超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

洗剤と消費者庁の闇


赤髪@akagamisp
再投稿大阪のベンチャー企業が、 ガソリンの代わりに水で走る車を開発。
CO2排出ゼロ!水1ℓで約1時間走行最高時速は80km。
電気自動車は充電が必要なので 充電装置として搭載してほしい。
アメリカ人発明家のスタンリー・アレン・メイヤー
水から電流を取り出す 「ウォーターエネルギー システム」
https://youtu.be/SrboFuXGGU4?si=8vhj5XPiDQDrqPsF
水から電流を取り出すことを可能にした新しい発電システム
「ウオーターエネルギーシステム」を見に行ってきました。 
https://gigazine.net/news/20080612_wes/
@kishida230
0:18 / 1:21
午前9:34 · 2023年9月18日

 

そもそも、自転車の自家発電ランプ(ライト)

みたいに車で発電できそうですが。

 

ひつき@HyQa6t
更に、2017年実用化に向け、日産ゴーン社長が水で走る車を発表しましたが、
その後にあの捕まってしまう事件の流れになります。
Yahoo!ニュースにも記事はあがっていましたが、なくなっていて
とても強大な力が背景にある事は間違いないですね。
午後2:56 · 2023年9月18日

 

 

赤髪@akagamisp
利権に潰された洗剤のいらない洗濯機

利権によって潰された商品、会社は数知れず…
これに追随するように国民生活センターという

消費者庁管轄の団体まで介入してくる始末
そうこうしているうちに新潟県中越地震三洋電機半導体工場を襲う

発売から約3年後の2004年10月、新潟県中越地震

三洋電機半導体工場は凄まじい被害を受けた。
この地震で生産ライン5本のうち、200mライン1本を失い、

設備損失は423億円、機会損失は310億円だった。

その結果、140億円を見込んでいた当期純利益は得られず、

710億円の純損失を計上することになった。

2005年になると、三洋電機性能を落とした洗濯機を発売
2011年には会社ごとなくなった。
2002年発売の洗濯機と2005年以降の洗濯機を両方とも購入された方のロコミです。
洗剤の要らない洗濯機がいかに優秀だったか分かると思います。 
https://ameblo.jp/crystalquartz-j/entry-12815932248.html
午後8:28 · 2023年9月18日

 

地震は偶然だろ、仕方ないだろと思う方はコチラをご覧ください。

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-228.html

 

赤髪@akagamisp
三洋電機電解水で洗おう洗剤ゼロコース最後の洗濯機
今までの洗剤ゼロ洗濯機の中で最低の性能です。
洗剤ゼロで洗うと、ほとんど汚れが落ちません。水だけで洗ってるのと変わらない。
2002年2003年度の洗剤ゼロ洗濯機と比較すると雲泥の差があります。
2003年くらいまでの洗剤ゼロ洗濯機洗剤を全く使わなくても、
粉石けんで洗ったのと同等くらい汚れが落ちました。
正直どうしてこんなに落ちるのだろうとびっくりしました。
僕は2002年度の洗剤ゼロ洗濯機を使っていますが、

今までせっけんも洗剤も一切使わず、洗ってきました。

しかし、この洗濯機はせっけん使わないと汚れが全く落ちません、
だからこの洗濯機使う時は液体せっけんを使います。
2002年度の洗剤ゼロで洗った衣類の方が、

この洗濯機でせっけん使った衣類より、汚れが落ちきれいです。
サンヨーは2002年にこれだけの技術を完成させながら、
どうして2005年にここまで性能を落としたのか、とても不思議です。
そして2011年、サンヨーは洗剤ゼロ洗濯機の発売をやめ、会社も消滅しました。
パナは洗剤ゼロはやる気がないので、この洗濯機が歴史上最後の洗剤ゼロ洗濯機です。
やはり利権絡みですかね!今は大型用洗いとして、洗濯機技術は使われている。
https://s.kakaku.com/review/21106010361/ReviewCD=437633/?s=09
@kishida230
午後8:21 · 2023年9月18日

 

エアコンでも同じかも・・・

少なくともうちのエアコンはひどいですから。

暖房の最高30度にしろ、冷房の最高32度にしろ、

7月半ばでも20度~24.5度くらいにしかならない感じ。

 

冬に「効かない」だけならまだ分かります。

夏は「効きすぎる」事に驚くほど。

とにかく年中、寒いか、エアコンなしか、

リミッター解除(暖房試運転30分限定)の

選択となるわけで。

 

冬というか9月29日頃からは

夜は15度とか10度とかに

どんどん下がっていると体感するのですが

うちの温度計・湿度計は壊れてるようで

(侵入の形跡もあるので買いなおす来にもならない)

年中30度くらいの表示。

 

25年前のエアコンはユーザーの指示通りに動き

全く問題なかったのだけれど、

 

今のエアコンはユーザーの指示を無視し、

15度くらいでも30度とするような、間違った判断を

押し付けてくる。メーカーがまるで対応しようとしない。

 

それどころか、今年は逆回転してる疑惑もあった。

「外を除湿」して室内に加湿してる感じすらあった。

棚の上に置いていた帽子が湿気て白カビがはえていた。

 

hiro utagawa@Ezo_Higuma

食品添加物輸送車両❗️
ハッキリと、『毒』と
示されております。‼️
氣がつこうよ‼️
国民の皆様。‼️💦
https://twitter.com/Ezo_Higuma/status/1630418711390699521

午後1:04 · 2023年2月28日

 

そりゃ見たら氣づく人もいるだろうけど

そんなに見ないのに「氣づかない被害者が悪い」

と責めたがるようなのは加害者側ではないかと。

まぁ、ツイッター(Xになってからも)は

そういうのでないと凍結するのかも知れませんが。

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-408.html

 

tetuwan atom@TetuwanA
政府は 食品添加物を入れると
大喜びで補助金支給します。

https://twitter.com/TetuwanA/status/1710073272883388894

午前8:23 · 2023年10月6日

 

在日政府を「日本政府」と呼ぶ方は

詐欺師側だろうなとも思いますけどね。

 

全く日本的な所のない下賤の反日政府を

なぜ日本政府などと呼ぶのか。

単に自民党公明党がやってるだけ。

自民党統一教会は一体なわけで。

公明党創価学会と一体なわけで。

 

ご都合主義のテロリストに

盲目的に従うのをよしとするのは

害人式社会以外の何ものでもない。

 

 * * * * * * *

 

土日(10月21日、22日。2023年)の訪問者数。

日曜で7は少なすぎ。

土曜は25だけど、そのうち13~15は同じ人が

20時頃に13~15ページにアクセスして

くださったという事だと思われます。

 

それだけ読んでくださる人がいらっしゃるのは

ありがたい・・・けれど、訪問者が少ないのは

検索妨害などを感じさせますね。

 

まだ少数の訪問がある事と、訪問したら

いろいろ読んでみたくなる人がいらっしゃる事は

まだ救いではあるけれど。どうにも変だなとも思う。