超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

不審死

ドリフターズ仲本工事さんが亡くなられたけれど、

生前、こういう事を書き残している。

 

どこの宗教も正しいし、信じるのも良い事。

でも第三者を門下にしようと
しつこい勧誘するのはどうかなと思うな。

自分で決めた道を歩めば良い事で宗派やお寺によって祀ってあるものが違うわけだよね。
正しいと主張をすれば
食い違いが出たり宗教戦争起きてしまうこともある(続く)
https://twitter.com/nakamoto_koji1/status/1405478053669601287
2021年6月17日 19;50

「最後は困ったひとを助ける」というのが、根本的な考えが人間のハート(心)だから その心があれば人と繋がっていける
https://twitter.com/nakamoto_koji1/status/1405479126077558785
同日19;55

 

・・・という事は・・・自然に推測されるのが

加藤茶さんなどに、勧誘されてたのかもなー、

という事。

 

加藤茶と綾菜夫人、実は「創価学会婚」

夫婦円満の秘訣は「池田先生」の言葉

https://www.dailyshincho.jp/article/2020/02071125/?all=1

 

・・・なので、本当に「ただの事故死」だったのか

疑う人もいらっしゃいます。

 

仲本工事さんが交通事故で死亡→なぜかワゴン車で引いた犯人のことは
一切封印されている。なぜか 法案審議で異論が出そうな時期になると
有名人が死去するニュースが流れる。

(国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」

 亡国のダダ星人と徴兵制マイナンバー
 亡国のダダ星人による政治 より。)

 

もう27年が経過しましたが、1995年に、#創価学会脱会者の救済活動をしていた #東村山 市議であった母が、何者かに殺害されました。そしてその際の担当検事や、その担当を決めた地検八王子支部支部長検事までが創価幹部信者でした。

https://twitter.com/asakinaoko/status/1588859426886520832

彼らは、本来作成されるべき司法解剖の「鑑定書」を作成しないまま、「自殺の可能性が高い」と結論づけました。そして、私たちが提訴した裁判の中で、司法解剖の結果は、両上腕の内側に皮下出血(争った跡)があったことが明らかになりました。

 

このように、他殺の証拠である「争った跡」を、なぜ公にせずに「事件性はない」という結論を発表したのか、両検事から釈明を聞かないと、納得ができません。
当時、この事件では創価学会疑惑が報道されましたが、
疑惑を晴らすのであれば、ぜひ合理的な釈明をしていただきたいと思います。

 

昨日、「オマエは自殺した母親を他殺に仕立て上げ、創価学会が殺したとデマをまだ言っている」という電話が入ったので、発信しておきました。ちなみに、「創価学会が殺した」とは誰も言っていません。
「殺された」と言うとワアワア騒ぐ人達がいますが、「自殺」でないと困る人がいるのですか?

 

※ ちなみに八王子には「創価大学」があります。

 志村けんさんは東村山出身。隣の小平市には

 創価中学・高校白梅学園を挟んで朝鮮大学校

 武蔵野美大がある。美大ICU国際基督教大と提携

 

坂本弁護士一家殺害事件」の坂本弁護士は、人権派弁護士でオーム関連の他に、公安がらみの事件を多数手がけていた。そのため、坂本弁護士はオーム事件以前から、公安にマークされていた。

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-455.html

 

創価支配できてる警視庁が捜査を独占することによって、オウムの闇をそのまま闇として葬ろうとした。

https://blog.goo.ne.jp/candy-cats7/e/5a37842fe15f9b6f5ff788854d0413a5

彼等は裁判がろくに進まないのに第七サティアンを取り壊しちゃった。
証拠を取り壊すことによって第七サティアンが本当は覚せい剤プラント(生産設備
工場)であることを隠滅した。

リチャード・コシミズ 大阪講演会2009年06月20日

https://video.fc2.com/ja/content/20180305XqKcXZkv

3,11以前のまともだったコシミズさんの講演の精髄

https://blog-imgs-96.fc2.com/c/y/r/cyrus2/Not-Sarin.jpg

 

世田谷一家惨殺事件の犯人

https://twitter.com/KyO3wTachibana/status/1589739011551424513

こっちは・・・ちょっと証拠とか薄いけど。

まぁ、一応付け足し程度に。よく知らない方。

 

バーニング社長の周防 郁雄はどうやって

芸能界での勢力を拡大していったのですか?? 

