超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

完全ファシズム社会

「あざとい女子アナのトーク番組」をチラッと見たりすると

「加湿器を使うと布団が湿ったりしない?」

みたいな話が出たりするけれど、

うちの場合は一切加湿器など使わなくても、

常に湿度が90%あるのではないかと思われるほど酷い。

 

一応、25年ほど前に買った湿度計では70%くらいの表示

が多いのだけれど、とうていそうは思えない。

セットの温度計も年から年中30度前後表示してるし。

寒かろうが暑かろうがほぼ一定。おかしい。

 

だいたい侵入者の形跡などあったりするので

壊されている可能性もあるので

なかなか買いなおす気にもならないが。

(と書いておいたから?86%などと表示される

ようになったが、70%表示だった頃の方が

もっと蒸し暑かったかも。10月4日氣づいたけど

棚の上の帽子が湿って白カビが生えてる・・・。

ダンボールがふやけるし。マットレスカバーの布が

床に張り付いてはがれるし。)

 

湿気が異常になったのは、ちょうどコロナ禍が

はじまった頃あたり、2020年頃からだ。

とにかく室内で何も乾かないし

USBメモリースティックやUSBポートがさび付くなどの

被害も出ている。あまりに異常なので布団乾燥機を

買ったけれど、何とシーツを乾燥させても、ふれてなくても

5~7時間もすればビショビショに湿っているので

寝る直前に轟音を鳴らして乾燥させるはめになっている。

轟音というか・・・エアコンやサーキュレーターの

最大風量よりも大音量。昔の掃除機よりうるさい。

 

同じアパートの他の部屋もこんなだったら

おそらく他の人間は耐えられないと思うのだが。

なので、上の階にいるはずの騒音工作員

やらかしている可能性もある。

うちからすると天井裏で、上の階からすると

床下で何か細工しているようで、

インパクト・ドライバーだか何だかで

何やら細工している音がしたりもする。

引っ越しなど関係なく。

 

それと同時に、うちだけではなく

ショッピングモールや食堂などでも

エアコンの調整が難しくなってるのかなと

感じる事もある。ひんやりしても湿気が多い。

ちょっと冷房が弱いと蒸し暑い。

26・27・28度くらいならよいのだが

湿度を氣にしてか25度以下と感じる店もある。

店によっては29度以上。

寒ければ着込めば何とかなるが

暑い場合は脱ぐのも限度があり汗をかく。

店側としても調整が難しいため節電でコスト削減に

向かうのかも知れない。もはや日常が異常だ。

 

雨雲の移動方向もおかしい。

今年の7月までは、雨雲は南西から北東に

流れていくのが常だった。

ところが8月からは、南から北とか、

南南東から北北西とか、東から西などという

今まではなかったような方向に移動する事も多い。

 

気象兵器というものを知らない人なら

そこまで気にしてないかも知れないけれど

HAARPとか人工衛星、あるいは原子力などで

海水の温度を上げたりできる事を知ってるなら

とうてい、自然な気象だとは思えない

 

気象兵器は特許まである

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-275.html

 

うちの場合、ドアの郵便受けの隙間が他の部屋よりも

ひろいという事実もあるけれど、それだけ直したら

このバカげた湿気が治るのかは疑問。

うちの換気扇と工作員の床下がつながっていて

上から湿気と冷気を送風してるのではないか

などと考えたりもする。とにかく異常だ。

 

エアコンも2021年の11月に交換したのに

最初からずっと寒かったしね。

寒いから交換してと言ってるのに

試運転を冷房リミッター解除でやりやがったし。

 

最高の32度に設定しても25度以下にしか

感じない事が大半。

以前は、夏は冷房27度以上は暑くて

我慢して使っている状態で

26度は最高に贅沢だった。

今は常に寒い。寒いと暑いの間がない。

蒸し寒い事も多い。

そして、エアコン・メーカーの対応が滅茶苦茶。

 

下手するとキチガイ扱いされ殺されかねないので

殺す口実を与えないように注意しているけれど。

 

既に海外では、ワクチンこそが害だと告発した医師

などが「精神病院」に監禁されたりする事態も起きている。

 

インターネットも、大本営発表に反する指摘をすると

排除されるようになって来ている。

 

