超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

米軍が 反日体制を抑止

ドローン操縦士を襲うPTSD

https://www.newsweekjapan.jp/stories/us/2015/06/post-3710.php

操縦士は、一日12時間以上も無数のコンピュータースクリーンを睨んで過ごすこともある。ドローンを操縦して数千キロ離れた標的を監視し、攻撃する。元ドローン操縦士のブランドン・ブライアントは本誌の取材に答えて、自分の最初のドローン攻撃についてこう話している。

アフガニスタンのどこかの道を、自動小銃を抱えた男が3人歩いていた。前の2人は何かでもめている様子で、もう1人は少し後ろを歩いていた。彼らが誰なのか、知る由もなかったとブライアントは言う。上官が彼に下した命令は、何でもいいから前の2人を攻撃しろというもの。「1人より2人のほうがいい」からだ。

 土煙が収まると、目の前の画面には大きくえぐれた地面が表示されていた。2人の肉体の断片が散らばり、後ろにいた男も右脚の一部を失って地面に倒れていた。「男は血を流し、死にかけていた」。赤外線カメラの映像に白っぽく映る血のりは地面に広がり、冷えていった。「男はやがて動かなくなり、地面と同じ色になった」。

 こうした任務の後、ドローン操縦士たちは家路について市民生活に戻る。

 

類似してる記事も念のため。

 

無人機攻撃の実際、操縦者が語る 退役後はPTSD

https://www.cnn.co.jp/world/35038939-3.html

民間人の犠牲者については、07年、アフガニスタンで自分が発射したミサイルが建物に命中する直前に、その建物に向かって走る影を見たと語った。小さな影は子どもの姿に見えたという。

しかし上司に尋ねたところ、「あれは犬だ」という答えが返ってきた。

明らかにあれは犬ではなかったとブライアントさんは言う。その攻撃に関する報告書には最終的に、犬のことも子どものことも触れられていなかった。

 

戦死者の4倍以上…PTSDで命を絶つ米兵たち

対テロ戦争20年の代償

https://www.nishinippon.co.jp/item/n/809379/

敵と銃撃戦をするような戦闘経験はない。彼が体験したのは、赤外線カメラの映像を通した「ビデオゲームのような戦争だった」。

 灰色の背景に、温度に反応して白と黒の物体が浮かび上がる。物体は人でミサイルが当たると、血や内臓、手足が絵の具のように飛び散った。死体は時間の経過とともに体温を失い、灰色の背景と同化していく。

 当時のオバマ政権は米兵の犠牲者を減らすため、ドローンによる無人機爆撃を強化。空爆駐留米軍の最大拠点バグラム空軍基地から定期的に実施された。

 タリバンは「人間」ではなく「悪人」だ―。軍隊ではそう教え込まれたが、実際は自分と同じ人間だった。罪のない多くの民間人が巻き添え死する映像も目の当たりにした。着任から3カ月。「自分はタフだ、きっと耐えられるはずだ」と自身に言い聞かせてきたが、何もかもが嫌になった。

 

「普通のアメリカ人」は、心優しいですね。

しかも正義感が強く、自らの罪をも責めさいなまれる。

 

地球の現代の覇権国家アメリカだった事は

地球人類にとって救いだと思います。

 

もし覇権国家の人間が、もっと凶暴残虐を正当化する

右翼だったら、地球という星が既に消滅してるかも知れない。

 

韓国にあるベトナム人殺戮体験テーマパークが異常過ぎる!

これでも韓国好きな人は完全に病気!

http://www.asyura2.com/12/asia14/msg/317.html

これこそが「ネトウヨ」のやり方、

「自尊的」=他虐的。だから危険なのですよ。

 

若い女性ひとりを10人で強姦してから撃ち殺す…

韓国軍ベトナムで犯した知られざる戦争犯罪の数々

https://president.jp/articles/-/60464?page=5

 

ライダイハン

ベトナム戦争時の韓国軍の所業

を英BBCが報道

https://www.sankei.com/article/20200404-4CQU7UOD2ZM4TOW4X2J2YVXPAA/

ライダイハンとは「半韓国人」の事ですが

今のテレビ業界なんてそんなのでもましな方でしょ。

半ではないのが多そうだよね。

 

