超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

皇室と統一教会

一部で話題になってるけれど

51年前、1971年1月8日に

岸信介笹川良一らの仲介で

統一教会系の「リトル・エンジェルス」とかいう

少年少女舞踏団が今の上皇ご夫妻、

(当時は皇太子ご夫妻)に近づいていたそうだ。

 

それを「スクープ」とする方々は

知らないのかも知れないが

重要な事実隠している

 

紀子さまは統一協会の会員だった?!

安倍元首相銃撃事件で明かされる

秋篠宮家とカルト教団の関係性

https://ameblo.jp/hasumika/entry-12753455933.html

 

これと比べれば、51年前の「接近」などは

ほとんど意味がないのだ。

 

「女性自身」をスクープとする方は

随分昔に軽い危機があったが間一髪逃れた

みたいな言い草だけど、違います。

 

今、危機の真っただ中ですよ。

 

それを隠すためのごまかしに見えますね・・・

スクープどころか、スクープ隠し。

危機は無くなったという先入観を持たせようとしている。

 

紀子さま、いわくつき「パチンコ社長」と韓国二人旅

宮内庁が懸念する交遊関係

https://www.dailyshincho.jp/article/2019/05291700/?all=1

ちなみに川嶋辰彦部落解放同盟の中心人物の一人。

 

川嶋紀子雲の絵美術館」は、創価学会
川嶋イトコさんのために作った美術館です。
https://girlschannel.net/topics/1929062/

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-454.html

 

平成の天皇EXILEを招いたとか何とかいう話ともつながります。

 

#皇居 に呼ばれたEXILE申告漏れだったとはね。
逆に言えば、両陛下はそのような輩を皇居に呼ばれたか?
何か暗示的ですね。小室圭問題に通じるところがある。
ほか いろいろ

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-281.html

こういう所に何の疑問も持たない、

何も危惧しないのが右翼らしいね。

そんな事で日本人を守れるとは思えないが。

 

華原朋美全裸で徘徊……
エイベックス「秘密パーティー」報道に
EXILEファンだけがショック!
https://www.cyzo.com/2013/08/post_14284_entry.html
松浦氏と同社副社長の千葉龍平氏が、全裸の彼女を指さし「小室(哲哉)の彼女をヤッてやったぜ」と自慢し合っていたという。

 

エイベックスアカデミーによる小学生レイプを元社員がリーク
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1498979409

ノリが統一教会と同じなんだよね。

 

バーニング社長の周防 郁雄はどうやって

芸能界での勢力を拡大していったのですか?? 

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1235072792?fr=pc_tw

ツイッターは消されるおそれがあるので早めに保存してください。

https://twitter.com/economy_reset/status/1442654232616730629

松浦勝人と周防郁雄は 創価学会繋がり
周防郁雄川村達夫==高校の同級生===高校の先輩(鹿内たかし)
浜田幸一児玉誉士夫の専属運転手
周防郁雄浜田幸一 の専属運転手

 

いやー、よく消されないね。

私がツイートしたらすぐ凍結されると思いますが?

 

マツコは立花のバックにこういうのがいると知ってるわけ。

 

小林よしのり氏が暴露。

統一教会団体で講演していた

男系固執」の名前

https://www.mag2.com/p/news/549456

私は小林よしのりは好きではないし

どうでもよいのだけれど、

有名人が取り上げた方が心動かす方もいますからね。

 

小林よしのりが言うには

「男系に固執すると皇統が途絶えやすいから

左翼の思うつぼだろう」みたいな話に

すり替えられてるのだけれど

そういう話ではなくて、

そもそも川嶋家に固執しているのが統一教会

男系はそのための口実だから

嘘だらけなのです。

 

下の記事は消されてますが・・・

 

