超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

どうして投票変えないの?政府が悪でも

あおるようなタイトルでごめんなさい。

どの政党を支持すべきか自分なりの考えがある人もいるけれど

自民党政権は絶対不変であるかのように書いてる方も

多々いらっしゃるのが目にとまりました。

 

連休中、ここ1週間のツイッター

 

ジャスミン男(非ハム式)@konmarihj
日本は貧しくなってるのに日本人の富豪だけは増えてるわけなんだけど、
フランスとかに語学留学でくる若者たちも、
以前は自分で会社勤めで貯めたお金で来たような平均的な日本人も来てたのが、
最近くるのにはこういう富裕層の子女が増えてきたらしくて

 

ねこ目石@nekome_ishi61
もう既に縮小されているのに、更に縮小!?
一度削り、二度削り・・・
最後には無くなりますよ。

これはただの増税です。

高校まで児童手当拡充、扶養控除は廃止せず縮小 負担増避ける狙い(朝日新聞デジタル)

 

たっしー@tassy0123
もうこんなに出生数も減ってて子供や子育て世帯大事にしてほしいのに
高校生の扶養控除減らしてくるとか子育て世帯失望させることやるんだよね。
年少扶養控除ない方がおかしいんですよ。そっちに合わせるの?
こんなんばっかりだとあと1人産める世帯もやっぱりやめとこうとかなりますよ。

 

ガヴさん @トリプルケアの悩みと保育学生@rurikaze77
知らなかった…。
明日が良くなるはずじゃ...、

これ結局、子育て世代の増税じゃないですかね?

扶養控除が廃止して、高校生がいる家庭に一万円しか配らなくて

 

半分にしたのをさらに半分にするという話らしいです。

満額で38万円とか、まぁなかなかややこしい計算のようで。

ttps://www.taiyo-seimei.co.jp/net_lineup/taiyo-magazine/women/009/index.html

 

 * * * * * * *

 

異邦人@Narodovlastiye
約2倍にも及ぶ「万博」建設費自民党政府が勝手に「容認」するという。
憤りを禁じ得ない。逆進的で重い税負担を市民に押し付けながら、
必要な再分配や行政サービスを削り、
際限なく上がり続ける全く無用で無駄な「万博」費用は認めるなど
全く筋が通らない。破綻している

 

まぁ、暴力団の「シノギ」にしか見えません。

政府に食い込んで税金を吸い取る。

府知事はサラ金の弁護士をしてた人物ですから。

 

吉村洋文知事に「武富士」の盗聴犯罪

隠蔽するスラップ訴訟の代理人の過去!

盗聴被害者のジャーナリストが語る不法な訴訟の全貌

https://lite-ra.com/2020/12/2020-1.html

目が細いというだけで警戒すべきだと私は思ったりしますが。

 

【吉村洋文の武富士】 創業者の武井保雄

前科10犯で強姦魔で入れ墨男だった!

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-2182.html

社民系はここまで書かない。

在日びいきだから。実質は保守

 

私自身細目ですが、科学的に北方顔の遺伝と客観的にわかる。

自分が細目だから大丈夫などと思わず、正当化する氣もない

という科学的な公正さを持ってるから騙されない。

 

もちろん、騙されるまでは警戒しない方が大多数なのだと思います。

警戒するのは騙された経験がある方が、詐欺師自身。

どうも知的レベルの高さはさほど関係なさそうです。

 

私もインターネットをはじめた当初は本名を書いたりして

かなりゆるかった。1997年頃からずっと

「集団ストーカー」被害を受けてますが、

それが「集団ストーカー」と呼ばれるものだと知ったのは

大分後になっての事です。

 

だから、警告しくれる人に耳を傾けてほしいわけです。

維新にしろ自民にしろ、全く信頼に値しない。

前科が山程あるのに、知らされてないだけ。

 

メディアが伝えない維新の本性を暴くサイト

維新ぺディア

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=348754

*前に書いてますがシャンティ・フーラを支持してるわけでもないです。

 

害人に金を配る時は

「財源はどうする?!」

と騒がないんですねー。与党は。

 

プロ野球の日本シリーズでどちらが勝っても

また維新の党が誉めたとかでニュース宣伝されるかと

思いますが、こういうのも知っておかないとヤバイですよ。

 

本間 龍  ryu.homma@desler
ペテンとはまさにこのこと。万博協会の500億増額要求を1円も削らず、
協会役員の追及もせず税金投入とは、無責任にもほどがある。
東京五輪の反省をしなかったツケが吹き出している。
引用
朝日新聞 大阪政治行政取材班@asahi_gyousei
大阪府・市と経済界は1日に受け入れる方針を決めており、今回の国の受け入れ表明を受け、増額案が正式に承認されたことになる。”

政府、万博建設費1.9倍増受け入れ 2度目の増額で2350億円に:朝日新聞デジタル https://asahi.com/articles/ASRC23FCGRC2UTFK009.html

 

