超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

ツイッターは履歴を隠す

ツイッターというのは

「今」だけに注目させ

過去に矛盾した言動をしていても

流させるのを目的としているのだろう。

 

Twilogというサイトが近日中に終わるらしい。

コンピュータ業界でLogと言えば履歴の事だ。

TwitterのLogを保存するのがTwilogだった。

 

しかし、ツイッターにしてみれば

過去ログは検証されたくないのだろう。

ツイログがツイッターから過去ログを収集

できないようにしたらしい。

 

イーロン・マスクは立派だとか

陰謀側ではなく暴露側、真相探究側だ

みたいに宣伝してる方もいるけれど

そんな実態はない。

イーロン・マスクツイッターを買収

してからも、こんな改悪があるのだ。

他にもアンケート機能の有料化などもしている。

 

Twilog(ツイログ)は、今までに取得した

情報はしばらく公開するとか書いているけれど

アカウントによっては今まで表示されていた情報が

全く公開されなくなっている。

 

マイナンバーとLINEを連携させた高市を許すな!!@Coronaka_Hellzo

https://twilog.org/Coronaka_Hellzo

 

てんじゃき@tenjaki_99

https://twilog.org/tenjaki_99

 

他にも、私がよく見ているNBA(バスケ)関係のツイートなどが表示されない。

 

一方、今まで通り表示されるアカウントもある。

 

遺体管理学 教授@Prof_Shigeru

https://twilog.org/Prof_Shigeru

 

村手 さとし@mkmogura

https://twilog.org/mkmogura

 

このあたりは大本営にとって無害と思われてるのだろう。

ちなみに遺体管理学教授さんは

役所の裏話にも詳しいにも関わらず

「ガーシー議員は2年くらい刑務所に入った方が楽」

とか書いてらっしゃるけれど

 

「犬ネコ以下だ」息子の死に父怒りの会見

留置場で裸で拘束、署員が“暴行”か…

監視カメラも見せてもらえず

https://www.fnn.jp/articles/-/460766

などという事もありうるわけですから

かなり「お花畑」な方でもあります。

 

なお、Z李とか秋田新太郎は

公開されたままかと思いきや、

ログを見れないようになっている。

彼らの場合は過去ログを見られたくないかも知れない。

 

Z李がバックアップしている痴漢盗撮撃退チャンネルのガッツチャンネルは過去にメンズエステを経営していて男性客に触らせて金銭を脅し取って逮捕されていた。

https://daiwaryu1121.com/post-71285/

こんなですからね。

 

 * * * * * * * * *

 

Twilogは、単に過去ログを保存するだけではありません。

いわゆる「シャドウバン」にあっているツイートをも

表示できる!!のがツイログだったのです。

 

「シャドウバン」とは、アカウント停止(BAN)こそ

されてないものの、ログインした本人にしか

ツイートが見えない状態にされる事です。

 

ツイッターは、何のルール違反もしてなくても

不都合と思えばシャドウバンします。

何の説明もしないし、下手すると

電話番号などの個人情報を求めてきます。

 

インターネット上に個人情報を流すのは危険な事。

「安全のため」など戯言(たわごと)です。

電話番号を流さないとアカウント停止、

などという事を平気でやらかします。

 

なので・・・「シャドウバンくらい」なら

黙っておいた方がアカウントを消されずに済む

かも知れません。

 

発信はできなくても、読むのにも

アカウントが無いと不便な事はあります。

特に、Twilog(ツイログ)が使えなくなった場合。

 

ツイッター、インスタグラム、フェイスブックなどは

ログインしないと見れなくなる事も多々ある。

そういうサイトほど個人情報を要求してくる。

 

Coronaka_Hellzoやtenjaki_99なども

シャドウバンはされていないので

まぁ、たいした事はないと思われてるという事です。

 

あ・・・Coronaka_Hellzoは別アカウントを

消された事になってるんだっけか。

リンク切れにするために自分で消した

可能性もあるかと思ってますが。

ハンドルネームのみならず

アカウント名を変更する事もある方です。

複数アカウントを持てる時点で

全く警戒されていないかと。

 

追記:13日からCoronaka_Hellzoを放棄して

Coronaka_HeIIzoに移行したようです。

Lの小文字をiの大文字に変えている。

 

 * * * * * * * * *

 

ちなみにGoogleでは

反日極右で検索すると、勝手に

反日左翼に変換されたりもしていましたが

 

