超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

本名で投稿させようと言うおかしさ

三善重信
@miyoshigenobu
返信先: @miyoshigenobuさん
TBSの取材班オウム真理教派の弁護士坂本堤

インタビューを収録した後、オウムの修行を取材。

その際にオウムに坂本の動画を放映前に見せた。
9日後、一歳の息子を庇い「子供だけは」と命乞いする妻を省みず、
坂本弁護士一家惨殺された。TBSは絶対に許せない。

 

本名で投稿させろという事になれば

こういう事ができる社会になってしまうわけです。

 

右翼が目指している社会(北朝鮮
https://twitter.com/g9xOvRhkLbyeiwt/status/1731561942312259840

北朝鮮は仮想敵国じゃないか、と盲信者は言うかも知れませんが

内閣支持率が下がるとミサイルが飛んでくるなど茶番でしょ。

パチンコ店が北朝鮮に送金していても、パチンコ推進するのが保守政党

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2015-01-10/2015011014_01_1.html

 

深田萌絵を助ける者は監視カメラで特定し全員投獄すると言われた
https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1731592658202866082

深田萌絵を支持してるわけでもありません。彼女も右翼です。

 

統一教会と一体の自民党など保守政党が目指す

スパイ防止法」はこんな方向性でしかありえません。

絶対に日本人のためではない。

 

害人犯罪を減らす、無くすのが目的なら

外人への奨学金、外人への健康保険、

外人への生活保護などを廃止すれば済む話。

実際はメチャクチャ害人優遇してるのが保守政党です。

 

便器に頭を突っ込み、水を流し 勾留男性死亡
https://www.asahi.com/articles/ASQDJ6QS1QDJOIPE00W.html

死亡というか、殺人です。

 

勾留中男性の手足をベルト手錠などで144時間拘束
その後死亡…父親「警察に殺されたようなものだ」
https://www.yomiuri.co.jp/national/20231202-OYT1T50066/

昨2022年の7月7日から「侮辱罪厳罰化」で

拘禁できるようになったわけですが、

それはこうやって殺す事ができる、実質死刑にできる

という事に他なりません。鬼畜右翼大本営の都合によって。

「香港国家安全維持法」や「治安維持法」と同じ事。

 

「精神病院」も似たようなものです。

https://groups.google.com/g/maimagazine/c/Ky9MZ0KvouA

ナチ時代の大量虐殺こそが精神医療の本質
「医学の名の下で行われる犯罪

http://blog.livedoor.jp/ayumi-and1/archives/28147296.html

国連拷問禁止委員会でも、
日本の精神科病院の強制入院、長期入院は
世界各国に例のないものであり
人権侵害であるとして警告

http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/144.html

精神病院における暴力、虐待、違法拘束、死亡事件の問題 

http://www.asyura2.com/10/senkyo84/msg/576.html

こんな奴らと「宗教」を置き換えようとしてるのがカルト。

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/10-bb36.html

公明党創価支配の職業リスト
https://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12125062253.html

 

報道ステーション+土日ステ

@hst_tvasahi
【「自由で人間らしい生活」できず…】#香港 精神疾患の若者増も

反中国的活動を取り締まる、“香港国家安全維持法”施行から3年。

東京大学大学院 阿古智子教授(
@tomoko_ako
)によると、影響は周庭さんのような民主活動家だけでなく市民にも

▼市民が密告できる“通報ホットライン”設置
一般の若者も通報への不安からSNSの投稿削除や、日々の会話でも無難な発言しかできない状況が続き「自由で人間らしい生活」ができないストレスから、うつ病などの精神疾患を患う若者が増加

ジャーナリズムの崩壊
→香港は人権派の優秀なジャーナリストが世界中から集まるアジアの拠点だったものの、国家安全維持法は外国人も対象。外国人ジャーナリストたちの多くは香港を去り、ジャーナリズム文化が崩壊

 

自民党なんぞはこんな方向性でしか動いてきてない。

 

*周庭という方を絶対の正義と思ってるわけでもありません。

 宣伝されてる方は、大本営工作員である事も多いです。

 

戦後史の正体

https://www.fben.jp/bookcolumn/2012/09/post_3385.php

アメリカが独裁者を切るときには、よく

人権問題に関するNGOなどの活動を活発化させ、
これに財政支援を与えて民衆をデモに向かわせ、

政権を転覆させるという手段を使う。

 

