超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

反日 移民優遇政府2

反日 移民優遇政府

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/04/15/215009

長くなったので分割。続きです。

 

(警告)「マイナンバー制度」は

中国人らが容易に“背乗り”できる危険な制度だった!!(RAPT)

http://www.asyura2.com/19/china13/msg/280.html

こういうのは客寄せ、カモフラージュでしかない。

Raptの本質は「統一教会創価学会の罪を

大本教に転嫁する事、濡れ衣を着せる事」でしかない

と私には見える。

だから私はRaptに直接リンクはしません。

 

神示反日カルトの真逆

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/10/11/214249

 

F35B核弾頭搭載型@F35B95793008

【警告】「マイナンバー制度」は中国人らが容易に“背乗り”できる危険な制度だった!! | RAPT理論+α ttp://rapt-plusalpha.com/54185/

Retweeted by てんじゃき

retweeted at 12:29:06

とかいうのも、Twilogでは保存できたんだけど

今はてんじゃきくんのTwilogは見れないからね・・・

*URLからhを削ってます。リンクしたくないので。

 

F35B95793008 Rapt でツイート検索してみたら・・・

https://twitter.com/search?q=F35B95793008%E3%80%80Rapt&src=typed_query&f=top

なんでもあーりーたいむず
@GoGo_placebo
2022年9月20日
返信先: 
@F35B95793008さん, @7vth9w7mlAmm5laさん

RAPTも怪しいからね。
気をつけましょう。

 

みたいな返信(リプライ)もたくさん出てきます。

ちなみにF35B核弾頭搭載型@F35B95793008

というアカウントは凍結されているようです。

 

秋篠宮中傷だ何だと言いながら

天皇のRaptのツイートを

平然とリツイートするTenjaki_99

https://twitter.com/search?q=from%3Atenjaki_99%20include%3Aretweets%20include%3Anativeretweets%20since%3A2023-04-17%20until%3A2023-04-18%20%E6%A2%97%E5%A1%9E&src=typed_query&f=live

リツイート検索・・・4月20日の22時頃から

できなくなりました。また改悪ぽい。

 

これは「リプライ」(返信)かな。

https://twitter.com/tenjaki_99/status/1648155590022299700

 

なぜ宮内庁広報室の初代室長にスパイ摘発の専門家が?

“佳子さまが整形手術に失敗”などのフェイクニュースへの対抗策

ttps://www.dailyshincho.jp/article/2023/04121131/?all=1

これはいかがわしい。

佳子妃や眞子妃はべつに整形はしてないけれど

アイテープを使ったりして「盛っている」だけ。

そうでない時は両親と似てもっと細目だ。

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-276.html

https://make-myday33.com/kakosamashincho/

https://www.jprime.jp/articles/-/5905?display=b

・・・という事実を指摘すると

「スパイ」とレッテルを貼られ殺されかねない、

という危険がある。

竹林不倫フジ秋元の親も宮内庁って話でしょ。

秋元姓増えすぎでしょ、テレビ業界。

日本人に多い姓ですか?目細いでしょ。

 

細目は寒冷適応の結果だからね。

温暖湿潤気候の日本列島にずっと住んでた人

水稲陸稲の起源地である中国南部から

来た倭人なら細目ではない。

細目は北方騎馬民族

ただ環境適応の結果で遺伝しやすい。

藤原と混血すると百済になりがち。

これが科学的な事実。

 

つまるところ・・・統一教会と密接な関係を持つ

保守政党」のヤカラ

高貴な知性ある日本人「スパイ」として

虐待し抹殺したいのではないかと。

害人ばかり優遇して。「大日本帝国」も同じ。

高貴な日本人を「非国民」とし害人を優遇。

 

日本の敵は大本営にあり!