最近になって、

反日左翼 も含めた検索結果を表示しています」

と変化し、「反日極右 のみで検索」も選択できる

ようになりました。

それでも、

 

政府が韓流である事実

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-404.html

こういう記事は検索にかかりません。

 

その代わり、「反日右翼」では検索にかからない

こんなのが検索にかかったりはします。

ttps://dic.pixiv.net/a/反日右翼

もっとも、「不要記事。️️️️️️️️️️️️️️️」とか

「削除済みもしくは非公開」とか

書いてあるだけですが。

 

結局、有名になってるのなんて

大本営にとって都合のよいのとか

痛くも痒くもない程度の者ばかり、という事かと。

 

言論の自由」は破壊されつつある。

統一教会創価学会朝鮮総連、韓国民団など

にとって都合よくないと発信できないわけです。

 

一見、統一教会を批判し

「外国人を招き永住権を与えてるのは自民党」と

指摘して見せているようであっても

「パヨクが悪い」とかほざく者は

結局、統一教会と一体の「保守政党」を

のさばらせるだけとなる。

 

かろうじて「てんじゃき」は

共産党が一番ましだと分かるツイートもしているが

共産党バッシングしているCoronaka_Hellzoを

批判せず持ち上げている。それでは

効果はうすっぺらいでしょうよ。

 

正論を書いてるのはここくらいしかない。

だからこそ検索にかかりにくくされている。

 

それなのに、騙されるのが悪いなどとほざく奴は極悪でしょう。

騙されるように自分たちで誘導しておきながら。

 

騙される方が悪いというのなら

破産した暗号資産FTXを宣伝していた

大谷翔平かなりの悪という事になる。

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/03/12/192544

 

 * * * * * * * * *

 

その他にもツイログには有益な機能がありました。

ツイートもリツイートも並べて時間順に表示するのです。

 

例えばこれ・・・

 

字幕大王@jimakudaio

https://twilog.org/jimakudaio

 

字幕大王と名乗っている

jimakudaioというアカウントだけでなく

日本と子どもの未来を考える会は一般社団法人ノーシープの傘下に

と名乗っているNKM20200921というアカウントとか

鵜川和久と名乗っているsousyou13というアカウント、

オーレリィと名乗っているAuralee_Aubeというアカウント

のツイートを字幕大王がリツイートしているのも見れます。

 

たったこれだけの事が、ツイッターにはできないんですね。

 

ツイートとリツイート

分割して表示するので、見づらい上に

リツイートの場合はsinceとかuntilで期間を限定する

事ができないのです。fromとかtoでは

「誰のツイート」「誰への返信」は指定できても

「誰によるリツイート」は指定できない。

 

「誰々のツイートに対するリツイート」だと

「誰かのツイート」に対する不特定多数の

リツイートを表示するはめになるだけです。

注目している誰かがリツイートしてるのだったら

チェックしがいもあるけれど。

 

例えば「国賊討伐」とか名乗ってたアカウントが

「まりなちゃん」とか「Rapt」のツイートを

リツイートしていたとしましょう。

それらをまとめて見る事ができないからといって

「まりなちゃん」に対する不特定多数の

リツイートを見ようとは思わないわけですよ。

国賊討伐」による4月7日のリツイート一覧

などを見たいわけです。

それをさせないのがツイッター

 

なんかGoogle

include:nativeretweetsを推してくるように

なったけれど、そんなの求めてないんだよ。

https://news.mynavi.jp/article/20221020-2484883/

retweets_from:

みたいなのが欲しいわけ。なんでないの??

 

それに、ツイッターは時系列順に

ツイートを並べるのでなく、勝手に優先順位を

変動させるので見づらいわけです。

例えsinceとuntilで表示を1日分に限定しても

ツイートが時間順に並ぶわけではない。

数が多ければ、表示されないツイートがあっても

氣づくのは難しくなるわけです。

 

 * * * * * * * * *

 

さらに・・・ツイログは100ツイートで

1ページです。ツイログに登録してる人の

ツイートなら、2ページ目、3ページ目と

過去のツイートを時系列順にさかのぼって

見る事も可能です。

 

ところが、ツイッターとかインスタグラムとか

YouTubeなど大手のSNS類は

2ページ目というものが存在しない。

1ページ目の一番下の方に行くと

次のツイートなどを際限なく追加表示していく。

非常に不便です。さかのぼられたりするのが

よほど嫌なのでしょうね。

 

そういうシステムを好む人物が

真相探究の気概を持ってるなどとは

思わない方が正解ではないでしょうか?