韓国兵が集団いじめで死亡、同僚に殺人罪

https://www.cnn.co.jp/world/35053315.html

 

「髪を切られ、防腐剤を口に…」女子バレー発

“イジメ告発連鎖”が止まらない

https://bunshun.jp/articles/-/43753?page=3

これも韓国の話ですが

日本の「スポーツ根性」も似たり寄ったりでしょ。

日本に存在する悪は必ず韓国にもっとひどい形で存在する。

「もっとひどい形」こそが、極右に他ならない。

 

自衛隊でも虐めとか強姦の告発はあります。

幹部は創価大学卒が増えてるとも聞くでしょ。

https://ameblo.jp/gjmgar/entry-12079616840.html

そんな自衛隊が日本人を守る?

きわめて難しいでしょう。むしろ敵になりかねない。

反日教育を受けた者が政府などの中枢にいるのが問題なんだよ。

 

日本のテレビ番組の大半に在日が関わっている。

無関係では済まされません。

 

ある「在日エリート」の勝利宣言
「楽して稼げる職業」は全て在日・帰化が握ってるし(笑)

ほか いろいろ

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-423.html

「芸能界もほとんどが在日プロダクションだし新人なんか体売るか創価に入信しないと仕事は与えない。
もちろんテレビ局も我々の支配下にある。結局全ては金であり我々はテレビも政界も全て制覇したんだよ。芸能界は今後も日芸能人をプロデュースしていく。眼鏡テュルク

やしきたかじんキッシンジャー、どっちが白い?

テュルク系が眼鏡をかけるとこんな感じ。

 

今の芸能界は平たい顔でないのはだいたいテュルク。

平たい顔でありながらテュルク系が入ってるのもいる。

特徴は鷲鼻。その周りのほうれい線が目立つ事も多い。

欧米では鷲鼻と尖った耳がセットの事も多い。

基本は細目でタレ目だが、混血すると

パッチリ目というよりギョロッとした目になる事もある。

これもどちらかと言えば欧米で多いパターン。

 

フン族朝鮮人の同胞・テュルク系騎馬民族であり

もともとはインド=アーリア語族ではないのです。

 

そもそも日本の「保守政党」は偽装親日・偽装嫌韓

実際は反日親韓ですから。

日韓海底トンネルを推進してるのは「保守政党」。

 

パチンコ推進議員連盟も「保守政党」の巣窟。

そもそも反日カルト統一教会とつるんでるような

自民党の何を信用するのか?

 

病身舞に見る韓国人の「笑い」の感覚

ほか いろいろ

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/08/28/230402

「日本の」テレビ番組でも「他人の不幸を喜ぶ」

病身舞式のお笑いだらけ。

特に「とんねるず」などの「体育会系」に好まれている。

今もやってるか知らんけど

「エッサッサ」とか「エッサホイサッサ」みたいなのを

やらせて喜んでるような「先輩・上司」に

さからってはならないとされる世界でしょ。

 

夏でも練習中に水を飲んではいけないとか

うさぎ跳びとか、非科学的な根性論が

まかり通って来た業界でしょ。

 

軍隊となるともっとひどいよ。

昔はまだ良識ある日本人の幹部も多かったかも

知れないけど、今の自衛隊はどうだか。

 

在日米軍がいる事の大切さ
自衛隊にいる朝鮮人の危険性などを
説いている
現在とは正反対な主張のコシミズ動画
https://www.youtube.com/watch?v=H_OJfkSMtu0#t=58m12s
2010 10 30 リチャード・コシミズ「正しいニュースの読み方2」静岡沼津2

コシミズさんの動画でよいのは3.11までです。

2010年の大忘年座談会くらいまではよろしい。

特に優れているのは「創価学会」大阪講演。

それだけ見ててもよいくらい。

 

今は駄目でも、また「さん」づけするようになった

のは、他の連中がもっとひどい事を

まざまざと見せつけられているからです。

コシミズさんも朝鮮びいきだけど

そういう人間は一般的にはもっともっとひどい。

 

右翼というのは自己中心的で

自分たちの悪い点は一切見ようとしない、

無視するというのが多い。それでいて

他人が同じ事をすると非難する戦争主義者・・・

そういう奴でないと右翼にならないよ。

 

究極の右翼は、特亜びいきだ、

 

