超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

権力の犬が「愛国」を自称

ローマにおける主神ジュピターについて検索すると

Wikipediaにこんな事を書いてあった。

ttps://ja.wikipedia.org/wiki/ユーピテル

ディオクレティアヌス国への帰属心が薄れつつあることを危惧し、皇帝権力の強化愛国心の定着を図るため、自らをユーピテルの子であると宣言、皇帝礼拝と合わせ民衆にローマの神々を礼拝することも義務づけた。

 

右翼カルトの本質ってこんなもんだよね。

「国」と称する「政府」が「宗教」を管理したがる理由もそこにある。

根底にあるのがファシズムだ。

 

はじめから差別とか詐術が根底にあって

自分の場合と他人の場合で

ルールを変え基準を変えている。

サイコパスの思想。

自分の場合だけ、神性を認め、

他には認めない・・・この時点で

本当の宗教からはかけ離れている

 

だから「スピリチュアリズム」を取り締まりたがるんだな。

自分(たち)だけを絶対の権威と位置づけるために。

 

スプリングマイヤーは、色々の団体(特に最近はニューエイジ宗教)に入り込むモルモン教とよく似ている団体として統一教会を挙げ、「如何に洗脳(マインドコントロールしてカネ集めをさせるエセ宗教をつくる事が出来るかの良い例である」と見ている。

https://www.tumbex.com/mayve.tumblr/quote?tag=%E4%BC%BC%E9%9D%9E%E4%BF%9D%E5%AE%88

 

モルモン教が、国防総省CIAに多くの人材を送り込む集団なのは何故ですか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13016221.html

 

アメリカ議会の報告書(1978年)には、
KCIAの創設者である金鍾泌

政治的手段として統一教会を組織した

と記されているそうです。

https://twitter.com/teds8888/status/1560617726829215745

 

オウム真理教=創価学会=統一教会=幸福の科学
リチャード・コシミズ 大阪講演会2009年06月20日
https://www.dailymotion.com/video/x2vfhpn
文字起こし3

https://blog.goo.ne.jp/candy-cats7/e/1c40098a5bdc57257a5a749f86ff463a

 

創価学会の組織図はモルモン教と同じ飛鳥昭雄

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1977127.html

単純にCIAとKCIA統一教会をつくっていて

統一教会創価学会に入り込んでるから、かも知れないけど。

 

統一教会」と「モルモン教」を繋ぐ接点

 https://sokokuhanihon.seesaa.net/article/490985717.html  

 

これが「国家宗教」の本質かと。

 

日本第一党桜井誠はこんな事を言ってるそうな。

 

これこそが日本人を虐待する反日の言い草だと分からないかな?

統一教会と本質的に同じでしょ。

 

日本第一党の顧問・瀬戸弘幸氏とセマウル運動

https://worldwideweb01.blogspot.com/2009/10/blog-post_15.html

統一教会の政治組織「国際勝共連合」などと一緒に大挙して訪韓し、韓国側に歓待され、中でも「極民同」は軍事訓練まで受けている。』??

 

ひふみ神示 第十四巻「カ千(カゼ)の巻」
第十二帖 (三六三)
日本の人民 餌食(えじき)にしてやり通すと、
悪の神申してゐる声 人民には聞こへんのか。」

 

「現在の戦争とは、
支配集団自国民に対して仕掛けるものであり
戦争の目的は領土の征服やその阻止ではなく
支配構造を保つことなのだ」
ジョージ・オーウェル ほか いろいろ

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-447.html

 

ナチス最高幹部だったヘルマン・ゲーリング

「戦争を起こすことはそれほど難しくない」と述べている。

「国民に対し、

 我々は攻撃されかけているのだと

 危機感をあおり、

 平和主義者には愛国心が欠けていると非難すればいい」と。

https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0663212

「すべての戦争は自衛から始まる」紹介文。

 

美輪明宏さんが語る戦中の体験

https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11743944167.html

「もうひどかったんですよ。たとえば「一億火の玉」「一億玉砕って言ってたんですよ。私が軍人に「玉砕って何ですか?」って聞いたらみんなで死ぬことだ。日本人は最後の一人になるまでとにかく竹槍で戦って死ぬんだと言うんです」

向こうは原爆作ってるんですよ。どうやって竹槍で戦うんです? この人たちは、忠義とか、忠臣とか、天皇陛下の御ためとか言ってるくせに、言ってることとやってることが違うじゃないかって思ったんです」

「「一億一人残らず死ぬということであれば、天皇陛下皇后陛下も宮樣方もみんな死ねっていうことですか?」

(佐高信「って聞いたんですか?」に対し)」

「私、聞いたんですよ。そうしたら「バカモノ!! 不敬である」なんて言われちゃって。「不敬はてめぇだろう」でしょう」

週刊金曜日 8月9・16日合併号

 

