超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

権力闘争しかないという思想

「本気で助けたいなら、この日本から救い出すための力(権力や財力)が必要

話を聞いたり傷を舐め合うだけでは誰も助からないよ」

https://twitter.com/menhelabbit/status/1576580595496648704

この方も自称「愛国保守」の「国賊討伐」くんの界隈

ツイートしてたのでリンクしておいたけど、

しばらく非公開になってたので見てなかった。

たまたま見たら、こんな事を書いていた。

 

こういうセリフは、エセ左翼界隈ではよく聞くかな・・・

いつもデモだ署名だと言ってる連中。

デモは当初は暴動あおりの一環だったのかもね。

 

だけど、今は兵器を持つ勢力の前に少数で無防備に出て

壊滅させるのが目的の「自殺行為」ではないのかと。

署名は個人情報を悪党に提出する事になるわけだし。

 

選挙で勝てもしない人数で

兵器も持たずに

暴動をあおる方がよほど馬鹿だと思うけどね。

まず理解者を増やすのが大切でしょう。

 

そのためにインターネットが有効と考えるなら分かるよ。

 

嘘は物量が多いだけで、おかしい。

おかしいから時とともにほころびていく。

 

そこでまた別の嘘を追加したり

矛先ずらししたり、という連中もいる。

 

国賊討伐」は、むしろ私から見ると

統一教会自民党の関係があまりにもおかしいと

氣づかれたために、矛先をカルトでない宗教に

ずらそうとしてる」勢力に見える。

そのため大きな矛盾をかかえてる勢力に見える。

だから都合の悪い事にはふれず、

強弁したがるように見える。

 

一方で「常識をうたがわずに妄信してるのは馬鹿」

みたいに言いながら、「常識を妄信する事」

に頼っている。常識を妄信しない少数がおかしい

みたいに主張する。

 

この界隈には宗教的な精神が無いんだよね。

 

宗教が分からない方が「共産主義」を敵視し

カルトこそが宗教だと主張し、

右翼だ、愛国保守だと主張する・・・

根本的に、どこかおかしい。

 

いつも思うのだけど

今の主要政党の中で

一番宗教的なのは日本では共産党です。

 

保守政党」は口先ばかりで

宗教的な事は、ほとんど何も実践しない。

 

ひふみ神示 第二十七巻「春の巻」

第五十八帖(七一五)

「むさぶり取ったり横取りしたり、自分のものでないもの、もうけたカスを神にささげて威張ってゐるが、それはささげ物にならん。神は受け給わんぞ。泥棒のお残りちょうだいは真平ぢゃ。」

 

こういう程度以下しかいないでしょ。

 

で・・・「共産主義無神論なんだ!

マルクスは、宗教は阿片と言ってるぞ!」

とか言うなら、まだ大義名分もあるかも知れない。

 

が、「国賊討伐」くんの界隈は

自身が全く宗教素養のない無神論者ないし

カルトを口実にした反宗教のヤカラなのに

何の根拠もなく共産党を敵視するという所だけは

統一教会=勝共連合と同じという、

かなりねじれた、かたよった有り様になっている。

 

で、根底にあるのはブサメン蛮賊至上主義に見える。

 

「いつも韓国・朝鮮を批判してる右翼が

サッカーW杯になると韓国を応援してる」

とか何とか言いながら。

そんなもんではカモフラージュにならんよ。

 

ずっと前から右翼の正体を反日親韓だと知ってる

平和主義者の前では。

 

紀藤弁護士は実は統一教会工作員か。

https://daiwaryu1121.com/post-66702/

統一教会問題で悩む方に相談先として紹介してる

日本基督教団、日本ハプテスト連盟統一教会は近しい関係

 

 

インターネットで「権力をにぎらないと」とあおるのは

こう言ってはなんだけど、悪魔的な行為に見える。

 

公正な議論で、正論が通るような社会にしよう

とは思ってないわけでしょ。

 

それでは時間がかかる?

権力を握るのだって時間かかるでしょ。

 

何を正当化しようとしている?

