超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

反日 移民優遇政府

自民党は外国人は手厚く保護する。

そのための税金を日本人から搾取する。

日本人は奴隷のように虐待されている。

 

基本的にはね。

 

外国人でも健康保険が適用されたり

在日でも生活保護を受けたりできる。

そのために簡単に帰化できたりもする。

 

「留学ビザ」で日本の医療費を食う中国人

https://president.jp/articles/-/25207?page=1

 

沖縄の離島を中国人が買った話もあるよね。

その島は使えないとか言い訳してるのいるけどさ、

使えない島だけでなく、どこだって買えるんだよ。

ニセコでも伊豆でも。

 

何しろ、自民党は猛烈な反日カルトである

統一教会と一体である。

 

広域強盗団に出回るアスリート専門「闇名簿

今度は藤川球児が「不審者被害」

https://www.asagei.com/excerpt/254697

こんなものはいとも簡単に成立する。

マイナンバーLINEが連携しているのだから。

 

LINEは韓国の会社だ。

親会社のネイバーも韓国の会社だ。

KCIA(韓国情報院)による監視疑惑もある。

 

韓国には「通信の秘密」を守る法律がないため

通信回線から直接データを収集(傍聴)しても

違法ではないと韓国側は主張しているそうな。

 

そんな所にマイナンバー情報を流出させる者は

かなり頭がおかしいか、悪意に満ちている

 

『実は17歳タイ人』

成人として逮捕起訴の少女

別人の顔写真入りマイナカードを所持

https://www.mbs.jp/news/kansainews/20230413/GE00049299.shtml

 

練馬区は「取材があるまで気がつかなった」

マイナカードの個人情報、住所、氏名50人分が流出

https://bunshun.jp/articles/-/61507?page=2

「絶対に流出しない」など戯言。

 

横浜市マイナンバーカード使う

コンビニでの証明書交付を一時停止

別人の住民票が出力され

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC287OM0Y3A320C2000000/

こんな事いくらでもありうる。

 

北朝鮮のミサイルが危ないの何のと

自民党は言うが、ミサイル費用は

統一教会から北朝鮮への献金から出ている。

統一教会への献金は日本から。

またパチンコも資金になっている。

そういうものを規制せずに推進しているのが

自民党をはじめとする「保守政党」だ。

 

 パチンコ業界 これが「御用政治家」
総選挙後新メンバー 自民、民主、維新など41人

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2015-01-10/2015011014_01_1.html

維新は公明党と入れ替わり。

以前は公明党の議員もいた。

 

「保守」のデマに染脳されている者は

まるで護憲・革新政党がパチンコ推進してるみたいに

思い込んでいるが、とんでもない。

真っ赤な大嘘だ。パチンコ推進してるのは体制保守。

体制が反日なのだ。

 

資本主義の社会では

だいたい「株主」(資本家)が

権力を持っているわけで

議会制民主主義の会社などまずない。

だから、口先だけで民主などと言っていても

実際にはファシズム会社だらけだ。

 

差別やパワハラが横行しているのが「普通」で

日本国憲法の理念は全くと言っていいほど

守られていない。

 

 金が第一という社会だ。

その金がどこから出てくるのか?

強姦して撮影して脅して売春させるとか

キャバクラとかAV業界で働かせるとか

パチンコをはじめとするギャンブルで巻き上げるとか

壺だの仏壇だのを買わせるとか、

健全な目的のためだと騙して寄付を募るとか、

社長はろくに働かずに社員を酷使して搾取するとか

自民党政府や維新府議会から優遇され税金をもらったり

などが大半だ。

 

自民とも維新とも関係している竹中平蔵

関係する派遣会社パソナがオリンピックで

一人派遣するごとに20万円も30万円も

もらったりして、実際に派遣された労働者には

1、2万円しか払ってなかったり、ひどいものだ。

 

ピンハネ率は97%

人件費の1日単価は35万円、

管理費・経費を含めると日当45万円

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/290181/2

そしてパソナ南部は創価学会

 

そういう事をやらかす連中を正義とするのが

「資本主義」とか「新自由主義」に他ならない。

新自由主義は他人を束縛し、不自由にする。

犯罪の自由を求める。

罪の意識は皆無、なにしろ「強い=偉い」

という発想が根底にある。

 

朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。

ほか いろいろ

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/01/29/182057

実際に、そんなヤカラばかり目にする。

 

日本には、自動販売とか無人販売というものがある

多くの国では自動販売機など成立しないそうだ。

自販機ごと持っていかれたりするとか。

 

そういう外国並みを目指しているのが自民党統一教会

創価学会公明党、維新の党などを中心とする

「体制保守」(右翼)に他ならない。

体制の中核が害人だからだ。

 

「自分は保守だがそんなものを支持してるわけではない」

などというのは戯言だ。

体制保守とはそういうものだ。

まず事実をありのままに見よう。

自分の間違いを認めず、悪を正当化するようなヤカラ

だけが右翼になる。

 

強制送還が目玉の入管法改正だけど、

難民認定を受けられないような身元不明の外国人でも

難民相当として日本で保護するという条文

法案の中に含まれてました

https://twitter.com/tenjaki_99/status/1646487597554995200

 

外国人が増える事で、田畑から作物が盗まれたり

枯葉剤をまかれたりする被害も出ている。

「ご神木」を木材にするために枯葉剤を使うのもいるそうな。

 

そもそも自民党の作る法律の大半は違憲であり

「改正」はだいたい改悪の事である。

 

 知性と、公正な姿勢が必要だ。

 

世界の恒久平和を願うのなら。

 

