超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

月間Blogアクセス数

週に1度は記事をあげる事にしていますが

この記事だけでは寂しいかと思い

土曜日にも「高千穂は宮崎なのか?

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/06/10/222130

という記事をあげておきました。

 

 * * * * * * * *

 

うちのブログは全体でアクセス数1桁とか

2桁の日が多く、アクセス元(検索エンジンなどサイト種別)

を見ていると、だんだん、どうやらBingからは

1アクセスで12%なんだな、みたいな事が

わかるようになって来ました。

 

ゴールデン・ウィーク直前の4月28日からの

アクセス数を記録しておいて、

6月1日時点のアクセスを解析してみました。

 

5月2日から6月1日までのアクセス数は368。

(ページ・ビュー数。)

上位アクセス元は12に分かれていてるけれど

「ここは1アクセス4%なんだな、

ここは1%なんだな」みたいに憶測できる感じで、

上位12箇所だけで359アクセス、その他は9アクセス

だろうと推測できました。

 

ただし、特にHatena内部からのアクセスは

細分化して集計されています。

にほんブログ村からのアクセスは2種に分けられていました。

 

12位 4アクセス Hatena内のとあるブログ

4アクセス全てブログのトップ・ページに。

 

11位 4アクセス にほんブログ村ニュース

 うち2 ブログのトップ・ページ

 1 選挙のための茶番に見える

 1 脅されて女が工作員

 

10位 8アクセス Bing検索

 うち2 日月神示ひふみ神示)出版と裏勢力
 1 どうする家康?がダメなワケ

などなど。ひふみ神示関係でない最近の記事は家康のだけ。

 

9位 14アクセス FC2(自分の以前のブログから)

現時点での最新記事である「在日コリアン通名」から

リンクしている2記事だけにアクセスがある。

 

8位 14アクセス にほんブログ村

うち3 日月神示ひふみ神示)五十黙示録

 2 日月神示ひふみ神示)を簡単に

 1 ブログのトップ・ページ

 1  工作員を美化するドラマ 染脳(洗脳)

これまた最近の記事はさほど多くない。

 

7位 16アクセス Yahoo検索

 大半は古めの記事。

 最近のは家康1アクセス

 

6位 24アクセス DuckDuckGo検索

 ここは半分くらいが最近の記事!!

 

5位 26アクセス Google検索

 全て古い記事。中でも

 「安倍暗殺?やはり不審な点」は

 公開当初かなり多かった。

 この期間(5月2日~6月1日)では2。

 

4位から上はサイバー・テロなどを受けないよう

敢えて分析を載せないでおくけれど、

6月1日時点での最新記事だった

工作員を美化するドラマ 染脳(洗脳)」は

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/05/27/183633

6月1日時点では3アクセスしかなかった事が分かった。

5月27日18:36の記事なので、5日ほど経っているのですが。

 

大半は、Hatenaお題からのアクセスだと分かった。

どうもそれを減らしたい工作員が暗躍しているようで。

 

お題に3日連続で同じ記事をつけてる方がいたり。

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/05/27/183633

お題につけてくださった記事に返信すると

最初はたくさん☆をつけてくださる人が多かったけれど

最近は奇妙なほど、☆をつけない人などが多い。

偶然の可能性が全く無いとは言わないけど不自然に感じてます。

 

それと、5月12日からの波の激しさはなんだろう・・・。
薬害にふれたのは5月13日(土)

の記事からだけど。

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/05/13/004101

5月27日(土)と

6月3日(土)の記事でもふれてるけど。

 

新しい記事を書く方がアクセスが増える傾向があったはずなんだよね。

一応、ゴールデン・ウィーク中は

5月1日から毎日記事をあげてみたら

4月30日に一度減った後で持ち直してるし。

 

4月28日(金)22:08

英伝ヤン・ウェンリーの漢字名

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/04/28/220821

 

5月1日(月)22:00

慶喜孝明天皇

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/05/01/220005

5月2日(月)00:07

大本教団と有栖川宮

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/05/02/000733

5月3日(火)00:05

無血革命の方が簡単

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/05/03/000505

5月4日(水)21:14

社会問題・世直し・政治思想・歴史認識2

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/05/04/211424

5月5日(木)00:18

英伝の名言・世界観

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/05/05/001811

 

解析してみたら関係ない去年出したお題からのアクセスが多いけど。

何故だろう??

 

5月2日から6月1日の間だと

最近の記事でアクセスが多かったのはこれ。

5月21日(日)08:49

どうする家康?がダメなワケ

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/05/21/084907

9アクセス。

Hatenaお題、DuckDuckGo、Yahoo、Bingから1ずつ。

某サイトから5。

放送中の大河ドラマだからなのかな?

 

銀河英雄伝説を推してるのだけど、

知らない人が検索でたどり着く事が無いなら

毎週読んでくれるような読者が必要かな。

FC2の頃まではいたはずだと思うんだけど・・・。