超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

不審死2 刑務所での暗殺疑惑

歌舞伎町卍会のハウル留置所で死亡

イルミナティ口封じで殺されたか。

https://daiwaryu1121.com/post-65511/

だいわピュアラブ・セーフティーネットさんは

頻繁に「イルミナティ」という用語を使いますが

だいたい「大本営」「体制保守」と同じ意味です。

 

CIAやナチスなどの背後にいる結社

とされています。

ブッシュ大統領(親子)の父(祖父)は

プレスコット・ブッシュというCIA(OSS)の人物で

ナチス・ドイツともつながっていました。

 

学校やテレビ、新聞などでは

そういう話はあまり出てきませんが、

インターネットで検索すれば

すぐ出てくる話です。今ならまだ。

 

「やりすぎ都市伝説」では

フリーメイソンの話をよくやってますが

ミスター都市伝説は、途中から明らかに

あちら側にとりこまれてますよね。

 

フリーメイソンイエズス会などより

上位に位置する「奥の政府」がイルミナティ

呼ばれています。

 

で、日本の「体制保守」「大本営

というのは、CIAなどの手下です。

統一教会は韓国KCIAの人物が作った

という話もありますが、その統一教会

自民党がつるんでいるのは

ボスが同じCIAだからであり

自民党の方がKCIAより下だから、

とも言えるかと。

 

体制保守というのは、テロ能力で

立場が決まるわけです。

正しいか、間違ってるか、

善良か、邪悪かは問われない。

むしろ邪悪な方が有利というのが今の体制。

 

それをよしとする者は蛮賊の男性に多く

文明人・自然人の女性には少ないでしょう。

 

イルミナティは「光明」という意味で

「イルミネーション」などと語源は同じですが

やっている事は「暗闇」みたいな感じ。


まぁ・・・眠る時は静かで暗い方がよい

とかいう話はありますが、一般的には

光明は善良さ、純粋さ、

暗闇は邪悪さ、愚鈍さと結び付けられますね。

イメージとして。

 

留置所拘置所刑務所の中で亡くなるというのはやはり怪しい

https://daiwaryu1121.com/post-65511/

留置所や拘置所、刑務所は中に入るときに自殺できそうなものなどはすべて没収されます。

具合が悪くなった時は医師に診てもらえる体制になっています。

それにも関わらず中で亡くなるというのはやはり何か裏があるとしか思えませんね。

 

だから、独房内の様子を撮影などする必要はないけど

出入口から誰が入ったかとか、

調理中に毒を盛ってないかとか

薬の組み合わせがおかしくないかとかを

検証できる動画を保存しておく

ドライブレコーダーみたいなものがないと

刑務所だろうが拘置所だろうが

拘禁された時点で実質、死刑と同じ・・・

って事になるわけだよ、大本営

口封じしたいと思ってたら。

そういうのが軍事裁判など

ファシズム国家、蛮賊テロ組織のやり口。

ここを理解しましょう。

 

コロナに感染してると認定されたら

検死しないでよいという滅茶苦茶

まかり通っている今はなお更だよ。

 

何もかも滅茶苦茶なんだよ。

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/11/05/112407

 

わいせつ目的ボランティア入れ墨男ハウル獄中死!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-3100.html

小川被告の知人
パスタ配るときにLINEを交換するんです。気に入った子がいると話し始めて、誘ってから会うという手口。実際女の子に聞いたことある。ハウルに誘われて襲われたとか」

自宅で16歳の少女にみだらな行為をしたとして逮捕された小川被告。少女を連れ込んだ回数はおよそ20回にのぼるとみられています。被害に遭った少女は、誘いを断れなかった理由について…

被害者の少女(16)
断ったら卍会から追い出されるんじゃないか。居場所がなくなると思った。家には帰りたくなかったから」

 

隙き間犯罪というか、

隙き間もないほど犯罪だらけというか。

 

だいわさんの記事だけ読んだ時は、

どんな暴力男かと思ったけど・・・

どちらかと言えば詐欺ではじまってテロで脅す感じか。

 

今テレビでイケメンとか呼ばれてる連中と比べたら

かなりイケメンな方だった。日本人から見れば

細目の部類だけど。

 

カラー・コンタクトレンズで瞳を大きく見せたり

二重まぶた整形などしてるかも知れないが。

で、髪を伸ばして染めてる。

代謝がよい人はあんなに伸ばしたら

通勤だけでかなり汗をかくから、

肉体労働でなくてもできない髪型かなと。

睡眠が短いほど汗も出やすくなるし。

まぁ、働かない方の髪型ですよ。

男の感覚で言うと。

 

テレビがブサイクの巣窟になってるから

詐欺師とかもやり易いだろうね。

入れ墨してても怖がるなだの何だの言ってるし。

 

女性を騙したり襲ったりして裸の動画などを撮って

搾取しまくっていくというのは体制保守の根幹。

これこそが保守の中核。

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-460.html

そうやって得た大金でまた買収とか

ゴリ押しとかいろいろやれるわけだ。

 

人身売買利権で蛮賊がのさばっている。

それを取り締まらないのが警察などの上層部なので

たまたま下っ端の現場の警官が逮捕しても

口封じなどという事になるのでしょう。

全容を解明しようとはせずに。

 

それが体制保守なのだ、という事を

深く、深く理解しなければならない。

それで喜んでるのは邪悪な蛮賊の男だけ。

「自分は蛮賊じゃないけど応援する」など戯言。

間違いなく、そういうヤカラこそが蛮賊。

そういう奴らを蛮賊と呼ぶのだ。

※「塩顔イケメン」ってやつ?

