超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

象徴天皇に思い向ける方

統一教会文鮮明

天皇をひざまづかせるとか何とか

言ってたそうですが、あくまで

「日本人」を代表する「象徴」として

だと思います。

 

悪意は日本人全体に向けられてるが

「日本人」の代表が天皇という事。

 

しかしながら・・・

そもそも平成の天皇、今の上皇

自分の先祖にも朝鮮人がいる事を

認めている方です。

「私自身としては,桓武天皇の生母が百済武寧王の子孫であると,続日本紀に記されていることに,韓国とのゆかりを感じています。 武寧王は日本との関係が深く,この時以来,日本に五経博士が代々招へいされるようになりました。 また,武寧王の子,聖明王は,日本に仏教を伝えたことで知られております。」

 

こういう事は、特に右翼的な

在日朝鮮人はよく知っているはずですが

社民系と私が認識する、いわゆる「反日左翼」、

私から見るとエセ左翼の中にも

知ってる方は普通に存在するようです。

 

例:柳美里さんのツイッター

https://twitter.com/yu_miri_0622/status/1355363595836510214

 

日本人が知らない反日思想

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/08/28/230402

ただ、「はじめは知らなかった」方も混じってる

という程度で、知らなかった頃の気持ちになって

演技するのはたやすいでしょう。

 

表現の自由展」(公正に見ればヘイト展でしかない)で

昭和天皇の肖像を焼いたとか、

写真から天皇一家を消したとかいう話もありますが

あれも「日本人への敵意」を

代表者と見立てた「象徴天皇」に向けてる

というのが真相だと思います。

 

ですが・・・統一教会べったりの安倍晋三

「男系」秋篠宮家・悠仁親王おしである事は

紛れもない事実であり、秋篠宮家は

学習院に行かずに国際基督教大学に行ったり

K-POPのダンスを踊ったり、韓流顔の

小室圭さんと結婚したりという事もままあります。

 

紀子さま、いわくつき「パチンコ社長」と韓国二人旅

宮内庁が懸念する交遊関係

https://www.dailyshincho.jp/article/2019/05291700/?all=1

ちなみに川嶋辰彦部落解放同盟の中心人物の一人。

 

紀子さまは統一協会の会員だった?!

安倍元首相銃撃事件で明かされる

秋篠宮家とカルト教団の関係性

https://ameblo.jp/hasumika/entry-12753455933.html

 

その辺は最も危惧して来たマスメディアは新潮ですが

最近は他の所でおれてしまっているように見えます。

多数が詐欺師ばかり支援し

真相暴露する人を敵視してるせいで。


今ならたくさん検索にかかると思いますが

そのうち全て消されるおそれもあります。

 

「週刊誌報道には間違いもある」と宮内庁が言い出し

皇室がインターネットで発信をはじめるそうで。

 

そうなった時に、「信者」のみなさんは

何を妄信し、何を非論理的に拒絶するのか?

 

私から見ると、統一教会反日だという事に

気づいてもまだまだ、右翼・保守と自認する方々は

「信者」の域を出ていないわけです。

 

まだまだ、少しましになっただけ。

 

真実を直視していない。

論理的に考えていない。

はじめに思い込み・先入観があり

感情的に決めつけている。

染脳から解脱していませんね。

 

所詮は自分は詐欺師を妄信して来た馬鹿

という事実を棚に上げて

「左翼」がもっと悪いみたいにほざいている。

それが右翼の自作自演。まだ妄信しているでしょ。

 

フジテレビの秋元の父親も宮内庁

勤務だったそうですが、秋元姓

急激に増えすぎだと思わないの?

普通の日本人の学校に

そんなに多い姓ですか?

