超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

工作員を美化するドラマ 染脳(洗脳)

先週の土曜日19時から4時間生放送された

お笑い番組で、ワクチンが毒なのでは?

というネタが放送された。

 

本来は地上波で流せない…

THE SECOND「反ワクチン陰謀論ネタ」に

「予想外の反応」が!
https://www.asagei.com/excerpt/261731

 

「金属バット」というコンビは

実は「大本営発表は絶対正しく

異論を唱える人はおかしい」という方向性で

ネタを放り込んでくる側で

実は4時間の放送で統一教会系の新聞社と

関係していたフジテレビが最も宣伝したいのは

そこだったのかも知れないのだけれど、

私のようにつっこみを入れるブロガーを意識してか

今回はマイルドな作りにしていたのも事実。

 

スパイラルイケショー
@jukkodeumaresi

https://twitter.com/jukkodeumaresi/status/1660626644669976576

『医療の現場』を知っているのは“医者”ですよね?

『死の現場』を知ってるのは“葬儀屋”ですよね?
右に並ぶやつは火葬場の職員しかいないだろ。

最初からずーーーーーーーーっと言ってますが、

コロナで全然死んで無くて、

ワクチンでめちゃくちゃ死んでます。
午後9:40 · 2023年5月22日

 

どういう事かというと、コロナ禍放送がはじまった頃は

死者などたいして出ていません。むしろ減ったくらいです。

ところが、ワクチン接種がはじまってから死者が激増しているって話です。

 

スパイラルイケショー
@jukkodeumaresi

https://twitter.com/jukkodeumaresi/status/1660626285503336453

また急にピタッと葬儀が止まった…。

やっぱり波がおかしいんだよなぁー
ずっと言ってるけど、明らかに今までと違う事が起き過ぎている。

突然年末年始ばりに忙しくなったり、社葬が頻繁に入ったり、1日に何回も警察案件が発生したりとか、刑事課の人の名前覚えてきたわw

もーね、全然違います。

午後9:38 · 2023年5月22日

 

とりあえず、検索上位に出てくる大手マスコミ資料を添付しますが・・・

日本人は「超過死亡増加」の深刻さをわかってない
科学的に合理的でないコロナ対策を続けていいのか

東洋経済

https://toyokeizai.net/articles/-/628413?page=3

 

管理人
@WfrtqlEI71tDvc5

https://twitter.com/WfrtqlEI71tDvc5/status/1661835590701305856

ワクチンを本格的に打ちだすと、そこから1〜3週間で感染者が爆発的に増える。

これは6波、7波、8波で統計上、連続で起きていることだ。

感染、死亡拡大はワクチンにより発生している可能性が非常に高い。

東京都の新型コロナ感染状況 前の週の約1.5倍、2週連続で増加

 

勤務医団の本音
@JPN_Doctors
https://twitter.com/JPN_Doctors/status/1663026627654086656

”権威に弱い”とされる日本人も、
「医学界(EBM)の権威が接種しなかった理由」
を知ると、今後の接種は忌避するでしょう。

「そもそも権威盲信しない」思考力を身につける事なしには、

同じ様な薬害が繰り返されます。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ピーター・ゲッチェ

 

このブログではワクチン薬害についてあまり

ふれないようにして来たのですが

YouTubeでワクチン害を訴える動画が消されてるのを

知っているからです。現在YouTubeGoogleの子会社が

運営しているみたいな形なので避けてました。

 

けれど、5月13日の記事で、

ワクチンについて書いてるツイートを

引用していて・・・

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/05/13/004101

それからGoogleからのアクセスが減っている事実があります。

ついでに書いておこうかなというのもあります。

一応まだGoogleからのアクセスは

このブログへのアクセスの8%を占めていて、

検索エンジンの中では上位ですが

13日の記事を載せる前は12%。

一桁は初めてです。

一時期は21%を占めていた事もあります。

 

DuckDuckGoが7%でGoogleと並びそう

ですが、こちらも多い時は16%しめてた

ので、下がっている。

 

この手の話を書いていながらアクセス数が1桁とか

2桁とかにならない方は、実際は大本営側が

用意した別動隊(右翼の左手・偽装草の根運動

でしかないのではないかと思ったりもします。

 

