超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

大本営の思想がトンデモ

「大摩邇」がまた変なものを宣伝している。

ttp://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2246084.html

あまりにも高度すぎる!?5000年以上前に存在した〝諏訪文明〟とは!
ttps://www.youtube.com/watch?v=8skvvB40yXc

・・・だそうですが。

 

ちらっと見てみると、

ユダヤ人が諏訪に渡来したのでは?」

みたいな、ウリスチャンの好きそうな話。

だけどね、

旧約聖書ってだいたい紀元前2000年以降の話

らしいよ。

 

モーセは紀元前1526年に生まれたと概算されます。

ヨシュアが約束の地に入ったのは、紀元前約1406年と思われます。

https://www.gotquestions.org/Japanese/Japanese-bible-timeline.html

 

モリヤ (聖書) Wikipedia

ttps://ja.wikipedia.org/wiki/モリヤ_(聖書)

『創世記』22章2節と『歴代誌下』3章1節の二箇所に記述がある。『創世記』では神がアブラハムに息子イサクを「モリヤの地」に連れてくるよう命じている。神が命じた山の上で息子を犠牲にするよう、アブラハムに求める場面である。アブラハムはモリヤ山を「ヤハウェ・イルエ(ヤハウェがそなえる)」と名付けた。

 

ユダヤ民族の歴史は、約4000年前の族長アブラハム

その子イサク、孫のヤコブによってその幕が開かれました。

ttps://myrtos.co.jp/info/history01.php

 

5000年前の縄文式土器渡来人なんて関係ないじゃん。

長野県伊那市宮ノ前出土の深鉢形土器は

紀元前3000-BC2000頃のものと考えられている。

 

そういう、年代の合わないものをくっつけたりするのを

「トンデモ」と言うんじゃないかね?

 

・・・という突っ込みが複数入ったのかね?

「大摩邇」は「見た人の気分が悪くなるから」と

消したらしい。

 

騎馬民族縄文時代を騙る方が

「見た人の気分が悪くなる」と思うけどね。

 

そうそう、昨日FC2に

YouTuberウサン臭い」に関する記事を載せました。

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-464.html

成田を日本人とする者はウサン臭い、という話も。

できればこちらも読んでおいた方がよいかな、と。

 

ちなみに弥生人も韓流細目とは関係ないよ。

 

細目は寒冷適応の結果で、

まぶたに脂肪がたまっているからです。

 

弥生人も中国南部から来ていて

温暖湿潤気候なので

まぶたに脂肪をためる必要などありません。

パッチリ二重まぶただったと考えられます。

 

もちろん、真正ユダヤだって暑い所にいるわけだから

パッチリ二重まぶたのはず。

それに巻き毛は暑い地域で見られる。

 

ユダヤフン族匈奴)なので黒髪直毛が基本で

細目、鷲鼻(まがった鼻)などを特徴としています。

茶髪などであれば混血です。

 

古墳時代になると、日本でも細目の埴輪が登場しますが

あれは「弥生式土器」ではありません。

一番古いのでも4世紀末の

盾持人(たてもちびと)埴輪らしい。

馬具が埋葬されるようになり

大仙陵のような巨大古墳が出現するのも

騎馬民族が関係してると考えられます。

 

魏志高句麗
http://www.eonet.ne.jp/~temb/16/gisi_kokuri/gisi_kokuri.htm
人々の性格は凶悪、短気で、略奪を好む。」

 

魏志倭人
https://www.yoshinogari.jp/ym/topics/
盗みもなく、争いごとも少ない。

 

この辺りを「論理的・科学的に考究・検証してはいけない」

というのが大本営の言い草ですね。

何しろ戦中、大本営

「日本人は単一民族」などと主張していたわけです。

縄文人弥生人単一民族

O型の国つ神A型の天つ神単一民族

・・・それだけなら外見的にも大差ないかも

知れませんが、B型の騎馬民族が入ってくるわけで。

それってむしろ朝鮮人高句麗百済系)なんだけど。

朝鮮人を日本人と呼ぶのが右翼ですよね。

 

