超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

レッテルに執着する方々

やれキリスト教が戦争主義で悪いだの

神道が戦争主義で悪いだの

言ってる方がいますね。

 

エス=キリスト様の御教えは

「汝の敵をも愛せよ」です。

戦争主義ではありません。

 

なぜ、戦争主義を「キリスト教」と呼ぶのでしょう?

 

戦争主義者が「キリスト教団体」などを自称してるから?

口先だけで言ってるだけでしょ。

 

キリスト教と何の関係がある?

 

北朝鮮の正式名称は

朝鮮民主主義人民共和国

だという事は知ってますか?

 

みなさん、あれを「民主主義だから悪いんだ!!」

と批判してますか?

そんな奴いたらおかしいでしょ。

 

実際に見に行った事があるわけではないけれど

北朝鮮は金一族を崇める差別主義の

軍事独裁国家だという風に聞いているわけです。

 

どうしてそれを「民主主義」と呼ぶのでしょう?

 

それと同じ事。

なぜ、戦争主義を「キリスト教」と呼ぶのですか??

 

同じくらいおかしな事です。

 

自民党を「自由民主党」だと思ってますか?

改憲して北朝鮮のような体制にしようという連中を。

戦中の体制ってそういう風でしょ。

 

虚構も甚だしい。北朝鮮を「民主主義人民共和国」

だと思い込んでいるのと同じだよ。

そんな実態は無い。全く。

 

体制を親日だと思ってる?

日本人を殺しまくり、虐待してるのに。

そこがわからないなら「お花畑」という事です。

軍事独裁はどこだって同じ事だ。

公正な議論で勝てるなら軍事独裁などする必要がない。

理がない凶悪な人間をのさばらせるのが軍事独裁

 

共産主義」が全体主義で悪いとか言う奴も同じ事。

 

共産主義コミュニズム共同体主義)であり

沖縄の結いの精神、助け合い精神です。

 

ファシズムならファシズムと呼べばよい。

なぜ、共産主義と関係ないファシズム

共産主義」と呼ぶのでしょう?

 

北朝鮮を「民主主義」だから悪いというのと同じ事。

 

北朝鮮は「民主主義人民共和国」と自称してるのに

それを「共産主義国」みたいに言う方は何?

ソビエト連邦を中心とする東側の国」だから?

でも、あれってファシズムなんでしょ。

共産主義」とか「キリスト教」とかは自称してるだけ

で、そんな実態は全くないでしょ。

 

同じ事だよ。

 

私は本質にしか興味がない。

口先だけで言ってる事に興味がない。

 

なぜ、そのレッテルに執着するのですか?

 

あなたが元から「キリスト教」を非難したい人間、

共産主義」を非難したい人間、

あるいは他人が悪くて自分の思い込みは正しいと

していたい人間だから、ではないのかと。

 

はっきり言っておきますが、主犯格は

あなたの同類だから、キリスト教を貶めるため

共産主義を貶めるために名乗ってるだけ。

日本人を名乗って犯行すれば日本人なのか?

そういう問題です。

 

ひふみ神示 第十五巻「一八(岩)の巻」

第一帖 (三六六)

釈迦キリスト立派な神で御座るなれど、今の仏教やキリスト教偽の仏教やキリスト教ざぞ。同じ神二つあると申してあらうがな。 ・ なくなってゐるのざぞ」

 

〇は抜け殻、・は中身を意味します。

☉(〇の中に・、◎)は外面と中身がそろった状態。

キリスト様の御教えと関係ない「キリスト教」は

「口先だけ」という事です。

 

「口先だけ」は「平安貴族」のような

偽善者のやり口であり、

「インディアン」の目には、異様に映ります。

 

インディアンはまっすぐな舌を愛し、
先が二つに割れた舌を憎む。
https://matome.naver.jp/odai/2131530526902233101

 

ひふみ神示 第二十巻 「ん目(ウメ)の巻」
第二十四帖 (四五一)
口上手身振り上手誠ない者この方嫌ひぢゃぞ。」

 

