超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

犯罪特権体制

自民党などの特徴は、第一に

ファシストである、という事。

 

警察などに強権を与え

テレビ局などに介入できるように

すれば、芸能界の闇は無くなる

などと言いたがりますが、

犯罪者を横行させるような奴らに

強権を与えれば、犯罪がますます増えるだけです。

 

NGT48にいた山口真帆さんが襲撃された事件で

幸い、山口さんは犯人の魔の手から逃れる事に

成功したのですが、警察は犯人を釈放しました。

 

強権があろうが無かろうが、明白な犯人を

釈放するような奴らが権力を握っていたら

犯罪者はのさばるだけです。

 

この事件を無かった事にしようと

山口真帆さんを誹謗中傷する邪悪な工作員

後を絶たないばかりか、それを放置しているのが

警察であり自民党政府なのです。

 

まず、この事実をありのままに直視しなければ始まりません

 

いなぷぅさレモンで検索してみてください。

加害者が放置されています。

https://iromame-beans.jp/user/yu2otktk/312c3f5059d32ed4133b

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-308.html

http://akb48taimuzu.livedoor.biz/tag/いなぷぅさレモン

 

自民党に限らず、「保守政党」はおよそそんな風です。

自民党統一教会公明党創価学会と一体である

事が知られていますが

 

幸福実現党幸福の科学と一体。

 

杉田水脈さんが

「ひまわりJAPAN」・幸福の科学メンバー

と撮った写真。

http://spiruna.blog.fc2.com/blog-entry-2878.html

 

会場、ソーシャルホールなんてわかりにくい名前が書かれているけど、

アメリカの統一教会のサイトの一番下にある住所と比べてみて。 

https://twitter.com/emigrl/status/760942096421269504

*つまり、Social Hallはニューヨークの統一教会施設。

 統一教会ロゴマークがはためいてる所でした。

 

参政党は選挙の時に幸福実現党と一緒に

のぼりを出していた事が知られています。

神谷は元は自民党にいた人物で、

安倍晋三などを崇拝し、統一教会は問題ないと言い、

自民党と全く同じ方針の人物です。

つまり自民党そのものです。何の違いもないのに

自民党は駄目だから参政党を支持しようなど滑稽です。

 

反ワクチンを訴えて脚光をあびる参政党」の政策を知ると、

むしろワクチンを推進し、自民・公明の政策を

踏襲した補完勢力ではないか

ほか、いろいろ

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/09/10/085746

 

山口真帆さんを誹謗中傷しまくっていた

N国党の立花も、幸福の科学から支援を受けてる

とか口走っています。

 

最近では、反日体制の事を「左翼」と呼ぶ詐欺師がいますが

体制はずっと昔から反日です。

反日体制を守るのが体制保守=右翼です。

用語の意味を逆転させるのをやめましょう。

 

体制が反日である事実をありのままに見てないと話にならない。

 

それと、「民衆同士が右と左で争うと体制が喜ぶ」

などとほざく馬鹿ないし屁理屈屋もいますが

体制が右なのだから、体制を批判する革新が左なのだから

全然民衆どうしではありません。

悪の眷属は悪

 

「特権階級ではないのに反日体制を支持して

自分を首を締める詐欺師盲信者」には

騙されてる事実を知らせれば済む話。

 

というと「地球人で争うなんて異星人から馬鹿にされてる」

などと、いちいち嘲笑したがる輩がいますが、

そんな奴を「同じ地球人」などとは思わないだけの話です。

 

そういう悪魔的な言動が気色悪いんだよ。

 

自称地球人だろうが同胞だろうが成りすましだろうが

悪い奴は悪い。ありのままに、公正に真実を見るだけ。

 

知らされて反発し逆ギレし敵対するような奴

右翼そのもの、体制そのものに他なりません。

それだけの事です。

加害者は悪。

 

「上司はどんな犯罪をやらかしても正義」だの、

「家康は神だからどんな犯罪をやらかしても正義」だの

とほざく奴は「どんな犯罪でも正当化する悪魔

でしかありません。

犯罪をやらかさない、正当化しないのが本当の神。

 

家康はただのクズ。イエズス会東インド会社の手先。

強姦魔のボスでしかない。

信長公暗殺に加担して権力を握った売国奴ですから

イエズス会東インド会社のボス格である

フン族匈奴)の走狗なのです。

体制はずっと反日です。

 

同じく共犯者であろう藤原氏高句麗百済

匈奴の同胞に他なりません、

フン族を白人と呼ぶなら右翼も白人に他ならない。

もともと日本人ではないから天つ神国つ神とは思想が違う。

 