 

高円宮絢子妃は「国境なき子どもたち」の

守谷慧さんに嫁いだそうです。

高円宮妃殿下久子さまは2007年からほぼ毎年のように

国境なき子どもたちの写真展やイベントにご来臨」とか。

「国境なき子どもたち」には、安田菜津紀という

在日3世の方も関わっています。

表現の自由展」の津田大介は、安田さんと関わってます。

安田さんの世界観がどうなってるかは知りませんが

おそらく高円宮家は協力者で仲間なんですよね。

津田さんも仲間なんですよね。それが成立している。

そんな事もあったりしますよ。

 

愛知トリエンナーレ主催者の津田大介氏が

勝手に副社長を名乗り業務上横領をしていた。

https://daiwaryu1121.com/post-22718/

左から津田大輔、駒崎弘樹塩村文夏、音喜多駿だそうです。

https://daiwaryu1121.com/wp-content/uploads/2021/05/D-jKpRXUwAATlCq.jpg

だいわピュアラブ・セーフティーネットさんのサイト参照。

 

週刊文春が報じた 女性皇族「奔放HP」の中身

https://www.j-cast.com/2007/02/01005277.html?p=all

 

「彼氏→四角関係で泥沼」「年下男に飽きてきた」

「ヤモリの刺青入れたい」「タバコはやめた」

高円宮承子女王の赤裸々サイトを週刊文春が報じる

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=789640&id=14922254

 

これは一時期は検索にかからなくなっていました。

今検索したら出てきたので載せてますが

出てこなくなったサッカー日韓ワールドカップの記事

にはふれません。検索しても普通のサッカー記事とか

しか出てこないと思います。

 

私から見ると「B型にはありがちな事」でしかない。

「血液型と性格は関係ない」と言い張る方もいるが・・

 

混血してるので顔がB型(ウラル=アルタイ系)でない

場合は全然B型臭くない女性もいらっしゃいます。

AB型だと女性は特にA型よりになりがちのようです。

 

私は文章を読んだだけでB型だと分かる事もあります。

小林よしのりはO型と知ってショックを受けたとか

書いてるそうですが、ものすごくB型臭いです。

他人の不幸を喜び、嘲笑したがるでしょ。

 

これ以上の説明が必要でしょうか?

 

インターネット上で真実を書くのは

日に日に難しくなっている。

あなた方が目覚めない限り悪化し続けるでしょう。

 

つまり、政権を親日政党に交代しない限り

反日批判すると殺されかねないのです。

 

「真実であっても」侮辱罪とか名誉棄損と言い

拘禁となると、どうなりますか?

簡単に暗殺されかねないのがコロナ禍。

 

簡単に人を殺せる体制など違憲だと

思うものの、議席の数でどんな横暴でも

押し通すファシストが政権にいる。

 

詐欺師を支持する馬鹿が多いために

高貴な人士は命がけですよ。

 

私の父は一時期、神々から御教示を

受けていました。前世は菊池武時公

だそうで、もっと以前は狗奴国の

ククチヒコだったかも知れない。

そしてヤマト国を攻めて初代天皇

なったかも知れない。お弟子さんには

後醍醐天皇醍醐天皇だった人とか

鳥羽天皇後鳥羽天皇だった人もいます。

天皇に転生するのがたった一人だったりは

しないわけで、そういう方は軽く10人は

超えているでしょう。

自称・ひふみ神示の後継の「日月地神示」

だか何だかを書いてる方も、日本・沖縄・

朝鮮などで天皇とか王だったと言ってます。

・・・と書くと、きちがい扱いされ殺される

可能性だってある。そうでしょ?

戦中の歴史を知らないのか?

 

明治天皇の玄孫という竹田恒泰くんがどういう

扱いを受けているか?「皇籍離脱して

庶民になった家系のくせに」みたいに

右翼から言われている。では右翼は

実際は「天皇の血」をどう思ってるのか?

 

私は「神武東征」は神武・崇神・応神の

3代に渡っていると考えている。

その初代が父かも知れない。

最後は・・・かも知れない。

これ以上は今ここでは書きません。

過去には書いています。

 

もし安倍晋三一味がおしてきた

悠仁親王のライバルが現れたら、どう見るのか?

 

だ・か・ら、「保守政党」は駄目。

エセ左翼もダメ。「真の革新」が親日

これが分からないと全く話にならない。

 

馬鹿な「信者」諸君には

現実的な話が一切見えないのでしょう?

