超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

都知事選その他の候補者

どうもテレビでは、小池か蓮舫

みたいな論調の番組ばかりで

56名の候補者のうち、5人くらいしか

知られていないようなのですが

インターネットで持ち上げられている中には

こんなのもいます。

 

障害児を産んだ親に「一生かけて反省」しろ 

現役医師のFB投稿批判殺到

https://www.j-cast.com/2015/06/19238268.html?p=all

この医師とは、都知事選に立候補している

キチガイ医」内海聡

日本人をグーミン(愚民)と呼んで侮辱したがる人物としても知られる。

 

それを支持している三宅洋平

 

三宅洋平
@MIYAKE_YOHEI

大谷と紅麹と言うスピンに引っかかったアホの日本人は

NTTがブラックロックらに売られたと言う事の意味に気づかない。

救いようのないアホには
もう何も言う言葉が思いつかないよ。

犬式のCD買って(時代錯誤、色々錯誤)。

未来を変える原資を、俺にくれや。
inushiki.stores.jpから
最終更新
午後4:53 · 2024年3月29日

ttps://x.com/MIYAKE_YOHEI/status/1773619560907682123

 

大谷翔平くんにでも頼んでみれば?

おまえの品性下劣さに呆れて却下されるだけだと思うがね。

「NTTがブラックロックらに売られた」という事を知らない人も多いだけの話。

それはおまえらが隠しているからだ。

おまえは安倍昭恵を絶賛した人物であり、

橋本龍太郎の親戚。自民党の一味。

どうしておまえに被害者を責める権利がある?

むしろ土下座して謝罪すべきだろうが。

 

こういう奴らが内海を支持している。

日本人を誹謗中傷したくて仕方ないという反日集団。

 

だから内海は軽蔑されている。

それを「優しい」などという者は

安倍晋三を崇拝する者と大差ない。

 

「侮辱したくて仕方ない」が全面に出ている。

ttps://x.com/kodakarasensei/status/1806345827142828424

だから支持されないだけという事実を

ねじまげて相手が悪いみたいに思いたがる・・・

これが自己中心主義者

 

少なくとも私の方が内海の2万倍は被害者に優しい。

そして加害者を称賛しない。

内海のように他人を嘲笑したがる下郎

「優しい」とする奴は日本人ではありえない。

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2024/06/16/004838

ちゃんちゃらおかしい。

 

で、山本太郎三宅洋平の一味なので、

れいわ新撰組支持層の多くが蓮舫を支持していても

蓮舫支持の表明には至らず。

むしろ内海支持なのかも知れませんな。

 

あ、でも内海を支持してる大西つねき

れいわ新選組から除籍されてるそうな。

「どこまで高齢者を長生きさせるのか。

命、選別しないと駄目だと思う」と発言。

山本太郎は「レクチャーを受けていただく」

としたが、対応に批判が集まったため除籍とした。

んー、本当は除籍にはしたくなかったのかな?

 

まあ、内海なんてのはそういう奴らが支持してる奴です。

大西つねきJPモルガンの為替ディーラーだったそうな。

 

リンカーンを激怒させ、世界的財閥を築いた武器商人J・P・モルガン

ttps://www.msn.com/ja-jp/news/world/リンカーンを激怒させ-世界的財閥を築いた武器商人j-p-モルガン/ar-BB1o6YV4

こういう思想を持ってそうな連中。

 

また内海と関係しているサイエントロジー教会は

「政府の調査、国際議会機関、学者、法学者、多数の上級裁判所の判決によって、危険なカルトであると同時に人を操る利益追求ビジネスであるとされていた」そうです。

また、山本太郎の一家はカトリック教会に通っていたとされているけれど、

実は福音派アメリカ共和党支持層で統一教会みたいなもの)だという方もいるようです。

ttps://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/56d98485fd5c29f3a1c79d8597ad6f65

*このブログも内海風味なので、読むならお気をつけて。

 

内海自身は「虚無主義」で「サイエントロジーは反精神科なので

利用してるだけ」だそうな。で、「自分は教祖格だ、

おまえらは信者格でしかない、俺みたいになってみろ」

みたいな暴言を吐いている。慇懃無礼な形式でね。

言う事がいちいち意地汚いでしょ、どこが優しい?

背徳カルト野郎の言い草だ。

人格低劣の分際で教祖クラス?

