 日ユ同祖論の類

またYouTubeの変な動画が宣伝されているようで・・・ 倭国を建てた民族達の軌跡|この考察は革命です【中編】 - YouTube [後編] 日本人はメソポタミアとエラム王国の起源説 - YouTube この考察は革命です[前編] - YouTube 全民族全宗教集合の日本史【もう定…

文系学部廃止という言論弾圧

日本国有鉄道(国鉄)が民営化(私物化)され 採算の取れる「おいしい」路線だけを残し 採算の取れないローカル線は廃止されたりしている。 大学も金になる軍需産業をはじめとする 工業・ハイテクなどの学部だけにしようという 動きがあり、そのための悪法が…

強姦魔のボス

一方で「被害者の不用心が悪い」とほざきながら いつもいつも「自分たちを警戒するのは悪」とか 「危険性を知らせてはいけない」などと言っている集団がいる。 騙される方が悪いというなら大谷翔平くんもかなりの悪だ。 彼は会社経営者ではなく、 雇われる側…

アンミカさんより大物の密航疑惑あるのに

韓国の宣伝をしてるのは芸能界のドン(右翼)の方針。 誰でも彼でも韓国や家康や反日秘密警察の宣伝を せざるを得なくなってる。 アンミカさんに限った事ではないと見えます。 http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-293.html アンミカさんはそこは立場が苦…

前原と維新ブレーン竹中 創価パソナでつながり

杉原航太@kota_sugiharaひろゆき氏「教育無償化を実現する会」結成の前原誠司氏にエール 「議席伸ばせば教育への考え方変わる」(スポニチアネックス) ひろゆきのエールがポイントではない。教育無償化推進だが、万博、カジノ、不祥事祭りと他は絶望的な維新“…

本名で投稿させようと言うおかしさ

三善重信@miyoshigenobu返信先: @miyoshigenobuさんTBSの取材班は反オウム真理教派の弁護士坂本堤の インタビューを収録した後、オウムの修行を取材。 その際にオウムに坂本の動画を放映前に見せた。9日後、一歳の息子を庇い「子供だけは」と命乞いする妻を…

楽天と岸田政権の問題2

楽天と岸田政権の問題 https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/11/26/001913 の追加情報です。 フジTV ガールズアワードと暴力団関係者"脅迫事件" 東京ガールズアワードはエイベックス、楽天と提携しています。 https://daiwaryu1121.com/post-59902/ アメ…

記事の検索順位に変化?

実は、久しぶりにFC2に記事を載せてました。 ◇ 右翼大本営の言う美人 http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-466.html ◇ というのは、このブログに来てくれる方の15~25%は FC2の私のブログから来てるらしいのですが このブログが埋没しないための命綱とも…