ほか いろいろ

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/11/26/004546

 

日本人を虐待する連中が

自分たちを批判する高貴な平和主義者を

反日」と呼んだりもするでしょ。

でも実際は、害人ばかり優遇し

日本人を虐待してる奴らこそが反日でしょ。

 

だから、害人を優遇する反日の奴らの言う

「非国民」「反日」と「スパイ」とやらは

同義なのだと思う。そもそも統一教会の一味が

日本人を「スパイ」などと呼ぶのがおかしい。

奴らこそが害人工作員なのだから。

 

ところが、プヨクどもは

「扶余狗こそが日本人で

ネイティヴ日本人は悪」

というカルト世界観を持っていて

どんな悪事をやらかしても正義と

妄信し、工作員どもに宣伝、

悪事に協力させるために自己中心的に

自己染脳させているようだ。

 

現代「日本人」は40%がA型30%がO型

20%がB型10%がAB型なんだけど、

A型こそが天つ神の血筋

日本列島はアジアで最もA型比率が高い地域だ。

それこそが日本の特徴。

ところが、マスメディアはA型氣質をけなし

B型気質を持ち上げる

そういう反日放送コードがありそうだ。

いまや韓流ブサイクばかりゴリ押ししている。

 

B型(特亜、バビロニアン・ブラザーフッド

どこに分布してるのか、知っておいた方がいいよ。

https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11744062155.html

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-124.html

 

AB型はA型とB型の混血

細かく言うとA型にもAA型AO型が、

B型にもBB型BO型がある。

O型は全部OO型だけど。

 

昭和天皇はAB型で、今の天皇家にしろ

秋篠宮にしろA型らしいんだけど、

細目はB型の血筋。扶余・高句麗百済系の

騎馬民族、いわゆる特亜。

 

藤原氏百済だからね。

体制保守は、藤原独裁体制を守るために

大量の朝鮮人を輸入する口実として

日韓併合だの、自作自演の「強制連行」だの

をやっていた可能性大。

そのために日本人が虐待され、被害を受けている。

とんだサイコパスの自己中心主義。

 

そういう体制にしたのはイエズス会

東インド会社ロスチャイルド家と見える。

鬼畜「徳川」ユダヤ百済人(藤原)と組んで

今のような体制にしたみたいだよ。

https://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=301480

だから、体制の最上層はロスチャイルド(資本家)

革新でなければ親日ではない。

体制保守は反日親蛮です。

 

 * * * * * * * * 

 

だからね・・少数の特亜こそが日本人だとし、

インディアン(ネイティヴ日本人)は騙される馬鹿

だから殺してよい、とするようなのが工作員なわけ。

で、日本人は殺して害人は増やして

日本を背乗りしたいというわけだ。

 

でも知らされてない事は知らないで当然でしょ。

自分が嘘をつかないなら、他人も嘘をつかないと思いがち。

信じられないほど邪悪な奴が実際いるとは

思いたくないみたいな方もいる。

現実を変えるより、世界は善に満ちてると

思い込む事で済ませたいみたいな。

それでは危険なのだ。「お花畑」。

それを推進してるが体制保守の

テロリストどもに他ならない。

体制を疑う者は異常者だとデマを繰り返し

従わない者は晒しものにして処刑するぞと

刷り込んでいる。

権力の顔色をうかがう者は

テロリストになびく。

実際は全く危険ではない平和主義者を

危険なテロリストだなどと思いたがる。

大本営がそうデマを流してるから。

盲従してないと自分が敵視されかねないから。

それは騙したり殺したりする奴らが悪いでしょ。

 

民主党政権の3年間は、北朝鮮のミサイル0。

何故か安倍政権からは

衆議院参議院の公示日」に…

https://ameblo.jp/aino-muchi/entry-12798813281.html

 

同じく茶番くさい岸田パイプ煙事件については

てんじゃきくんCoronaka_HeIIzoが書いてるのを

読んでおけばよいかと思うけど。

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/04/22/003417

 

自分の頭で吟味・検証するという

習慣を学問の大前提に据えればよい。

丸暗記しないと宿題が間に合わない

みたいな無駄な強制をやめて、ね。

 

大本営発表を妄信しない者はおかしい」

というプロパガンダを禁止すればよい。

自分で騙しておいて騙される方が悪い

などとほざく者には誠意がない。

善意がない。悪意に満ちている。

 

騙される方が悪いというなら

破産した暗号通貨FTXを宣伝した大谷翔平

かなりの悪という事になる。

 

不都合な真実を認めずに

机上の空論ばかり繰り返す者に

知性があると思うかい?

