超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

2024年GWメモ 有名人テレビ業界の裏

まだゴールデン・ウィークの話するのかって

毎週読んでる方は思うかも知れませんが。

 

雨混じりの球場は、気温13度。5月とは思えない寒さだった。

ttps://number.bunshun.jp/articles/-/861591

こういう記録を残しておきたいんだよね。

 

4月から5月にかけて、梅雨みたいに雨が降り、

しかも寒い。

気温16度で湿度81%とか、

気温20度で湿度97%とか、

寒いのにメチャクチャ湿気も多い

 

これのどこが温暖化なんだよ・・・。

夏もとにかく湿気が問題。

 

エアコンの多くは除湿にすると

クーラーの時より寒くなる。

もともと20度ないくらいなのに

エアコンがメチャクチャ寒かったりもする。

そうでない店は湿気が多かったりする。

うちなどはエアコン狂ってるんじゃないかっておかしさ。

 

体を冷やすのはよくないですよ。

がん細胞などは38度以上ならだいたい死滅するとも言われる。

 

ところで男性の乳がんが増えてるらしいのですが、

本来は希少がんとされて来たもの。

急に「肥満が原因ではないか」などと言われ出したが

新型コロナウィルス感染でガンが増えてるという方もいる。

いやコロナって風邪とか肺炎の類って話でしょ。

何でガンが増えるんだって話で。

まぁワクチンの方がよほど怪しいと一部では言われてるけど

大本営は認めようとしない、という状況。

 

トータルニュースワールド
@TotalWorld1
訴訟規模は1億ドル以上の可能性

赤ちゃんに数々の異常「奇形、黄疸、欠損等」製薬会社試験/産婦人科医は赤ちゃんや妊婦に接種強要した医者の提訴へ
http://totalnewsjp.com/2024/05/09/covid19-1248/
totalnewsjp.comから
午後6:33 · 2024年5月9日

 

鵜川和久
@sousyou13
高齢者先行接種の被害者の相談が有りました。
2回目接種後から体調に異変をきたし、その後を発症
寝たきりの要介護となっている。。、
こう言った被害がまだまだ世の中に知られていない。
マスコミに取り上げてもらわない限り届かないものなのか。。。
午後6:32 · 2024年5月15日

 

湿気が多いと汗をかき、冷たいと濡れた服が冷えるでしょ。

それ頻繁に取り替えてられるのか?

室内で干してるだけでは乾かないのに?

みたいな事になるわけですよ。

 

裸だと、空気中に冷却ジェルでも漂ってるのかと

思うほど、空気が冷たく肌が冷える。

暖房リミッター解除の熱風が吹いていても

冷たい空気も同時に充満していて、中和されなかったりする。

 

ちなみに原子力発電所は大量の冷却水を使い

温暖化して廃棄するので、火力発電よりはるかに

温暖化というか湿気と関係すると思います。

「専門家は認めてないぞ!」

そりゃ利権だからかも知れませんよ。

 

原子力潜水艦で雨雲を発生させる事だってできるんですよ。

 

人工台風のつくり方

http://mvbzx0147.blog.fc2.com/blog-entry-19638.html

 意外に簡単である。
原子力潜水艦原子力空母さえあればだが。

いや、むしろ、原子力潜水艦原子力空母は、直接的物理的な攻撃のためではなく、間接的かつより有効な攻撃=気象操作のために作られてきたのではないだろうか。
もしかすると『原子力そのもの』も、そうなのかも知れない。

 

「るいネット」は昨2023年6月30日頃に閉鎖されましたが。

こういう不都合な真実大本営にとって消したいものでは?

 

「中国が気象操作してる」みたいな話ならすぐ検索にかかりますが

それだけじゃない。

世界最強HAARP 京都大学MUレーダーの威力とは!?

https://ameblo.jp/tamaichi2/entry-12732248226.html

「気象兵器」「気象操作」でなくHAARPで検索できれば

こういう情報も出てきます。知らないと検索しようがないですが。

 

京大から【気象操作】の内部告発

安倍一味の【自作自演災害】は人工気象兵器

京大のMUレーダーとケムトレイルの組み合わせ!

ttps://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d40cdaab5370e06874ff450947fa907d

知らない事について抵抗しないのは当たり前の事なのに、

何かね・・・こういう変な書き方をしたがる奴もいます。

実際は自民党の同類でしょうね。反日カルトとか。

 

こういう界隈の連中は、ただ加害者から知らされてないだけの人を

「愚民」とか呼ぶけれど、連中の言う「愚民」とやらの

筆頭は大谷翔平くんに他ならない。

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2024/04/04/215601

それが加害者側の極悪人と比べてそんなに悪いんですか?