中国、フォロワー50万人以上なら実名表示必要

インフルエンサー規制

https://news.mynavi.jp/article/20231107-2812862/

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO75974570Y3A101C2FFJ000/

 

中国に身柄を引き渡せば

処刑を含む非人道的な扱いが待ち受けることは容易に予想できる。
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2023/10/post-102938.php

日本国憲法を敵視し、基本的人権の尊重などを廃止しよう

という勢力は、そういう事をやらかせる体制に戻そうとしているわけ。

戦中の「大日本帝国」も北朝鮮や中国と同様のファシズム国家。

日本人を虐待する反日テロ(恐怖政治)組織でした。

 

秘密警察牢屋に入れられる…多くの人が知らない

旧ソ連の占領下の暮らし」の嫌な実態
https://gendai.media/articles/-/119884?page=2

秘密警察を美化する染脳ドラマ

TBSで放送された"VIVANT"の類です。

他のテレビ局もやってますが

今はTBSを持ち上げる者が目立つのも事実。

 

一方で殺し屋だの犯罪者だのも美化するでしょ。

それを「格好いい」などと言って見てるような奴らが

ルフィとか名乗って「特殊詐欺」をやらかしもする。

 

外国のは駄目だが自国のなら絶対正義などというのは幻想

そんなものを狂信するのは自己中心的な加害者

その盲信者だけ。それを「お花畑」と呼ぶのです。

 

AIG=GHQの現場担当者であり、CIA工作員である児玉誉士夫が、
政党、自由民主党の創立資金を出した事は余りに有名である。
http://mdcjbu.blog88.fc2.com/blog-entry-321.html

なお、このナチス企業の日本での事業提携相手(子会社)が、楽天である。

 

つまり、反日スパイが大本営

 

児玉誉士夫 在日説の異聞
北朝鮮利権とは何か?
https://dogma.at.webry.info/200807/article_4.html

 

そして児玉誉士夫の息子・児玉守弘

TBSの常務取締役など役員を歴任しています。

 

やす
@jptmgamtxp
公安自民党議員を監視していれば、成果を沢山出せたのに

日本共産党へ嫌がらせを続け、ようやく山添議員の勝手踏切を見つけたのが連中ですからね。

毎年150億円以上血税を、夜の街で溶かしてる連中が公安です。
(これは有名な話、調査費の名目で領収書がいらないので夜の街に遊びに行く

 

自民党は「犯罪の自由」を求める「新自由主義」とやらの政党では

あるかも知れませんが、万人の自由を保証するわけではなく

虐待・迫害を狙っているので実際は自由も民主も口先だけです。

北朝鮮の正式国名が朝鮮民主主義民共和国というのと同じ事です。

なので、正確に表現するなら北朝鮮ファシズム国家

自民党在日ファシスト党

中国政府も在中ファシスト党と呼ぶべき所です。

口先ばかりの連中の自称をそのまま使って

真に受けては騙されるという事をありのままに理解すべき

 

自民党の事を「日本政府」とか「日本」とか呼びたがるくせに

中国政府の事は「中国共産党」と呼びたがる者は

自民党と中国政府が同質である事を隠し

日本共産党に濡れ衣をなすりつけようとする悪意ある工作員

だと思っておくべきかと。そういう奴らがたくさんいる事が

日本を悪くしている。体制側の奴らこそが「スパイ」です。

 

そいつらが違憲軍事独裁ファシズムをつくって

何の証拠もなくても不都合な平和主義者殺せる

ようにしたがっている・・・。体制が反日だからです。

まず体制から反日を追放しない限り

スパイ防止法」と称するものが日本人のためにならず

今、害人優遇ばかりしてる連中をますますのさばらせる事になる

これくらいは分かっておかなければ話になりません。

 

農地を外国企業が購入できるようにしてしまった2016年の「農地法改正」
https://ameblo.jp/ymhkobayasis/entry-12829403335.html

実際は改悪です。自民党は改悪を改正と呼ぶ

追従して何でも改正とほざく奴らは

一見、反対してるかに見せていても不自然でおかしいわけで

実際は体制側の工作員ではないかと疑ってかかるべきでしょう。

 

