超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

「左翼」の虚構

在日朝鮮人には、大きく分けて2種類の流派がある。

 

一つは、右翼・体制こそが絶対正義と主張する流派。

これこそが、いわゆる「保守本流」である。

 

在日朝鮮人の多くは「桓武天皇百済人」

という話を知っている。

 

百済人の独裁体制こそが正義」と思っている者

こそが「保守本流」であり、

嫌韓とか親日は偽装でしかない。

 

親日嫌韓こそが右翼」というのは

はじめから真っ赤な嘘であり

右翼用語の多くは詐欺用語でしかない。

 

愛国心は詐欺用語

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/09/15/064111

権力の犬が「愛国」を自称

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/11/05/112407

愛国者」が害人

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/10/01/171227

天皇観の矛盾 右翼は反日だから

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/05/13/004101

 

ただ単に「百済人こそが日本人だから嘘ではない」と

自分に妄信させる事で「本当は百済人支持者」

である事を隠し、偽装を正当化しているだけだ。

 

ここに「百済人こそが真正ユダヤの血筋で神の選民」

という世界観もくっついて来るも多い。

 

そういう奴らを「パヨク」などと呼ぶのは詐欺師だ。

きちんと扶余狗(プヨク)と呼ぶべきである。

 

百済人は日本を背乗りしただけで

日本人ではない。神々は渡来人を日本人とは呼ばない。

高句麗人や百済王族は扶余の系統だ。

魏志倭人伝魏志高句麗伝を比べてみればよい。

全然違う。

太安万侶の子孫の多人長(ひとなが)は

日本書紀私記の序文で

「新選氏姓録」を批判している。

天つ神の系譜に百済人が編入されているからだ。

要するに藤原氏百済人だし、

桓武天皇百済人だった。

本当は天つ神ではないのだ。

 

そういう連中が韓流細目の埴輪を

弥生人」などとほざいているわけだ。

古墳時代の途中から来ているくせに。

要するに馬具を持ち込んだのは騎馬民族

稲作漁労民ではない。

 

 * * * * * * * *

 

もう一つの在日流派は、「朝鮮人は被害者で

体制側ではなく、悪の体制を批判する正義の人士」

というものだ。

 

本質的には右翼と同じだ。

 

本質が右翼と同じである虚構の左翼は

保守本流」が仕組んだものだ。

当然、上層部ではつながっている。

 

一水会を鼓舞する会」には

ジャニー喜多川の後ろ盾だった中曽根もいるが

一水会とは「社民系の右翼団体」だ。

社民系は実際は右翼だ。

 

そういうのを「左翼」と呼び、

「左翼は悪い」と主張するのが右翼に他ならない。

 

どんな主張を妄信すればほめられるのか

権力の顔色をうかがうような方は

だいたい右翼になる。

 

しかし、虚構妄信に興味がない本当の正義の人士は

「左翼」と呼ばれる事になる。

 

真相を探究する高貴な人士は

「右翼が正義」とか

朝鮮人が正義」という定義には興味がない。

ただ真実をありのままに見るだけだ。

 

結果、「右翼が正義」も「朝鮮人が正義」も

同じ主張でしかない事に氣づく。

 

氣づいた上で、体制を批判するのが

本当の「革新」だ。

 

朝鮮人が正義」と主張している方は

実は右翼でしかない。

 

これを理解した場合、たいていの在日朝鮮人

右翼に転向していく。

「日本人は加害者で悪い」とか

いう世界観はそのままにして

右翼となって詐欺に加担している。

そして「騙される方が悪いから殺されて当然」とか言い出す。

私の目にはそう映っている。

 

「左翼は右翼とグルだから悪い」

と主張する「まっこうモグラ」のような人物も

まさに右翼の主張をしているだけ、

右翼そのものでしかない。

偽装左翼を口実に「左翼は悪い」と主張するのは

大本営のやり口そのものでしかない。

「自分は右翼ではない」などというのは真っ赤な大嘘だ。

それが右翼そのものなのだ。

 

まっこうモグラは自分は右翼ではないと主張している。

口先だけだ。どこからどう見ても右翼そのものでしかないが。

 

