超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

蝉の鳴かない夏 【随想】

この猛暑、何かおかしいと思ったらセミが鳴いていないのよ、一匹も!!!

https://twitter.com/Kumotachiwatari/status/1541845839277989888

このツイートの日付は6月29日だけれど

私が読んだのは、7月10日過ぎて

だったと思う。

 

山上徹也容疑者のツイートらしきものが

発見され、そのリツイートの中に

これがあった。

 

・・・と書くと、そちらの話が氣になる方も多いと思うので、まずリンクしておきます。

 

山上徹也容疑者のツイッターアカウント特定(@333_hill)ツイートやリツイート内容まとめ 政治信条や考え方が分かる ワクチン2回打っていた

https://matomedane.jp/page/108742

なお、ツイッターのアカウントは削除されていますので、削除前に保存した方が残したものしか見れません。けれど

2回目のワクチン接種後に体調が急変し、無念に思っている事も分かります。

 

それはともかく、8月20日になっても

私は蝉が鳴くのを聞いてません。

うるさくないので楽と言えば楽ですが。

 

アパートの廊下で蝉がひっくり返ってるのを見かけたりはしています。2匹。でも、全然、鳴いてませんでした。

 

何故でしょうね??

 

理由は分からなくても、何かおかしいよね。

 

田舎の山奥とかだとどうかわからないけれど。

そう思ってる所で、こんな記事を読みました。

 

ケムトレイル

https://note.com/nakamuraclinic/n/ncf7d963848d6

某民間航空会社に勤務するパイロット氏と話す機会があった。
最近、“においのする雲”が多いんです。コクピットから見ていて、そういう雲はだいたい分かります。『あの雲の一団にぶつかったらにおいがしそうだな』という雲が確かにあります。人工的な、いかにも不快なにおいがします。

 

こういうのが関係してるのかもなぁ・・・

それ採取して調べられないものかな?

なんてね。

 

蝉が鳴かないのは今年が初めてで異様なわけですが、うちは昨年か一昨年から、つまりコロナ騒ぎがはじまってから、室内では何も乾かなくなった。それも異様です。

 

エアコンも5度くらい低く感じるし。

そこはメーカーや代理店も疑わしい。

去年交換したばかりのエアコンだし。

 

ただ、交換する前の夏はもっと酷くて、冷凍庫のように寒かった。眠ってる間にいつの間にか冷凍庫だと肺によくないでしょ。今はそれよりましだけれど、冬になったらまた寒いのが分かりきっている。でもねー、数万円するという温度計を持ってこられて、27.4度だとか言われるんだよね、暖房30度にしてる時。送風口では30度なんだと。それがちょっと離れただけで27.4度。しかも、その温度計が疑わしい。体感ではもっと寒い。そんな事があったりします。

 

似たような状況の人もいらっしゃる。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000816965/SortID=20417606/

 

集団ストーカーの手口

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12432328284.html

 

こういうのは、政権からカルトを追放したら無くなると思います。

 

まぁ、被害にあった事がない方には実感わかないかも知れませんが。

 

某人気ブログランキングでは、

政治・経済部門と思想・宗教部門の

ランキングから除外され、

歴史・神話伝承ランキングだけに

載ってる、みたいな事が起こる事もあります。

 

そういうのを体験してない方には

ピンと来ないかも知れませんが

私の場合は頻繁に体験している事です。

 

まぁ、まだ歴史ランキングに載るだけ

よい方かも知れません。

ただ、ランキングからこのブログへ

来る人は1%未満のようですが。

それがわかったからか、すぐ

政治・社会問題ランキングと

思想・宗教ランキングにも

一応掲載されるようになりましたが。

そもそも順位とかアクセス数表示が

にほんブログ村と比べて異様に低いです。

サイバーテロでサーバーをパンクされるぞと

脅されてるのかも知れないので

一概に責める氣もないですが。

 

そういうのは、まともなクリーンな政権に

交代しない限りは望めないのだと思っておくべき。

悪がはびこってる方がよいと思うのでなければ

交代させるべきです。

 

 * * * * * * * * * *

 

 

ところで、山上容疑者の簡易銃で死んだ事に

なっている安倍晋三ですが、体からも現場からも

銃弾が見つかっていません。

 

溶けて無くなるような特殊な銃弾もあるらしいですが

それって簡単に入手できるものなのか?