わかっててやってるなら極悪人。

自分が極悪と自覚できてなければ

自己中心主義者だ。

 

 * * * * * * * * 

 

ところで、「ナカムラクリニック」は

http://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2252062.html

「犯罪傾向」というのは結局のところ、

偏った栄養状態のひとつの現れに過ぎないと思います。
ものすごい極悪人が犯罪を犯すのではありません。

ひどい栄養状態による精神荒廃がその人を犯罪に走らせる。

それだけのことではないか、と。

https://note.com/nakamuraclinic/n/n462e04404baf

などと書いている。

 

私はそうは思わない。食事に恵まれ

体を鍛えまくっている屈強なラグビー選手たち

による集団強姦などよくある事だ。

「セレブ」による汚職や陰謀など数限りない。

 

秋田新太郎は毎日のように

豪華な食事をしているようだが
全く何も改善されていない。

ひたすら他人から金を搾取・詐取しているようだ。

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/03/12/192544

 

一方で、栄養状態に恵まれているとは言えない

私は何の罪も犯していない。

いや、法的には、というべきかな・・・神の目

から見た場合は小さな罪もいくつも犯している

だろうとも思うけれど、強姦とか搾取とか

詐欺とか強盗とかテロなどとは関係ない。

邪悪な政党を支持してもおらず、

できるだけましな所に投票するようにしている。

 

私は高校生の頃は「ご飯と牛乳」ばかり

食べたり飲んだりで、下校前に買い食いなど

もしていない。それでいて通学距離は

14,5kmくらいあった。帰りは登り坂。

大学時代も学費を自分で払っていたし

時給が高い都道府県ではないので

食費は少なく、睡眠時間は短かった。

就職してからも給料の大半は

税金+家賃で消えてしまう感じだった。

おまけに残業は長かった。

幼児の頃に脳が小さくなったりは

してないだろうから、そこは恵まれてる

かも知れないが、大人になってから

食には恵まれてない方だ。

おまけにインターネットをはじめた

1997年頃から、もう26年ほど

「集団ストーカー」による

騒音・低周波・リモコン操作などの

被害を受けている。それでも暴発などしない。

対する加害者どもの執拗で邪悪な事といったらない。

マハトマ・ガンジーなどはどうだろう?

恵まれた食生活をしてるようには見えない。

もっとも、彼は聖人ではなかったという説もある。

 

何より・・・騙される者は悪だと主張しがちな奴が

凶悪犯は優遇しようみたいに言いだすのは

矛盾していて・・・あきらかに

基準を変え差別する種類の人物と見える。

そういう「ご都合主義」が大嫌いだ。

だいたい、今や日本では毒を避けるのは

非常に難しい。大金と暇がないと

遺伝子組み換え食物、毒添加食品を

完全に避ける事などできっこない。

避ける事ができなければ

それだけ狂暴になるのなら

毒を強制する奴らこそが極悪でしかない。

ところが「キチガイ医」や

ナカムラクリニックは被害者を責めるのだ。

それが凶悪犯は優遇すべきみたいに言う。

奇怪極まる。

 

私が見ている現実・・・

在日は極めて「自尊的」自己中心的で

極右である。「思想」を持つ場合。

ノンポリの一部はましだが。

全然左翼(革新・平和主義者)

ではないのだからパヨクなどと呼ばず

プヨク(扶余狗)と呼ぶべきだろう。

 

下賤の蛮賊高貴な平和主義者に蔑称をつけるなど不敬である。