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1235072792?fr=pc_tw

ツイッターは消されるおそれがあるので早めに保存してください。

https://twitter.com/economy_reset/status/1442654232616730629

松浦勝人と周防郁雄は 創価学会繋がり
周防郁雄川村達夫==高校の同級生===高校の先輩(鹿内たかし)
浜田幸一児玉誉士夫の専属運転手

 

エイベックスアカデミーによる小学生レイプを元社員がリーク
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1498979409

 

華原朋美全裸で徘徊……
エイベックス「秘密パーティー」報道に
EXILEファンだけがショック!
https://www.cyzo.com/2013/08/post_14284_entry.html
松浦氏と同社副社長の千葉龍平氏が、全裸の彼女を指さし

「小室(哲哉)の彼女をヤッてやったぜ」と自慢し合っていたという。

 

川田亜子の自殺と遺書の真相

谷口元一との闇深い関係性とは

https://aikru.com/archives/4504

 

創価学会麻薬ビジネス
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=819898&id=8268837

創価学会自民党田中角栄派とつるんでいたのは

公明党委員長だった矢野絢也さんの「黒い手帳」

を読めば分かるでしょう。

 

田中派は、ほぼB型の集まりであり、

小沢一郎などもB型。

 

紀子さま、いわくつき「パチンコ社長」と韓国二人旅

宮内庁が懸念する交遊関係

https://www.dailyshincho.jp/article/2019/05291700/?all=1

ちなみに川嶋辰彦部落解放同盟の中心人物の一人。

 

「食肉の帝王」浅田満

ttps://ja.wikipedia.org/wiki/浅田満

 

紀子さま統一協会の会員だった?!

安倍元首相銃撃事件で明かされる

秋篠宮家とカルト教団の関係性

https://ameblo.jp/hasumika/entry-12753455933.html

 

川嶋紀子雲の絵美術館」は、創価学会
川嶋イトコさんのために作った美術館です。
https://girlschannel.net/topics/1929062/

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-454.html

 

「両親は創価学会に数千万円寄付した」

宗教2世・長井秀和が告発

100万円の壺なんて安すぎて学会員にはピンとこない

https://www.dailyshincho.jp/article/2022/11161131/

 

男系天皇」がいかに危険かを

深く、深く理解しなければ危ういのではないかと。

「体制保守」では日本人を守る事などできはしない。

 

新潮は川嶋・秋篠宮家関係だけはひかないけど

他の部分で完全に権力の犬になってしまってるので

村田兆治さんに関しては「たばこをもったまま

意識を失った理由」とか「たばこが記事から消された理由」

を書いてるブログを検索してみた方がよいかなと・・・。

それについてはまた別の話で、

私はここでは書きませんから。

Google検索から除外されやすくなる恐れがある。

(外されない方は、実際はあちら側なのかもね。)

 

政権交代しない限りもう書かない話があるので

「真のジャーナリズムがここにある!」とは

言いにくくなったのが、Hatenaに移転し

「超革新ひふみ神示」をはじめた理由なので。

 

現在アディダスがプロモーションに使っている選手は中村俊輔森本貴幸内田篤人の3人です。 
この連中が創価学会だということは多くのサポーターが知っているでしょう。

ttps://shadowcameron.tumblr.com/post/45792407789/1電通創価サッカー協会川渕三郎の悪の癒着セルジオ越後日本サッカー界が崩壊した日こうな

この辺を探ったら偶然出てくる事はあるかも・・・

韓流細目ごり推し大本営が、例外的にパッチリ二重まぶた内田を出してる理由。

 

アイヌ背乗り、沖縄背乗り、部落背乗り、

日本背乗りをやらかそうとしている。

それが「体制保守」なのだ、という事が

わかってないと役に立たないのだ。

 

事実をありのままに指摘する高貴な人士を

殺そう、虐待しようというヤカラこそが悪魔。

 

それを同胞と思う方、同胞で恥ずかしいと思う方

一緒に幽界(がいこく)にでも扶余にでも帰ればよいかと。

日本には幽界(がいこく)魂は要らないので。