新唐書』日本伝
(リンク先は消されてるけど)
http://members3.jcom.home.ne.jp/sadabe/kanbun/wakoku-kanbun11-sintosho.htm
咸亨元年(670年)、遣使が高麗平定を祝賀。後にやや夏音(漢語)を習得し、倭名を憎み、日本と改号した。使者が自ら言うには、国は日の出ずる所に近いので、国名と為した。あるいは、日本は小国で、倭に併合された故に、その号を冒すともいう。使者には情実がない故にこれを疑う。またその国都は四方数千里だと妄りに誇る、南と西は海に尽き、東と北は大山が限界となり、その外は、すなわち毛人という。

 

・・・これ、魏志倭人より

魏志高句麗と似てませんか?

騎馬民族がはびこるようになったせいだと思うよ。

「みだりに誇る」なんて、右翼そのものじゃん。

 

唐の時代の中国文献は知られてないでしょ。

記紀は「大化の改新」とか「壬申の乱」あたりからは

神話というより歴史書ぽくなっているから、

魏志などの海外文献を参照しなくても

ある程度の事は分かるというのもあるけど

海外からどう見られてるか知られたくないのもあるわけだ。

 

白村江の戦いで、百済亡命王族に騙されて

兵を出した倭軍は壊滅し、

百済亡命王族に「日本」「大和」を

背乗りされたと考えられる。

ここが分からないと日月神示は理解できないんだよ。

 

ナチスの白人」の同胞が右翼。

 

・・まぁ、こういうのが右翼ですね。

 

真実を指摘すると殺すという。

歴史を検証してはいけないという。

何しろ右翼・体制は反日だから。

それを日本人に知られたくないし

何でも日本人のせいにするし

何かというと日本人を弾圧・虐待・抹殺したがる。

学ぶと弾圧、学ばないと被害者のせいだと

非論理的・自己中心的・非科学的な

右翼蛮賊の優越妄想ストーリーに疑義を呈すると

「殺す殺す殺すーーー!!!!」と来る。

そんな奴らのどこが文明人?

あるいはどこが善良素朴な自然人?

誠意がない、悪意のかたまりのくせに。

 

で、科学的な異論を「トンデモ」として

抹殺するようなのが右翼なわけだ。

「常識」「大本営発表」と

異論のどちらがトンデモか、きちんと検証しましょうね。

 

日本語の成り立ち 勘違いも多い
稲作北方起源説を全否定!
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-426.html

 

・・そうそう、右翼は通名デマと同じように
顔についてもデマを流しています。

ほお骨が張ってる、エラが張ってるとか、
目がつりあがってるとかでない限り
朝鮮顔ではないと思ってる方が多いようですが

右翼が在日認定してる人物が皆そんな顔かって話。
韓流ドラマに出てるのが皆そんな顔かって話ですよ。
よく見ましょう。偏見を抜きにありのままを。

藤原氏だって朝鮮顔です。細目は寒冷適応の結果です。
そして残念ながら、環境適応で身に着けた
形質は遺伝しやすい。分かってないと騙されるでしょ。

 

国賊討伐」は誰に投票してんだ?って話もありますけどね。

自称「国賊討伐」一味も「大摩邇」で宣伝されてるわけで。

 

自称「国賊討伐」は「支持政党なし」とか言ってたはず

だけど、それだと自民党が当選するだけでしょ。

 

自民党や社民系と同じ風でない「保守政党」など

存在していない。あ、もっと悪いのならあるけど。

維新とかN党とか。

 

で、てんじゃきくん(tenjaki_99)は

「日本人の味方は自民の悪法に反対してる

共産党だけ」みたいに書いておきながら、

平気で「左翼が悪い」とか言い出す。

そんな奴しかいなかったら

「味方」に投票する人が少なくなっても当然じゃん。

 

自民党反日だと氣づかないより、

共産党が一番ましと知りながら
「左翼が悪い」みたいにほざく方が、

よほど馬鹿でいかがわしいと思うけど。

 