「金属バット」を持ち上げてるのもその程度かも知れませんね。

  まぁ、お笑いとしては長髪と坊主という点で似たような

 「トム・ブラウン」よりはずっとおもしろいかなとも思うけどね。

 突然踊り出して笑われるだけのヨネダ2000なんかが

 笑いをとってると言えるのなら増谷キートンだって

 ウケてたと思って当然だろうし。

 

統一教会系の新聞「世界日報」と

フジ産経の関係とは?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14277931999

 

「そんな事あるはずない」と根拠もなく断定して

済ませるようだと「あるはずない」マイナンバー漏洩とか

原発事故で苦しむ人が出てくるわけです。

 

「あるはずない」は事実無根の非論理的な決めつけ

 

いくらでもありえます。

きちんと対処しないと。

 

根拠のない断定をして、吟味検証を避けるのが

「染脳されている」という事。

(洗脳って書くのはおかしいよね。)

 

 * * * * * * * * * *

 

体制保守のテレビ局ほど、

「エンターテインメント」で国民を

白痴化させたがる。

とうてい、日本人を守ろうと思ってるとは

考えられません。

その上で、北朝鮮のロイヤルファミリーかのように

政治家やその親戚をバラエティー番組に出したりも

するでしょ。

 

 * * * * * * * * * *

 

マスコミによる印象操作だろうね。

必ずノーマスクをキチガイに設定する。

大衆へのこういう心理操作は、シンプルだけど効きます。
こういうニュースを見て、多くの人はこう思うわけです。

「マスクしてないのはおかしな奴ばっかりだな」

「しかし、たかがマスク拒否でここまでもめるのか」

「あんなにもめるのなら、おとなしくマスクしておこう」

https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2255935.html

それが「権力者の顔色をうかがい、モメるのを避ける」

という事ですね。

 

けれど、物事を論理的に考え、筋を通す人の場合は

必ずしも悪魔の言いなりにはならない・・・

論理的に考え吟味している人から見ると

大本営に盲従するのが正義ではない。

 

ただ、正確な情報が与えられない中、

「盲従しない者は社会的に抹殺する!!」

という体制がある中で、被害者を責めるのはおかしい。

あくまで悪いのは加害者・詐欺師・テロリストである。

 

現在、ワクチン薬害を訴えているツイートなどの中で

被害者側を責めない者は

葬儀屋さん、お医者さん等の「現場の個人」を除くと

情報拡散アカウントの中では見かけません。

有名なアカウントは皆、被害者を責めたり

侮辱したりして喜んでいる。

カルトそのものです。

 

実のところ、それと比べると

今回の「金属バット」のネタはマイルドで

疑問を持ってなかった人にも

考えるきっかけを与えた側面もあったかも

知れない。当人たちの真意に反してかも知れないけど。

吉本興業ケイダッシュ等に善意を期待したりはしないけど。

 

 * * * * * * * * * *

 

先週日曜(5月21日)に書いた記事では

韓流細目ごり押し大本営

パッチリ二重まぶたの美人を揃える場合は

染脳したい事情があるという見方を書きました。

 

5月5日、緊急地震速報のため延期になっていた

「LIFE!春」にも広瀬アリスさんが出ていて

創価バーニング系エイベックス系エグザイルか何かの

曲を宣伝させられています。不自然な形で。

そういう役に「入り込む」必要はないというか、

もともと「入り込む」なんてあるわけないというか。

 

ウッチャンナンチャン内村は

一時期「創価久本雅美に干されていた」

などとデマが流されていた事もありますが

不倫略奪婚のほとぼりを冷ましていただけ

かと思います。普通に創価と関係してるでしょ。

パク・キョンベを擁護していたムロツヨシ

自由の森学園」出身の星野源、それに

金大耕なども使っている。

 

内村や出川がいた劇団には、高山清州という人物を

礼賛している人物もいます。

 

悪魔による恐怖政治しかないのかも知れないとほざく清洲
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1853739.html

済州島3大姓は、安、馬らしい

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-464.html

高橋、高木はありふれた姓などと言ってる方。

何故そんなに多いのでしょう??

秋元とか、松井とか、堂がつく姓など

急激に増えすぎではないですか?