日本はアジアで最もA型比率が高い国であり、

A型40% O型30% B型20% AB型10%

くらいだったのですが(1980年頃は)、

今は特に東北の被災地などで戸籍の背乗りなどが

進行している可能性があります。

http://kinsaku1010.blog.fc2.com/blog-entry-246.html

 

なにしろ大本営A型氣質を誹謗中傷

B型気質を持ち上げるという明白な偏向傾向を持っています。

日本人を差別し、外人ばかり持ち上げるのです。

 

それというのも、家康が売国奴だった結果だと知っておくべきでしょう。

 

一切差別せず、公正である事、

誰がやろうと犯罪は犯罪とする事、

真実を明らかにする事、

詐欺やファシズムを無くす事、支持・加担しない事、

犯罪を取り締まる事が重要なわけで

犯罪者に強権・特権を与えたがるような

ファシストは話にならないのです。

 

右翼は蛮賊至上主義者であり、

外国のやり方しかできない奴らです。

 

だからヤンチャ、チョイ悪、剛腕などと称して

ブサイク、コワモテ、蛮賊ばかり持ち上げている。

「白人」の正体は右翼蛮賊=ファシスト

 

憲法改悪して「国民主権

平和主義、基本的人権の尊重」を

廃止し、戦中のように日本人を虐殺

しようとたくらんでいる、というのが

保守政党の特徴です。

そうでなければ改憲の必要などないのです。

ただ単に犯罪者を取り締まればよいものを

奴らが放置・助長しているだけ。

 

立憲民主党改憲派ではないという

例外はありますが、立憲も社民も

反日芸能事務所を取り締まる氣は無さそうで

むしろ社民は保護・助成したいようなので

実質は右翼だと言えます。

「社民は反日じゃないか!左翼だ!」という方は

虚構を盲信し宣伝している方で

右翼こそが昔からずっと反日です。

 

それを批判するのが革新です。

 

反日 移民優遇政府

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/04/15/215009

 

結局のところ「サヨクがやっている」と

言われてきたことは

全部 自民党側がやっていた事

https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12794468755.html

 

一般的には革新を左翼と呼びます。

私は革新が中道だと思ってはいますが。

社民系は実際は体制を守ろうとしているので右翼です。

 

ダンス深夜営業の怪 エセ左翼

https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11883115100.html

 

大勲位中曽根康弘は「一水会を鼓舞する会」に

参加していますが、一水会とは社民系の右翼団体です。

自民党の重鎮が裏では社民系とつながるのです。

 

エイベックス系の雰囲気 暴力団の類
https://daiwaryu1121.com/post-89483/

関東連合などの暴走族やチーマーと

つるんでいるという告発は昔からあります。

ジャニー喜多川中曽根康弘が死んだ

今のジャニーズよりずっと問題。

 

avex】「ヤンキーアイドルオーディション」に疑問と怒りの声関東連合

http://betrayer167.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

 

これが分かる人だけがまともな有権者

分からん者は害人を当選させ

日本人を虐待させている者に他ならないかと。

 

幸福実現党の谷山秀行は元暴走族

改心したなどと美化されてるが

改心してたら幸福実現党なんぞに入らないでしょう。

ただ単に稼業をちょっと変えただけです。

 

オウム真理教=創価学会=統一教会=幸福の科学
リチャード・コシミズ 大阪講演会2009年06月20日
https://www.dailymotion.com/video/x2vfhpn
文字起こし3

https://blog.goo.ne.jp/candy-cats7/e/1c40098a5bdc57257a5a749f86ff463a

知らなかった方は

しっかり御覧になっておいてください

自民党をはじめとする体制保守の本質です。

ここがわかってないと話にならない。

 

最も有害な連中を優遇

差別してライバルを不公正にたたくのが

体制のファシストのやり口なのです。

 

もともと住んでいる人を虐待し、

外人を優遇し植民地化するのは

日本人差別でしかない。

優遇するなというと「差別だ!」などと

ほざく者こそが差別主義者でしょ。

 

そもそも藤原が高句麗百済系である事を

ごまかすために「日韓併合」などやらかし

自分たちが加害者である事実を隠すために

「強制連行」など自作自演してないかと

疑ってみる必要があるでしょう。

体制が明らかに反日なのだから。

「そんなはずはない!」は非科学的な決めつけ。

偏向し過ぎです。

 

ファシストというのは、そもそもが

自己中心的で、うぬぼれていて、

不公正で、差別したがり、真実を嫌い、

不都合な真実を抹殺したがり、ひたすら

邪悪で、自分に甘く、他人に過酷な

悪魔主義の事に他なりません。

 

自分には独裁する権利があるとか

他人は駄目だとか、主観的に決めつけるのは

差別でしかない。しかも確かめず狂信を正当化。

それが右翼の凶悪な思想の傾向。

 

「自分たちは!絶対に!絶対の!正義なのであーる!!!

