超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

楽天と岸田政権の問題2

楽天と岸田政権の問題

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/11/26/001913

の追加情報です。

 

フジTV ガールズアワードと暴力団関係者"脅迫事件"

東京ガールズアワードエイベックス楽天と提携しています。

https://daiwaryu1121.com/post-59902/

 

アメーバ・ブログはよく楽天の宣伝をしていますが

ペニーオークション詐欺
アメブロ藤田エイベックスの松浦とも遊び仲間
http://brog.keiten.net/?cid=44169
「だから、そこら辺から声をかけられれば安っぽい枝の枝みたいなプロダクションなんか二つ返事で受けざるを得ないだろう。」

 

また東京ガールズアワードの後援は外務省近畿日本ツーリストでした。

近畿日本ツーリストスターダストなどは松浦グループの主要取引先です。

近畿日本ツーリストコロナワクチン事業大阪府などへの過大請求が発覚しています。

静岡の掛川でも発覚してるようですが、静岡は創価学会のテロを請け負ってた後藤組の縄張りでした。後藤組は今は組織名を変えてるようですが。

https://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=153527

 

山口組臥龍会の菊次達朗さんは

アミューズ菱和ライフクリエイトが入る

渋谷インフォスタワーに住んでいました。

https://daiwaryu1121.com/post-69757/

菱和ライフクリエイトの西岡進社長は

後藤組の後藤忠正組長と親しくしていました。

https://daiwaryu1121.com/post-61259/

なお東大卒の菊川怜が西岡の愛人だったそうです。

 

塩田大介さんを西麻布で暴行したのが

ミトスのめぐママの旦那で山口組臥龍会の菊次達朗さんでした。

塩田大介さんと山口組臥龍会の菊次達朗さんは

もともとは松浦グループで親密な関係でした。

https://daiwaryu1121.com/post-53085/

青山メインランドの所有する芸能プロダクション「アービング

に所属しているのがAKB48の永尾まりやさんです。

青山メインランドの西原社長と幻冬舎の見城さんと深田恭子さんの彼氏のシーラホールディングスの杉本宏之さんとエイベックスの松浦勝人さんは親しい関係にあります。

青山メインランドの社長の西原良三さんの弟の渋谷弘英さんの運転手を務めていたのが関東連合・永福町ブラックエンペラーの見立真一さんでした。

塩田大介さんは元青山メインランドで西原さんの運転手をしていました。

青山メインランドがバーニングホリプロエイベックスと一緒に演劇、舞台を主催しています。

 

深田恭子さんはホリプロ所属のようです。

 

「青山メインランド」西原社長女性スキャンダルネタに関し

――「松浦大助グループ」松浦正親ら恐喝で逮捕

https://access-journal.jp/35058

 

幻冬舎の見城安倍晋三AKBプロデューサー秋元らと

一緒に「組閣ごっこ写真」を撮ってる事でも知られています。

裏の内閣?

安倍晋三河野太郎を支持する百田尚樹幻冬舎から本を出してます。

 

2023年11月18日早朝に31才で亡くなられた井川瑠音さんは

エナエンターテイメントに所属する前は

プラチナム・プロダクションに、その前は

スターダスト・プロモーションに所属していたそうです。

水曜日のダウンタウン」の「名探偵津田」コーナーで

推理を誘導する女性ディレクター役を演じていたそうです。

ラチナムエイベックス系のグラビア・アイドル事務所

ガーシー東谷議員が一番エグいとか言いながらも

エイベックス松浦を「仲間」にした事で追及をやめた

いわくつきの芸能事務所です。

その界隈で永尾まりやさんが何と呼ばれてるかは

動画を見てた方ならご存知でしょう。

呼べはすぐ来る「どこでもまりや」だとか。

 

タトゥーがびっしり入った新宿・歌舞伎町元ホストとの

半同棲〟真剣交際が発覚

https://ima.goo.ne.jp/word/241538/

 

元グラドルによる“肉弾接待”の実態暴露

あのテレビ局に関する疑惑が再燃か

https://www.cyzo.com/2023/12/post_359910_entry.html

「とある地上波のグラビアアイドルの番組ではプロデューサーと寝れば残れるシステムだったし」

売れてる有名タレントは全員俺と寝ている!という自称プロデューサーらしき人物が〇〇事務所に所属させてやるからどう?なんて誘われた事も」

「悪質な事務所なんか、事務所が枕営業を遠回しに斡旋してるとこもあったり。若くてやる気のある売れたい気持ちの強い子はターゲットだよね」

スポーツ紙の芸能担当記者は語る。

「まあ、芸能界やグラビア業界では昔からタレントによる肉弾接待枕営業の話はありますからね。実際に、人気番組のプロデューサーや人気雑誌のグラビア担当編集者が一部の芸能事務所からそうしたもてなしを受けたといった話も聞いたことはあります」

「今回の小林さんのブログの内容を受けてインターネット上では彼女が以前に出演していた番組の存在がクローズアップされているんです。その番組はグラドルたちが、某テレビ局のイメージガールの座をかけてサバイバルバトルを繰り広げるという内容だったのですが……。番組はもちろん、そもそもその某テレビ局のイメージガールプロジェクト自体、何かとといわくつきのプロジェクトでしたからね」

「当時あのプロジェクトに関しては最終審査が“枕審査だなんて噂もささやかれていました。実際に最終審査に残った参加者に援助交際疑惑が浮上して後にセクシー女優に転身したり、オーディションに参加していた別のグラドルがプロジェクトのスタッフと肉体関係を持ったことがキッカケで交際に発展し、そのまま結婚したなんて話も聞きましたし。その後に離婚したようですけど。こうした背景もあり、プロジェクトを主催していたテレビ局が自局の報道番組や情報番組でジャニーズ事務所の性加害問題を糾弾しているのに対して、『お前らがジャニーズ事務所のことを言える立場か!』と思っている業界人もきっと多いと思いますよ」

 

EXILEの事務所LDHブラック企業ぶりがスゴい!
社員に丸刈り謝罪路上土下座、ファンにもブラック商法
https://lite-ra.com/2016/08/post-2503.html

 

三木谷会長兼オーナーの過剰な現場介入は、
 チーム内や担当記者の間ではつとに有名な話だ。
試合前に監督の考えたスターティングメンバーをファックスやメールで送らせ、
差し替えを命じることは日常茶飯事
https://www.asagei.com/excerpt/229084

 

楽天の三木谷を「優良企業の一流ビジネスマン」

「だからコンプライアンス遵守のはず」などと

非論理的な決めつけをする者が、どこから金をもらってるのか

少しは考えた方がよいのではないかと思われます。

維新大阪万博を持ち上げる高橋洋一は、維新から

毎月220万円もらってるそうですから。

https://ishinpedia.com/archives/1811

 

そもそも現代のたいていの会社は

ファシズム会社であって、議会制民主主義の会社など

まず見かける事はありません。三木谷はその中でも

特に「ワンマン」の部類ではないかと思われます。

パワハラがあるはずない」かのような印象操作こそが

実態からかけ離れた幻想をひろげようとするデマの可能性大。

 

議会制民主主義の会社でない限りは

パワハラがあるはずない」などと言う方が非現実的では?

 

楽天・三木谷氏が朝会で社員に激高

「家族や友人からしっかりと契約を取ってくるように」

https://spokichi.com/?p=653638

親類から創価への入信を勧められても断ってると

言ってる人物がこういう事を言うそうです。

 

5ちゃんねる 楽天モバイル社員スレ12

ttps://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/yuusen/1680079190/

*リンク先に書かれてる事が全て事実と決めつけるわけでもありませんが。