 

 * * * * * * * * * *

 

広瀬すずちゃんの事は今の芸能界で

トップクラスの美女だと思っているし

姉の広瀬アリスも美人だと思うんだけど

水野美紀さんもメガネ外してれば美人と思うのだけど)

韓流細目ごり押し大本営が例外的に美人を起用する時は

「美人ではないものを美化したい時」だったりもしている。

美人は宣伝する側、ブサイクは宣伝される側。

そういう構造が存在している。

 

前に「七人の秘書」とかいうドラマをやってたでしょ。

アリスを除くと、どちらかと言えば細目だらけで

韓国人までいる話だったけど

「正義の秘書が悪をこらしめる」ってね・・・

実は統一教会から派遣されてる秘書が自民党

動かしてるような側面もあるわけで。

 

「みそぎは済んだ」と開き直りか…

秘書の首も切れない「統一教会自民党」の

延々と続くヤバすぎる蜜月

https://gendai.media/articles/-/110254

 

そういう工作員を美化するためのドラマとしか

私の目には映ってないんですね。

 

本来なら芦田愛菜などがやるべき役だと思います。

一切美化せずに。正義の人士を迫害する悪役を。

 

周囲はドン引き! 芦田愛菜
芸能界のドンとのつながりを猛アピール
https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_201210_post_7035/

 

最近はオンナよりも実子に金をかける人が増えているからね。
恋人や愛人は別れたり、飽きたりすることもあるけど
実子は“一生もの”だから、芸能事務所の方も
そっちを預かる方が儲けもデカい。
https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_273988/?p=2

 

元NGT山口真帆さん襲撃犯は放置されています。

集団強姦未遂の可能性が高いのに。

強姦ビデオ販売などしてるかも知れないのに。

 

実際に襲撃してる事実がある

芸能事務所関係者(しかも実際は山口さんのファンではなく

他のメンバーの太客いなぷぅさレモン)を「ファン」扱いし

放置しながら、何の証拠もない一般人を悪と決めつけ

殺そうとするなど悪魔でしかないでしょ。

 

疑わしい襲撃犯などの場合は

「黙秘権」などというもので放置せず

必ず質問に答えるようにさせるべきかと。

無実なら答えるのに不都合などないし

怪しいというだけで有罪とはしないければよい。

ああいう奴らこそ、輪姦ビデオなど持ってないか

徹底して家宅捜索などもすべきでしょ。

 

矛盾した言動は放置せず、徹底して詰問すればよい。

嘘つきはどこかでボロを出す可能性大。

(だから記録・記憶しておく事が大切で

ツイッターなどのように過去の言動を流すSNSはいかがわしい。)

 

1 証拠もなく決めつける

2 確かめさせない

これは右翼体制保守の根幹と言ってよい。

 

決めつけずに確かめると

騙せない(真相が明らかになる)からだ。

 

だから右翼は「忖度する」(確かめず憶測し決めつける)

事をよしとするわけだ。騙すための風習。

 

権力者のメンツのため、虚構を保守するため。

改善・革新しないため。犯罪者のための政治。

 

非科学的・非論理的だ。

そういう迷信的な風習をたださなければならない。

 

工作員は実際は相手が本当に悪かどうかなんて

確かめはしない。決めつけて虐待する。

そういうやり口が悪なのです。

むしろ犯罪結社に不都合な人士を虐待している。

 

事実無根の濡れ衣を着せる事だってできる。

相手の言い分は聞かない「軍事裁判」(軍事独裁)。

真相を確かめずに抹殺するのが悪の目的。

ところが妄信者はただ思い込みで殺したり虐待したりして

それを正当化するだけ。そういうのが右翼=カルトです。

 

公正な議論で真相探究するのを避けるために

異論を抹殺するテロ体制(軍事独裁)を好む。

実際には、それこそが右翼の特徴だ。

 

ファシズム国家というのは、そんな事ばかり正当化したがる。

公正な議論では負けるような野蛮人が

高貴な平和主義者を抹殺しようとする、虐待する体制。

 

創価学会の「敵対者駆除マニュアル」

https://syusutoiyagarase.hateblo.jp/entry/9998259

 

皆の盲点=公明党。。創価”支配”の職種リスト

https://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12125062253.html

 

公安警察(諜報機関)として復活していた
特高」(特別高等警察)と創価学会との
知られたくないズブズブの腐れ縁

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-456.html

国家公安委員長」が統一教会関係者だったり

その親戚の犯罪が放置されてたりもするでしょ。

 

東大強制わいせつ事件“不起訴”メンバーの
親戚・山谷えり子議員が怖すぎる!?
「敵に回すと……」
https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201606_post_20269/
5人は5月10日、自宅マンションに女子大生を連れ込んで裸にした上、殴る蹴るの暴行のほか、カップラーメンの汁をかけたり、局部にドライヤーで熱風を浴びせたりする拷問のような強制わいせつで逮捕されたが、起訴されたのは3人だけ。

