超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

ガラパゴスの何が悪い?

工作員しか使ってない用語かも知れませんが

結構目にする「ガラパゴス」という用語。

 

ダーウィンの進化論において重視された島が語源ですね。

 

ガラパゴス諸島は南米から距離のある海洋の島々で

哺乳類と両生類がおらず、爬虫類のイグアナが

大型化したり、陸イグアナと海イグアナに

分かれて「進化」したり、ゾウガメが闊歩していたりする。

 

 なおゾウガメのような陸亀だけでなく

 海亀も肺呼吸の爬虫類で、

 両生類のようなエラ呼吸はしないそうです。

 

携帯電話の業界では、「スマートフォン」でないものを

ガラケー」(ガラパゴス携帯)と呼び、遅れたものの

代名詞みたいにされていますが、日本だけの現象だそうです。

 

一方で「多様性」が重要だと説きながら、

独自の生態系を保つガラパゴスを悪の権化のように

悪し様にののしり、実際には多様性を無くして

大本営独裁に盲従しようという風潮は何なんでしょうね?

 

多様性が重要だと言うのであれば

ガラパゴス諸島の独自の生態系は

破壊されないように、外敵が入らないようにするのが筋でしょう。

 

ところが、実際は世界全体を匈奴フン族)のような蛮賊がはびこる

軍事独裁テロリストのやりたい放題の世界にしようというのが

グローバル・ファシズムなんですね。

それを「左翼」などと呼ぶ馬鹿ないし工作員もいますが

紛れもなく大本営が推し進めているファシズム政策ですから

「右翼大本営の方針」なのです、実際は。

 

 * * * * * * *

 

「ボーダレス」というのも大本営の理屈用語ですが

境界線をとっぱらう、という事なんですよ。

パスポートがなくても国に出入りできるようにするとか、

近所の家などに他人が勝手に上がり込むなども

「ボーダレス」という事になりますが。

 

では原子力発電所なども壁などをとっぱらって

誰でも簡単に入れるようにすべきなのでしょうか?

セキュリティーも何もあったものではないですね。

 

それが「ボーダレス」の実際です。

 

国境なき医師団」が海外の過酷な地域などを

救済するのは、もちろん良い事だと思いますが。

 

「ボーダレス」を口実にしたい連中は

ガザ地区は収容所のように囲って閉鎖して

中で何が行われているか見えないようにしたがっています。

そんなファシストの「ボーダレス」を真に受けるのは

危険しかないでしょう。何もよい事はないかと。

 

一方で「ワクチンパスポート」がないと

あらゆる施設から締め出されるような社会を狙っていながら

何が「ボーダレス」なのか?という話です。

 

大本営の言う事はいつものように矛盾しています。

コロナウィルスは中国で発生したと言いながら

わざわざ中国から輸入したり。

輸入しておいて危険だ何だとほざく。

ワクチン副作用での犠牲は少ないとほざくが

わざわざ輸入しなければ犠牲はほぼ無いに等しいはずでは?

コロナウィルスのない県の人が、他府県ナンバーの車を

敵視すると、それはやめろとほざく。

ここ数年、そんな矛盾は何度も何度も目にした方が多いはずです。

 

大本営は絶対の善に決まってるから

あまり考えない方がよい」くらいに思ってる方も

いらっしゃるのかも知れませんが。

 

外敵を疑わないのは危険な事です。

異変に氣づかないのは危険な事です。

 

誰も彼もが「自分と同じ人間」ではないのです。

 

 * * * * * * *

 

多様性が重要だと言うのであれば、

日本は日本らしさを維持するべきです。

 

「どこの国もいろんな人種が入り混じってるようにする」

場合、どこの国も同じようになり、

本来そこに住んでいた人々の文化は失われていく可能性が高い。

非常に危険な事ではないでしょうか?

 

はじめに日本とか倭国を統一したニギハヤヒ大神様、

スサノヲ大神様は、軍事力を用いずに「遠賀川式土器」や

遠賀川系土器」を伴う農耕などの文化の波及で

加盟地域を増やしていった可能性があるんですね。

これは大陸ではなかなかない事かも知れません。

 

途上国で井戸を掘ったり、用水路を通したりするのは

税金を浪費する独裁者ではなく

庶民からの寄附金を無駄にせずに使う「市民団体」

などがやっている事が多いでしょう。

そういうのが「左翼」と呼ばれるわけですが、

ニギハヤヒ大神様やスサノヲ大神様の神代では

「左翼」が政権を握っていたと言えるかも知れません。

普通はそれを中道と呼ぶかも知れませんが

右翼はそういうのをものすごく嫌い「左翼」と呼ぶんですね。

 

「左翼」がリーダーだと、先頭に立って手本を示します。

暴力で威嚇し、脅迫し、他人ばかり働かせ

年貢・税金などを強制するのは右翼的な政治。

稲作を広めた倭人=天つ神=海人=A型は

軍事力などは用いずに、ただ知識を伝え、

こういう事ができるよと示して加盟地域を増やしたようです。

 

他にファシストがいなかった地域と言えば、

やはりポリネシア系の島々だとか、

ほぼネイティヴ・アメリカンしかいなかった頃の

南北アメリカ大陸などで、今では南北アメリカには

フン族をはじめとする「白人」が移住しているわけです。

(インド=アーリア系の大半はフン族のような特亜ほど

 悪いわけではないですけれど。)

 

やはり海洋の島嶼部くらいしかないんですよ、

ファシストがのさばってない国や地域というのは。

 

で、今はアメリカ領のハワイ諸島などでは

異様な火災と、それに伴う児童の拉致誘拐なども

あったようで、大陸の資本家が土地を独占しつつあるのです。

 

それが「ボーダレス」の実際です。

 

ラハイナの4つの公立学校生徒3001人のうち2025人が行方不明

https://note.com/spiderman886/n/n46e6ba29e1e7

http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/820.html

 

米国納税者に資金提供されたウクライナの治安部隊

340億ドルの児童売買組織を運営 Ethan Huff
http://glassbead.blog.shinobi.jp/pedogates/child-selling%20trafficking%20racket

 

反日 移民優遇政府

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/04/15/215009

 

ひで2022真実を追求

@hide_Q_
日本人への奨学金予算が70億円
外国人留学生関連の予算が180億
我々の税金の使われ方おかしすぎる!