 

アメリカ議会の報告書(1978年)には、
KCIAの創設者である金鍾泌

政治的手段として統一教会を組織した

と記されているそうです。

https://twitter.com/teds8888/status/1560617726829215745

 

ウォール街天皇を存続させようとしたのは当然だ。

その体制によって彼らは日本を支配していたからだ。
グルーは秩父宮松平恒雄徳川家達、樺山愛輔、
牧野伸顕吉田茂岸信介などと昵懇にしていたが、
中でも親しかったのは松岡洋右

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201904020000/
安倍晋三の祖父は大戦前から
アメリカの支配層と親しかったのである。
敗戦後に「転向」したわけではない。

 

自民党アメリカと戦って日本人を守る

などと思ってる方は根本的に間違っている。

現実を見ていない。

体制は害人至上主義。対立は茶番、虚構。

犯罪はだいたい蛮賊の自作自演。

 

海軍満州の正体
山本五十六わざと負けた疑惑だらけ
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-452.html

 

日本の敵は大本営にあり
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-447.html

これこそが日月神示の肝腎要なので

「言わねばならず言うてはならず」なわけ。

 

自分たちの犯罪だと教わってないからと

絶対違うなどと決めつけるなよ、

知ったかぶりの下っ端妄信者も

結局は自己中心的な蛮賊。

 

実際問題、こういう記事を書いてると

上の階にいる工作員が逆ギレして

うちのテレビを軍事用電波か何かで

勝手に点滅させたりもするしね。

ほとんど犯行声明みたいなものでしょ。

ttps://n8ih4d6k48m2.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

 

ただ、テレビが点滅してる動画を撮っても

しらをきるだろうけどね。

そういう二枚舌とか卑劣さこそが

体制保守の特徴。

 

「大型間接税は導入しない」

と言いながら消費税を導入したり。

「TPP断固反対 ウソつかない ブレない」

とほざきながら、TPP参加したり。

中国を非難しながら、RCEPに参加したり。

拉致問題北朝鮮を批判しながら

北朝鮮に送金してる統一教会とグルだったり。

 

そういう自民党を一番ましとか何とか言って

当選させている男ども信じてるようでは

女の子たちを蛮賊の魔の手から守る事など

できはしない。それで国防も何もありはしないよ。

犯罪結社を守るだけ、でしょ。

 

犯罪者のために死に、殺されるだけでしょ。

それこそが「自虐的」でしょ。

頭おかしいと思うよ。どれだけ欲とか

自己中心主義に目がくらんでるのか。

 

だから、現実をありのままに見ないとダメなんだよ。

 

体制保守は幻想が大好き

ユダヤフン族、ハザール人)や高句麗こそが

真正ユダヤで日本列島を占領すべき」という思想を持っている。

ネイティヴ日本人は野蛮で北方騎馬民族が文明をもたらした」

と大嘘を垂れ流しながら、一方ではネイティヴ日本人も

北方騎馬民族だったみたいに言いたがる。先に幻想に飛びつき

ろくに検証したくないような自己中心主義者

幻想を妄信していたがる。それが蛮賊。

カルト気質で己を染脳する。真実を受け入れない。

*洗脳って書くのもおかしいでしょ。真逆。

 

日本人が知らない反日思想

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/08/28/230402

 

革新の必要があると、ありのままに理解し

そのための行動を考え、日々実践していくべき。

 

 * * * * * * * * * *

 

ちなみに、26日(土曜)に記事を上げた翌日の

27日(日曜)は4アクセスしかないそうな。

ブログ全体でだよ。 24日(木曜)は3。

日月神示ひふみ神示)を全文掲載してる

にも関わらず、アップロードした直後しか

アクセスが無い感じ。

アクセス数が増えていかないという事は

ほとんど検索にかからないって事では?

 

はてな内部から来るのが5割、

にほんブログ村 5~10%、

人気ブログランキングは1%未満で圏外。

Google 13%、DuckDuckGo 10%、

Bingが最近伸びて4%、Yahooは0から2%に回復。

だけどね・・・実際来てるのが日曜で4アクセス。

 

何それ? アップロード直後は検索にかかるけど

日にちが経つとかからなくなる・・・

検閲で排除されてるって事にならない?

 

それが体制保守って事だよね。

真実を知られたくない、先入観は植え付け、

覆されないようにしたい・・・そういう体制。

で、「無知は罪」などとほざく。

知られないように謀略をめぐらしておきながら。

誠意のかけらもない奴が上に立ってるって事。でしょ?