それが戦争主義賊の思想。善悪の区別ができない。

戦争で勝った負けたを重視するから能力主義

「知らない」子供を蔑視する差別思想とつながる。

奴を持ち上げる奴は皆、日本人を誹謗中傷したい反日ばかり。

でしょ。よく見てご覧。自己中心主義に狂ってなければ

背徳カルト野郎が犯罪を無くすなどという馬鹿げた主張にはならんよ。

 

山本太郎と一緒に新潮記者を恫喝した横川圭希氏とは

https://ameblo.jp/komi1114/entry-11683416698.html

「書いたらどこまでも追い詰めてやるからな!お前のこと!」

脅迫罪なんですが、まだまだあります。

横川は大阪大学菊池誠教授、ツイッターハンドルネーム「いいな」さんを、「この二人だけは、ほんとに、ほんっとにやっちゃいそうで怖い」「ほんっとにおまえ、リアルで殺すぞ。おまえほんとに」などと、放送中で言っている。私は事実関係の説明と、謝罪を求め、この団体に問い合わせたが、返事はなかった。

 

ほんの少し前まで、新潮創価の強いメディアでした。

最近は創価に汚染されつつありますが。

(昔は反川嶋・親天皇だったが、逆になって来た。

兄弟じゃないかと思う方は「秋篠宮 安西孝之」で検索)

 

横川圭希「しばき隊」のベンツ助手席に乗っていた

という目撃談もあります。昔は画像もあったかも。

当人は「しばき隊」ではないと主張してるそうですが、

乗ってたのなら関係者には違いないでしょう。

 

また、山本太郎三宅洋平選挙参謀だったという

斎藤まさしも、なかなかいかがわしい人物。

ttps://ja.wikipedia.org/wiki/斎藤まさし

 

「保守」界隈にも「反ワクチン」は多いため

エセ左翼右翼が入り乱れている状態ですが

それはもともとエセ左翼と右翼の指揮系統が

上層部でつながるからでしょう・・・双頭の鷲作戦

 

しかし、「日本人の人権を守る」のが目的なのであれば

三宅洋平が応援するキチガイには疑問を持つべきかと。

また、「在日朝鮮人生活保護を廃止する」とか言ってる

桜井誠高田、木村誠)も「しばき隊」関係者です。

 

しばき隊桜井誠
ほか いろいろ
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-175.html

彼は自民党高市早苗

ヘイトスピーチ規制法」を作る口実を与えた人物。

ヘイトスピーチ規制法」の実態はスパイ防止法」と

似たようなもので、反日カルトへの批判禁止というのが実態かと。

いや「スパイ防止法」の方が反日反日と知ってるだけで殺す

みたいなニュアンスになるのかな。まぁ発想は「しばき隊」と同じだよ。

テロで不都合な言論・真実を抹殺したがる凶悪さ。

 

「しばき隊」特高憲兵ナチスの同類です。

 

やす
@jptmgamtxp

公安調査庁が、カルト統一教会とズブズブの関係だったことを知らない人が意外と多い。

マジで公安調査庁は一回、潰さないと駄目だよ。
jcp.or.jp
徹底追及 統一協会 闇勢力編(中)/勝共連合と公安/「反共」で ずぶずぶの関係/消えた「特異集団」| 「しんぶん赤旗
東日本地域にある公安調査庁出先機関。部署内で幹部らが、オウム真理教を調査する段取りなどを議論していました。
午前9:24 · 2023年12月12日

ttps://www.jcp.or.jp/akahata/aik22/2022-08-17/2022081710_01_0.html

 

しばき隊自民党稲田朋美

ttp://mmmm017.blog.jp/archives/263531.html

 

そういうのを正当化しそうな者に囲まれてる田母神は

高市と同じくらいありえない選択かと。

口で何を言ってるかより、実際に何をやってる連中とつながってるか。

高市もブログなどでは口先だけでは親日嫌韓ですから。

だったら悪法廃止しろって話でしょ。

 

でもまぁ、みんながそういう背後関係をわかった上で

桜井誠を当選させて、公約実現してみろと迫のなら

ありかも知れないね。

「組織票を持ってる小池百合子に勝てるのは

組織票を持ってる蓮舫だけ」みたいな「予測」もあるけど

勝てるかどうかを度外視して、

一番まともな意見を通させるためなら、それもありかも知れないね。

 

kokorokokoro
@kokoro_eco
中国の国内で流れている日本への移民斡旋のCMです。    
日本に移住すれば、一切働く必要がない。      
②出産費用や子供の養育費はすべて日本の税金から支払われる。    
③中国人は格安料金で医療システムが使える。        

日本に来ている中国人は勤労意欲ゼロです。
午後0:18 · 2024年5月1日

https://twitter.com/kokoro_eco/status/1785509161956245506

こういうのを推進してるのが「大アジア主義」の「保守政党」。

だから国内で反日教育反日カルトがまかり通っている。

戦中のあらゆる犯罪は連中の自作自演かと。

 

