超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

虚構の政争・戦争

アドルフ・ヒトラーの心理分析:その人生と伝説」
大嘘を支えるテクニック(プロパガンダの技法より)

ttps://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2235825.html

・とんでもない嘘であればあるほど、その重みは増す。
・嘘を強く主張する。
・繰り返し、繰り返し、繰り返し。
・嘘が本当であることを 「証明」するために、利用可能なデータをマスキングする

 

2つの選択肢だけに向かうよう訓練

するマトリックス支配者
ttp://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2236133.html

欧米人自身は決して自国政府を批判しないよう訓練される。

彼らはその代わり本当の権力ではなく、

二つのエセ分派-エセ党派のたわごとを批判するよう訓練される。

どちらの党が政権にあろうと99.9%同じ政策を維持する権力構造が政府の実態なのに、欧米人は決してそこを見ないよう訓練される。

 

これは「欧米人」だけではなく

日本人・在日朝鮮人なども

基本的に同じパターンを刷り込まれています。

ただし、在日の中には、自分たちが加害者側で

騙している側だと知っている方もいます。

 

そして被害者を嘲笑し、自分たちのせいなのに

被害者のせいであるかのように詭弁を弄する

事ばかり考えてるようなのも多いですね。

 

ひたすら自己中心的で、ひたすら

自分が正義で他人が悪だと思っていない方・・・

それが右翼(体制保守)です。

 

「そんなの右翼じゃない!

日本人を守るのが右翼なんだ!」

なんてのは、どこまで行っても

机上の空論であり、事実と異なる

自己中心的な妄想でしかありません。

これがわからない方こそが

染脳されている人間。

 

自分を染脳している自己中も多いでしょうね。

 

右翼は年から年中、

机上の空論ばかり繰り返している。

決して事実ありのままを見ようとはせず

「自分が正しい」だけを繰り返す。

それこそが実際の右翼の特徴だ。

 

トランプ大統領の娘婿で大統領の上級顧問でもある

ジャレッド・クシュナー氏とソロス氏は

ビジネスパートナーとして繋がっている

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-3103.html

アメリカでは、トランプ大統領は排外愛国者

ジョージ・ソロスらは「左翼」「国際主義者」

みたいに呼ばれていたようです。

 

イーロン・マスクさんがツイッターを買収し

トランプ元大統領のアカウントが復活した

と喜んでる方もいるようですが

トランプさんが安倍晋三などと一緒に

統一教会系のイベントにメッセージを送っていた

事は既に知られている通りです。

 

自民党の中でも安倍晋三などの派閥(清和会)だけが悪く

小沢一郎は正義の人」みたいに宣伝する奴もいますが

マスゴミ」は昔から小沢一郎田中角栄も持ち上げています。

 

創価学会麻薬ビジネス
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=819898&id=8268837

創価学会自民党田中角栄派とつるんでいたのは

公明党委員長だった矢野絢也さんの「黒い手帳

を読めば分かるでしょう。

田中派は、ほぼB型の集まりであり、

小沢一郎などもB型。フン族ユダヤ)の同胞。

ウラル=アルタイ系騎馬民族の血筋という事。

 

小沢一郎は我が国には必要ない。

ソウルの国民大学で講演「日本人は寄生虫、害虫」

https://twitter.com/mabo_odam/status/1295717173948686336

そういう奴らこそ日本から出て行って

朝鮮人だけでやればよいでしょ。

口先ばかり。実際は寄生したくて仕方ない

のでなければ、出ていけばよい。

 

創価学会には統一教会の幹部が入り込んでいる。

 

リチャード・コシミズ 大阪講演会

オウム真理教=創価学会=統一教会

2009年06月20日

https://video.fc2.com/ja/content/20180305XqKcXZkv

 

最近では、池田大作統一教会にいた

創価学会を乗っ取った、みたいな話を聞く事もチラホラ。

https://twitter.com/KyO3wTachibana/status/1589739011551424513

こっちは誰なのか知りませんが。

 

創価学会USAを率いる荒川誠会長は、

統一教会の創設者、文鮮明の孫??

https://twitter.com/bonchan1/status/1557363705976741890

 

創価統一教会と対立する派閥などではなく

補完勢力でしかありません。

 

統一教会よりの笹川良一を部落出身とか言うのもいるけど

違うでしょ。韓国籍で本名は尭。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201003/article_4.html

 

このような虚構の対立構造を妄信

右翼こそが正義と主張する詐欺師、

あるいはその妄信者こそが右翼ないし

右翼信者だ、という事をまず理解しなければならない。

 

「害人の魔の手から日本人を守るのが右翼だ!」

というのは、そもそも大嘘です。

 

知性のない、虚構妄信者

分かっていてデマを流す悪人だけが

右翼などと自称する。

 

そういう風でない右翼など、ただの一人も

見たことも聞いたこともない

 

安倍信者統一教会シンパが

反安倍「愛国者」を黙らせたいのであれば
秋篠宮家は統一教会信者」と言えばすむ。

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/09/10/213958

 

反安倍「愛国者」も

皇族だけは何をしても正義と主張するのだから
秋篠宮家は統一教会」には黙る事になる。

 