自分たちを批判する者は絶対に、絶対の、悪なのであーる!!」

などというのぼせあがった非論理的な思想を

平気で狂信できるのが右翼という蛮賊。

事実をありのままに見ましょう。

そういう奴に絶対権力など与えてはならないのです。

「権力は!絶対に!犯罪をやらかすわけがないに

決まってるーーー!!!」など馬鹿の妄想。非現実。

それが差別なんだよ。

なぜ権力は犯罪をやらないと決めつける?

だから犯罪が横行しているんだよ。

悪魔盲信をやめましょう。公正な人物なら、

犯罪特権など必要としない。

 

公正な議論でテロなど抜きで圧勝できる人こそが正義。

 

ちなみにうちには毎日のように不法家宅侵入の形跡があります。

器物損壊などもあります。

しかし監視カメラ数台を設置して「クラウド」つまり

インターネット上に映像を保存していても

顔をマスクやメガネなどで隠してる場合、

警察内部の特権組織による犯行の場合は特に

犯人は放置されるでしょう。何しろ明白な犯人を

捕らえても釈放するような奴らなのだから。

特に上層部が腐ってる、反日なのです。

 

エアコンなど家電のリモコン操作や放射性物質、細菌兵器などの

散布を加われば殺人未遂とか傷害罪ではないかと。

証明しにくいだけで。ジャニーズみたいに証言だけで認めるのなら

いくらでも「立証」できますが。

 

そもそもアパート管理会社が加害者側の場合

監視カメラの設置そのものが困難です。

一軒家だと放火される危険が増します。

 

「養鶏場 火災」で検索してみてください。

https://yuruneto.com/youkei-fire/

害人だらけでは防ぎようがありません。

そういう社会にしたのが元はと言えば

鬼畜家康や藤原なのです。

 

女性であれば強姦され、脅迫され、

売春させられたり女スパイにされたり

する恐れすらあります。

キリシタンと大名と人身売買体制

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-460.html

今のジャニーズなど全く問題に入りません。

デビューを諦めさえすればいくらでも逃げれるかと。

男が集団で女一人を待ち伏せ襲撃の方がはるかに大問題。

 

ビックリなどと称して箱に入れたり、

目隠しで移動させたり、

防音暗室で少人数だったり、

外から中が見えない車で移動したり、

誰が待ち伏せしてるか分からない建物に

無防備で入ったりするのが普通とされてるようでは

いくらでも犯罪の余地がある。

ところが女性に対しては極めて過酷な警察・司法の

対応が横行している。

 

統一教会の信者が働くボランティア団体に

振り込まれた「大金」…不可解な「資金移動」の裏側

https://news.yahoo.co.jp/articles/c301ecf1c13672c38a5c1806e76b1c20a1bfbea8

 

統一教会国際勝共連合とは国際麻薬連合のことだった!

麻薬と文鮮明の関係を追及! 

ttps://iwj.co.jp/wj/open/archives/509582

これだけならたいした事ないかも知れませんが

監禁凌辱と痲薬漬けが関連してる可能性大。

 

吉野家「生娘をシャブ漬け戦略」

https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2204/19/news056.html

こういうセリフがさらっと出てくるような人物が

経営陣になっている社会、という事です。

 

右翼は荒らしデマ工作など物量攻撃ばかりで理がない。

何でも戦争ととらえて勝てば何をしてもよい立場くらいに思ってる。

それを差別と言うんだよ。

だから、そんな奴らに特権を与えてはならない。

徹底的に、犯罪の余地を無くさなければならない。

 

自民党はそういう方向には動かないのです。

犯罪やり放題の余地を作りたがる。

常にです。維新の党などもそう。

パソナ竹中平蔵をブレーンにしてる点でも

自民党と同じ。

(竹中は最近辞職して表から逃げたかも知れませんが。)

 

「自分たちの権力を強める事」にしか興味がない。

権力争いだとしか思っておらず、

日本人の生活をよくしようとか微塵も思っていない。

 

口先だけで何を言ってみせたところで

実際の方向性には、ありありと表れています。

 

日本の大本営にあり!