 

一方的に自分の意見だけを暴力で押し通す

ような体制をよしとする者が

今のような社会にしている。

 

それをよしとする思想、

それしかないという思想の者が

自己中心的に、自分が権力を握ればよいと

思っているだけに見える。

であれば、同じような事をやらかすだけでしょう。

 

公正な議論で正論が通る事を願ってるわけではないのだから。

非常にいかがわしい。

 

国賊討伐」くんとその周辺も

「にこ姉」と同じような気質・思想の持主だらけ

に見えるんだよね。あちこちからかいま見えてる。

 

創価学会にしろ統一教会にしろ

朝鮮総連や韓国民団や部落解放同盟にしろ

密航してきておいて楽な仕事がないだの

採用されないだのと言ってる連中が

自己中心的な権力を画策するように

あおられてるわけでしょ。

 

右翼は言ってるよね、強制連行されて

残った人間など245人だけと。

https://ja.wikisource.org/wiki/大半、自由意思で居住_外務省、在日朝鮮人で発表_戦時徴用は245人

その強制連行というのも私は疑っている。

 

なぜなら、満州で権力を握っていたのは

岸信介笹川良一児玉誉士夫ら。

A級戦犯となったが釈放された人物。

 

安倍晋三の祖父大戦前から
アメリカの支配層と親しかったのである。
敗戦後に「転向」したわけではない。

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201904020000/

 

そして笹川良一の本名は堯。韓国籍

http://rkblog.html.xdomain.jp/201003/article_4.html

 

児玉誉士夫 在日説の異聞
北朝鮮利権とは何か?
https://dogma.at.webry.info/200807/article_4.html

 

そもそも「日韓併合」して

朝鮮人を大量に招いた伊藤博文などなども

本名は尹(ユン)なのではないかと。

人事院にも元マイクロソフトの伊藤とかいうのがいるね。

 

安倍晋三とか、長州(山口県)から出てくる者

全般に疑っておいた方がよいかと。

済州島3大姓は高、安、馬なんでしょ?

日本では馬がつく姓は多くないから

駒とか牧とかも使ってるんでしょ?

 

安倍晋三が「李王家」だったら

流刑地済州島の安姓が好むような

通名は避けるのではないかと。

 朴槿恵の父親は日本では高木と名乗ってたが

 高がつく姓では大統領になれないと思って

 朴に変えたのでは?

 

むしろ・・・偽ユダヤフン族)は

韓国・北朝鮮をも恨んでいる

ペクチョンとか、流刑地の人間をこそ

重用し、権力を与える事で

アジアを間接支配しようと企んだのではないかと。

両班(武官・文官。日本でいう「武家・公家」)

だけが悪いと言ってる連中のやってる事が

罪人のやる事といかほど違うか。

 

ペクチョンや罪人などが長州に逃れて来ていたから

日韓併合」して韓国の道路・水道・住環境などを

日本の金と労力で整備したり、身分解放したり

日本には何のメリットもない事を

半島にだけ特別にしているのでは?

 

こういう指摘を大本営がタブー視してるのは

彼らを仕込んだのは大本営だから、でしょ。

彼らこそが権力の犬では?

 

被害者?加害者でしょ。

 

被害者を助けようという思想ではなく

むしろ加害者になろうという思想に見える。

 

「同胞」の「自作自演」は無視して

「復讐」を正当化しよう、みたいな

背徳カルトが根底にあり、

日本共産党よりずっと悪魔的。

日本共産党の方がずっと宗教的。

宗教とカルトを混同させたがる時点でおかしい。

 

私にはそうとしか見えない。

 

海軍満州の正体
山本五十六わざと負けた疑惑だらけ

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-452.html

今でも政界に山本太郎とか山本一太とかいるでしょ。

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-284.html

 

特におかしいのは麻生太郎の界隈で・・・

朝鮮人を炭鉱で奴隷扱いしたと言われてるのに

平気で日韓海底トンネルを推進している。

しかもそれを支持してる右翼が朝鮮人

統一教会などと同じ系列の連中でしょ?