全く体制を変える氣のない、体制保守野郎だ。

 

おそらく奴の言い訳・妄想世界観の中では、

右翼とは「極悪の反日害人を批判し、排除しようとする

在日朝鮮人にとって不都合な日本人」の事なのだと思われる。

 

そして、奴の言い訳・妄想世界観の中では

「極悪の体制は朝鮮人を嫌う右翼日本人」という事になっているようだ。

実際には極悪体制は朝鮮人反日体制でしかないのだが。

 

右翼の母体はCIA=統一教会に他ならない。

まぎれもなく反日カルトだ。

ナチス的、スターリン的、つまりロスチャイルド的だ。

ヒトラースターリンロスチャイルドの隠し子、隠し孫である事くらい、まっこうモグラは知っているはずだ。

https://ameblo.jp/marty44/entry-11762416967.html

https://satehate.exblog.jp/14212190/

それが体制の上層部なのだから、それが右翼に他ならない。

右翼とは体制保守に他ならない。

 

「日本人を守るのが保守」などというのは詐欺師の戯言に過ぎない。

日本人を守るのは革新である。初めからずっと。

「おかしな左翼」は常に右翼の自作自演だ。

 

例えば「連合赤軍」の重信房子

公安の佐々と親の代から知り合いだ。

茶番である。虚構である。

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-451.html

そして、「連合赤軍」は「社民系エセ左翼」であり

裏で自民党などとつながっている。

日本共産党とはほとんど関係ない。

ただ「赤軍」と言えば「共産党関係」と勝手に勘違いする馬鹿がいるだけだ。

全く何の根拠もなく。

 

右翼であるエセ左翼を左翼と呼び、だから左翼は悪いとする

まっこうモグラは、ナチス=CIAが主張したい世界観を

そのまま踏襲し、同じ意図・やり口を持っている

右翼そのものに他ならない。

 

根底にあるのは蛮賊至上主義であり、

己の罪を他人に着せ、優越妄想する事でしかない。

 

どいつもこいつも言い訳ばかりしている。

虚構にしがみつき、カルトを妄信している。

そして「自分はカルトではない」という。

そういうのが右翼、体制保守に他ならない。

 

ただ言い返したいだけ、そのために

真っ赤な大嘘でも平気で真実だと強弁する。

それが右翼に他ならない。

メンツ(いわゆるプライド、「自信と誇り」)のために

逆ギレ・逆恨みするのが当然という邪悪な世界観を持っている。

そしてあらゆる犯罪を正当化する。それが背徳カルトに他ならない。

 

ちなみにガーシーの友人という黒幕の秋田新太郎などと

一緒にいる大谷行雄とかいう方も、

社民系エセ左翼です。一水会とか連合赤軍とかの系統。

で、朝堂院大覚と自称する松浦良右(りょうすけ)も一味です。

だいわピュアラブ・セーフティーネットさんは

だいたいの悪党を松浦グループと結論づけますね。

 

秋田の他にも正岡元樹とその愛人の

関口実々花(ハンドルネームみみたん)、それに久積篤史

なども当選ニュースを一緒に見ていた事が

彼らの上げた動画から分かっています。

短いダメージ・ジーンズから足を出して見せるのは

「みみたん」のドバイでの正装のようで。

選挙前日のYouTube放送に出たレペゼン地球。

そして久積篤史。「まさくん」は正岡の事かと。

「東さん」=東谷元議員=ガーシー。

 

にも関わらず、関口実々花がほんの一時期だけ

正岡元樹と関わったためにガーシーと対立する

はめになったなどとするネット記事は

これまた虚構の宣伝にしか見えません。

 

だいたい、ガーシーが支持されなくなったのは

女性の裸などの動画を公開するとか言い出したからで

暴力団などを告発する側から、暴力団などの一味に

変わったからに他ならないわけです。

自伝「死なばもろとも」のレビューを見れば

どういう読者が支持していたのか分かります。

若い女暴力団に犯される動画がみたいとか

ではないんだよ。ところが、虚構宣伝記事を

書いてる連中は、女性の枕営業動画があって

ピンチとか何とか宣伝していた連中です。

そいつらが、「綾野剛小栗旬への告発が

悪いかったのだ」みたいに定義するのもおかしな事。

金ちゃんのBadge詐欺内部告発などを見てる人からすると

チャンチャラおかしい。それが右翼のやり口。

 