大神@ppsh41_1945·
維新による「金がかからない万博で税金は使わない」という説明は完全に嘘だったな。

政府、万博建設費1.9倍増受け入れ 2度目の増額で2350億円に:朝日新聞デジタル

 

なんて日常茶飯事です、保守政党は。

 

 * * * * * * *

 

𝐄𝐌𝐈𝐋@emil418
個人事業主」だと言い張り、だから解雇も問題ないとするヤマトの言い分を崩す答弁を大臣から引き出す #山添拓 
#クロネコヤマト
#国会中継

 

MMTakiu@NoRome__1
共産党 山添拓氏「ヤマトが実態は労働者であるのにクロネコメイト
個人事業主として扱ってきたその理由は何だと思いますか?」
岸田首相「事案の詳細承知してないし私の立場から個別の案件に何か申し上げるのは控える」
どちらが労働者の働き方を真剣に考えているのか無関心一目瞭然 #国会中継

 

太郎🐶消費税は預かり税ではありません!増税?ダメ🙅絶対!@MMT20191
2023年11月1日 NHK国会中継

山本議員
所信表明演説で30年の不況について様々語られましたけど、まったくの他人事なんですよ。あなたたちがやったことでしょ。あなた含め自民党が。自民党経団連の要望をしっかりと受けて低賃金の労働者を大量に増やして、資本家がより儲かるような法律を作った」


xコーヒー豆🐾🚬【公式チャンネル】@rasta_0926
山本太郎が滅多にテレビに出られない理由
事実を分かりやすく無駄なく伝える

娘がいつも言うてる👧🏼「見たら批判するとこないのにな、勉強になるし」

日本の現状を知ろう
完璧な質疑

#日々の街宣パワー発揮
#国会中継
#れいわ新選組 
#山本太郎
さらに表示
引用
桃太郎+@momotro018
#国会中継 #れいわ新選組 #山本太郎増税クソメガネに進化」発言だけを拾って批判してる輩は質疑の中身をちゃんとみろ。ニュース記事をちゃんと読め。この短い尺の質疑で、カルト政権によって日本経済がどれだけボロボロにされてきたかを知れる。日本国民は現実を知ろう。

 

桃太郎+@momotro018

今日 #モーニングショー に #国会中継 #山本太郎 が2分ほど放映されてたが、肝心な訴えは全てカットされ「ただキャッチーなワードを使って中身のない批判してるだけ」という印象を視聴者に与えたいのだろうという悪意のある編集でガッカリ。そう考えるとニュース7の制作陣は頑張ってくれたんだな。
引用
桃太郎+@momotro018
NHKニュース7にて #国会中継 #山本太郎「年を越せるかどうか、そんな状態の事業者も人々もたくさんいる。#消費税廃止、悪い物価高が収まるまで全ての人に季節ごとの一律給付、社会保険料の減免、これらが必要」

 

はい、わかりやすいかも知れませんが、実は

山本太郎の場合は、消費税廃止を訴えながら

ブレーンには消費税容認派斎藤まさしがいたり、

いろいろ裏があったりもします。

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-284.html

 

「桃太郎+」とかいう支持者・宣伝者もまた

「大摩邇」というブログで宣伝されている人物ですが

「大摩邇」という転載ブログは、たまに自分の意見など

書く時は、完全に右翼(自民党体制派)です。

 

「大摩邇」「みのり先生」とかいう人物が

コロナ騒動を追及してるみたいに持ち上げてるけど

ttps://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2275808.html
ttps://ameblo.jp/drminori/entry-12827204250.html

「みのり先生」が宣伝・称賛している

我那覇真子は、統一教会系の「サンクチュアリ教会」

幸福実現党の総務部長などとも関わる、歴然とした右翼です。

参政党とも関係しています。

 

そして山本太郎支持層は社民系ですが、

社民系は裏で自民党とつながっている事は

前回の記事などでも何度も書いている話です。

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/11/02/191300

 

では何故載せてるのかと言えば、一つには

ツイッター(X)であがってくるからでもあり

まぁ他のがなかなか見つけにくいから

自分とは別の人もこういう事を書いてるよと

提示しようとすると、使う事になりがちという、

エネルギー温存・時間短縮の事情もあります。

 

上にあがってくるのは工作員だと思いながら読んでください。

 

私のような本当の批判者は決して宣伝せず、

自分たちに都合のよい範囲の人物だけに

注目が集まるように仕向け、批判者のふりをしながら

批判されてる側に都合よく操作しようという

ダメージ・コントロール」の類かと思います。

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201905080001/

よくよく見てれば、特定の勢力だけを持ち上げる

というのが分かるかと思います。

工作員だとバレてるようなのも執拗に宣伝したりしますね。

 

社民系は草の根運動をコントロール

スリードする組織で、下層はまともな人もいるけれど

上層部は「偽装・草の根運動」「人工芝」の類かと。

それが体制保守の手口という事。

 

橋下徹とか三橋貴明とかも、普段は自民党を批判する

ふりをしながら、選挙の直前になるとやっぱり

自民しかないとか言い出したりする「戦略」常習犯でした。

 

三宅洋平という社民系工作員は、

自民党の大臣だった橋本龍太郎の親戚で

不正選挙がどうのこうのと、暴いてるふりをしながら

実際選挙に負けたら安倍昭恵を絶賛

不正選挙追求などしなかったという前科があります。

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-79.html

それでも未だに社民系支持層

三宅洋平を宣伝しています。

頭おかしいか、確信犯でしょ?

