超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

無血革命の方が簡単

フォロワー多ければ正義?

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/04/25/222138

の続き。分割し独立記事にしました。

 

自民党の政治では駄目だと思っている人が皆

私の指示通りに動くようになったら

無血革命などは簡単だと思います。

 

けれど、Coronaka_HeIIzoの言う通りでは

何も成就しない。壊滅するだけでしょう。

なぜなら、私から見れば彼は

壊滅させるために言動している。

自民党を本気で追い落とそうとする勢力が

国会内に入り込まないようにすること」が立憲民主の

役割だそうですが、彼ら自身がやっている事こそ

自民の邪悪さに氣づいた人私のように正しい指摘をする人

注目しないようにするためのスピン(矛先ずらし)でしかない。

 

まず、体制は初めから反日であり

偽装親日偽装嫌韓でしかないと

事実を理解する必要がある。

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/04/21/003956

 

保守政党」の中では腐っても立憲民主党がまし。

一番ましな所をたたいておいて、桜井誠がどうのと言うが

そもそも桜井誠はこんな人物

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-337.html

・・桜井誠のほかの話もいろいろ書いてるので

CtrlキーとFキーを同時に押して検索欄を出して

桜井誠」でブラウザ検索した方がよいかな。

 

・理がない。非論理的に決めつける。妄信する。

・凶暴。感情的。知性がない。面子重視

・間違いを認めない。反省しない。「自尊的」。

こういうのは初めから、右翼の特徴です。

 

竹槍で戦闘機を落とそうなどとほざくのは右翼

選挙では変わらないから暴動起こそうなどというのも右翼。

 

無血革命の方がはるかに簡単。

 

だから「銀河英雄伝説」を見てみるように

勧めてるんだよ。

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/03/24/004737

坂本龍一の父親が編集担当だった三島由紀夫より

ずっと有益だから。

なので、ゴールデンウィーク直前に

 また銀英伝推しの記事をあげる予定。

 それを読みたくない方にとっては

 この記事がゴールデンウィーク

 読む私の記事という事になります。

 

竹島北方領土だと騒ぎながら本州、九州などの

土地を外国に売りまくる・・・そんなのは普通の右翼。

偽装右翼でも何でもない。

 

政府や手下の犯罪を批判するのが「左翼」です。

まぁ中道と呼んでもよいけど、右翼は昔から

知性ある高貴な批判者を「左翼」と呼んでいる。

 

まず事実を大前提にしないと話にならない。

 

現実をありのままに見ればこそ、

改心する事もできる。なるべく早く

理解すれば、認識を改めればよいが

遅くなればなるほど、今の状況は

日に日にもっと悪くなっていく。

それが体制保守という事。

 

英利アルフィヤを応援した高市を許すな!!
@Coronaka_HeIIzo
英利アルフィヤが当選して「野党候補が当選するよりマシ」とか言ってる奴マジで何なんだよwww😂

両方とも同じ思想を持ってるんなら当選しても大した権力を行使できない方を選んだ方がまだマシだろwww

 

保守政党」の中から探しても

日本共産党よりましな政党は見つからない。

 

自民、維新、国民民主、桜井誠の類などと比べたら

立憲民主も山本太郎もまだまし。

 

だが、山本太郎は極端に移民優遇なので

結局は自民党の類をはびこらせる事となる。

一時的にましなだけ。

 

こういう事実をありのままに認識できないとね。

 

てんじゃきくんは共産党が一番ましと分かってて

山本太郎を次善としてるので、まだましだが

 

そのくせ「パヨクが悪い」みたいな発言をし

Coronaka_HeIIzoを持ち上げるから問題がある。

 

それでは何も変わらないんだよ。

 

Coronaka_HeIIzoは、選挙では何も改善されない

みたいにほざいているが、それは自分で

投票先をミスリードしているからに過ぎない。

 

不正選挙だって事前に阻止しようとはせず

後から暴露して「だからもうダメ」などとほざいてる。

今後は絶対に不正させないために言動するのが筋だが。

 

「もうダメだからデモしかない」「暴動しかない」

と言うなら、社民系エセ左翼と同じ事だ。

主導層は何十年も同じ間違いばかり押し通している。

 

 

それに・・・自分で立憲民主は駄目みたいに言ってる奴は

えりアルフィア当選させる一因になっているだろうに。

日本共産党の議員を推してたのならまだわかるが。

言ってる事に全然理がない。

 

変える必要があると分かってるのなら

革新になるのが当然だよ。

変える必要のない完璧な体制が今存在してるなどと

馬鹿げた幻想を抱く者が「保守」になるんだ。

 

山本太郎だって自分を「保守」と認識してるみたいだし。

 

日本の国益🎌CFJ🎌
@JapanKokueki___
昨日千葉5区の開票の不思議な事

85%でヘルファイヤは5000票の差をつけられていた。

次の89%の開票では6000票が全てヘルファイヤに入りそのまま逃げ切り

この接戦で6000票が一人の候補に入る事はアリエます?