それと、岸信介が死ぬ直前くらいに

スターリンに騙された」とかほざいてたと

宣伝してるのもいますが、それもおかしな話で

岸信介は戦前からアメリカ大使のジョセフ・グルーと

仲が良かったわけで、そいつらがアメリカとの戦争

を起こして日本人を殺している事こそが

とんでもない茶番。極悪人が何を被害者ぶるかね。

 

スターリンアメリカと一緒になって侵略して来てる

わけだから、アメリカとグルの岸信介

間接的にスターリンともグル。何が騙されただよ。

おまえは騙している張本人だろうが。

そもそもCIAの前身のOSSプレスコット・ブッシュは

ナチスに資金提供などもしている。

ヒトラーの隠し祖父もロスチャイルドなら

スターリンの隠し父もロスチャイルド。全部グル。

それが体制である。それを守るのが右翼。

 

まっこうモグラはすぐ、宗教が悪いだの、

共産主義も宗教に準ずるものだのとほざくが

てめーの背徳カルトこそが凶悪思想に他ならない。

 

で、他人に濡れ衣を着せるために

例えば天理教とか大本教に入り込んだ統一教会工作員

天理教徒だ、大本信者だと言い張り、

だから天理は悪だの、大本は悪だのとほざく。

それこそが右翼=CIA=ナチスのやり口。

極悪非道の右翼、それがまっこうモグラだ。

 

中身を全く見ていない。形式主義

 

ひふみ神示 第二十八巻「夏の巻」

第二帖(七一九)

「内から外に向って行くのが☉のやり方、

外から内に向って行くのが、がいこくのやりかた。

〇から・に行くのは、マコトが逆であるから、マコトのことは判らん。

外から行く宗教や哲学や科学が元を判らなくしてゐるのぢゃ。

元わからんで生きのいのちの判る筈ないぞ。

今の世は逆様ぢゃ。先祖から正せよ。

原因から正して行かなならんぞ。

 

ただ単に、当人は直接的には強姦などしてないかも知れない

というだけの事だ。だが強姦魔を擁護し蔓延らせる

ような事ばかりしている。年から年中。

 

虚構の宣伝、矛先ずらし、悪魔擁護、

悪の体制を変えてしまいそうな高貴な人士への濡れ衣転嫁、

弾圧抹殺の推進、ありとあらゆる悪事を

はびこらせているのは奴らに他ならない。

 

大本神諭 大正六年旧二月九日
「悪の守護神が、大本の中へ這入りて来て、何彼の邪魔を致すから、
気ゆるしは少とも出来んから、物事が遅くなりて、世界中の苦しみが、
永うなると申す事が、毎度筆先に出して知らしてあるぞよ。
大本には、世界の事が写るから、大本の中の様子を見て居りたら、
世界の事の見当が、明白に判りて来るぞよ。」

 

日月神示 第十三巻「雨の巻」

第六帖 (三四〇)

「毒にも薬にもならん人民、今度は役に立たんのざぞ、悪気ない許りでは一二(ひつき)の御民とは申されんぞ。あら楽し、黒雲一つ払ひけり、次の一つも払ふ日近し。淋しくなりたら神示尋ねて御座れ、神示読まねば益々判らん事になったであろうが、天国に底ない様に地獄にも底ないぞ、何処までも落ちるぞ、鼻高の鼻折らな人民何んと申しても神承知出来ん。」

 

きちんと神示を理解してから批判してごらんなさい。

誹謗中傷してる連中は、自作自演のこじつけで非難したいだけの

全く何も理解してないクズでしかない事が分かるかと。

 

むしろ右翼カルト連中こそが、神示などで批判されている連中なのです。

 