一般に「幕末の志士たちによる偉業」として
語られることの多い明治維新であるが、
より大きなフレームワークで当時の為政者である
徳川家が中心となって行った一大プロジェクトで
あったというのが事実である。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=301480

明治維新後、影響力を失った」とされることの多い徳川家であるが、そうした認識は決定的に誤っている。なぜならば戦前期の我が国が最も円熟し、新しい大国としての威信を持つに至った1913年から1933年までの実に20年にもわたる時期において、貴族院の議長を務めていたのは徳川家達だったからである(ちなみに徳川家達は最終的に「返上」することになる1940年夏季東京オリンピックの組織委員長であった)。当時の貴族院は現在の参議院とは大きく異なり、実質的に政治的な決定を下す機関として機能していたことから、その影響力は極めて大きかった。そして正にこの時期にロスチャイルド家は我が国に対して盛んに投資を行い、利益を上げていたのである。

 

これが体制なんだよ。

 

愛国心」は

「害人鬼畜反日政府への忠誠心」

という意味でしかない。

 

政府高官に日本人がおらず、

自衛隊公安・警察・検察

害人しかいなかったらどうなると思う?

 

警視庁公安部の巡査部長を逮捕

集合住宅に侵入し10代女性に性的暴行加えた疑い

千葉県警

https://www.tokyo-np.co.jp/article/211203

小林徳之容疑者(39)=同県松戸市河原塚=を逮捕した

 

20歳巡査を逮捕 女性への強制性交容疑―大阪府警

https://www.jiji.com/jc/article?k=2022110300570&g=soc

交野署地域課の巡査宏人容疑者(20)=同府寝屋川市幸町=を逮捕した。容疑を否認しているという。

 

埼玉 越谷区検検察官が入浴施設で盗撮の疑い 逮捕

https://www3.nhk.or.jp/lnews/saitama/20221029/1100015457.html

越谷区検察庁副検事で、東京・昭島市川本満博容疑者(40)

 

海軍満州の正体

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-452.html

 

統一教会叩きに隠された目的

https://ameblo.jp/sannriku/entry-12771345427.html

統一教会たたきを装ってなぜか消費者契約法
改悪し、政府が勝手に団体に解散命令を出せるようにしようとしている。
これはたとえばワク〇ンの危険性を訴える団体や
あらゆる市民活動の団体が解散命令をだされるようになる。

(・・・中略・・・)

これも参考になる。

テレビが報じない精神科のこわい話 - まんがで簡単にわかる!/新・精神科は今日も、やりたい放題
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784909249159

読者の方から推薦があったのが以下の本
発達障害のウソ
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784594088842

ブラック精神医療
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784594085452
もう一回やり直したい─精神科医に心身を支配され自死した女性の叫びhttps://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784907961169

 

統一教会たたきを装って行われる「思想警察」導入

以前「ホメオパシー」の人たちを「バカ扱い」して

最大の「子宮けいがんワクチン」に反対している意識の高い人たち
を排除したときがあった。

(・・・中略・・・)

これらはすべて
悪い目的から行われていることを知ったほうが良いと思われる。

反カ〇ト法というものは
精神科医が政治家と密着して
うるさい
スピリッチュアル系をすべてたたいたものである。キリスト教プロテスタントまで含まれる。

 

・・・右翼のやりそうな事だね。

フランスの反セクト法だか何だかについては

詳しい運用事例は知らないし

暴力団とか半グレみたいな事をしてる団体だけを

標的にしてるとか聞くけれど、まぁいかがわしいよね。

今の法律でも反社会的なのは取り締まらない方がおかしいんだから。

新しい法律など作らずに、ただチャッチャと反社を取り締まれば済む話。

 

だ・か・ら。統一教会べったりの自民党

改憲させたりすれば統一教会などの工作員

のさばるだけ、と指摘するのは結構なのだが

そういう事を私がツイッターで書けばまず

間違いなく凍結されると思うし、凍結されずに

ツイッターの法務担当批判までしながら放置され

てる者には不信感も持つよね、それは。

 

日本の右翼に愛国者はいない。つまり右翼=国賊

https://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201307090008/

 有田芳生:オウム寸止めジャーナリスト
 頭山興助:玄洋社頭山満の孫である頭山興助
 魚谷哲央:北鮮似非右翼の維新政党・新風の代表
 市村清彦:児玉誉士夫がつくった青年思想研究会の議長
 井上聖志:創価邪教学会広報室渉外部長

赤軍派の議長の塩見孝也
赤軍派よど号グループの柴田泰弘(一水会を鼓舞する会メンバー)
赤軍派連合赤軍の活動家の植垣康博
・頑張れ日本!の代表の田母神俊雄
ワールドメイトのリーダーの 深見東州
戸塚ヨットスクール校長の戸塚宏
金正日の料理人の藤本健二
山田洋行事件の防衛庁長官久間章生
共産党の政策委員長の筆坂秀世
重遠社の代表の三浦重周
オウム事件のミスリード担当ジャーナリストの 江川紹子
・右翼漫画家の小林よしのり(オウムミスリードも担当)

 

・・という意見がある事も知っておきましょう。

そもそも「国」というのが蛮賊政府の事なんだよ。

だから「愛国」は「愛賊」=反日

反日体制を守るのが体制保守。

 

日本人を守るのは体制革新。

これがわかってないと話にならない。

 

一水会鈴木邦男自民党河野太郎とも

平然とつるんでるようですが?

https://twitter.com/masami6666/status/1579661010113531904/photo/1

裏でどんな連中とつながって

どんな事をしていても口だけでOK?