それをあえてしないのなら、

安倍信者も反安倍「愛国者」も

右翼はグルという事だ。

 

秋篠宮(川嶋紀子)の父・川嶋辰彦

部落解放同盟の中心人物の一人だった。

朝鮮総連を落札した池口恵観の友人でもある。

 

例えばこういう

杉田水脈氏は愛国右翼でしょうか?それとも反日左翼でしょうか?」

https://twitter.com/Coronaka_Heyzo/status/1594215997430722560

のような言い草こそが、反日右翼をのさばらせるもので

高貴な「左翼に対し不敬である。

 

パチンコ推進議員連盟保守政党の巣窟であり

革新政党の議員はいない。

日韓海底トンネルを推進しているのも

保守政党であり、共産党の議員は参加していない

部落利権を批判してるのも共産党だけであり

エセ左翼の社民系をはじめ、保守政党が部落利権とつながっている。

というのが事実である。

 

だから、保守政党に投票する限り

何も改善されない。当たり前だ

 

「左翼が反日」という事実無根の誹謗中傷を

ひたすら何度も何度も繰り返す「愛国右翼」こそが

ナチスの手口を使っている張本人に他ならない。

 

彼らがツイッターで書いてるのと同じ事を

私が書いたら、とっくに殺されているのではないかと。

 

from:Coronaka_Heyzo 川口優 since:2022-11-13 until:2022-11-16

で検索。

ttps://twitter.com/Coronaka_Heyzo/status/1591669329137139713

 

つまり・・・体制総出で「名誉棄損」「侮辱罪」などと言えば

拘禁できる・・・イコール、暗殺し放題という事。

 

不審死 拘置所・留置所などでの暗殺

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/11/26/004546

 

てんじゃき@tenjaki_99

自民党は国を潰したいんでしょう。日本人は本当に目が節穴ですね。政府が常に国民の味方と思い込んでる。宗教みたいだ。

午前11:47 · 2022年11月22日

ttps://twitter.com/tenjaki_99/status/1594885272449462274

「宗教」を「カルト」と同じ意味で使う方は

日本人ではない、と私は思います。

 

ネイティヴ・ハワイアン、ネイティヴ・アメリカン

アイヌ琉球人、縄文人倭人などにとって

宗教はカルトではない。カルト宗教とは真逆。

 

神社本庁勝共連合を口実に、神社参拝をやめようとか

言ってる奴らが「日本の文化を守る」とか、

チャンチャラおかしいでしょ。

勝共連合リーフレットなど

置いてない神社の方が圧倒的に多いでしょ。

 

適菜収bot@tekina_osamu

嫌韓」とか言っていた連中がいた。ちょっとしたことでも韓国がかかわると、血相を変えてキーキー騒いで怒り狂うサルたちが、韓国の反日組織が日本の中枢に食い込んでいたのに、黙り込んだり、話をそらしたりしている。それが連中の正体。沈黙こそ最大の雄弁。

Retweeted by てんじゃき

retweeted at 18:27:11 

ttps://twitter.com/tenjaki_99/status/1592811510006702081

日本人なら、嫌韓が悪であるかのようなツイートに平気でリツイートなどしないのではないかと。こいつこそマゾでなければ何なの?「日本人はマゾ」とかしばしば言ってるけどさ。自分を日本人にふくめてないよね?

 

mai@mai214869
返信先: @Michiko_Yosojiさん, @reiwahiroさん, @Coronaka_Heyzoさん
日本が統治する以前、彼の国には身分制度があって両班は貴族階級だった
一切働かず、庶民から資産を奪って生活していた
李承晩大統領は両班
身分制度を破棄し、身分を剥奪した日本が許せなかった 続く
https://twitter.com/mai214869/status/1521276302963384320

 

なんかね・・・両班だけが悪くて

その他の韓国人・朝鮮人は異質みたいに言ってるけど

日本人から見てそう見える?

 

てんじゃき

ttps://twitter.com/tenjaki_99/status/1593535683645542400

それに黙って従う奴らも同罪だよ。民主主義国家だからね。
午後6:24 · 2022年11月18日

 

は?民主主義?

 

てんじゃき@tenjaki_99

そういえばネトウヨ天皇陛下まで左翼だって言ってたな。話のリンクも載せておきます。
https://togetter.com/li/1153153
https://twitter.com/yasuhosei101/status/1593776114739970048

posted at 12:10:36 

このツイートは消したみたいだけど。

ttps://twitter.com/tenjaki_99/status/1593803902608343041

「王様の命令は、ぜったーい!!」という差別思想丸出しで

全然、民主主義じゃないよね?