山本太郎は「レイシスト」が悪いみたいにほざいてるが

それは偽ユダヤ右翼大本営)の主張そのまま、

ヒトラーは実際はロスチャイルドの隠し孫で偽アーリア=偽ユダヤhttps://ameblo.jp/marty44/entry-11762416967.html

加害者が被害者のふりをしている。自作自演の茶番を宣伝して。

その正体はフン族である。そういうのをありのままに特定するのを

悪だとするのがしばき隊であり、反日大本営なのです。

テロによって邪論を押し付けてるでしょ。

そういう蛮賊を抑止してるのが日本国憲法

 

野田CEO
@nodaworld
戦争できる憲法改正などしたら国連憲章第53条、第77条、第107条に規定されてる敵国条項が発動され安保理の決議を待たずに他国が日本を攻撃してくるだろう。日本など一瞬にして叩き潰され植民地化されてしまう。
憲法改正の議論する前に憲章改正による敵国条項削除が先だろ。

https://news24.jp/articles/2020/06/30/04669828.html

アメリカから売られた武器は、アメリカが機能停止できるもの

らしいですよ。それに原子力発電所は核自爆兵器みたいなもの。

「安全管理」してるのはイスラエルの企業マグナBSP。さらに

中国のミサイルは原発を標的にしてるとか。

https://x.com/STansuke/status/1716653640545718688

そういう自爆戦争抑止してるのも日本国憲法

 

戦争で日本人を殺せないから

「ワクチン」で人を殺そうという体制になっている。

「感染者」を監禁し殺そうという意図がある。

何でもかんでもそんな風です、反日カルトは。

 

憲法改悪したり、緊急事態条項(全権委任法)を盛り込んだり、

WHOなどによる国際条約が憲法より上に立つようになったりしたら

ありとあらゆる犯罪が正当化されるようになってしまう。

連中はトボケて粘って憲法改悪によってあらゆる犯罪を正当化するつもりでいる。

 

相手を悪と定義したら

「悪」には何をしてもよいなどというのも

悪魔の思想でしょ。

 

レッテルとか口だけで言ってる事ではなく

実際にやってる事を見て、何が悪いのは

ありのままに分析すればよい。

 

最も異常で不審なのは、
李信恵不起訴処分になったこと

身の毛もよだつリンチ地獄の実況録音
李信恵としばき隊による恐怖の制裁

ほか いろいろ

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-284.html

これこそがナチスでなくて何なのか。詭弁も甚だしい。

実際に凶悪なのは、自己中心的なテロリストだ。

ありのままに指摘するのは写実であり真相報道

それを悪とするのは自己中心主義者の主観

反日によるヘイトアクションの方がはるかに悪いでしょ。

それを保護するようだから保守政党はヤバいんだよ。

体制が反日だからこんな事になっている。

だから革新が必要。エセ革新は体制そのものだから駄目。

 

ナチスは「レイシスト」ではなく

自己中心的なテロリスト

そいつらこそがレイシストが悪い」とほざいてる張本人の一味。

 

だから現実をありのままに見ないと大変なんだよ。

悪い奴だらけなんだから。

それを被害者のせいにせずに優しく教えるのが私のような「左翼」

加害者の同類の分際で被害者を責め侮辱したがる背徳カルト野郎右翼=エセ左翼

 

加害者が被害者に責任転嫁しようとしている。

「ワクチンが毒だと知らなかった方が悪い」とほざくのも

加害者の罪被害者に転嫁する悪意ある者に他ならない。

 

なお、自民党小池百合子は良い公約は何も実現しないで

平気で犯罪ばかりやらかす連中なので、一番ありえないです。

TPP推進、消費税導入、全部公約違反

 

都幹部14人 三井不不動産に天下り

近隣地価の9割引きで売却したとして

住民らが損害賠償を求めて提訴

ttps://www.msn.com/ja-jp/news/national/都知事選バトル-小池百合子を取り巻く-三井不動産天下りと巨額事業-の闇-蓮舫は-仕分け-できるか/ar-BB1ommze

 

町山智浩
@TomoMachi
水道料金を滞納した18万の都民の水道を止めた東京水道株式会社の野田数社長は
小池都知事の元秘書で元都ファ代表ですが、維新の候補だった頃、
大日本帝国憲法の復活を都議会に請願し
国民主権という傲慢な思想を直ちに放棄すべき」と主張したトンデモ右翼です。
午後3:48 · 2024年6月26日

https://x.com/TomoMachi/status/1805855554700820871

傲慢なのは蛮賊に人様を殺す権利があると思ってるこういうサイコパスども

でしょ。

 

東大強制わいせつ事件“不起訴”メンバーの親戚・山谷えり子

第2次安倍内閣のもと国家公安委員長に就く防犯のトップ

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201606_post_20269/

自宅マンションに女子大生を連れ込んで裸にした上、殴る蹴るの暴行のほか、カップラーメンの汁をかけたり、局部にドライヤーで熱風を浴びせたりする拷問のような強制わいせつで逮捕されたが、起訴されたのは3人だけ。