 

極悪非道の反日カルトとつながる保守政党

エセ左翼が当選しないように真相を知らせる

高貴な日本人でもなければ、偉そうな口をきいちゃいけないよ。

まして加害者側の下郎。

 

天気の話はこれくらいにしといて、

 

 * * * * * * *

 

次は

子役が死体遺棄した話。那須2遺体〉

 

「顔と名前を貸すだけで50万円とか甘い誘いは山ほどあった」

元人気子役・黒田勇樹が語る“元子役・若山容疑者の逮捕”と

芸能界の闇”「今でも怪しい誘いはあります」

ttps://shueisha.online/articles/image/250451

 

こういうのも本質的には

大谷翔平くんにいろんな儲け話が群がるのと

似たようなものだからね。

 

スポーツ利権吉本興業

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2024/04/27/190845

 

「一流のビジネスマン」の発想が

カタギの商売の発想というより

暴力団シノギの発想になってるからね。

 

極端な例を出すと、一定の時間が経つと壊れるような機械を

売ってる会社が発覚したりもしてるけど、

 

「タイマーで故障を偽装し部品を売る」

島津製作所子会社による悪質不正行為の全容

ttps://monoist.itmedia.co.jp/mn/articles/2302/15/news048.html

 

光学式マウスなんてすぐ壊れるし。

昔のボールみたいなローラーがついてるのと比べると。

(上についてるスクロール・ホイールとは別。)

 

それこそ資源の無駄づかいでしょ。

 

だいたいWindows10とか11に

大半の人が使わない余計な機能がつきすぎて

しかもオフ(無効)にできないし。

おしつけるなよって話で。

 

マウスがちょっと壊れると、

ちょっと離してまたクリックしたみたいな扱いにされて

まぁ面倒な事になりますよねー。

 

ちなみにマイクロソフト創業者のビル・ゲイツはこんな奴。

そしてMS Windowsがはびこるように

国産OS阻止に動いた1人がSBIの元親会社ソフトバンク孫正義

0円携帯とかうたった詐欺的な広告を出し、

実際は有料である事は小さく表記していた詐欺的な商法も。

同類の楽天

 

抹茶シュークリーム

「通常価格1万2000円、77%オフで2600円」

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1311/12/news034.html

こういう連中を後押ししてるのが保守政党である

という事実もありのままに見ましょう。

 

製薬会社なんかも・・・

 

 

連新社
@HimalayaJapan

ワクチンの製造も推進も、全部、金儲けのためだ
大手製薬会社は、何故、ワクチンを重宝して止まないだろうか、マッカロー博士が、その真の目的を明かす。
#ワクチン #ワクチン接種 #ウイルスX #ワクチン禍
午前11:27 · 2024年5月19日

 

氣をつけましょう。

誰も彼も盲信しては危険。

そういう世の中です。

敵は平気で嘘をつきます。

 

 * * * * * * *

 

次に長渕剛

病気のため休むそうですが、その前に

彼から被害を受けている女性の告発があったんですね。

 

白い錠剤で意識失い」「撮影直前まで暴行

元人気女優が告白「若い私を待ち受けていた“悪しき芸能界”」

https://smart-flash.jp/showbiz/282385/

「お前なんか芸能界にいられないようにボコボコにして、

海に沈めてやる。俺のまわりにはそういうことができるやつがいる」

こういう事を言う奴、私が知る中でも港の税関にいたりしますからね・・・

反日カルトなんて警察、暴力団精神科医とつながってたりするし。

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2024/03/07/023315

 

ジャニー喜多川などよりはるかに悪質。

こういうのがまだ序の口。わんさかいると思った方がよい。

連中がジャニーズだけたたくのは

パッチリ二重まぶたの日本美人を追放して

韓流細目だけにしたいからでしかない。

口実と本音が違う。いつも矛盾している

 

園子温とかも放置されてるでしょ。

政権与党が統一教会とか創価学会とかだから

警察とか公安とかもそうなるわけだ。

 

右翼大本営の言う美人

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-466.html

 

「頂き女子りりちゃん」などより

久積篤史の方がはるかに悪逆非道で

懲役9999億9999万年でもおかしくないし。

 

異常だよ、連続集団強姦魔はすぐ釈放されるのに。

 

「Nさん、早く捕まって」「正直、怖い」 

性被害告発の元人気女優...投稿にSNS波紋「穏やかじゃない」

https://www.j-cast.com/2024/02/05477525.html

 

検索してみれば加害者が長渕である事も

信憑性の高さが分かると思います。

 

暴力セクハラで事務所スタッフが集団離脱

ttp://blog.livedoor.jp/dragons_victory/archives/51703469.html

 

FOCUS フォーカス 1995年1月4日号の画像あり

長渕剛への目撃証人の告発

ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13292426688

 

清原が抱く被害感情「俺が喋れば長渕は終わる」

ttps://www.dailyshincho.jp/article/2016/06160550/?all=1

 