氏名公表は実際上社会的弾圧
https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1731658448805457961

 

宮沢孝幸(Takayuki Miyazawa)

@takavet1

普通じゃない基準で認可(本当の認可ではない)を受け、安全性を懸念したまともな医師や研究者たちの声を封殺し、声を上げた勇気ある人を完膚なきまで迫害した。重篤な副反応はアナフィラキシーショックくらい」と言われて接種して亡くなった人も多数。それで良かったのか。

 

*この宮沢という方は京都大学を退職されました。

 

幸せを諦めた人間にしか

言うべきことを言えない世の中は

どう考えてもおかしい

https://gendai.media/articles/-/119741?page=2

 

ぽてと🐾@政治は未来への投資
@mirai_youme
日本が良くならない原因のひとつはこれ。
https://twitter.com/mirai_youme/status/1731090209813783021
「生活」を人質にとられて

間違った事に「間違っている」と言えなくなってしまっている

 

*「おすすめ」にあがってくるツイートを引用してますが

 私は「おすすめ」にあがってくるツイートは全て工作員

 くらいに思っている、という事も付け加えておきます。

 くれぐれも、「誰かを盲信する」事なかれ。

 少しでも加害者・害人の罪被害者・日本人転嫁

 しようとする者は、おかしいと思います。

被害者をゾンビ呼ばわりして喜んでるとかサイコパスでしょ。

 「369不動」なども「大摩邇」ブログで宣伝されてる。

 N国党・立花を宣伝するようなクズが「弥勒」と名乗るチャラさ。

 

どうして投票変えないの?政府が悪でも

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/11/06/003714

で、そういう集団について疑問点や問題点を

指摘しておきました。

「コロナ禍」になってからずっと、

体制批判のふりをする者が

体制側と似たような人脈を持っていたり

同じような思想を吹聴してたりもするんですね。

 

そして「加害者を盲信した被害者が悪い」

みたいに矛先をずらしたがる工作員だらけです。

 

加害者側なら大本営の流すデマを

デマと知ってただけでしょうに。

虚構を宣伝し騙している張本人のくせに

被害者が悪いと主張したがる。そんな奴だらけ。

 

番ましなテレビ局であるNHKバッシングする者

害人カルト工作員と思うべきかと。

満鉄調査部の後継であるCM会社・電通をこそ先に解体すべきでは?

 

電通は、なぜか、元在日朝鮮人(元在日韓国人)の
日本国籍取得者(帰化)を非常に多く採用する。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6397.html

 

右翼大本営の言う美人

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-466.html

たまに在日朝鮮人のリストがどうのこうの言う方がいますが

顔や態度を見て区別できないのなら意味ないですよ。

 

右翼ほど簡単に騙されるのは、世界を知らず客観的に

日本列島や朝鮮半島の歴史を把握していないからでもあり

「誇り・自意識」主観・感情論に執着し知性や公正さが

欠落しているためです。あおる奴はみんな詐欺師くらいに

思うべき所を、すぐ大本営工作員に乗せられ流される。

 

そもそも「朝鮮顔こそが日本人の顔」と思い込んでいるから

顔で区別できないんですよ。顔で区別できないのに

態度などでも区別できないのに、何をもって別人種だと思うのか

という問題。有名な右翼はみんな、朝鮮人こそが日本人という

世界観を持っている。右翼こそが害人だと理解できないと話にならない。

 

ツイッターのコミュニティーノートについて

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/11/21/200752

も、実は同じような集団の話です。

 

取材対象者の敵に放送前の取材内容を暴露した
「暇空茜」にNHKの取材メモを流出させた犯人は
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/12021210/?all=1

 

DMCAを悪用するため65個のGoogleアカウントを駆使し

約62万件のURLに削除要求を申請して

検索結果から消し去った22名をGoogleが提訴

https://gigazine.net/news/20231115-dmca-weaponized-to-remove-rival-from-google/

どういう事かと言うと、何の問題もないサイトであっても

有害サイトだと通報する者が多ければ

有害として検索から除外してしまうシステムなんですね。

 

正しいかどうかを吟味せず

物量で判断するという仕組みは

組織的な工作員に弱いのは分かりきった事です。

大手SNSもだいたいそんな風ですし

検索にかかる優先順位なども、

そういう結社のメンバーであれば

仕組みを知らされている可能性もあれば

簡単に水増しできる可能性も疑われます。

YouTuberなど、かなり偏ってますからね。

 