 

両陛下の朝鮮神社ご参拝 案の定韓国が狂喜

ttps://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/9c81c5902cf4dccf4c3fc1e0e21b7ce4

確かにどちらかと言えば小和田家を下げ

川嶋家は悪くない、小室が悪い式の「ネトウヨ」ぽいけど

某ランキングで上位にいるのと比べれば、まだ知性もあるかなと。

 

大本営にとっては

川嶋家(統一教会創価学会解同) > 今上天皇、小和田家

なんだよ。

在日朝鮮人(江戸以降渡来) > 藤原氏百済人) なんだよ。

 

藤原氏だって日本にいた期間が長い分、日本人と混血してるから。

パンヂョッパリとか呼ぶでしょ。

大本営にとっては生粋のBB型(特亜)が第一という事。

 

要するに・・・右翼というのは

「渡来人が立派な日本人で、

ネイティヴ日本人は極悪」とデマを流す者や

本気でそう思い込みたい自己中心主義者。

 

「左翼」というのは、真実をありのままに直視する

公正で知性・理性があり、平和のために献身する

高貴なネイティヴ日本人、およびその同胞。

O型魂やA型魂。

そうでなければエセ左翼です。

 

社民系は裏では部落解放同盟や世界連邦、

一水会を鼓舞する会などを通じて

保守政党とつながっている。

 

ユダヤはもともとウラル=アルタイ系

バビロニアン・ブラザーフッド)なので

B型が多いはずで、扶余狗(プヨク)の同胞。

「偽ユダヤ高句麗人こそが真正ユダヤ

というのが極右思想の根幹でしょう。

はっきり言って、事実無根ですが。

 

で、「部落民ネイティヴ日本人だから悪い!」

などと主張しているけど、ネイティヴ日本人なら

パッチリ二重まぶたでO型が多いはずです。

倭人ならA型が多いはず。

 

ですが、実際の部落民朝鮮人とつるんでいて

朝鮮人そのものの顔・性格をしています。

 

それをネイティヴ日本人だと主張する事こそが、歴史捏造。

 

科学的に分析するとバレバレになるので

デマを流したり、学会を占領したりする工作に必死になっている。

それが体制保守のやり口。

 

そういう事実を認めたくないというのが右翼に他ならない。

 

坂本弁護士一家殺害事件」の坂本弁護士は、人権派弁護士でオーム関連の他に、公安がらみの事件を多数手がけていた。そのため、坂本弁護士はオーム事件以前から、公安にマークされていた。

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-455.html

 

私は坂本龍馬売国兵器商人とは思っておらず

内戦を阻止したために害人に殺されたと思っていますが

坂本姓の人が皆立派なわけではなく

坂本勇人みたいなのもいれば、坂本龍一みたいなのもいる

事は知っています。けれど、

人権派弁護士だったために暗殺された坂本御一家

日本人のために尽くした人ではないかと思う。

正直、詳しくは知りませんが。

私の事を知る人が少ないのと同じ理由で

彼らも殺されるまで無名だったのではないかと

推測するのが順当かなと思っています。

 

下劣な右翼どもから事実無根の誹謗中傷を受けながら
実際に働いている人々のために粉骨砕身する人権派弁護士と
邪悪な右翼どもと、どちらが日本人の味方で高貴か?

 

高貴な人権派弁護士を左翼だ反日だと蔑視し

誹謗中傷する者こそが不敬の極み。

 

そう言える人こそが民主主義者ではないかと。

 

体制保守=事実が嫌い+感情的。

何でもテロなどで解決したがる。

 

公正な議論は嫌いで文書など残したがらない

矛盾するからね。自分の場合と他人の場合で

ルールを変え基準を変えたい差別主義者というか

自己中ばかりだからね。

 

そういう傾向を持ってない方は右翼と自称しないかと。

 

創価学会後藤組を使って

敵対する望月好郎さんを殺害した事件。

https://daiwaryu1121.com/post-66135/

 

宮台真司さんを殺傷した犯人を考察

https://daiwaryu1121.com/post-66265/

 

関東連合ブラックエンペラーなど

暴走族統一教会と同じ系統

https://daiwaryu1121.com/post-66356/

 

探偵会社ラビットの元代表八王子の

半グレグループの下田洋佑が女性を監禁して

暴行したとして逮捕。

https://daiwaryu1121.com/post-66324/

創価大学のある八王子の暴走族なんて美化しちゃダメでしょ。

 

探偵も工作員率が高い職業ではないかと。

一般の会社員などよりはるかに。

ttps://i.imgur.com/g1k2dvf.jpg

重要:消されない内に保存してください。

 

馬鹿みたいに固定概念に執着し

保守が正しいだの何だのと

事実無根の差別を繰り返してる奴こそが

知性のないカルト妄信者。

 

彼らの中にも、このブログを読んで

内心、それなりに敬意を持ってる方も

いるかも知れないけれど、

「愛国左翼もいる」と言ってる方が

実際に持ち上げるのはエセ左翼=反日右翼ばかり

という現実があります。

もちろんこのブログをリンクしようものなら

ツイッター凍結され、裏アカウントなども

持てなくなる可能性大ですが。

 

創価学会ツイッター20%
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2237629.html

 

ですから、リンクできないのはまだ

仕方ないかも知れないが、エセ左翼=反日右翼ばかり

持ち上げるようでは何も改善されるわけがない。

ここが分かってる人が増えないと

話にならないかと。

 

そもそもツイッターから消されない時点で怪しい。

 

虚構の外に一歩たりとも出ようとしない

わかっていて矛先ずらししてる工作員

思っておくべきではないかと。