国賊討伐 統一教会竹中平蔵の犬、自民党を日本から叩き出せ!!
@Coronaka_Heyzo

https://twitter.com/Coronaka_Heyzo/status/1627356820040982528

「韓国と同レベルになるからやめろ」というのは一見正しいように見えますが、実は隠れ壺信者が日本人を黙らせるために言っているような気がしますwww
欧州の過激な移民反対デモを見て「韓国と同じで見苦しい」と思いますか?
大人しくしていればつけ上がるだけで相手の思う壺なんです。
午前2:17 · 2023年2月20日

 

自分で当選させておいて暴動は、確かに馬鹿だと思うけどね。

嫌なら二度とそいつらに投票しなければ済む話。

そいつらを「一番まし」と言い張るのが間違い。

奴らを当選させてるおまえがおかしいんだよ。

悪党をのさばらせておいて何を偉そうに。

 

わざと負けておいて後からデモだ暴動だとあおるのは

社民系エセ左翼の手口

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-284.html

 

暴動起こすのが頭いいと主張する奴は、

せいぜい手本を見せてからにしたらどうだ?

馬鹿だと思うから知性ある人はやらない。

 

体制を守るのを保守と呼ぶわけで。

反日体制を変えたければ革新。

 

それを左翼と呼ぶわけだ。

本当に変えるのが本当の革新で左翼だ。

本当は変える気がない保守の犬はエセ左翼。

 

日本人を守るのは左翼。

反日体制を守るのが右翼。

 

「右翼が日本人を守る」などという戯言・虚構・建前を

妄信してるのが右翼ないし右翼妄信者。

妄信せずに悪を批判する高貴な平和主義者は左翼と呼ばれている。

 

まず、ありのままの現実を直視する所から始めましょう。

 

藤原氏は暗殺や冤罪捏造などを繰り返して権力を握った「白人」(特亜)。
犯罪者をよしとするのが右翼。はじめからずっと反日親蛮。
犯罪を批判する高貴な国つ神・ 天つ神が「インディアン」。

 

国賊討伐」は国賊工作員にしか見えん。

周りのガヤガヤも、「自民党が移民推進してると

何十年も言って来た」とかほざいてるが

明白な移民推進の証拠があるのは

安倍政権になってからだろ。

 

嘘からはじめる者が詐欺師の言い草を踏襲して

右翼が正義だの、悪は左翼だのとほざいている。

それこそが 悪が のさばっている原因。

 

毒を強制接種としたら終わりなので

それまで時間を稼いで謀略を遂行したいというのが

蛮賊どもの本音という事かと。

 

今の統一教会報道がはじまる前から

初めに統一教会を糾弾した朝日を応援してる

「保守勢力」など私は見た事も聞いた事もない。

自身を「保守」「右翼」などと呼ばない私自身

の他に、そんな人士を知らない。

いても無名の革新の下層のはず。

もしずっと私と同様に平和のために活動していたら

下劣な「国賊討伐」ごときに同調しないと思う。

 

日本の良い部分を守っているのは護憲政党=革新。

改憲して戦中のように日本人を殺そうというのが保守

何故なら体制はずっと反日だから。

自作自演の「日韓併合」や「強制連行」で

朝鮮人を増やしてきたのが体制保守。

美辞麗句はいつも口先だけ。

そういうのをエセ保守と呼ぶなら

エセ保守でない者が保守と名乗る事など

一瞬たりともなかった。だからそれが保守だ。

おそらく今後も無い。

 

 * * * * * * * * *

 

ちなみに、こういう記事を書いてると

某人気ブログランキングでは

政治とか思想のランキングから除外されますが

そういう処置を受けない「国賊討伐」は

所詮は体制から持ち上げられてる人間

という事をわかっておくべきだと思います。

 

本当に体制に不都合な事を書いている高貴な人士は

例外なく弾圧されているかと。

 

そういう社会を変えようという意思を持ち

改善する努力をする人こそが日本人の味方。