金正日死去のニュースを見て泣き出すヒカキン

https://www.youtube.com/watch?v=AQan8qhAJuw

この動画の方がヒカキンより有名になるくらいでないと。

 

ライバルを陥れるのは、口コミのサイトでもあるそうです。

そりゃ当然でしょう・・・吟味検証せずに

載せてしまうのであれば。

 

グーグルマップなどの地図アプリ

クチコミめぐる現状と課題は

ttps://www.nhk.or.jp/shutoken/yokohama/article/017/00/

 

そもそも物量攻撃に弱い仕組みがおかしいのであって
名前を出さないのが悪いのではない。

 

それ自体が茶番、自作自演ではないかと。

自作自演の茶番を口実にして

あれが必要だ、改正だとほざくのは体制の手口ですから。


びんぼ♬
@binbou415
京王線電車🚃🔥のクライシスアクター。
今回は逃げて来た女性たちがみんなズボン。

最初から窓から逃げる設定だからスカート履ける訳ないよね。

毎日乗る都内の電車の女性7,8割はスカートです。
教訓
いつもと違う光景」に出くわしたら「何かあるかも」と警戒しよね。(๑・̑◡・̑๑)
午後0:31 · 2021年11月9日

 

京王線ジョーカーの刺傷事件はクライシスアクターによるヤラセ

https://kuwanokazuya.com/20211103-keio/

「宮本晴代さん」に関してはスルーでよいかも。

似たような顔は結構いそうだし、ここで

「いつもの特定人物」が多数の中にいる必要性は低そう。

 

ともかく、わざと隙だらけの仕組み、

犯罪結社に都合のよいシステムにしておきながら

「だから実名で書かせろ」などというのは

強姦被害者が告発しにくいような体制にしてるのと同じ。

 

ツイッターの「おすすめ」に

レイプ(強姦、不同意性交)事件の裁判員裁判では

性暴力被害の経験者や女性は被害者に共感しやすい

という理由で外されがちで、裁判員が男ばかりで

加害者に共感しやすい、という馬鹿げた状況すらあるとか

言われてるいます。が、検索してみると印刷向けPDF論文ばかりで

普通の文書形式で分かりやすく解説してるサイトなどは出てきません。

 

安楽智大が被害選手に謝罪する場を設ける」

楽天球団のパワハラ対応は「絶対NG」な悪手だった

https://www.asagei.com/excerpt/291597

威圧・脅迫・暴行してた奴と被害者が対面って負担大きいですよね。

こんなものは序の口。

加害者が男性集団で被害者が女性一人などの場合はもっと大変。

 

AV出演を強要される被害が続出~

女子大生が続々食い物になっています。

安易に勧誘にのらず早めに相談を

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/4a382d4df8822a9d51486b4c329d0260c3e1c48a

事務所に所属したタレントは、事務所の指示に従って活動しなければならない、と規定され、無制限にどんな活動でもOKして事務所の指示に従わなければならない内容となっています。タレントに支払われるギャラなどは書かれていません。事務所の指示に従わない場合は違約金を払え、という条項が必ずあり、金額は書かれていません。

ひとたびAVやポルノもOKというところにチェックを入れたら最後、拒絶する権利だとか、取り消す権利を留保する条項は全くありません。

だいたい、契約書はサインさせられるけれど、コピーはもらえないままという被害者も少なくありません。

 

契約なんてたいていがこの程度のいい加減なもので

権力者の気分次第で不払いにできるような

会社とかアルバイト先が結構多いですからね。

こういう業界だけでなくて、どこでもそうなら

そんなものかと思ってしまっても無理はない。

 

「自分たちは名を出してるのに

批判者が名を出さないのは不公平」などとほざく者の

多くはいかがわしく、自分から名前を出すのが悪いだけ。

 

「顔と名前を出した方が信頼される、騙せる、

自分たちは加害者側だから襲われない」

などと思ってる奴らがいるように見える。

 

こっちは実際、既に被害を受けてるので

そうそう名前も出せないし

コメント欄なども開放できませんよ。

本当に加害者集団に不都合だと

すぐ荒らしが来ますからね。

単なる異論などではありません。

ウンコなどの絵(アスキー・アート)

の連投などで、場を壊すものとか、

それこそ住所氏名を晒すなどもありえる。

眠ってる間などに。24時間監視など1人では無理。

不公正なのは本当は工作員どもの方だろって話。

昨今のGoogle社が誠意を感じないこのような

イラストを表示するのも、2ちゃんねる的な

人をくったような対応と感じます。*個人の見解です。

アスキー・アートやイラストこそが侮辱ではないか?