小室さんの登場で見えてきたー何かがおかしい皇室
旧宮家に男系男子がたくさんいることを知らないとは考え難く、
あえてその存在をスルーして
「安定した皇位継承のために女性宮家」と言っている
https://www.ootapaper.com/entry/2018/04/12/083556
(1)男系を維持している旧宮家などを排除し、
(2)明治天皇以降の天皇の女性子孫も考慮に入れず、
(3)女性宮家三笠宮家や高円宮家の女王による継承は認めず、
(4)内親王だけというのはひどく恣意的

 

男系論者=川嶋おしの
創価毎日新聞

 「男系の男性天皇」や「男系の女性天皇」はいましたが、
 女系は男女を問わず前例がありません。

などと吹聴しているが、
天智天皇の娘の元明天皇の娘が元正天皇
天皇の娘から生まれた子どもが天皇になれば女系天皇
という条件を満たした前例は存在している。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%83%E6%98%8E%E5%A4%A9%E7%9A%87

元正天皇が即位した時、甥の聖武天皇は15歳で
父の文武天皇が即位した年齢。
年齢を理由に「中継ぎ」を挟む必要はなかった。

孝謙称徳天皇も、異母弟の安積親王がいても
皇太子となっている。

 

佳子さまは長年ダンス練習に取り組んでおり、
学習院女子高等科の頃には八重桜祭で
「KYS」というユニットを組んで
K-POPのダンスを披露しています。
https://rondan.net/19153

これも消されてますね。

 

なぜ「肉声本」の出版を許可したのか…

天皇陛下も不快感を示されているという

秋篠宮さまのご難場

https://president.jp/articles/-/58675

 

そういうわけで・・・ランキング上位

にいるブロガーは、おそらく創価学会

統一教会、あるいは在日集団からの

票とかアクセスとかで上位にいるのだと

私は思っています。

川嶋=秋篠宮家おしで皇后陛下・小和田家バッシング

してるのが上位にいるえしょ?

 

逆に、私のブログなどは

ランキングから外されたりもします。

これ、事実ですよ。

 

だ・か・ら、この状況を変えるためには

真の革新政党に投票し、公安や軍隊や

テレビ業界からカルトを追放するのが

重要なのだと理解する人が一人でも多く

増えなければならない。

 

日本人を守りたいのならば、ね。

体制を守るんじゃないんだよ、

体制は反日なんだから。

 

日本の敵は大本営にあり!

これを理解できている人こそが

マスゴミ」を妄信しない人。

 

大本営が「マスゴミ」バッシングしてるのは

まともなジャーナリストを抹殺するためでしかない。

 

だから、先に芸能事務所をクリーンにしないとダメ。

そっちが元凶なんだからね。

 

立憲民主は自民よりはましだけれど

暫定的には、という話で

 

根本的には体制保守でしかないので

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/09/07/002053

 

真の革新政党が一番なのだと

心から理解できる人士が増えないとやばい。

 

だから日月神示は一厘の仕組み。

 

大本営妄信してるようでは話にならないから

右翼ではまるっきり駄目、という話なんだよ。

 

異論を唱える知性がある高貴な人士を敵視する

蛮賊こそが害人。自覚があろうとなかろうと。

そういう話。

 

「今まで右翼体制大本営を妄信してたけど

日本人を守りたいだけで、反日体制など

まっぴらだ」という人は、迷わず革新に

転向すればよいかと。日本人を守ってるのは

「左翼」なのだから。

 

デモだ署名だしか言わず

選挙で勝つ氣のないエセ左翼は

右翼の手下。体制側です。

デモや署名で顔写真や住所氏名を入手し

弾圧するのが目的でしょう。だから

日本人は参加しない方がよい。

それが分からない体制妄信者こそが

「お花畑」なんだよ。

 

まず虚構宣伝デマから解脱し

現実をありのままに見れるのが第一。

 

自分の妄信していた対立軸そのものが

虚構だと理解し、その体制こそが悪と

理解し、賊を正義などとする背徳カルトから

解脱し、高貴な人士の側に加わってこそ

本当に日本のために、世界のためになる。