超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

米兵は優しいと書いた後の1週間

先週は昼の2時ちょっと前

(13:54)に記事を挙げた。

米兵はイラクで市民を撃ってしまったと

ノイローゼになって帰国したりする事が

以前から知られているけれど、

ドローン操縦での射撃でもPTSDになる。

理由は、やはり市民を撃ってしまったとか

上司から悪人と聞かされてたけど同じ人間だった

などなど。

 

戦中の日本でもアメリカは鬼畜などと

教わっていた人々が、実際の米兵は

やさしかったと証言している事が多々ある。

私が大学生の頃に住んでいた下宿みたいな

家の大家さんもそうだった。

 

むしろ韓国軍とか自衛隊の方がヤバい。

太平洋戦争で日本人を殺していたのは大本営だし

自衛隊の幹部も日本人は少ないかも知れない。

 

そういう記事を上げた夜に

M-1グランプリ決勝が放送されていた。

 

そして、YouTuberうざいとかいうネタで

ウエストランド」が優勝した。

審査員の多くが、同じ気持ちだった

という事のようだ。

 

大本営がゴリ押しする者を批判すると

殺されかねない、という状況の中で

風穴をあけてほしい、という思いも

あるのかも知れない。

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/11/20/011913

 

「ヨネダ2000」に点数をつける際は

天を仰ぐ審査員もいれば

「ランジャタイがあがって来なくてホッとしてたのに」

という方もいた。

 

「ファン層が分からないタレントが強い」

みたいにほざかされてる週刊誌もあるようだけど

「実際はファンなどほとんどいないのに

ゴリ押しされてる奴がいる」だけではないかと。

 

まぁ、ランジャタイは破天荒だが

べつにたいした害もないので

少し似たような破天荒さとして

ただ名前を挙げただけかも知れない。

 

 単純に漫才としてだけ見た場合は

 優勝は「さや香」でよかった氣もする。

 それと、「マヂカルラブリー」の

 コント芸が「漫才」として認められたため

 「ロングコートダディ」はマラソン

 「男性ブランコ」は「音符運び」で

 似たような要素を取り込んできたが

 それはそれでおもしろかった。

 

「ブレっブレで最悪」「2度と審査員しないで」

 山田邦子、激怒のM-1ファンに真意説明

https://www.j-cast.com/2022/12/19452790.html?p=2

M-1をぶち壊し…山田邦子の審査に批判続出

「コメントど素人、点数メチャクチャ」

https://biz-journal.jp/2022/12/post_329864.html

こういう声もあって当然でしょう。

前年のを見れば点数の傾向は分かるし。

称賛ばかりの記事は胡散臭い。

 

そういう中、翌々日の20日朝10時頃、

デーブ大久保

「荒くれ者でいいわけじゃん。

それがいつの間にか、

優しさにみんなが毒されたと思うね」

とかほざいてるという記事が出た。

ttps://www.asagei.com/excerpt/239376

 

「荒くれ者でいい」と主張するために

スポーツや競技があるのなら

スポーツや競技などいらない。

百害あって一利なしだと思う。

 

新大久保コーチが改心してるようには

全く見えないね。

 

デーブ大久保氏、菊池雄星と西武球団との「手打ち」を語り物議

アメリカに行ったタイミングで語るな」と批判も

https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_44855/?p=2

 大久保氏からは暴行事件を乗り越え、西武球団・菊池雄星と和解したという「美談」が語られたが、ネットユーザーの反応は厳しい。「改心したのではなくネットで叩かれ状況が追い込まれたから翻したのでは」「美談にはならない。訴訟も楽天入団が決まったから取り下げただけだし、手打ちは楽天退団後だよね」などの指摘が。また、「雄星がアメリカに行ったタイミングでこの話を出すのは不快」「西武の選手じゃなくなった途端にこの話をしたってことに、本当に球団と和解できているのか怪しい」などの声もあった。

 

当然の声だよねー。

美化したがってるのは大本営

という事を理解してないと。

 

三木谷が打順などの支持を出してる

という話を暴露した球界のガーシー

などと持ち上げる工作員もいるけれど

実際は三木谷に媚びまくった人物。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10136934780

暴露側ではなく権力側です。

ガーシーもプラチナム暴露しなくなってるので

そういう意味では似たようなものだけど

権力の犬を持ち上げて、権力と闘う人みたいに

美化するのは詐欺でしょ。

 

デーブ大久保氏の過去のレイプ自慢話!?

http://blog.livedoor.jp/tosiutiy/archives/1216596.html

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10136901425

実際の新大久保コーチはこんな人物ですから

それを球界のガーシーと呼ぶのであれば

ガーシーにもそういう前科があったりして

内輪では自慢話にして笑ってる、みたいな事が

証明されないといけないのでは?

 

国賊討伐」くんなどもそうだが

右翼は犯罪やカルトを正当化する方向性を持っていて

全ての言動がそのためにしかないように見える。

 

口先ではカルトを批判しているように見せても

そいつ自身の思想が紛れもなく

「鬼になって勝ちにいく」のようなカルト思想で

米兵などより、はるかに鬼畜である。

私にはそういう風に見える。

 

全く、平和を願っている日本人には見えない。

 

 * * * * * * * * * *

 

ここ一週間のアクセス数

12月18日(日)31

12月19日(月)13

12月20日(火)11

12月21日(水)11

12月22日(木)10

12月23日(金) 7

12月24日(土) 5

という感じで、

記事を書いてない日は

アクセス数が少ない。

 

さらに・・・今日は

12月25日(日) 9

と、記事をあげても全然のびていない。

 

Googleからのアクセスは未だに初期の記事の方が多い。

日に日に検索にかかりにくくなっているのでは?

なんかそういう解析を気にしてか

Google 17%

Yahoo 15%

DuckDuckGo 14%

みたいになるように調整が入ってるみたいだけど

一時Googleは13%でDuckDuckGo17%より下だった。

Yahooは1%未満の圏外だった事もある。

いつからいつまでのをどう集計したら復活できるんだろ?