超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

フォロワー多ければ正義?

Coronaka_HeIIzoがフォロワーの少ない

アカウントに対して「フォロワー数〇〇

のくせに偉そう」などとツイートしていたので

ちょっと調べてみた。4月21日の時点で。

 

河野太郎はフォロワー数267.7万

白馬社の「まりなちゃん」は12.6万

元キャバ嬢みゆう10万

Rapt2万

Coronaka_HeIIzo1.3万

てんじゃき4492だった。

 

この中で私が一番評価しているのは

フォロワー数の一番少ない

tenjaki_99くんだ。

 

「まりなちゃん」はRaptよりはまし

かも知れない・・・という点を除くと

フォロワー数が少ない順に評価している。

 

フォロワー数が多ければ正しいと言えるのなら

河野太郎が圧倒的に正しいという理屈になる。

 

もっとも、偽フォロワーがどれくらいいるかは知らん。

 

くだらないツイート
数千リツイート
数万いいね
ばかみたいなフォロワー数
https://twitter.com/yohaneflowers/status/1251437817269415936
これは「ランサーズ」の工作員
である
1RT
1いいね
あたり2円という
昔の内職みたいな仕事だ
これでトレンドに押し上げたり
ツイートを注目させたり
するのである

 

フォロワー数が多ければ正しいとか、

少なければ間違ってるなどとは言えない。

 

数で勝負するなら、そりゃ創価学会などの

工作員から「下駄を履かせてもらってる」方が

有利なのは分かりきっている。

 

そもそも私がCoronaka_HeIIzoを知ったのは

「大摩邇」というブログで宣伝されているからだ。

おそらく、そこで宣伝されてる者には

巡回して閲覧数を上げる集団が存在している。

 

私のこのブログのフォロワーは1人となっているが

それでブログに価値がないなどとは全く思わない。

むしろ検索妨害などされてるだけ、

それだけ重要な指摘をしているから、

としか思っていない。

 

例えば下に書いた赤文字列を縦読みで検索しても

私のブログは検索にかからない・・・

対◇◇

◇日本◇

◇◇

◇◇◇

普通に書いたら28日は1アクセス

なので暗号みたいにしてみた。

(26日は7、27日は8。多分他の記事等へのアクセス)

 

選挙のための茶番に見える

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/04/22/003417

を書いた22日(土)には24アクセスあったが

23日(日)は、投票が終わるまで2アクセスしかなかった。

24日(月)13

25(火)16

と回復してはいるけれど

投票が締め切られる前でないと効果ないでしょ。

そこで何か制限がかかってないか、疑われる。

 

ツイッターで政治・社会問題について

ツイートした時期もあるけれど

すぐシャドウバンされてるし。

 

ツイッターは履歴を隠す

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/04/07/220250

で書いてるけど、アカウント凍結されてなくても

ログインしてる本人アカウントでないと

ツイートが表示されない状態がシャドウバン。

記事を書いた8日(土)は47アクセスだけど

9日(日)14

10日(月)2

11日(火)2

と、アクセス激減した。

 

ツイッター言論規制

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-408.html

 

ツイッターの法的な削除要請 日本からが最多

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000242826.html

インド、米国、フランス、日本、ドイツは

ユーザーの情報について会社側に提供を呼びかけていた

https://sputniknews.jp/20230426/15796941.html

 

ツイッターの法務担当者をディスっても消されない奴もいるけど。

アカウントIDを変更する事もあるが

Coronaka_Heyzo

Coronaka_HeIIzo

Coronaka_Hellzo

は同一人物のアカウントと考えられる。

(紛らわしいがLLの小文字とiiの大文字がある。)

 

国賊討伐 統一教会竹中平蔵の犬、自民党を日本から叩き出せ!!
@Coronaka_Heyzo
ツイッタージャパンの法務担当者のツイートを見てたらなんで壺信者が凍結されないのかよく分かったわwww😂

https://twitter.com/Coronaka_Heyzo/status/1578718790375784449

 

その法務担当者というのは

ひろゆきリツイートもしてる奴だ。

ひろゆき」の事は創価学会聖教新聞)が絶賛している。

ひろゆき」を出した東京ガールズコレクション朝鮮総連

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2038.html

ひろゆき創価の関係

ttps://i.imgur.com/g1k2dvf.jpg

 

そういうのをディスっても複数アカウントを持ててるし

「消された」などといっても自分でアカウント名を変更

したりしただけかも知れない。リンク切れにしたいのは

本人ではないのかと。

 

てんじゃき
@tenjaki_99
4月22日
反応悪すぎて日本人に情報伝えるのがバカらしくなってきた。要らないツイート消したよ。どのみち読まないし。

 

これもね。

不都合な指摘を受けた発言を消したかっただけでは?

その後もくだらないツイートもしてるし。

 

日本人が悪いのと何のと、主観的な感情を吐いてるだけ。

何の情報もないツイートがある。

 

在日コリアン通名 虚構真実

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-464.html

こういう指摘をされて反論できないでしょ?