WHO(世界保健機構)は、大本営発表に反する指摘を

「誤情報」として排除する方向に向かっている。

発信者を殺せる体制にしようとたくらんでいる。

 

それについてツイッターなどで情報拡散するのもいるけれど、

それがまた厄介な所で、ワクチンこそが害だと表向き

主張して見せてる中に、大本営工作員が大量にいる

コロナ禍になってからずっとそうなのだ。

 

反ワクチンを訴えて脚光をあびる「参政党」の政策を知ると、むしろワクチンを推進し、自民・公明の政策を踏襲した補完勢力ではないか
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=313754

※ ちなみにシャンティ・フーラを妄信しようというわけでもありません。

 

過去のシャンティ・フーラ批判記事

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-259.html

 

シャンティ・フーラというサイトは
しばしば創造デザイン学会の記事を転載しますが
ttps://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=122191
創造デザイン学会統一教会のようです。

https://ameblo.jp/yoji1970/entry-11209727446.html

 

参政神谷と一緒に街頭演説してる立憲民主党の原口さんなども

よさそうに見えなくもない一方で

キッシンジャーを持ち上げているみたいな側面もあり

統一教会を支持する神谷の事を

キリスト教ユダヤ教でなく神道がベースの人」

など言ったりする、かなりおかしな所もあります。

私から見ると。

 

平気で嘘をつく奴らはカルトでしかないよ。

それが分からんのが犯罪を正当化する右翼という連中。

 

振り込め詐欺の集団が、犯人役と警察役に分かれて

警察役で老人を騙したりするでしょ。

それと同じように見えてるわけ。

コロナ禍ではそれがひどくなった。

 

最近はツイッターでは真実が報道できるみたいに

大嘘を垂れ流してるのがいるけれど、

そんな事ないですよ。核心をつくとすぐ凍結されます

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-408.html

持ち上げられてるのは全部工作員と思っておくべき。

 

大手SNSなんてみんなそんな風だし

インフルエンサー」もだいたいそう。

 

「青汁王子」三崎優太について。

https://daiwaryu1121.com/post-58252/

なんだかんだで、私が自分を除く中で

一番まともな部類だと思ってるのは

「だいわピュアラブセーフティネット」さん

かも知れません・・・が、彼はそこそこ保守的。

(今見たらまたRapt系のデマを流してやがる。)

私なら「細目のくせに自分をイケメンと

思ってる人物は疑ってかかるべき」と言う所です。

彼はそこまでは言えないというか、何というかね。

 

美人の基準が日本人とは違います。

 

その割にはまともな方というのは、

かなりすごい事なのかも知れません。

 

親日嫌蛮の「インフルエンサー」は

存在しないと思います。

注目を集めるように設定されているのは

まず間違いなく工作員

 

迷惑系YouTuberとかブサイクを

テレビ業界がゴリ押しする事に疑問を感じませんか?

 

華原朋美が全裸で徘徊……

エイベックス「秘密パーティー」報道にEXILEファンだけがショック!

https://www.cyzowoman.com/2013/08/post_9647_1.html

 

松浦氏と同社副社長の千葉平氏が、素っ裸で夢遊病のように歩く華原を指差し、「小室(哲哉)の彼女をヤッてやったぜ」と自慢し合っていた、などと伝えられた。

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201607_post_20452/

 

avex】「ヤンキーアイドルオーディション」に疑問と怒りの声関東連合

http://betrayer167.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

 

こいつらの邪悪さはジャニー喜多川よりはるかに酷いと思うぞ。

ジャニー喜多川は男と男で1対1でマッサージから

性感マッサージに持ち込み、「デビューすれば・・・」

とか甘い言葉をささやくって話を聞くけど。

 

デビューをあきらめさえすれば

いくらでも逃げれそうなんだけど。

 

強姦魔は酒、睡眠薬、麻薬なども使うし

男の集団と女一人とかでよってたかってでしょ。

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-465.html

どちらが悪質だと思う?