公務員を全部創価パソナにしようという竹中一味
防衛省を退職した自衛官の再就職先も
疑惑の闇に包まれている創価パソナが請け負っている
https://ameblo.jp/don1110/entry-12434694589.html

南部が創価学会員。

東西南北がつく姓も多いでしょ。

右翼=エセ左翼が持ち上げる人物も偏ってるでしょ。

わざわざ顔写真とかつけてるの

だいたい細目朝鮮顔でしょ。

おまけにそれで自分を美人と思ってたりしたら

日本人とは感性が違うという事。

 

皮肉にも、小さい時から鬼畜と教わっていたアメリカ兵が、
やけどや傷の手当てをしてくれました
これが日本兵だったら見捨てられていたでしょう。
日本兵住民に銃剣を突きつけて『ここは日本軍が使う』と言って、
隠れていた壕から追い出しました。
大切な食料を日本兵に奪われることも珍しくありません。

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-161.html

これが沖縄戦の真実。
在日右翼の言う「島唄の真実」とは逆だ。

 

まぁ部隊によるみたいですけど。

朴槿恵の父親が高木とか名乗って

「日本軍」にいたりもしたわけだよ。

 

沖縄県民ですが米兵はフレンドリーで親日
犯罪率は沖縄県民自身が起こす犯罪に比べればはるかに少ないですよ。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1447597554
沖縄県民」の中に二階堂だの安倍の親戚と同じ今井だの

岸和田系の岸本だのAB型の三浦だのがいる事の方が

米軍よりよほど危険なのだ。

 

韓国の強姦率は日本の13倍!!

ほか いろいろ

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-243.html

 

アーミテージ元国務副長官が
辺野古以外のプランB(代替案)があった方がいい」
と語っていてもメディアで伝えられない」
「米国の声」は日本メディアが作った幻想
https://blog.goo.ne.jp/heo-koida/e/d229b9af5470036aab0f7b5f3e45b4c2

 

アーミテージ氏「米は代案あれば聞く」
辺野古見直しに柔軟
https://ryukyushimpo.jp/news/prentry-247906.html

本音かどうかはともかく、

そう言ってる事実がもっと知られるべきでしょう。

 

辺野古破壊に執着してるのはもっと別の人物かも知れない。

 

実は貴重な弥生時代の遺跡がある。

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-222.html

朝鮮人こそが日本人」だと主張したい奴らは

この遺跡を消したいわけだ。

座り込みを口実に朝鮮人を移住させ増やすのは

沖縄のためですか? 味方のふりをした

 

社民系はエセ左翼で反日右翼だから

ジュゴンの話ばかりして弥生遺跡を無視している。

郷土を愛する学者の声が届かない。

 

辺野古より沖縄海兵隊グアム移転こそが米国の眼目?
http://www.snsi.jp/tops/dainiprint/1376

 

この「海兵隊」こそが特別にヤバいと噂されてる。

グァムの方が人口密度とか低くて

住民に悪影響出ないともいうけど

それはそれでグァムには申し訳ないかも知れない。

沖縄からの移転が実現できたとしたら。

 

工作員がマスコミに入り込む」事も多々あるわけですが

ツイッター社にも海兵隊、CIA、FBIなどからの転籍組が

いるのだそうです。

 

そういうツイッターで「アメリカは日本の敵」などと

特亜がほざいてるのがおかしい。

 

ちなみにアメリカの「白人」の中で

B型は10%、AB型は3.4%に過ぎないそうだ。

(2013年のアメリ赤十字のデータによると。)

ところが大統領や候補者の中では

B型やAB型の割合がぐっと増える。

この意味が分からない方が「お花畑」だよ。

 

第34代 ドワイド・アイゼンハワー:B型
第35代 ジョン・F・ケネディ:AB型
第38代 ジェラルド・フォード:B型
第40代 ロナルド・レーガン:B型
第42代 ビル・クリントン:AB型
第44代 バラク・オバマ:AB型

 

ヒラリー・クリントンもAB型だそうです。

ジョージ・ワシントンをB型としてるサイトもありました。

 

ケネディさんは初めは暗殺した勢力の仲間内にいたわけです。

 

ブッシュ大統領親子については

ヤフー知恵袋ではO型となってるけど

血液型サイトではA型となってます。

どちらにしろ、プレスコット・ブッシュの

顔がフン族(B型系)です。

トランプさんも目細いでしょ。顔にB型が入ってる。

 