 

反論できない奴が、

フォロワーが多いから自分が偉いだの

フォロワーが少ないくせに偉そうだの

数でごまかすなよ。

 

理がない。そこを物量などでごまかそうとする。

それが右翼=蛮賊のやり口。

 

てんじゃき見に行くと

お勧めに上がってくるんだけど。

 

ツイッターから優遇されている側。

それはフォロワー数増やすのも楽だろうよ。

だから正しいなどとは言えない。

間違っているからこそ推されているだけだと思う。

 

アンケート有料化なら尚更。

工作員の票でアンケートを左右する事ができる。

例えば、「自民党を支持してるのは日本人」

自民党を批判してるのは在日・外国籍」

みたいな、虚偽の答えで情報を捏造したり、

国籍と支持政党に関連性はないなどの嘘を

捏造したりも可能だ。

「絶対に、アンケート結果が事実を反映

してるに決まってる!」と

断定する者ばかりならば。

 

女性宿泊客に“薬”飲ませ暴行

ゲストハウス経営者を逮捕

ttps://headtopics.com/jp/228992461523487671848-30018784

ここ、楽天トラベルでは星5つでした。

証拠隠滅されてましたが

削除されたばかりのページは見る方法もあります。

でもたいした口コミはありませんでした。

うれしそうな女性の口コミはありませんでした。

昔は良心的なゲストハウスが普通でした。ですが

今は警戒してあたるべきです。

 

ちなみにオールナイトフジコ初回に出てた

キャバ嬢みゆうの所属する

エースグループというのは

 

エースグループのひめかさんを巡ってエクシアのかけるんとファブリックの下澤晃紀社長とエイベックス松浦勝人会長が三つ巴の争いに。真相を考察。

https://daiwaryu1121.com/post-67623/

 

Z李とガーシーと関西コレクション中川康之社長とエースの綾田社長とかけるんは仲間。黒幕は松浦グループ。

https://daiwaryu1121.com/post-58682/

エクシアの顧問弁護士が小池百合子さんの側近の若狭弁護士でした。

 

こんな感じです。

半グレの資金源が強気の発言するのを

一般人がマネしても同じようにはなりません。

億単位の金を貢いでる顧客をそでにする感性を

おかしいと思う方が正常。ゆきぽよみたいな

ギャルごり押しも連中がやってる。

 

小池百合子が推していた平慶翔のスキャンダルが

宣伝されてますが、姉の平愛梨さんは皆さんご存じ

の通り「天然」な方です。妹の祐奈ちゃんについては

ガーシーは「いいお嬢さん」みたいに言ってます。

そういう娘がガーシーと会う機会があるのは

問題かも知れませんが。所属してるのが

創価バーニング系ケイダッシュの事務所だから。

谷口元一 川田亜子」で検索してみてください。

平愛梨さんが工藤明生を介抱したなんて噂も

5ちゃんねるなど見てると出てきますよ。

だいわピュアラブセーフティーネットさん見てると

工藤明生の画像もありますが、創価バーニング系

エイベックス系プラチナム上原美優さんの

マネージャーと似たような顔です。

ttps://tocana.jp/2020/01/post_137988_entry_2.html

http://news4wide.net/article/466424467.html

 

バーニング周防らと創価学会

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/11/20/011913

 

あとツイッターって、ログインしてないと

年齢確認もせずにアダルトビデオ女優を

推して来たりするよね。ログインするまで

ブロックとかは関係なくブサメン、韓流

などをゴリ押ししてくる。

女性タレントさんのツイートを見てると

男と判定されるのか「エンタメ」全般

便乗させようと思うのか知らんけどさ。

 

天然さんが弟だからと都民ファの議員を応援したのは

問題かも知れませんが、より大きな責任は小池らにある

と思います。長友くんもよく知らない事を正義などと

思い込まない方がいいよ。スポーツ選手なんて

政治や社会問題の専門家ではなく、有名なだけで

悪用されがちなんだから。

 

あとね、研音の母体の研究出版

ボートレース関係だから笹川系列とか

言ってるのもいるけどさ、

日本財団」から出資されてるなんて

証拠はどこにあるの?検索にかからないけど

情報源は?リンクするなり資料提示なりしてみ。

無いんだろ。それより、取引先にエイベックス

ソニーミュージックが入ってるでしょ。

そっちこそが創価バーニング関係だから。

親会社が家電メーカーでもバーニングとの

関係が深い事実がある。研音さんLDH

エイベックスほどチンピラやブサイクを

ゴリ押しせず、パッチリ二重まぶた

沢村さんなども出してるから

韓流細目だらけにしたい工作員

おとしめたがっているだけ。実際は

バーニング役員の子とも噂される

いなぷぅさレモン一味に襲撃された

元NGT山口真帆さんを助けたりしてる

貴重な優良事務所です。だけど芸能界の

つきあいもあるというだけ。悪い順にたたかず

ましな順にたたく者を疑うべし。

工作員を宣伝してる「大摩邇」

宣伝されてるのがCoronaka_HeIIzo

 

「僕は武藤貴也議員と議員宿舎で同棲していた」

イケメン俳優 衝撃告白〈お手当は週20万円!〉

http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/402.html

 

武藤貴也衆院議員をひき逃げ容疑書類送検 警視庁

https://www.sankei.com/article/20210301-N657NZTVVNM5BFUDPULBMFN6XM/

 

 * * * * * * * *

 

無血革命の方が簡単

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/05/03/000505

は、別記事として分割独立させました。