 

バーニング系・エイベックス系の方がはるかに邪悪。

 

創価学会麻薬ビジネス
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=819898&id=8268837

桁の違う邪悪さ。

 

ジャニー喜多川にも証拠映像なんかはないんだよ、

証言だけで。

 

証言だけで有罪にできるなら

集団でよってたかって枕営業を勧めた

出川哲朗島田紳助も有罪でしょ。

マリエさんの告発一つで、ね。

 

園子温監督の“性加害告発女優が自殺していた

https://bunshun.jp/denshiban/articles/b5000

 

園子温性加害出演女優らが告発!

「主演にはだいたい手を出した」

と豪語する大物監督の“卑劣な要求

https://www.jprime.jp/articles/-/23641?page=4

 

拳王チャンネルに坂口拓を出演させるべきではない3つの理由

https://gazesalso.hateblo.jp/entry/2023/03/01/192407

零距離戦闘術を稲川義貴から教わってる人物だそうで。

下記リンク先の一番下のコメントに注目。

 

俳優Tは「私です」園子温監督の

性加害報道で飲み会にいた坂口拓

 https://www.chunichi.co.jp/article/448401 

以前、この方のイベントの場に同席したことのある同業者ですが、とにかく、舞台裏ではメチャクチャな方で、基本的にお酒を入れた状態で待機場所に顔を出し、(ヤクザ風な取り巻き数人を従え)ソファーに腰をかけてテーブルに足を上げ、呼び出しがかかるまでは静かにしていなくてはならないに、ワザとデカい声で話をし、その場にいた若い役者が何名も恐縮して立っている中、女性だけに順番に声をかけ、(男の俳優はガン無視)舐め回すように見ていた事をこの謝罪動画騒動で思い出しました。

 

テレビが報じない精神科のこわい話 - まんがで簡単にわかる!/新・精神科は今日も、やりたい放題
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784909249159

もう一回やり直したい─精神科医に心身を支配され自死した女性の叫びhttps://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784907961169

 

ナチ時代大量虐殺こそが精神医療の本質
「医学の名の下で行われる犯罪
http://blog.livedoor.jp/ayumi-and1/archives/28147296.html

 

皆の盲点=公明党。。創価”支配”の職種リスト
https://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12125062253.html

 

児童相談所が息子を「拉致」した…その理不尽すぎる「一部始終」
児童相談所は拉致する(1)

https://gendai.media/articles/-/82199?page=6

冗談でも何でもなく、今現在でもこんな事が

まかり通っているのですよ。

 

児童相談所は、戦前特別高等警察がやっていた

赤狩りのようなことを平然とやります。
超法規的判断を平気でします。
(戦前、共産主義者と通報されれば、特別高等警察に逮捕されました)
http://www.asyura2.com/13/nihon31/msg/113.html
異常な児童相談所のシステム

予算確保のため子どもを拉致・薬漬け

不服申立ての権利なし

 

害人だからだよ。自覚があろうとなかろうと。

 

こういう連中をのさばらせておきながら

ジャニー喜多川の親戚の女性をよってたかって責める

というのに疑問を感じないようでは駄目だよ。

 

むしろ「より巨大な悪を隠すため
たいした事ない小さな事で大げさに怒って見せ
他人に矛先をずらそうとする奴らがいる」と思っておくべき。

 

連中が年から年中「アメリカ」非難してるのも同じ事。

連中自身こそが「アメリカ」の主犯フン族の同胞のくせに。

一般的なアメリカ人はそんな悪くないよ。

 

大本営はブサイクをゴリ押ししたいから

パッチリ二重まぶたが好きな女性社長を潰したい

だけだと思っておいた方がよい。

 

ジャニーズに社名変更させたがっているのも変でしょ。

社名を変えたからって中身が変わるわけではない。

「昔はジャニーズ系と言えばパッチリ二重まぶたの

中世的な美男子を指していた」「西郷輝彦などが

時代劇に出ていた」という歴史を消したいわけだ。

細目の朝鮮顔だらけにしておきたい連中は。

 

大本営たくらんでる事が手にとるようにわかるのは

主犯格を除くと私くらいのようなので

東山などもこのブログの話を耳にして

「そうすれば細目の自分は大本営傘下として残れるのか」

みたいに思って社名変更に踏み切ったかも知れません。

9月20日追記。

 

ガーシー(東谷議員)の黒幕である秋田新太郎

怪しいですが、仲間の久積篤史などは被害者に対し

ジャニーズの7980万倍の損害賠償金を払うべきと思います。

(犯行時は小川と名乗っていたとか。)