銃を自作する一般人でも?

 

また、アメリカの銃のプロのYouTuberが

山上容疑者のと同じ形式の銃を作って

実験していますが、爆発してしまい、

使いものにならないらしい。

https://twitter.com/airi_deshi_555/status/1553886342047625216

 

そして、三和ビルの屋上に簡易テントがあったのが

事件後撤去されてる・・・それが映っている。

https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12759214399.html

 

セミの話の最後にちょろっと書いて済ませる話か?!」

と思う方もいらっしゃるかも知れませんが、三和ビルが

射撃ポイントではないかという話は当日からずっと

あった話でして、かといって屋上で誰か動いてる

という程度の動画で犯人を特定はできないし、

ビルの屋上に出入りした人の記録でもない限り

どうにも・・・。ただ、本当の凶器は簡易銃ではなく

真犯人は別にいるのではないか、という疑惑が

以前からあって、その見地から見ると怪しいテントが

屋上にあったよというだけの話です。

 

安倍暗殺?やはり不審な点

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/07/10/213556

 

なお、サンワシティ西大寺のオーナーは、

三和住宅株式会社で、元社長は自民党

小林茂樹氏で二階派

今の社長は小林茂樹氏の弟という話も出まわってます、

 

ですが・・・そもそも警備が手薄だったのは

狙撃が茶番で、重傷のふりをしながら

選挙で同情票を集めた上で

選挙後に復活するというストーリーを

聞かされてたからではないか、

けれど実際死んだとされて

慌ててるのではないか、と憶測する

人もいらっしゃいまして、その場合

三和ビルの話は「目くらまし」でしかない

可能性もあるわけです。

その場合「銃弾など元々あるはずもない」

のかも知れない。いろんな可能性が想定できます。

 

追記:

BuzzFeed Japanが、ビルを管理する不動産会社に取材したところ、当日屋上で排煙ダクトの清掃などが行われており、その作業のために白いテントを張っていた、という返答があったそうな。それも「そうなのかもね」としか思いません。掃除してる人たちの拡大写真と、屋上の映像を照らし合わせて分かるくらいの事はないとね。それもきちんと日時が分かる形で。

 

何も断定する要素はないんですよー。

 

 * * * * * * * * * *

 

もう一つ。また話が変わるのだけど

 

イエズス会天草四郎時貞は少女や女性を欧米貴族に渡すことに反対した豊臣秀吉などの豊臣家に長崎で反旗を翻しました。

ttps://daiwaryu1121.com/post-62063/

などと書いてる方がいるわけですが。

天草・島原の乱」の頃には

豊臣秀吉はとっくに死んでます。

家康も死んでます。何言ってんの?

 

家康はイギリスのカルバリン砲を

使ってたし、スペインの時計をもらってるし

 

鎮圧軍に加わった立花宗茂にも

キリシタン疑惑があるし、

大友氏や有馬氏こそが、

天正少年使節を送った張本人だよ?

 

それに対し「違う」と言える確証が

あるのなら、証左を示してください。

キャバクラのバックがどの暴力団とか

いう話の情報源を明かせないというのは

まだ分からなくもないよ。だけど、

誰でも知ってるような歴史で、

そんなバカげた事を書いて素人を騙し

知識ある人からは馬鹿認定されるような真似を

していたら、せっかくの独自記事の信憑性も

下がるでしょ?

 

あなたしか載せてない独自の情報があるのも事実。

そういう専門分野のわかってる話だけ書くように

した方が賢明だと思うよ。歴史については

あまりに音痴すぎるから、手を出さない方がよい。

 

そういう馬鹿な真似をしろと後ろ盾に命令されてる

のなら、仕方ないかも知れませんが。・・・

という風に、私は見てしまうんだよね。

 

あなたの場合は「集団ストーカー」などの被害も

無さそうで、私から見ると楽勝お遊びに見えるわけ

だから、きっちりできなければおかしいでしょ。

 

脅されも何もせずにまじめに書いてあれだったら

本当にやめた方がいいと思うよ。

一応、元教師なんでしょ?