 

何故「しばき隊」一味の有田だの

一水会だのRaptばかり宣伝する?

そいつらこそが「パヨク」じゃないのか?

 

実際は右翼の手下が茶番でエセ左翼をやってるだけ、

偽旗作戦なのでパヨクなどと左翼に近い音で呼ばず

扶余狗(プヨク)とでも呼ぶべきでしょうが。

 

救う会」幹部らが旧統一教会関連「世日クラブ」で講演をしていた

https://twitter.com/Coronaka_Heyzo/status/1586665527212003328

 

横田さんと統一教会の阿部正寿

https://twitter.com/urutoraman77/status/1401759383919464451

 

横田基地在日米軍統一教会が会合

阿部正寿 世界戦略総合研究所長(統一教会幹部)の姿も

https://ameblo.jp/arishika18/entry-12632197947.html

 

これが体制なんだよ。これが体制。

それを守るのが体制保守であって

日本人を守るのが保守というのは口だけの戯言。

 

体制が日本人を虐待している、

という事実をありのままに見ましょう。

そこで体制の悪業を指摘する高貴な日本人を

虐待しようと矛先をずらすのがおかしい。

 

 * * * * * * * *

 

西洋の近代スピリチュアリズムのはしりは

スウェーデンボルグスウェーデンボリ)という人物で

大変博学な人物で、科学者でもあった。

1688-1772

 

それが「国家宗教」で欺いて他人を奴隷扱いしたい勢力

にとっては不都合なのでしょうね・・・

「スピリチュアル」と言えば非論理的な

思いつきを言い合う場、みたいにされてますが。

もともとはいたって精緻な考究だったわけです。

ゲーテスウェーデンボリの影響を受けているという。

1749-1832

 

けれど、ゲーテ人物ファイル/東京ゲーテ記念館

には、スウェーデンボリの名はなかった。

詳しく書くとややこしくなると思ったのかな・・。

 

他に、「シャーロック・ホームズ」の作者である

コナン・ドイルなどもスピリチュアリズムの有名人。

1859-1930

 

この辺についても解説を書こうかと思ったけど

西洋史からはちょっと離れてブランクがあるので

もっと先の話になるかな・・・

 

ちなみに私が害人と呼ぶのはフン族=匈奴の類で

知的で高尚な人物は「天つ神と同じA型」とか

国つ神と同じO型」という見方をします。

 

国つ神は混血してなければ真・美より愛・善に向く

と思いますが。害人偽・醜・悪にかたよる。

藤原氏百済人なので陰謀家で偽善と虚飾を好む。

それを崇拝する家康も詐術の人物。言霊の人ではない。

 

大坂夏の陣の闇!屏風に見る惨劇!

殺人略奪に女性子供の人身売買!?

https://hdnrknn.com/osaka-natunojin-byobu/

戦争はそりゃ殺人ですが、

非戦闘員の女性を嬲るのが正義か?という問題。

こんなのを指揮した外道を「神君」だの「大権現様」

だのと呼ばせるようなのが右翼カルトなんだよ。

黒田は黒田でキリシタン疑惑があるが。

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/08/24/200349

そういう反日犯罪体制を守るのが体制保守。

日本人の敵=パブリック・エナミー=反社会勢力。

 

子供の頃から「国家宗教」という幻想だけを植え付け

染脳したい勢力にとっては「啓示」が非常に邪魔

という事が分かるのではないかと。

日月神示大本神諭天理教の「おふでさき」など

ことごとく超々超々超々がつくほどの超革新ですから。

 

害人政府と誠意・善意・真実の大神様と

どちらが反日かって話ですよ。

 

「国」というのが「政府」の事で、それが害人で

日本人を指してないのだから

「日本人を虐待して何が愛国保守か」などという

「机上の空論」「常識」を連呼するだけで

現実を無視し続けるのは馬鹿げている。

「国」は単に害人政府の事なのだから

「国」が反日、それを愛するのは馬鹿か害人です。

 

そこを明確に、誰にでも分かるようにしないと

反日がはびこり続けるのは当たり前。

阻止したければ現実に即した話をしなければならない。

口だけでは駄目。