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-460.html

ジャニーズが1円なら7980万円。それくらい質が悪い。

ジャニーズが1000円なら79億8000万円。

ジャニーズが1万円なら798億円。

ジャニーズが10万円なら7980億円。

でなければ公正な法治とは言い難いかと。

悪魔のための政治でしかない。

 

暴露がありのままの事実なら

「名誉棄損」とほざく方がおかしい。

ありのままの指摘を「名誉棄損」とほざくなら

ジャニーズ批判は当然「名誉棄損」となります。

大本営がいかに二枚舌か、ダブルスタンダードか。

 

暴露を悪と言い張るための茶番をガーシーにやらせながら

一方でジャニーズ誹謗中傷は問題ないとほざく。

それが大本営なのだと知っておくべき。

 

そんなものを大和魂だ日本人だとほざくのが右翼蛮賊。

 

ジャニーズよりはるかに悪質な連中をのさばらせている

のが大本営なのです。これがわかってないと全く話にもならない。

 

NHKで一番問題なのは

Eダンスアカデミーなどという番組をやっている事。

 

ダンス深夜営業の怪 エセ左翼

https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11883115100.html

なんでも賊の都合ばかりで

そう指摘するブロガーが私の他に見当たらない。

そして、このブログにアクセス制限がかかっている疑惑あり。

 

急にアクセス数が減った話をある人のアメブロに書いたら

9月1日から4日までアメブロのアクセス数が増え

9月6日はこのブログにも44アクセスあったけど

それだけ。最新記事「奥州藤原と源義経」には

3アクセスらしいので、3人しか来てないかも知れない。

少なくともアクセス元のトップ10

DuckDuckGoGoogleなどの検索エンジン

にほんブログ村、人気ブログランキングなどや

はてなキーワードなどなど)からは来てない。

 

コメント欄にHatenaブログのアドレスを

書いたわけでもないので、アメブロはともかく

ここは検索しないと来れない可能性が高いんだけど。

 

あるいは工作員がカウントだけ増やしてみせただけなのか。

 

最新記事も記事一覧も見ないで44記事にアクセスなんて

普通はしないと思うんだけど。できないのでは?

(記事一覧も閲覧すればどこから見たか表示されます。)

 

ちなみに昨日のアクセス数はブログ全体で4です。

土曜日なのに。

金曜は8、木曜は13でした。水曜の44が特別で

土曜の4が通常なら、通常が異常。

 

インフルエンサー」にばかり注目が集まり

真の告発サイトが全く注目されないなら

一度は壊滅するような災禍を経ないと

人類社会を正常化できないのではないかなと。

 

大本神諭 大正七年旧正月廿三日
https://reikaimonogatari.net/index.php?obc=os116
外国の守護神が何時までも、
体主霊従の世が続くやうに思ふて、
向ふの国の今の経綸で、
日本へ攻て来て一戦下に奪略て、
世界中を我の物に致す仕組を為て居るなれど、
今度は何方の国も叶はん処まで行くなれど、
向ふの国の悪神の目的はトコトンまで戦って行り了ふせて、
向ふの国の大将の遊園地(あそびどころ)に致して、
世界中を悪神の頭の領有と致して、
モウ一段上へ上りて王の王に成りて、
末代の世を此儘で続かして行ろうとの
大きな計略(たくみ)を致して居るぞよ。
今度の二度目の世の立替は、
末代に一度より為られん大望な事であるから、
向ふの国の仕組は、普通(ひととほり)の霊魂では
能うせん深い経綸を仕て居るから、
日本の人民の今の精神では、
日本の昔の本の生神の経綸がして無りたら、
何うも斯うも無しに一転倒(いちころ)に
奪取(とら)れて了ふぞよ。
けれども日本は神国であるから、
外国の霊魂では出来も解りも致さん
経綸が為てあるから、
日本の元の一輪の霊魂には到底叶はんぞよ。」

 

【世も末】練馬区教育委員会

「逮捕されたハレンチ校長の余罪は調べない」だって

https://www.asagei.com/excerpt/280322

「未成年の少女や成人女性の裸身」や

「少女の下半身をまさぐる画像」が

記録されたビデオカメラ

北村比左嘉容疑者】

 