ビートたけしが「アメリカではハンサムな兄ちゃんなんて

工事現場で見かける」とか言っていたけれど

その割に今のアメリカのテレビ業界って

韓流細目だらけでしょ。

 

ジェームズ・ディーンも細目だけど

ディカプリオなんて顔だけで言えば

その劣化番でしかない・・・演技は

ギルバート・グレイプでの知的障碍者

などは優れていたかも知れないけれど。

 

要するに韓流ごり押ししてるのはフン族なんだな。

ユダヤ、ハザール人、カザール人などとも呼ぶ。

 

彼らはアメリカ白人の中で10~13.4%に過ぎないわけで

その他の大勢は優しくて親日だと思っておいてよい。

反日右翼ごときとは比較にもならないほど。

 

世界と日本の血液型分布

https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11744062155.html

これで特亜の正体がわからない方は・・・。

むしろ認めたくない自己中心主義者だけが

関係ないと言い張るのではないかと。

 

大本営にとって、一般的なアメリカ人は

厄介な正義感を持つ知的な人々で

だからこそ連中が「アメリカ」を没落させ

ロシアとか中国に覇権を移したいと思ってるわけだ。

https://geolog.mydns.jp/www.geocities.co.jp/Technopolis/7073/kyousanntouennjyo.htm

資本家独裁のどこが共産主義

北朝鮮のどこが民主主義人民共和国?

自民党のどこが自由民主党

ってのもあるけど。

要は全部ファシズムでしょ。

 

「白人」とか「共産主義」とか「キリスト教」に

濡れ衣を着せ責任転嫁し矛先をずらす工作員こそが

悪逆非道。

 

レッテルに執着する方々

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/08/21/182222

 

グローバル・ファシスト

ナショナル・ファシスト

対立してるみたいに主張するのも詭弁。

つながってるファシストでしょ。

 

歴史捏造主義を歴史見直し主義とか呼んで

見直しを敵視するのもカルトの詭弁。

そういうのばかりが宣伝されているけれど

よくよく事実を見ましょう。

 

ファシズムこそがカルトであり

ファシズムでないカルトなど存在しないでしょ。

 

ファシスト=右翼の本質は「サイコパス」(極度に傲慢な自己中心主義者)。

 

大本営反日

エセ左翼権力の犬

米軍抑止力

 

一般の米兵を敵視する者は

事実をありのままに見てない馬鹿か

凶悪な差別主義者。

 

「いつも韓国を批判してるネトウヨ

サッカーW杯になると韓国応援」とか言いながら

自分も「アジア(特亜)は仲間、西欧は敵」みたいな

世界観を持ってる奴がいるでしょ。

 

アジア主義こそがだった!

ほか いろいろ

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-407.html

 

子供を犬だと主張するような

邪悪な大本営と、盲従する者が右翼でしょ。

体制保守でしょ。

 

それにしたがわないのが高貴な革新

 

事実をありのままに見て指摘するのは

写実であり、真相報道であって

差別などではない。

 

「白人」とは誰の事なのか?

https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11890475438.html

 

事実を隠し、ねじまげ、自分の場合と

他人の場合でルールを変え基準を変え

自己中心的な事ばかりほざく者こそが差別主義者だ。

 

本当の日本人にとっては、事実をありのままに見れる事、

指摘できる事こそが美徳であり、
邪悪な賊の顔色をうかがい媚びへつらう事などは

美徳でも何でもなくマゾヒズム=奴隷根性

以外の何ものでもないと思う。

 いったい誰の都合なのかと。

 大本営反日だからでしょ。

 外患誘致し「おもてなし」とか言うも誰の都合だか。

 

本来の日本は言霊の国であって

偽善と虚飾の国ではないのだ。

 

 A型( 天つ神。実は出雲で最も濃厚)は

 真正アーリア系なのだから

 本来のインド=ヨーロッパ語族

 本来のシナ=チベット語は同胞。

 実はチベットでは昔はA型が多かった

(データ載せてたサイトが閉鎖して見れないけど。)

 今はB型が増えている。

 ちなみにナチスの幹部に金髪碧眼高身長などいない。

 偽アーリア=偽ユダヤ=フン族匈奴だから。