 

日月神示 第十三巻「雨の巻」

第二帖 (三三六)
「何事もウラハラと申してあろが、

ひとがひとがと思ってゐた事 我の事でありたであろがな、

よく神示読んでおらんと、キリキリ舞ひせんならんぞ、

日本が日本がと思って居た事 外国でありた事もあるであろがな、

上下ひっくり返るのざぞ、判りたか。

(・・・中略・・・)

と善と取違へてゐる人民、守護神、神々様 救ふのはなかなかであるぞ、

を善と取違へ、と信じてゐる臣民人民なかなかに改心六ヶ敷いぞ。

我と改心出来ねば今度は止むを得ん事出来るぞ、

我程偉い者ないと天狗になりてゐるから氣を付ける程 悪ふとりてゐるから、

こんな身魂は今度は灰ざぞ、もう待たれん事になったぞ。」

 

これは右翼批判=エセ左翼批判なのだけど

これを認めたくない人間、理解したくない人間が

大本教日月神示をカルト視させたがってるわけ

でしょ。Raptとかがね。

 

国賊討伐」くんの先代・初代アカウントは

Raptをリンクしてたからね・・・

「あ、こいつカルトだ。証拠保存。指摘しようかな」

と思っていたらアカウント消滅。

自分で消して証拠隠滅しただけではないの?

だってすぐ戻ってきて同じような事ばかりしてるでしょ。

イーロン・マスクとか関係なく。

 

統一教会の罪を大本教に着せようとするのは菅野完と同じ。

 

日本人の言動には見えません。

だから「国家神道」など関係なく

日本の古神道とか、「新興宗教

(神示、神諭、おふでさき、とめふで)など

全般をカルト視させたがってるよね。

 

むしろ「国家神道」だけは絶対の「常識」と

させたいという態度のくせに。

 

いろいろおかしすぎるでしょ。

 

「理想的な社会にしよう」ではなく

「自分が権力者になれば何でもできる」

だと、どんな越権行為も正当化する事になる・・・

それこそがファシズム=テロリズムに他ならない。

 

大神様が生かしていらっしゃるものを

人間が独断で殺す・・・それが体制のやり口。

 

そういう外道の社会を変えようというのが

高貴な革新であり、

 

今の外道のやり方そのままで行こうという者は

エセ革新であり、体制保守と中身は同じだ。

 

同じ事を別の人間が繰り返すだけ。

何も変わらない。

 

私にも、短気な側面はあるが

なるべく少なくしていきたいと思っている。

それが本当の宗教人のあり様。

 

もし地球(国常立大神様)が短気で自己中心的だったら

右翼にしろエセ左翼にしろ、とっくに死滅しているのだ

と思っておくべきだろう。

 

「万人が悪に汚され完全なる善良な人間は一人もいない現代、神の加護を受けるにふさわしい人間は、どこにいるでしょうか?もしアヴァターが、悪人を根こそぎすることを決意したとすれば、一体誰が生き残ることが出来るでしょうか?」

シュリー・サティア・サイババ

 

みなし児のバラード

(「タイガーマスク」エンディング主題歌)

http://www.youtube.com/watch?v=N13qzkWERCo
あたたかい 人の情も

胸を打つ あつい涙も

知らないで 育った僕は みなし児さ
強ければ それでいいんだ
力さえ あればいいんだ
ひねくれて 星をにらんだ 僕なのさ
ああ だけど そんな僕でも
あの子らは 慕ってくれる

それだから みんなの幸せ 祈るのさ

 

 

「自分も悪人だが生かされているのだ」

という自覚こそが、宗教の根本。

 

のぼせ上ったファシストは背徳カルト野郎だらけ。

自分がやる時はどんな犯罪も正当化する・・・

それこそが右翼蛮賊=戦争主義者の性質にほかならない。

 

ありとあらゆる犯罪をやらかそうとして

権力についてる者がいる事こそが大問題。

 

それも、はじめから体制保守の中枢が

岸信介笹川良一児玉誉士夫だからこそなのだ。

計画されたものであり、

知らない自民党員の方が「エセ右翼」なのだ。

 

CIA統一教会とつるんでるのは必然。

 

エセ右翼ではなく、

それが体制なのだ、それが右翼だ

理解し、革新を目指さなければならない。

日本人を守りたいのなら。