昔から私のブログを読んでる人なら

理由はすぐ想像できるはずだけど。

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-297.html

自民党なんかを何十年ものさばらせてるからだよ。

 

問題は、改憲して戦中のファシズム体制に戻そう

みたいな奴が議会で多数派を占めている事で。

いつどんな改悪があるか分かりはしない。

 

大本営韓流ゴリ押ししている事実に氣づこう。

反日カルトの統一教会系より悪い奴なんて

他にいないのだから、事実をありのままに見るのが第一歩。

 

昔は由美かおるさんとか皇后陛下をいちいち

ぱっちり二重まぶたというだけで「ハーフ?」

とかいう者はいなかったでしょ。

だって二重まぶたこそが日本美人だし。

細目は寒冷適応の結果だから藤原氏などの

北方騎馬民族の血筋。まぁ源氏なども

藤原と混血してるわけだけど。

 

議席も資金もほとんどない勢力が

韓流ゴリ押ししているわけではない。

大本営反日なのだ理解しないと。

 

養鶏場などの火災も多い。

そこら中に工作員がいれば

簡単に放火できてしまう。

 

悪意のある人物がいない前提で考えてるとね。

実際は移民だらけだし。

 

外国人運転手を増やす為に間違いなく免許制度も緩和するだろうね。
公明党国交相ポストを与えるというのはこういう事です。

https://twitter.com/napori_ankake/status/1701385358100037650

 

児童手当や給付金制度が拡充されるウラで…

悪意ある外国人に「不正受給」を狙われる「ヤバすぎるワケ」
https://gendai.media/articles/-/115610?page=3

安倍晋三をはじめとする自民党などの

保守政党が害人優遇して来た

という事実を知らないと話にならない。

 

わかっていて「左翼」を攻撃する奴も頭おかしいし。

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/05/03/000505

害人は極めて自己中心的です。

どこまでも「自尊的」極右です。それが現実。

 

右翼が称賛してるのは蛮賊の性質。

誹謗中傷してるのは天つ神の氣質。

 

ハワイの王国の首都だったマウイ島

ラハイナの火災なども、DEWとかいう

気象兵器によるものではないかとか言われている。

https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2268006.html

大気中のチリをレンズとか凹面鏡のようにして

熱を集中させるとか何とか、まぁシステムはともかく

学校の生徒たちを乗せたナンバー・プレートのない

偽スクールバスが子供たちを連れ去って行方不明

なんて話も出ている。

 

大本営のタテマエでは、気象兵器は存在しない

事になっていて、しらをきる、とぼけて通すつもり

だけれども、いくらでも証左はあるんだよ。

 

兵力などで勝っていれば

「知らぬ存ぜぬ、相手の頭がおかしい」として
「精神病院」で殺害する、というような

ファシズム体制となっている。

 

大本営を妄信する大多数は

何も論理的に考えていないし

悪がまかり通ってると思いたくないだけ、

現実を見て対処するのが嫌なだけ、

それが問題なんだよ。

 

日月神示 第六巻「ひつ九(日月)の巻」

第三十九帖 (二一二)

「臣民 逃げて眼塞いで、懐手してゐるから苦しむのぞ。

我れよしと云ふ悪魔と学が邪魔してゐる事にまだ氣付かぬか。

嬉し嬉しで暮らせるのざぞ。

日本の臣民は何事も見えすく身魂授けてあるのざぞ、

神の御子ざぞ。掃除すれば何事もハッキリとうつるのぞ。

*学とは大本営発表妄信丸暗記の事。

 確かめず決めつけるのがよくない。

 

悪党に投票してるから実際は悪化が続いている。

ありのままに見れば改善できるのに。

改心しましょう。

万人の幸福を願うのなら。

 

タグに「空気読まない」とつけてますが大本営用語を使っただけで

実際は「空気を読んだ上で迎合しない」

「悪魔の意図を見抜き盲従しない」という事。

 

「空気を読んだら間違っていても多数に迎合」は無責任な悪行になるのが

必然だと思っておくべきです。よく考えましょう。

大本営は絶対正義でマスコミがつくる雰囲気・風潮には

従うのが絶対正義に決まってる!」は事実無根。非論理的な決めつけ。