芸能ニュースや野球記事は清原を持ち上げるけれど

背後には朝鮮総連ビルを落札したり

北朝鮮金正日を崇めたりする怪僧・池口恵観がいます。

おまけにその友人が川嶋辰彦秋篠宮妃の父親。

 

秋篠宮を「皇嗣殿下」と敬称で呼びながら

天皇には陛下をつけず「今上」で済ませるようなブロガーが

ブログ・ランキング上位にいたりもします。

 

この辺、わかってる人が増えないと

本当にヤバいですよ。

しっかりしましょう。

 

にほんブログ村は非常に使いやすく助かってます。

1つのアカウントでいくつものブログを登録できます。

記事を非表示にしたり、再表示したりもできます。

人気ブログランキングの場合は1アカウントで1ブログだし

記事を「削除」してもまた取得したりします。これは

はてな側の仕様とも関係あるようですが。でも

にほんブログ村さんは苦境に立っているようです。

1アカウントでいくつものブログを登録できるから

登録者数は必ずしも人気ブログランキングに負けてない

という実態があったりしそうなのもアピールしては?

 

ちなみにここ1ヶ月でのブログ村からのアクセスは19

らしく、うちGW以降の記事へは2。人気ブログランキング

57らしく、こちらもGW以降は2。はてなキーワード

何かから29程、うちGW以降は1。つまり最新の記事への

アクセスが多いわけではない。なのに、新しく記事を

追加しないとアクセスが減るのは何故でしょうね?

*画僧は22日追加。少しだけ増えた後。

最新記事を拾ってくれる事が多いDuckDuckGoから1、

他の検索エンジンからはGW以降の記事アクセス0。)

 

右翼というのは川嶋辰彦の孫に絶対権力を持たせたいような奴ら。

日本人の命を簡単に奪えるような権力を与えるのは危険な事。

 

重要な真実に閲覧制限をかけたり

検索妨害したりする奴らも罪が重い。

 

ちなみに清原だけではなく金本や広島の新井監督なども

池口恵観の護摩行に参加してます。

調べればすぐ分かるけど、

その背後は報じないのがマスコミなんだよ。

こんなヤバい話があるのに。

 

 * * * * * * *

 

連続集団強姦までも殺人鬼でも

幼女虐待魔でもない水原一平(大谷通訳)を

「犯罪のデパート」などと呼ぶ奴らも

本当の極悪人を隠してただの小悪人程度に

罪を擦り付けて標的にさせたがってるし。

水原容疑者が極悪久積などより悪いという証拠があるなら

出してみろって話だよ。可能性が全く無いとは言わんが。

 

水原容疑者が懲役1年なら

SBIの株価操作の関係者なんて全員、懲役3万年くらいでよい。

 

久積篤史が懲役4万年なら

水原一平なんて懲役0.0001秒で十分。

それが公正な裁判というもの。

でなければ軍事独裁裁判と本質的に同じだ。

 

反日体制に放置されている久積篤史のような極悪人の数は

軽く数百人とか、あるいは数千人以上いるのではないか。

それを考えれば、間違った見解ないし邪悪な魂を持ち

ましな部類の政党でなく極悪の部類の政党に投票するのは

水原容疑者より罪が重いかも知れない・・・大神様の目から見れば。

連続集団強姦魔を幇助してるようなもの。

 

真剣に考え、よくよく吟味・省察・反省し、

ありのままに見、ありのままに表現し

正しい判断を心がけましょう。極悪人がはびこっている。

知らない人に知らせるのも重要。

 

そこら中でデマとか自作自演の偽善がはびこっている。

オレオレ詐欺が警察役と犯人役に分かれて

警察役で騙すのと同じように。

 

詐欺防止で感謝状の大学生、特殊詐欺容疑で逮捕

https://nordot.app/1164143852936790267

石川県警は17日、孫を装い70代女性から現金をだまし取ったとして

詐欺の疑いで、東京都の大学生の男(23)を再逮捕した。男は3月、

特殊詐欺を防いだとして神奈川県警に感謝状を贈られていた。

 

ANL
@ANL_kabu
【悲報】
楽天証券トウシルさん、詐欺師を詐欺被害を受けた投資家として紹介してしまい炎上し記事を削除。
削除してスルーか詐欺師を紹介してごめんなさいか対応を迫られる。
午前7:23 · 2024年5月13日


楽天証券、詐欺師の疑いがあるFIRE系情報商材

記事で持ち上げてしまい高速損切り
ttps://kabumatome.doorblog.jp/archives/66021995.html

 

スーパー・ファシズム国家では「大本営疑う者は危険な連中だ」

デマを流したいがために、「危険な連中」を政府与党が

手下に自作自演させる、みたいな事もよくあるかと。

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/06/18/224651

「つばさの党」黒川なんかもそんな感じですね。いつも。