 

こういうのを差別と言うんだよ。

自分の場合と他人の場合でルールを変え

基準を変える自己中心主義者。

それこそが蛮賊!法治主義者ではなく独裁者

 

それこそが右翼=蛮賊のやり口。

 

「TBSが×××如きにやられるまで」
二階ドットコム
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2255438.html
この言い草の根底には

「勝った方が強い、偉い」という価値観がある。
「インディアン」の場合は勝てば偉いなどとは思ってないので
「白人」を尊敬などしないわけだが。
こいつは「勝ったから朝鮮人が偉い、負けた者は×××ごときより
ずっと弱く悪い」と言いたいようにしか見えない。

 

朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。

ほか、いろいろ

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/01/29/182057

 

韓国徳治主義」の理屈

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/07/06/204657

何か良い結果があれば、それはその人に徳があったからということになります。逆に悪い結果があれば、その人に徳がない、つまり、悪い人であるか、もしくはバカということになります。

 

不審死

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/11/20/011913

 

白人とは誰の事なのか?

https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11890475438.html

 

 * * * * * * * * * *

 

はてなブログで私が以前出しているお題に

先週、同じ方が同じ記事を3日連続でつける

という奇妙な事があったのですが。

 

その3つの記事に☆(星)をつけまくってる方がいて

読者登録もしていました。

 

証拠画像載せると運営が大変になると「民間企業」は

コスト計算されるかも知れませんが・・・

 

ほぼ内容のないブログに読者登録していた方が

めちゃくちゃ濃い記事を3つだけ載せてる方だった

というのがまた奇妙で・・・ブックマークしておきました。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4736534004011285925/comment/Cyrus2

実際こういう事態が起こってるんですね。私の周りでは。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4736533761882364741/comment/Cyrus2

これ書くのなら証拠画像載せた方がいいかな。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4735769408723342949/comment/Cyrus2

 

リンク先は「集団ストーカー」などの手口について

書いたりしてあるわけですが。

私は実際に被害を受けている張本人で

彼らはただ「ほのめかし」てるだけかも知れない。

 

前々から、エアコンがおかしい事は書いてるけれど。

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/01/22/133906

5月末になっても、暖房30度では寒いんですよ。

ところが、「30分限定の暖房試運転」で

リミッター解除すると、

ヤケドしそうな程に熱い事もある。

「室内に冷気が吹いてるから30度より低くなる」

などではなくて、そもそものセンサー温度が低すぎる

可能性が高い。けれど、メーカーから派遣される方は

どうもユーザー(私)の体感とは関係ない

天井近くの一部の空気をひろって

27.46度あるとかほざいてたみたいで。

でも最高の30度にして天井近くの一部で27.46ってだけ

で、体感は25度以下しかないわけで。

リミッター解除しないと使い物にならないのだけど

リミッター解除すると今度は熱すぎる。

 

だからね、火傷しそうなのはやり過ぎだから

実際の最高は体感37度くらいにしようよ。

 

最低は体感26度でもいいよ。

今みたいに「リミッター解除しかない」方が

電気代も高くなるだろうし。

使えないでは無意味だし。

(6月から電気代あがるらしいよ。特に沖縄!)

 

昨年度はエアコン調子よい時は暖房体感25度で

リミッター解除47度くらいかも知れないけど

4月14日頃からは暖房体感20度、

リミッター解除57度くらいあるかも知れない。

異様。なんで差が開くの??

・・・と書くと、「頭がおかしい」とされ

殺されかねないというのもトンデモナイ事で。

 

「薬」「ワクチン」を摂取して

異常があっても、薬害を疑わない方が

トンデモなんだけどね。

 

おまけに感染症2類扱いだと

これまた簡単に監禁・殺害できてしまう。

とんでもねー。

 

で、せめて5類になるまでは待とうという事で

ゴールデンウィークが明けて今になって

こういう記事を書く事になった次第で。

(逆に言うと4月半ばに急にエアコン温度差が出たのは

5類になる前に口実をつけて殺したいと

思ってた勢力が不法侵入して細工してせいなのかも。

そういうのを美化するのが「七人の秘書」などの

工作員ドラマ警察・特殊部隊もの全般だと思う。)