超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

「愛国者」が害人

静岡の被災者の不幸を喜び

嘲笑する「あおり」を正義と

思ってるような自称「愛国者」がいますが

彼女のさす「国」は具体的には誰でしょう?

被災者を「国」に含んでませんよね。

 

彼女にとっての「自・味方」の範囲だけ、

極めて狭い範囲が彼女の「国」であり

彼女の「自・味方」は、他人の不幸を喜び

嘲笑しあおる事をよしとする者なわけですよね?

つまり、日本人ではなく害人だけを「国」と呼ぶ。

 

愛の対象を「国」に限定する用語を使う

という時点で、やはりどこかおかしい。

普通は平和主義者が

右翼用語を使う事はないのです。

 

愛国者」は、だいたい

愛賊者(愛賊奴)という意味で使われる。

 

特権意識を持つ寄生虫サイコパスの用語。

奴隷・妄信者を量産するためのデマ。

「パブリック・大多数」を守るのは

しばしば賊政府を指す「国」を守るのとは

真逆だったりする。

 

そもそも右翼はだいたい細目ですが

細目は寒冷適応の結果で、北方の血を

ひいている証拠です。エスキモーなどで

なければウラル=アルタイ系騎馬民族

エスキモーなどにはB型はいないので

そういう地域・部族・国には右翼はいないが

ウラル=アルタイ系はB型が多いという違いがある。

 

「細目こそがイケているのであーる!

美人なのであーる!」と思ってるようなのは

日本人の感性を持ってないからね。

 

他人の不幸を喜び嘲笑したがる「日本人」は

そもそも日本人ではない。幽界(がいこく)魂。

 

そういうのは元々は日本にも

ハワイにも存在しなかったのです。

 

普通の日本人が「白人」とか

「フィリピン人」を差別する事はないでしょ。

そういう事する右翼こそが害人でしょ。

 

日本だけではない?“嫌韓”が世界中に広まっている!(1)
東南アジアで見られた韓国人の差別意識
http://www.asagei.com/excerpt/21666

これこそが右翼の実態です。

 

だからまともな日本人は右翼嫌い、

そうでない方は馬鹿、という事が多いでしょう。

 

KCIAのエージェントの金田直己(徳吉)と

安倍総理、自民党の深い繋がり

https://daiwaryu1121.com/post-63791/

 

だから、まともな日本人から見ると

右翼とその手下のエセ左翼は全く同じ。

 

今の「日本政府」の有様を「国」と呼ぶのなら

愛国者」「体制保守」は反日です。

 

日本人しかいなかった頃の有様を「国」と

呼ぶのなら、「愛国者」は革新でしかありえません。

 

そこが見えてない方が

「日本人を守るのが愛国者」とか何とか言うわけです。

全くの戯言ですよ、「保守思想」なんてのは。

 

偽装親日・偽装嫌蛮は「偽装保守」ではない。

 

自覚の有る無しに関わらず

体制保守は元から反日親蛮です。

 

分かっていて親日嫌蛮を偽装する者と

分かっていない虚構妄信者がいるだけで。

 

どちらにしろ我よし信仰です。

客観性や公正さが欠けてないと

右翼にはならないのです。

 

「渡来人こそが日本人」と言い張るのが右翼。

「渡来人が反日」と見せかけるのはエセ左翼。

 

エセ左翼なんてこんなもの。

https://twitter.com/567bedsnpi714/status/1574013569405812738
ワク信バカ→ごぼうが言ってるなら嘘!
反ワクバカ→正しいこと言ってるから問題あってもごぼう支持!(支持してどう見られるか考えない)
誘導が狙いみたいですね

 

裏ではつながってる茶番だからこそ

朴ウヨはくだらない小ネタばかり連日

仕込んで騒いでるわけです。

 

LINEとマイナンバーの紐づけとか

中国人留学生の優遇・大量輸入とか

重大な事では全然騒がず、たまに

下っ端議員がちょっとふれたよと宣伝、

だが反日推進してるのは安倍晋三のような

上層部。歴然とした事実を無視している。

非論理的に決めつけるように誘導してばかり。

 

テメーが送り込んだ奴らに問題起こさせて

それをネタに

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1664910621/630

こういうのが右翼とエセ左翼の茶番のやり口だよ。

リンク先に書いてある事例についての

検証はしてないので、そこは真偽不明ですが。

 

日本人を守るのが「左翼」です。

革新が中道。

 

「代替案を出せ」とかいうのいるけど

犯罪の代替案は、犯罪をやめる、です。

 

LINEとマイナンバーの紐づけの代替案は

LINEとマイナンバーの紐づけしない。

それだけの事ですよ?

 

犯罪者に代わりの利権を用意して

何が何でも日本人を虐待しないといけない?

なぜ?

 

強姦の代替案は、強姦しない。

毒物散布の代替案は、毒物散布しない。

わかりきった事。

何が問題ですか?

 

実際にやっている事を見て

投票先を考えよう

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/09/07/002053

一番まともな政党を「パヨク」などと誹謗

するのはやめ、現実を見ましょう。

エセ左翼は右翼。右翼をサヨクに近い音声で

呼ぶのは詐欺同然でしょ。きちんと右翼と蔑視しましょう。

はじめからずっと

渡来人を優遇し日本人を蔑視・敵視・虐待するのが右翼。

 

約束の地 と 神武東征

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/09/24/211347

 

自称愛国者

もう終わってんだろこの国www

https://twitter.com/tenjaki_99/status/1577133594362793984

とかツイートするのって、おかしくない?

そういう「国」(在日政府)を愛してるんじゃないかったのかい?

どうしてそこで、相手を反日政府に限定せずに

日本全体が悪いみたいに言いたがる?

 

そういう方が消されないのは

茶番なんだろうなと思いますわな。

 

だから、日本人を守るのは

「真の革新」です。

革新すれば済む話でしょ。

虚仮国家ーを妄信する人もいなくなるでしょ。

 

ちなみに・・また人気ブログランキング

社会・政治問題部門と宗教部門から外されてます。

知ってる限りでもう3回目。言うだけでは

わかりにくいと思うので、これを貼っておきます。

ちなみに宗教115人中。

社会・政治問題159人中。

全員表示でもよさそうだけど。

こういう事もあるのかな、と知ってる人が増えた方が

よいのかなと。体制ってそんなもんだよ。

脅されてるのか知り合いに頼まれたのか何か知らんけど。

 

「そんな事あるはずない!絶対に偽装に決まってる!!」

で済ませる非論理的な方は話になりません。