伊都能売(いづのめ)神諭(しんゆ)
大正七年一二月二三日

「撞(つき)の大神様ミロク様が、
肝心の世を治め遊ばす経綸となりたのを、
五六七(みろく)の世と申すのであるぞよ。
ミロクの御用は撞の大神と現れる迄は、
泥に混(まみ)れて守護いたさな成らぬから、
ミロクの御用の間は変性女子を化かしたり、
化けさして世の立直しを致さすから、
女子は未だ未だ水晶の行状(をこない)斗(ばか)り命(さ)す事は出来ぬ、
和光同塵(まぜこぜ)の御用で辛い役であるぞよ。
それで女子の身魂は未だ未だ内からも外からも、
笑はれたり、怒られたり、攻められ苦しめられ、
譏(そし)られ愛想を尽(つか)され、疑はれ、
云ふに云はれぬ辛抱もあり、
悔しい残念を忍耐(こばら)ねば成らぬ、
氣の毒な御役であるぞよと女子の行状を見て御蔭を落とす人民も、
沢山是れから出て来るぞよ。
女子は斯世(このよ)の乱れた行(や)り方が命(さ)してあるぞよ。
申して、変性男子の手と口とで永らく氣が付けて、
三千世界の大化物じやと申してあろうがな。
余り浅い精神やら小さい身魂では、
途中で分らぬ様になりて、
迯げて帰(い)ぬぞよと申してあろうがな。
二十七年の間の筆先を能く調べて下されたら、
何一言も申す事は無いぞよ。」

 

これは「王仁入蒙」の前に予告的に書かれた一連の神諭の一部です。

ただし、伊都能売神諭の中には、「変性女子」出口聖師様が

ご自身の意見を書いている箇所もあると思われます。

「権威は絶対に正しい」みたいな箇所は

悪政を批判する大本神諭とは真逆の思想になっています。

そして、どうやら中矢伸一氏が「てんし様」に

勝手に「天皇」とルビをふったり、他ならぬ著者の

岡本天明先生(自動書記霊媒)が「大の虫をいかす

ためには小の虫を殺すのはやむを得ない」とか

説いて大神様からお叱りを受ける原因は、

伊都能売神諭のそうした部分にありそうです。

神示は徹底した右翼批判であり

大本営を妄信するな、吟味検証せよという話

なのにも関わらず。

 

ひふみ神示 第二十四巻「黄金(こがね)の巻」
第二十九帖(五四〇)
「心して怪しと思ふことは、たとへ神の言葉と申しても一応は考へよ。
神の言葉でも裏表の見境なく唯に信じてはならん。
サニワせよ。薬、毒となることあると申してあらうが。
馬鹿正直、まことの道 見失ふことあると申してあらうが。
道は易し、楽し。楽しないのは道ではないぞ、奉仕ではないぞ。」

 

他ならぬ出口聖師様の口述である霊界物語

「蒙古の魔軍」が出てくるのだから

王仁入蒙」を絶賛している方々は

何の雛形なのか全く分かってないと思われます。

 

 * * * * * * * *

 

政府与党(自民党=統一教会公明党=創価学会)をはじめとする

保守政党」(維新、国民民主、立憲民主、参政党など)が

反日親蛮であるのは分かりきった事実。

 

与党を除く「保守政党」は、ヨ党とヤ党の中間という事で

ユ党と呼ばれたりもします。

その中では立憲民主が一番ましなのも事実です。

 

民主党政権時代は悪夢だった」などと

ネトウヨは吹聴しているけれど、

そんな体験をしてるのは税金に寄生してきた

暴力団的な建築会社、工作員などだけでしょう。

 

実際は自民党時代の方が報道の自由度にしろ

貧困率にしろ酷いわけです。

 

にも関わらず、野党が悪いみたいにほざく者が

自民党をのさばらせている。

これは間違いない事実。

 

で、社民系エセ左翼や、その延長線上の

山本太郎の一味(れいわ新選組など)が

移民優遇で反日で「レイシストしばき隊」のような

ナチス的な集団と関係したりしている事が

「野党が悪い」という偏見を生み、

自民の方がましなどというデマがはびこる原因でした。

 