ほか いろいろ

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/11/26/004546

 

縄文人倭人の社会は

公正で、合議制だった可能性

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/10/19/062325

ひふみ神示日月神示)もそういう話なのです。

ですから、「左翼」でなければ

ひふみ神示を理解する事は不可能だと思われます。

 

模範的な「左翼」の物語

銀河英雄伝説

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/05/05/001811

家康のようなクズを美化するより

はるかに有意義・公共に有益

好戦派・差別主義のクズがいかに邪悪かを

ありのままに描くリアルな物語です。

 

ひふみ神示 第二十四巻「黄金(こがね)の巻」

第二帖(五一三)
「日本が日本がと、まだ小さい島国日本に捉はれてゐるぞ。

世界の日本と口で申してゐるが

生きかへるもの八分ぞ。八分の中の八分は又生きかへるぞ。

生きかへっても日本に捉はれるぞ。

おはりの仕組はみのおはり。骨なし日本を、まだ日本と思うて目さめん。

九十九十(コトコト)と申してカラスになってゐるぞ。

古いことばかり守ってゐるぞ。古いことが新しいこと思うてゐるなれど、

新しいことが古いのであるぞ。取違ひいたすなよ。

 

つまり、日本国憲法の精神こそが

古き良き日本のあり様を生んだ

大神様の大御心に即している。

 

ファシストは害人なので、これが理解できない。

日月神示はそう示しているのです。

いちいち害人を正当化したがる内は理解できるはずもない。

 

独裁者の言う「不自由」

虚像の家康 信長公差別

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/01/07/205353

 

どうする家康?がダメなワケ

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/05/21/084907

 

 * * * * * * *

 

ところで、私の場合だけ?ブログを投稿・更新すると

しばらくアクセスが止まったりする事が多いのですが

11月6日は19時15分にブックマークを載せたらピタリと止まりました。

 

仁藤夢乃ギャルサー人脈は暴走族とつながり

https://b.hatena.ne.jp/entry/4744618244472012431/comment/Cyrus2

仁藤夢乃さん、子供支援団体で性暴力が頻発していると

言ってる本人に疑惑。持ち上げられるのが

こういう人物ばかりだと知らない人は騙される可能性があるのでは?

もちろんダイワピュアラブ・セーフティーネットさんがそう告発してる

というだけで、ギャル・サークルにいたかどうか他の人には

検証しようないかも知れませんが、おそらく「松浦グループ」の中には

ダイワさんがそう書いてる事を知ってる方は前々からいるはずで

全部見てるのではないかと思われます。その上で反論できないのなら

事実の可能性が高いのではないでしょうか?

 

はてなブログの事務局としては

私の記事は検閲する事にしていて

ギャル・サークル関係者から何かされないか

大騒ぎで検討して、大丈夫そうとなってからでないと

新着記事リストなどに表示しないような

「シャドウBAN」的な対策をしているのかも知れませんが・・・

そういう事があり得るのが今のインターネット業界なのだと

思っておくべきなのかも知れませんね。

19時台からピタリとアクセス増加が止まっている。

普通は夕方以降のアクセスの方が多いはずだと思うのですが。

給料をもらって業務として平日の昼に不都合な記事を抹殺しようと

してる工作員などしか読まないのでしょうかね?

 

ちなみに・・・記事を書かなければ書かないでどんどん

アクセスが減るようにも感じていまして、

そのため最近は1週間に2回、

3~4日に1度くらいの割合で記事を載せるようにしました。

4日目になると結構減ります。

土日でも少ない事もあります。

60くらいアクセスがある日もありますが、

そのうち51くらいは同じ人が2時間くらいかけて

60くらいのページを見てくださっているようです。

11月4日は、5ページくらい見る方が断続的にいらしたかも知れませんが。

 

03日00時00分の少し前に8アクセスあるのは11月2日のほぼ全て。

11月4日も9アクセス。土曜日にも関わらず。

2日に記事を載せたばかりにも関わらず。

 

最近は「考古学系の記事を深く読んでくださる人が

いらっしゃらないとアクセスが増えない」

みたいにも感じています。

 

載せた記事からの推測ですが。

 

もう一つ不可解なのは、新しい記事へのアクセスは

DuckDuckGo検索からのアクセスが多いにも関わらず

アクセス元順位が下がっている事。

ほんとかよ・・・としか言いようがありません。

11月1日に5%減らしてるんですよ。

10月まで12%だったのが一気に7%まで減ってる。

でも新しい記事へのアクセスはDuckDukGoから。

何故でしょうね??統計が疑わしく感じる事にも

なりますよね。