ひふみ神示 第五巻「地つ巻」
第十帖 (一四七)
「何事も方便と申して自分勝手なことばかり申してゐるが、方便と申すもの神の国には無いのざぞ。まことがことぞ、まの事ぞ、ことだまぞ。これまでは方便と申して逃げられたが、も早 逃げること出来ないぞ、方便の人々早う心洗ひて呉れよ、方便の世は済みたのざぞ、いまでも仏の世と思うてゐるとびっくりがでるぞ、神の国、元の神がスッカリ現はれて富士の高嶺から天地(あめつち)へのりとするぞ、岩戸しめる御役になるなよ。」

 

ここで言う仏の世とは、百済仏教勢力がはびこっている「大化の改新」以降の事です。それを絶対無謬の完璧社会体制として維持したいというのがカリユガ末法体制保守=右翼大神様の大御心は超革新。これが分からない限り、統一教会などがはびこるのは当然です。全くわかってない方だけが「保守」などと自称できる。

 

五十黙示録 第七巻「第十帖」

(一二四)
悪自由、悪平等の神が最後の追込みにかかってゐるなれど、もう悪の世はすんで岩戸がひらけてゐるのざから、何とやらのように前から外れてアフンぢゃ、七重の花八重に、八重九重、十重にひらくのであるぞ、七重はキリストぢゃ、八重は仏教ぢゃ、今の神道ぢゃ、今までの教はつぶれると申してあろうがな。」

 

言い換えると、戦中の「国家神道」は

朝鮮の「護国仏教」と実質同じ

という話になるわけです。

わかっていた方はどれくらいるでしょうか?

 

古神道とは全然違うわけです。

 

ひふみ神示 第十三巻 

第一帖 (三三五)

「惟神(かんながら)の道とか神道とか日本の道とか今の臣民申してゐるが、それが一等の間違ひざぞと申してあろが、惟神(かんながら)とは神人共に融け合った姿ざぞ。今の臣民 神無くして居るではないか、それで惟神も神道もないぞ、心大きく、深く、広く持ちて下されよ」

 

右翼は幽界(がいこく)魂で口先ばかり、という話です。

そうでなければ偽善と虚飾を重んじる

「平安貴族」なんぞを持ち上げる事はない。

外来文化ばかり「日本の伝統」などと呼ぶ事もない。

 

沖縄には〇(外面・体裁)は残ってないかも知れないけど

日本の心が残っている。

それを敵視するのが右翼で

害人を増やすのがエセ左翼、双頭の鷲の両輪。

 

ひふみ神示大本神諭天理教のおふでさき、

真光の御聖言などは、ことごとく

まさに右翼批判なのだ、

という事が分かってない方は

大神様の大御心を知らない。

 

大型間接税は導入しないとほざきながら

消費税を導入したり、増税したり、

原子力発電は安全とほざき冷却装置を外したり

ありとあらゆる犯罪ばかりやらかし

悪そうなブサイクこそがイケメンなどと宣伝しながら

神道政治連盟」も何もありはしない、という事。

 

背徳カルトの何をもって「神道」と呼んでいるんですか?

 

神社本庁」は神社を破壊する方向性を持っているかも?

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/07/31/155834

 

古神道は「極左」 富岡八幡宮殺人事件に思う事

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-141.html

 

ひふみ神示 第二十四巻「黄金(こがね)の巻」
第二帖 (五一三)
「日本が日本がと、まだ小さい島国日本に捉はれてゐるぞ。世界の日本口で申してゐるが、生きかへるもの八分ぞ。八分の中の八分は又生きかへるぞ。生きかへっても日本に捉はれるぞ。おはりの仕組みのおはり。骨なし日本を、まだ日本と思うて目さめん。九十九十(コトコト)と申してカラスになってゐるぞ。古いことばかり守ってゐるぞ。古いことが新しいことと思うてゐるなれど、新しいことが古いのであるぞ。取違ひいたすなよ。(・・・中略・・・)八分の二分はマコトの日本人ぢゃ。日本人とは世界の民のことぢゃ。

一度日本すてよ。日本がつかめるぞ。」