しかしながら、日本共産党は全然違うのです。

少なくとも元々は、というか志位さんが党首になってからは。

以前の共産党は裏で自民とつながったりもしていたようです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13118596098

 

しかしながら、志位さんが党首になってからの共産党

日本で一番まともな政党なのです。

パチンコ推進議員連盟を批判している。

部落解放同盟(社民系)を批判している。

連合赤軍」などの社民系エセ左翼(公安などの手先)とつるんでいない。

わかっていながらファシズム共産主義と呼び、

一番悪い政党であるかのような印象操作をする者は

しばしば大本教を誹謗中傷する者でもあったりする。

 

政府に騙されて子宮頸がんワクチンを接種してしまった被害者に対し
邪悪な「まっこうモグラ」が共感してるかに見せるのは奇妙な事だ。


政府に騙されてコロナワクチンを接種してしまった被害者の事は馬鹿扱いなのだから。

 

奴が実際はコロナワクチン接種を推進した加害者の一味で
自分の犯罪は正当化しながら、他人が同じことをやると非難する類のクズでないのなら
いったい何だというのか?奴はごまかすだけで説明できないだろう。それが右翼だ!

 

自作自演の茶番劇・虚構を宣伝する事で

左翼が悪いなどと主張しているのは

統一教会の一味に他ならない。

 

安倍晋三暗殺事件の頃から

Coronaka_Heyzo

Coronaka_HEIIZO

Coronaka_Hellzo

などのツイッター・アカウントを使い分ける者が

統一教会批判のふりをしながら

あいもかわらず統一教会の主張そのものを繰り返し

やれパヨクが悪いの、統一教会はパヨクだのと

ほざいているが、連中は扶余狗(プヨク)だ。

左翼と似た音声にするのは高貴な平和主義者に対し不敬である。

幽界(がいこく)にでもヘルコリアにでも帰れよ扶余狗。

天皇のRaptの信者のくせに天皇は絶対みたいに

矛盾した事を平気で言える詐欺師よ。

 

何の根拠もなく共産党を悪と定義した上で

反自民共産党=悪と印象づける謀略などとほざいているが

おまえらが何の根拠もなく共産党を悪と決めつけるのがおかしいだけの事。

反自民は正義、共産党は正義というだけの話。

 

工作員どもが日本共産党を誹謗中傷する理由は

与党・ユ党・エセ左翼と違って反日親韓ではない

からだと思われる。分かっていて

蛮賊に都合のよいように誘導したがる・・・それが右翼だ。

 

いかに統一教会が悪いと口先だけで言った所で

保守政党」をはびこらせたら何も変わらない。

悪化しかしないわけだ。

 

だから、誰に投票するのか?が重要なのです。

ところが、邪悪な反日親蛮工作員どもは

しばしば選挙では何も変わらないと主張する。

やり口が「デモしかない」一点張りの社民系と同じ。

 

無血革命の方が簡単

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/05/03/000505

 

本当の革新(「左翼」と呼ばれるが中道でよいかと)について

知りたければ、模範的な「左翼」である

銀河英雄伝説ヤン・ウェンリーを見ればよい。

 

英伝の名言・世界観

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/05/05/001811

これこそが「左翼」。

 

 * * * * * * * *

 

ところで・・・土日の方がブログへのアクセス数は

増える傾向にあるのですが、私が土日に記事をあげる

事が多いのを御存知の読者さんがいらっしゃるのかと

思っていたけれど、

 

アクセス解析によれば

そうではなくて去年出したお題とか、

はてなキーワードはてなダイアリーからの

アクセスが多いらしいです。

 

月間Blogアクセス数

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/06/11/175418

 

以前は、「土日に見に来る人がいらっしゃるのだから

早く記事を載せないと」と思ってアップすると

その時点からアクセスが無くなってしまう

等という事もあり、今日もアクセスが伸びていたので

しばらく記事を載せないでおいたりしました。

 

今日は22:30時点で27アクセスですが

15日(木曜)から17日(土曜)は一桁ですから。

そうなってしまう理由がよく分からないのですが

 

記事を多くあげた方がアクセスが増えるとも限らない

という状況にあるらしい・・・のです。