 

名前を出すのは危険だと周知徹底すべき、あるいは
実名禁止した方がよいかも知れないくらい。

 

工作員暴力団や「集団ストーカー」工作員から

狙われる事のない、加害者側の人物の可能性大。

実際、ほぼ被害無しですからね。

 

私はハンドルネームしか書いてなくても被害を受けてます。

・・・インターネットをはじめた当初、本名を書いてたせい

でしょうけれど。

 

外国人参政権活動家、反対した人の営業所を包囲、

来客に圧「異なる意見は暴力で黙らせるに限る」

https://agora-web.jp/archives/220801021018.html

https://togetter.com/li/1924043

これが物量攻撃。テロリストの手口

朝鮮の声闘(ソント)みたいなもの。

正論かどうか、公正に吟味検証するのでなく

自己中心的に暴行するファシストのやり口。

 

「名前を出せ」はおかしいんです。

だからネット署名なども、もっての他だと思ってます。

選挙で勝たないと駄目。

加害者が被害者の要求を聞いてくれると思う方がおかしい。

たまに聞いてくれる事があったとしたら

「署名は有効だと思わせ騙すための茶番」くらいに思わないと。

 

誰も彼もが危険にさらされるような社会にするのはよくありません。

誰もが安心できる公正な社会にしないと。

 

その中で、人を騙したり、嘘をついたりすれば処罰される

ようにしなければ、嘘の通報などで迷惑がかかる事も出てくる。

通報の真偽も確かめずに断罪するのもおかしい。

それだけの事です。

そういう時だけIPアドレスを開示させて誰なのか突き止めればよいだけの話。

今まで通り。

 

なお、外国人参政権反対の店には後日談があります。

#金井米穀店を守れ」がトレンド入り

「騒動の現場」吉祥寺の店舗を訪ねた

https://sakisiru.jp/33176

 

金井米穀店さん、人気すぎて『おむすび』が連日完売…

ついに営業妨害の活動家集団も撤退!

https://sn-jp.com/archives/91127

こうなるのはそんなに簡単ではないというか、

いつもあてにできるわけではありません。

 

というのも、自民党が害人優遇してるという事実

ありのままに見ずに、外国人参政権推進派

「左翼」と呼ぶような、染脳された方が多数のようですから。

 

右翼とグルなら左翼ではない

保守の手先なら偽装革新

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-334.html

 

害人優遇するのが右翼蛮賊です。

軍事独裁は蛮賊のやり口、ファシズムは蛮賊の思想。

戦争やテロや犯罪を正当化するのは右翼=背徳カルト

 

日本の敵大本営にあり!
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-447.html

右翼蛮賊が目指しているのは軍事独裁ファシズム社会

戦中の反日テロ組織「大日本帝国」はそんなものでしかない。

 

加害者の魔の手から被害者を守るのは左翼=真の宗教家。

古神道は右翼の言う「極左」です。

現在の日本で最も宗教的な政党は日本共産党

 

ガラパゴスの何が悪い?

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/11/18/064053

何をもって歴史好きというのか?

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/11/14/002705

模範的な「極左銀河英雄伝説の名言・世界観

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/05/05/001811

 

 * * * * * * *

 

12月8日は急にアクセス数が激減。

10月は60アクセスの日もあったのですが。

12月4日(月)17

12月5日(火)12

12月6日(水)10

12月7日(木)11

12月8日(金)3 は、ここ1ヶ月でも最低。

今のGoogle社が"mRNAワクチン"推進派だからでしょうかね?

京都大学を退職した宮沢という方の話を追記したのは12月8日か前夜。)

DuckDuckGoからも来ないというのが変なのですが。

 

それで、なぜツイッターで「おすすめ」に上がる連中や、それを

紹介してるブログの場合はこうならないのか?というのが

はなはだ疑わしいわけです。