 

だいたい、美輪明宏さんが天草四郎

生まれ変わりで守護霊様も天草四郎

おっしゃってるのだから、失礼でしょ。

 

島原の乱

ttps://ja.wikipedia.org/wiki/島原の乱

これが通説です。

異論があるなら根拠は示してください。

キリスト教徒だからイエズス会」と決めつけるなら

おすすめの讃美歌など書いてるあなた自身も

イエズス会という理屈になりませんか??

 

ちなみに「だいわ」さんは、しばしば

日本人から見たらただの細目を

「美人」としてる事があります。

加害者も「美人」と思ったんだろうな、

という事は分かりますが。

 

関連で話させていただくと

「日本の歴史や文化を守るのが保守」

とか言ってる方々がいますが、その「日本の歴史」とは?

 

日本人を海外に奴隷として売り飛ばす」ような

「歴史と文化」を守るのでしょうか?

 

いつからの「歴史と文化」を「日本の」と呼んでますか?

 

大化の改新」からずっと、体制は反日である

という事が分かってないから

そういう戯言を言うのではないかと。

 

保守はどこまで行っても体制保守でしかなく

それがはじめから反日なのだと氣づくまでは

 

自民党統一教会べったりだと知らなかった

今までと同じ事です。まだまだお花畑。

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-460.html

 

 * * * * * * * * * *

 

それから、戦中に中国で藤田茂という「日本人」

の部隊が蛮勇の限りを尽くしたとか主張してる

のがいるけどさ、藤田姓の有名人で

日本人だと確実に言い切れる人物が

誰かいますか?

 

参考になるかも知れない記事

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/06/25/160537

 

朴槿恵の父親は、日本では高木と

名乗っていました。文堯は笹川。

 

一般的に、日本人と韓国・朝鮮人

どちらが国際的に評判がよいでしょうか?

 

 参考になるかも知れない記事

http://blog.livedoor.jp/tableaui_in_mind2/archives/18883454.html

 

アフガニスタン人にとって、日本

軍事行動に消極的な国だと思われています。

一言で言うと敵意のない国。これは

自衛隊の行動を縛ってきた憲法9条の威力です

https://www.nishinippon.co.jp/item/n/566652/

 

日本だけではない?“嫌韓”が世界中に広まっている!(1)

東南アジアで見られた韓国人差別意識

https://www.asagei.com/excerpt/21666

大本営は「在日は左翼」みたいに言いますが

私が見てる現実は全く違う。極右です。

それを隠すために女性を前面に出してませんか?

 

アッティラより右」とは?

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/08/07/125707

 

朝鮮人は自殺などしない。生命力が違うのだろう」

みたいな事も書いてますね。ほー。

 

朝鮮人の方が優秀と言い切る人物は

どんな人物でしょうか?

 

そんなに優秀なら、なぜ

韓国・朝鮮人だけでやろうとせず

日本に寄生するのでしょうか?

 

"小沢一郎幹事長、ソウルの国民大学で講演

「日本人は寄生虫、害虫」 

https://u235.exblog.jp/14521053/

 

日本人を偽装する在日は多いですが

日本人が韓国・朝鮮人のふりをしようとは

普通はしないですね。

 

それでも「なんとか評判をひっくり返したい、

とにかく言い返さないと気が済まない」

というようなのを「感情論」と呼びます。

 

山上容疑者が統一教会のせいで

大学を中退せざるをえなくなっており

追い詰められて犯行(に加担)に至ったので

あれば、情状酌量があるべきという嘆願は

「感情論」というより、公正な判断ではなかろうかと。

現代「日本人」の40%は優しいA型ですから

騎馬民族のB型とは違いますから、それこそが

日本的ではないかと。