 

「信者」にとっては、

「自分たちを代表する誰か」

他人が「誇り」の象徴かも知れない。

 

他人の権威がそんなに必要なのか?

 

私は他人の権威など何とも思っていない。

 

ただできる限り公正に判断するだけ。

 

他人を「誇る」ような事をしない当人は

べつにどうも・・・特に前非を悔いている

「自虐的」な人士は、何でもかんでも

「誇る」ような事はないのです。

 

五十黙示録 第二巻「碧玉の巻」
第十帖 (二五)
神武天皇の岩戸しめは、御自ら人皇名乗り給ふより他に道なき迄の御働きをなされたからであるぞ。神の世から人の世への移り変りの事柄を、一応、岩戸にかくして神ヤマトイハレ彦命として、人皇として立たれたのであるから、大きな岩戸しめの一つであるぞ。」

 

五十黙示録 第二巻「碧玉の巻」
第十帖 (二五)
仏教の渡来までは、わずかながらもマコトの神道の光がさしてゐたのであるなれど、仏教と共に仏魔わたり来て完全に岩戸がしめられて、クラヤミの世となったのであるぞ、その後はもう乱れほうだい、やりほうだいの世となったのであるぞ、これが五度目の大き岩戸しめであるぞ。」

 

ひふみ神示 第二十八巻「夏の巻」
第二帖 (七一九)
「今の世は逆様ぢゃ。先祖から正せよ。
原因から正して行かなならんぞ。」

 

ひふみ神示 第二十四巻「黄金(こがね)の巻」
第十三帖 (五二四)
「新しき神国が生れるまで めぐりばかりがうようよと、
昔のしたことばかり恋しがってゐるが、
そんなこと何時までもつづかんぞ。
三年の苦しみ、五年もがき、七年でやっと氣のつく人民多いぞ。
皆仲よう相談し合って力合せて進め進め。弥栄えるぞ。
二つに分れるぞ。三つに分れるぞ。
分れて元に納まる仕組。結構結構。」

 

保守政党」とは、はじめから

悪をのさばらせる反日政党の事

としか、私には見えません。

 

ひふみ神示 第八巻「磐戸の巻」
第十八帖(二五四)
悪と思ふことに善あり善と思ふ事悪多いと知らしてあろがな、このことよく心得ておけよ、悪の世になってゐるのざから、マコトの神さへ悪に巻込まれて御座る程、知らず知らずに悪になりてゐるのざから、今度の世の乱れと申すものは、五度の岩戸しめざから見当とれん、臣民に判らんのは無理ないなれどそれ判りて貰はんと結構な御用つとまらんのざぞ

 

前世の自分にも大いに原因があるかも

知れないので、私が皆さんを責めるのは

間違っていたかも知れません。ただ

よくも悪くも前世の記憶があるわけではなく

そういう氣がする、推測できるというだけで

さらに、父の方が輪をかけてひどい、

B型の連中があまりにもひどいので

全てが自分のせいだとも思わないというか・・・

今も迫害を受けているので感情的になる事もあるのを

どうかおゆるしください。

 

論理だけだと、自分の前非など、今生に限っては

たいしてないようにも錯覚するというか

前非は憶測でしかない、と感じがちかも知れません。

 

私はただ、日本人を守る事とか

世界の恒久平和とかを願っているので

「今の体制を守る」という、全く関係ない

反日行為に執着する理由がないし

なぜ関係ない事に執着する馬鹿がいるのか

と思ってしまうのです。

 

他人の権威にすがってうぬぼれたい

ようにすら見える。でなければ

何の関係もないのだから。

公正な完璧な体制など存在してないのだから。

歴史上、「大化の改新」からずっと。

いったい何を誇大妄想してるのかと。

 

ひふみ神示 第二十四巻「黄金(こがね)の巻」
第八十四帖
「いくら古くから信心してゐると申しても
肝腎が判りて居らんと何もならん
よい御用出来ん。

 

体制のばらまく虚構・世界観と

現実は全く違う。むしろ真逆ですからね。

 

外国とは?てんし様とは?
ひふみ神示肝腎要(カンジンカナメ)

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-242.html