 

 * * * * * * *

 

佐藤 章@bSM2TC2coIKWrlM
東京地裁Dappiのツイートについて運営会社ワンズクエストの「業務」だったことを認定。
「業務」であれば当然発注者があるはず。
同社は自民党東京都連や同党国会議員などと取引があり
社長は同党事務総長の甥
自民党が発注者であることは確実。本当にくだらない政党だね!
午前10:25 · 2023年10月18日


桃太郎+@momotro018
Dappi』のような政党が公金を投入して民間企業に世論捏造させる事案は、
海外では首相が辞任するレベルの重大問題だからな。
大手テレビら政府忖度マスゴミが一切無視してるから
事の重大さが理解できてない人がほとんどだろうが、実態を知ってもっと怒ろう。
日本は異常。私たち市民の行動で変えよう。
午後9:18 · 2023年10月16日

 

怒ろうではなくて、冷静に対処を考えましょう

自民党とは正反対のましな政党を当選させれば済む。

他のちゃんとした政党を見抜いて投票しましょう。

 

アメリカでストライキが成功したから日本でもやれなどと
偉そうに罵倒・嘲笑のように言う奴もいるのだけど
岸田と同じように労働者の実態を全く知らないか
故意に悪意を持って暴言をはいているクズに見える。

ttps://www.asagei.com/excerpt/287904

 

「パンが無ければケーキを食べればいいじゃないの」みたいな。

 

個人事業主扱いの宅配業者がどのように労働組合を形成するのか?


ストしたところで、他に代替の日雇いなどを雇えたら意味がない。

 

その間、誰が給料をはらうのか?給料なしなら個人事業主の方が
先に潰れる可能性が高い。失敗すれば真っ先にリストラ対象となり
残りたいものはストなどできない。

 

このような「生かさず殺さず」「しぼれるだけしぼりとる」を

昔から体制としてやっているので
上司の中にも良心的な人物がいるアメリカとは

根本的に体制が違うかと。

 

それより皆で共産党に投票すれば済む話。

そこを指摘せずにあおりたがるだけの奴は馬鹿かクズ。

まずおまえが手本を示せ。
共産党支持と、他の政党がクズである事実の指摘くらいやってみろ。

 

アメリカはB型10% AB型4%しかいません。

1976年のオックスフォード大学の調査では。

ホンマでっか!?TV」に出てる方は

AB型2%と言っていました。ところが

大統領や候補者ではAB型比率が高いとか。

これは、支配層のフン族(偽ユダヤ)がB型だから

だと思われます。しかし全体での割合は低いのです。

だから誰も彼もがフン族思想を持ってるわけではない。

日本にはフン族の同胞がたくさんいるのです。

1981年の献血データによると、B型20% AB型10%

くらいです。30%です。アメリカの14%の倍以上です。

右翼のいう「日本顔」を見たらフン族の類だと

思っておくべきではなかろうかと。

B型は明らかにウラル=アルタイ語族に多いのです。

関係ないとか偶然だとかいう者こそ非科学的。

 

自民党は駄目」というのはありのままの事実ですが

「日本は終わった」とか「日本はもう駄目だ」とか

書きたがる人物は、なぜ自民党を当選させるのでしょう?

他を当選させさえすれば「日本は駄目」ではなくなります。

どうしてそうしないのでしょうか?

 

日本は駄目とか言いたがる人物の半数以上は

自民党と同じ人種ではなかろうかと思うわけです。

 

加害者を批判するのでなく

被害者を責めるような言動は怪しい。

 

それと、加害者を「強者」、

被害者を「弱者」と呼ぶようなのもね。

 

「良い」「悪い」を公正に判断できず

「テロで勝った方が偉い」みたいな、

声闘(ソント)みたいな発想。

 

社民系だと「弱い=偉い」となるし

他の右翼は「悪い=強い=偉い」となる。

 

やから先輩(横山淳)が同級生から800万円

脅し取ったことを自慢気に話す
ttps://daiwaryu1121.com/post-90160/

 

いつもチョイ悪だのヤンチャだの

蛮賊ばかり持ち上げてる。

 

そういうのが実際に蛮賊によく見られる思想です。

混血してるから多少の入れ替わりなどもある

というだけで、明白な傾向がある。

 

 * * * * * *

 

11月6日の19時15分にはてなブックマークをあげたら

アクセス増加が止まった事を書いたけれど。

翌7日の昼になって、深夜23時台に2アクセス追加されてました。

07日00時00分の直前の所に。

7日朝には無かったのだけれど。

なんか「審査」みたいなのがあって

それまでは無効状態にでもされてたのかな??

(0時の1アクセスは元々表示されてたけど。)