 

テレパシーでタイピング? マスク

ニューラリンク社のチップを脳に埋め込む

人体実験を始めると発表

ttps://sputniknews.jp/20221201/--14026805.html

 

そういうわけで、ツイログの存在には

とても助かっていたので、残念です。

ツイログさん、今までありがとうございました。

 

 * * * * * * * * *

 

なお、「RTだけ表示するやつ」などは

https://retweetlog.herokuapp.com/

最新の50~100件くらい?のリツイート表示

ならできます。いつからいつまでと

指定はできませんし、1ページを

延長していく不便な方式ですが。

 

・・・と書いておいたら

どうも私は登録してログインしないと

見れないようにされたようです。

そんなにIPアドレスとか収集したいのかね。

 

 * * * * * * * * *

 

いろいろ検索していたら・・・

https://social-dog.net/trend/p159

exclude:retweets と書けば

リツイートを除く」事ができると分かったので、逆に

include:retweets include:nativeretweets と書いてみたところ・・・

特定の人物によるリツイートを表示できるようになりました。

include:retweets だけではできないみたいです。

なんか偶然 include:nativeretweets を消し忘れた事で

できてしまった・・・。

たったこれだけの事を、誰も書いてなかったんだけど。

誰も求めてない?にしても偏りすぎでしょ。

 

いや・・・対象アカウントによっては

リツイートが表示されない!!わけわからん。

 

あとは・・・Twilogさんみたいに

シャドウバンされてても表示できれば最高!なんだけど。

それとhtmlファイルとして保存できないのもきつい。

スクリーンショットでは容量が大きすぎ無駄になる。

 

テキストとしてコピー&ペーストで保存する

にしても、ツイッターだと「3時間前」などの

曖昧表示になってしまう。

ツイログなら何日何時何分と正確に表示されるけど。

 

 * * * * * * * * *

 

追記:この記事をあげた4月7日(金)の

アクセス数はブログ全体で14でした。

記事をあげたのは22時すぎ。

8日(土)は47、9日(日)は14、

10日(月)は、たったの2。

しかも実質は9日の24時頃なので

10日は0。11日は2。

 

どうもね・・・新規の記事はひろうけど

日が経つにつれて検索サイトが

ひろわなくなる、あるいは妨害するみたいな・・・

事があるのではないかと。

 

それと、こんな記事を見かけたので載せておきます。

 

電気自動車メーカーのテスラ、

宇宙開発企業のSpaceX

トンネル掘削会社のBoringなど

イーロン・マスクが経営する会社

親会社としてX社ができて

ツイッターも吸収合併されている

ttps://news.livedoor.com/article/detail/24036381/

ttp://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2251699.html

 

それと・・・この記事を載せた後、

ちょっと外出して戻るとHatenaから勝手にログアウト

させられている。侵入者がいるかも知れない。

というのは、パソコンがフリーズして、

しばらく冷ました後に起動しても

勝手にログアウトさせられてはいないので。

上の階に騒音鳴らしたりテレビやエアコンを

勝手に消したり温度を変えたりする工作員がいる。

軍事用電波を使えば簡単らしいです。

 

この辺からいろいろ読んでみれば分かるかなと。

ttps://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12520667791.html

「そんなはずないに決まってる!」は

論理の飛躍です。何の証明にもなってない。

「大手メディアではないから間違ってる!

大手メディアの方が常に正しいはず!」は

論理の飛躍。非論理的。そういう所を

きちんと検証・吟味し、確かめる人ばかり

になれば染脳されない。

 

メーカーは3mmのガムテープでも貼れば

電波は通らないというけれど

そもそもよその部屋から壁とか天井・床とか

貫通して電波が届いてるわけだからね。

全然効果ありません。

 

そう証言しても、もちろん証明にはなりませんが

「絶対嘘に決まってる!」も何の証明にもならない。

 

問題は、何の証明にもなってなくても

精神科医」をはじめとする「専門家」が

「おかしいに決まってる!」とすれば

それで殺してしまおうなどという体制がある事です。

 

追記が長くなるけれど、そりゃあね、

更新しないとアクセスが無いのなら

こういう話も書き足したりも考えるよ。

 

 * * * * * * * * *

 

4月20日追記:

22時半過ぎた頃。また改悪したのか?

 

世界で最も訪問者の多い50のウェブサイト

CIAが運営しています
http://takahata521.livedoor.blog/archives/18912685.html