超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

政治は単純 歴史知らずとも

昔の人名などを知ってるか、

知らないか以前の問題です。

 

税金を搾取・着服しない。

親戚「同胞」や害人にばらまかない。

 

実際に働いている人にこそ報酬を与える。

 

無理させないよう保護する。

健康で文化的な最低限度の生活を保証する。

 

たったそれだけの事ができれば

だいたい善政と言えるのではないかと。

 

ごちゃごちゃと、教科書に無いような

マイナーな人名とか思想を持ち出すまでもない。

 

できなければ「理論武装」してもただの詐欺でしかない。

 

 

シンプルな事実は、

鳩山民主党の頃の方が

安倍自民党の頃より

ずっとましだった、という事。

 

「貯蓄ゼロ世帯」の推移について

https://nou-yunyun.hatenablog.com/entry/2020/04/14/161359

 

そう思ってないのは汚職の恩恵にあやかっていた

反社会勢力という事。

 

どちらが『悪夢』か比べてみよう!

https://twitter.com/nakano0316/status/1538669126579007488/photo/1

 

まともな政治家はいないとか言うのがいるけれど

まだいますよ?革新政党の中から探せば。

手弁当労働基準法違反などと闘ってくれる

クリーンな、清廉潔白で無欲な

人権派弁護士が護憲政党の中にはいます。

欲に目がくらんだ権力主義の「保守政党

の中から探すから国民の味方が見つからないだけ。

 

口先ばかりの詐欺師の中から探そうとするのが

そもそもおかしい。

 

詐欺師の宣伝だけを真に受け

現実を見てないのが間違い。

 

「害人・犯罪者を守るのが人権派

などというのは、体制の自作自演。

エセ左翼を自作自演して宣伝してるだけ。

被害者の人権を無視するのがどうして

人権派なものか。違憲です。

体制保守と全く同じ。

 

これが分からないと話にならない。

 

だから、最低でも

日韓海底トンネル推進議員連盟

パチンコ推進議員連盟

世界連邦日本国会委員会

くらいは知っておきましょう。

 

一番関わってる政党が一番悪い。

一番関わってない政党が一番まし。

机上の空論から解脱しましょう。

 

現実は大本営発表の真逆。

 

革新政党のせいだ!パチンコ店が

韓国や北朝鮮に送金してるぞ!」

違います。保守政党がパチンコ推進してますから。

 

「中国は危険だ!国防が大切だ!」

RCEP推進し、LINEとマイナンバーを

ひもづけしてるのは誰ですか??

知らないの?現実を見てないの?

クロムウェルの本どれだけ読んだ

とかは知らんよ。

 

天皇こそが日本そのもの!」

自民党統一教会は真の保守ではない

とか言いながら、「次期天皇」が

統一教会べったりでも阻止しないんですか?

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/08/31/213001

 

そんな程度の人間が

日本の何を守れるのか?

まず政権から賊を追放すべき。

そのためにあなたはどの政党に投票してるのか?

 

ひふみ神示 第十巻「水の巻」
第十三帖 (二八七)
「今の臣民 口先ばかりでまこと申してゐるが、
口ばかりでは、なほ悪いぞ。
言やめて仕へまつれでんぐり返るぞ。」

 

もし宮崎滔天が生きていたら?

考えてみるのはよいかも知れませんね。

ですが

立候補して暗殺されずに生きていたら?

少し非現実的な妄想かも知れません。

おそらく「極左」と呼ばれ弾圧されると思います。

 

私は立候補もせず、口座番号もどこにも

公表などしてないが、弾圧されているし

細菌兵器だの放射性物質だのも疑わしい。

 

そういう危険を知らない方は

見当はずれで悪魔にとって無害と

思われてるから迫害されてないだけ

と自覚できた方がよい。現実を知らないか

知っていてデマを流しているのか?

 

ひふみ神示 第十四巻 「カゼの巻」
第十二帖 (三六三)
改心出来ねば気の毒にするより方法ないなれど、
待てるだけ待ってゐるぞ、
(・・・中略・・・)
慢心、早合点 大怪我のもと
今の人民、血が走り過ぎてゐるぞ、気付けおくぞ。

 

ひふみ神示で「ジンミン」と書かれてる箇所は

高慢ちきの自己中感情論テロ蛮賊=害人=幽界(がいこく)魂

を指している事が多い。もともとそういうのを優遇する

のが体制という事実を見てないで、

優越妄想に飛びついてるしょ。

 

「人畜無害」という程度の党首でも

政権をとらせれば役に立つでしょう・・・

 

鳩山民主党でも自民よりずっとまし

だったのだから、今よりぐっと

犯罪が減る事も大いにあり得ます。

 

特にカルト工作員などによる

高貴な人士への弾圧がやりにくくなるはず。

カルトが公安をやってるよりはるかに。

 

未だに、安倍晋三反日カルトべったりだった

事実を認められないようなのは

箸にも棒にもかからない。

 

自民党統一教会を中心とする

「保守勢力」は偽装親日・偽装嫌韓だと

分かっていても

 

「保守勢力」がもともとそんなもので

詐欺師でしかないという事を認めない方は

未だに大本営発表の染脳から抜けてない。

 

棒にはかかるかも知れないが箸にはかからない。

 

箸で救えるのは一握り、

1割いるかどうか、かも知れない。

 

そもそも伊藤博文日韓併合したのは

日本を乗っ取らせるため、ではないかと

思わない方は染脳されているわけです。

 

害人を批判するふりをしながら

害人を利するのが体制保守です。

 

それが体制です。

それが大本営です。

はじめからずっと。

 

敵視されている人こそが日本人の味方。

 

偏見を捨てて

現実をありのままに見る事でしか

理解できないでしょう・・・

所詮は「信者」なのだと自覚しないと。

 

本当に頑張ってる人に対して

不敬なのは右翼。

ひふみ神示は、そういう話。

 

ひふみ神示 第十五巻 「一八(岩)の巻」

第十一帖 (三七六)
「誰の苦労で此の世出来てゐると思ふてゐるのぢゃ。」

 

ひふみ神示 第二十七巻「春の巻」

第五十八帖 (七一五)
「おわびせよ。と申せば、そんな悪いことした覚えないと申すが、何処迄くもったのぢゃ。」