 

註: 彼の言うヘルファイヤとはえりアルフィヤのこと

 

いくつか疑惑があります。まず、期日前投票

票が入った箱の管理が甘い。

簡単にすり替え可能。それを阻止する必要がある。

 

終盤の大逆転とは関係ないかも知れないが

「以前は投票所に一番乗りすると

箱が空であることを撮影させてくれたのに

今回はさせてくれなかった

との報告もある。開票前に当選確定

などとされる場合は最初から盛ってあるのかも。

 

期日前投票箱が入って来て突然流れが変わったと

告発している方もいらっしゃる。

 

けれど、期日前投票の票を含めてだったか、

票をかき混ぜてから集計をはじめたという告発もある。

それをやってなければ、同じ筆跡の票が

かたまっていたかも知れない。

 

投票用紙が簡単に書き換え可能な紙に

されてるからボールペンで書くと

断固押し通すべきという説もある。

 

そもそもそんな小細工が可能な

用紙だのバーコード集計機だのを禁止すべき。

 

それができないのなら

不正を疑うのは当然。

 

桜子♡ 庶民会議メンバー
@noele_kirara
Σ(*・Д・*)エッ
名前間違えたら無効ですよね?
少し間違えても有効なら、今までの全部の投票で無効になった票とどう比べたら良いのか分からなくなるよね?
だから、少しでも間違えたら無効だよね!

https://twitter.com/noele_kirara/status/1651202268879028224


Mrs.シュガーポット
@sugersugerpot18
色々と言い訳を考える割りには、雑ですな🤣
まぁ、仮にそうだったとしても、そんな投票用紙を有効票にするなよ。

 

自然に
@pD5ch0rzTiEkIjz
今までちょっと間違えただけでも無効だったと思うけどね😁
都合良く言ってないかなぁ😵

 

大庭栄(mRNAワクチン中止、脱マスクお願い、コロナ利権補助金廃止)
@sakaeobachan
書き間違いが6000票ってずいぶんとキリが良かったんですね。

その書き間違い判定待ち分が、

3800票とか1281票とか細かい数じゃないんですね。
△の判定があいまいに思います。
過去の選挙で、誤字で無効になった候補もいたのでしょうか。

 

「ファクトチェック」などと自称するヤカラは

大本営発表は絶対に正しいのである!!

大本営様の言い訳を妄信しない者は異常」

式の事しか言わないが、不審点を無くせば済む話。

 

現に原発は絶対に事故を起こさないのである!」

マイナンバー情報は絶対に漏れないのである!」

などの事実無根の机上の空論は破綻している。

 

「絶対大丈夫」の根拠がない。

不正がないように徹底した処置をするのが当然。

 

それができてもなお、老人ホームなどの票は

与党関係の代理人が代筆する可能性だってある。

https://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12125062253.html

 

ちなみに老人ホームなどではマイナンバーカードを

預かるように言われてるが、そんなの管理しきれない

との声が94%だとか。残る6%は「他人の財産を

横取りできるぞ、しめしめ」と思ってるかも知れない。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/243734

 

「ひゃー、それ阻止するの難しい」じゃないんだよ。

「暴動で悪魔を改心させる」などより、はるかに簡単。

それができないようで、素手vsロケットランチャーの

暴動なんぞで勝てるもんかい。がない。頭おかしい。

 

投票率が上がれば勝てる。

体制がいかに邪悪かを日本人に知らせ

不正選挙を阻止すれば。

 

ごまかしてばかりいるからダメなのさ。

詐欺師やテロリストどもが悪い。

 

集計機にはインターネットを使って外部から指示を出す抜け穴がある

というこの告発をしてくれてる方は、確か中国人なんですけどね。

youtu.be

北方騎馬民族と混血もしてるかも知れないけど

それでも中国人の方がまだましな事が多いかと。

もろ蛮賊な方はもちろんダメですが。

外患誘致する政党も論外ですが。

 

次善を許容しなければてんじゃきくんだってダメだし

神々から見れば私だってダメなのに

生かしてくださっているのかも知れない。

 

「欠点が一つでもあるなら自民党のままでいいや」

などという馬鹿げた事を言わず

一番ましな政党を選ぶのが当然。

 

「どこが一番ましなのか?」を

自分で吟味・検証できるのが望ましいが

ありのままに見てる人の指摘を

拒絶しないだけの論理性くらいは

そなえておくべきかと。

 

「左翼は駄目に決まってる!」と

思ってる時点で、もう

間違った選択肢しか残ってないから。

 

理がないくせに物量で決めようなど

主観的・自己中心的で間違いを認めない

蛮賊、幽界(がいこく)魂では駄目。

 

だから知的な、吟味検証できる公正な人(左翼)であるべき。

 

体制を保守してる限り、ありとあらゆる災禍が

ふりかかると理解しなければならない。

 

自分たちで毒を盛っておきながら被害者が悪いと言い

救済者のふりをし高い薬を宣伝するような奴らは敵。

無知は罪とほざき害人しか宣伝しないような奴らではダメ。

 

日本人に悪意を持っている害人を政府などから

追放すれば、あらゆる問題が消えます。