右翼は自己中心主義者であり、

ありとあらゆる犯罪を正当化する。

きわめて傲慢である。

公正さとか知性などは欠落している。

 

そういう風な「左翼」がいるなら

実際は「右翼」であり、エセ左翼である。

体制と対立してるふりをしていても

実際はつながっている。

例えば・・・一水会という社民系の右翼団体がある

けれど、自民党の重鎮だった中曽根康弘などが

一水会を鼓舞する会」に参加している。

秋篠宮の父親の川嶋辰彦

部落解放同盟の中心人物だった。

解同は社民系の同和ないしエセ同和団体だ。

 

崩れ出した解同」タブー
不正事件・利権あさり
日本共産党 一貫して追及
同和予算賛成の「オール与党」

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2007-01-04/2007010426_01_0.html

これは2007年の記事だが・・・

現在では共産党

「オール与党」と「野党共闘」するように

なっているのが、むしろおかしいのだ。

それを主導している小池晃

「世界連邦」でも自民党などとつながる人物。

共産党を中傷するヤカラともつながってなかったっけ?

小池百合子などの同胞ではないのかと。

ちなみに小池百合子は整形しています。

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-464.html

 

安倍晋三をはじめとする「男系」カルト

おしている川嶋家=秋篠宮には

そういう事情がある。

川嶋辰彦池口恵観とも関係している。

池口恵観とは、

北朝鮮金日成をあがめる人物であり

朝鮮総連の落札もしている。

 

そういうのが体制保守なのだ、と

ありのままの事実を直視しましょう。

 

統一教会関連団体の職業訓練校建設に

ODAで955万円余 外務省

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221111/k10013888291000.html

 

60兆円 世界にばらまき 成果ゼロ。

安倍首相の負の遺産

https://www.mag2.com/p/news/463822

 

ミャンマー向け債権放棄などで合意、

総額60億ドルの債務免除

ttps://jp.reuters.com/article/zhaesmb00316-idJPTK827821420130128

日本も同国向け債権30億ドル以上を放棄する。

 

経済だアベノミクスだとほざく前に
そういう所どうにかしろよ。

https://twitter.com/Coronka_HeIlzo/status/1645034884099117057

 

岸田首相、1兆円増税しても

外国にはバラマキ続行

「越冬協力」「生態系保護」に

日本国民にも支援してくれ」の声

https://smart-flash.jp/sociopolitics/214642

 

実は国会議員宿舎よりも凄い留学生宿舎

8万6千円(日本人研究者13万円)

100㎡の3LDKなら家賃相場は30万円以上

https://twitter.com/Prof_Shigeru/status/1644932298876375041

 

偽装親日・偽装嫌韓

偽装保守ではない。それが保守だ。

体制保守は初めからずっと

偽装親日偽装嫌韓だ。

 

保守が守るのは反日体制であって

日本人ではない。

 

憲法を守る事が日本人を守る。

 

日本人を虐待しているのが体制

という事実をありのままに見よう。

体制を革新する事が日本人を守る。

 

悪の世を 善の世と 思いたい方

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/07/06/204657

愛国心詐欺用語

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/09/15/064111

 

山本太郎の支持層は社民党の支持層と同じ。

社民系が泡沫化したために移行しただけだが

山本太郎は自分を「保守」と思っているらしい。

 

右翼とグルなら左翼ではない。

保守の手先なら偽装革新

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-334.html

 

てんじゃき@tenjaki_99は

秋篠宮家を自称愛国者が中傷してる

などと思ってるみたいだけど

てんじゃきさんがリツイートしました

https://twitter.com/search?q=from%3Atenjaki_99%20include%3Aretweets%20include%3Anativeretweets%20%E7%A7%8B%E7%AF%A0%E5%AE%AE&src=typed_query&f=live

やす
@yjmqtwmjptw4jpt
4月11日
秋篠宮家に対する自称愛国者からの誹謗中傷を見れば、奴らが皇族すらも敬っていないことが明白なのだよ。

奴らは自らの権威づけに天皇や皇室を利用しているだけであって、皇族らの人間性を否定している。

 

具体的にどんな「中傷」があるのかね?

何がどう間違ってるのか指摘してみ。

 

ちなみに「てんじゃき」くんは

Raptの事も正義だと思ってるみたいだけど

 

RAPT理論+α@Rapt_plusalpha

天皇制の崩壊も間近か?】年収600万円の小室圭が年間家賃660万円の新居に引っ越し 贅沢三昧の新生活に、国民から批判殺到

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1461639930388439045

こういう連中だよ。

天皇、反大本教のカルト。

秋篠宮関係もやってるのは意外だけど。

 

秋篠宮家を持ち上げて

他の皇族はけなす、という者の方が多いからね。

2023-0130自称憂国

2023-0326自称憂国

今上天皇には「今上」と尊称なしの事が多く

秋篠宮には「皇嗣殿下」と尊称。

 ちなみに「持統天皇」は本来の皇族を弑逆した

 と考えられる「中大兄皇子」の娘で

 藤原不比等の姉かと。

 反日体制保守から見ると偉人らしい。

 そして「桓武天皇」の周りは百済人だらけ。

 https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/08/31/213001

 

令和は2年で終わる、みたいに言ってたのもいるし。

秋篠宮家については、こんな話もあるし。

 

皇室と統一教会

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/09/10/213958

 

てんじゃき@tenjaki_99

https://twitter.com/tenjaki_99/status/1646054283748737024

本当に日本人はろくな事しないよな。
同じ民族として恥ずかしいわ。

午後4:34 · 2023年4月12日

 

こういうのは、偽装日本人の常套文句

だと私には見えています。

 

反日 移民優遇政府2

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/04/21/003956

に続きます。