超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

改正と称して改悪

「遺言書」がパソコン作成OK

当然起きそうな

偽造問題」対策もユルすぎる!

https://www.asagei.com/excerpt/283905

 

保険金詐欺は今でもたくさん横行しているものと思われます。

何しろ、小室圭さん母子にも疑惑があるわけですから。

https://blog.goo.ne.jp/souraiburogu/e/40738047335b0a7497edd82a9c893d1c

 

でも私はべつに結婚に反対してるわけではなく

好きにすればよいと思うし、あれ以上の縁を見つけるのは

難しかろうとも思っているのだけれど

「そもそも川嶋家を買いかぶってないから」なんですね。

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/09/10/213958

 

川嶋家を「皇嗣殿下・妃殿下」などと呼ぶ者

概して天皇家や小和田家は軽視しています。

上皇御夫妻も軽視していたりもして

それでいて高円宮家は持ち上げるなど

かなりの偏りが見られます。

 

それを何とも思っていない人とか

全く知らない人しかいないのでしょうか?

 

同性婚などというものが認可されたら

「配偶者」と自称する暴力団など害人が

遺産を横取りするというような事になりかねません。

 

自民党政府は、そうした犯罪に対して

非常に甘いというより、それを期待して

法律を改悪しているように見えます。

口先ばかりで改正などとほざきながら。

 

チャラい犯罪者の言う天才

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/01/29/182057

パリピ孔明」とか、いちいちチャラいよね。

むしろ詐欺師の思想では?公明?

 

そういう事ばかりやらかすのが体制保守なのだ

という現実をありのままに見ましょう。

歴史捏造を推進した持統天皇を崇める者が

川嶋家をあがめているという事実、

 

朝鮮総連ビルを落札し金正日を崇める池口恵観

川嶋辰彦の友人だった事実すら知らない者、

右翼を盲信する者こそが「お花畑」か害人。

 

日本の大本営にあり!

ほか いろいろ

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/04/21/003956

 

縄文時代弥生時代古墳時代アテルイ時代年表

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/10/01/202816

 

遺跡で見る縄文時代 と

富家伝承から見る出雲 など

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/10/19/062325

 

 * * * * * * *

 

ここ4日間のBlog全体アクセス数。

1時間程で13~15アクセスしてくださる人がいると書いたら、

1時間あたりは4アクセスで分散するようになった23日’(月曜)。

24日の22時台で急にアクセスがピタ止まり。

 

25日は8アクセス。うち5は16時台。

26日(木曜)も同様。8だとギリギリ

10前後と感じる数。1時間あたりの最高は5くらい。

計算してつくったような数値にも見える。

 

13時台~18時台というのは午前中で授業が

終わるような学生・・・小学校とか、

バイトもサークルもやってない大学生とか?

 

1、2人でもしっかり読んでくれるならよいのだけど。

到達できる人が少ないのではないか疑惑は晴れてない。