超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

机上の空論丸暗記じゃダメ

共産主義は独裁になりがち」とか

机上の空論を言ってるのがいますが

改憲しない限りは

全権委任法とか、緊急事態条項とか、授権法とか

を盛り込まない限り

日本国憲法のもとでは独裁できません

 

憲政党独裁する事はできない

支持者そんなもの支持しない

机上の空論ばかり言ってないで

まず現実を見ましょう。

 

ファシズムを推進しているのは自民党です。

 

また、議会制民主主義の会社など

まず存在していません

ファシズム会社ばかりです。

 

「資本主義」はだいたいファシズムを意味しています。

 

「民営化」は公共のものだった山林・水資源などを

害人が「私物化」する事に他ならない。

 

創価パソナに管理させたり

中国のメガソーラーに格安で売却とかでしょ。

 

暴力団と一体の芸能事務所に搾取した税金をつぎこんだり。

会社がスポーツなどのスポンサーになるのだって同じ事。

「広告代理店」をどんな連中がやってるか分かってますか?

 

これに対し、日本では共産党

最もファシズムからほど遠い政党であり

そもそもコミュニズムというのは

沖縄の結(ゆい)の精神、共同体思想です。

 

スターリンなどはロスチャイルドの隠し子で

ファシストであり、共産主義者ではありません。

https://ameblo.jp/vt252z9/entry-12668195822.html

ファシストファシストと呼べばよい。

 

自民党反日だ!

統一教会牡は反日カルトだ!」

と言うのは結構な事ですが

保守政党」はだいたい

自民党と似たようなものです。

 

自民党反日だと分かったのなら

なぜそれを批判して来た高貴な「左翼」を

邪悪な自民党なんぞと同一視し

保守政党」なんぞを持ち上げる?

 

右翼が自作自演しているエセ左翼を口実に

高貴な平和主義者を敵視するのがおかしい。

不敬である。

 

まだ現実を見ないで屁理屈ばかり

机上の空論ばかり言ってる

自分の認識の間違いを認めようとしない

自己中心主義者が多い。

日本人を守るのが目的なら

現実をありのままに見ましょう。

 

下のリンク先の記事内を「松下政経塾」で

検索してみてくださいな。

Ctrlキー+Fキーで検索欄がでます。

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-460.html

 

昔から統一教会を批判して来た

3.11以前のリチャード・コシミズさんや

私には一切ふれようとせずに

有田芳生だの一水会だのRaptだの

右翼の手下ばかり宣伝するのもおかしい。

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/10/11/214249

 

故意にミスリードする者の配下

としか思えない。

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/09/03/205055

 

あまりに意固地、不自然、恣意的。

悪にこりかたまっている。

口で言ってるのとは別の目的があるでしょ。

 

ダメージ・コントロール
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201905080001/
 自分にとって好ましくない情報が公表されることが判明した場合、それが公表される前にある程度の事実を認めてしまい、そこから自分に都合のいい話を展開することがある。人間は最初に聞いた話の印象が強く残るからだ。
 意図的なものであれ、不可抗力であれ、何らかの事情で支配システムの暗部、あるいは本質が露見しかかることもあるが、そうしたケースではそこから本筋にたどり着かないように話題を脇道へと誘導していく。システムを維持したい人びとはまず隠蔽を図るだろうが、それに失敗すると、ある程度のことは認めてしまい、そこから本筋にたどり着かないようにするのだ。

 

そういう手合いではないのかと。

それが体制保守。

日本人の敵。パブリック・エナミー=反社会勢力。

 

有田の一味の「しばき隊」

特高憲兵と何が違うのか?

極右でしょ。

日本人を虐待する凶悪蛮賊が右翼。

机上の空論より先に

現実を見ましょう。

 

事実をありのままに見る事は一切できずに

机上の空論にばかり詳しいなんて不自然なんですよ。

 

確かに鳩山民主党の頃は

自民党政権に戻ってからよりましなんですよ。

3.11東日本大震災福島原発事故の際の

菅直人首相の対応も良かった。

けれど、その後、消費税増税とか言い出し

野田内閣になってからは自民党と大差なくなった。

だったら支持者が激減して当然でしょ。

 

まぁ自民党よりひどい政党は維新くらいだろうけど

保守政党にこだわってるから反日が無くならない

のだ、という事くらい理解しないと。

 

どんな政党に交代しても

だいたいの事は今まで通り官僚がやるわけで。

国防だって防衛庁の官僚がいて

自衛隊が実行するわけでしょ。

で、統一教会べったりの自民党が官僚を

査定するとか言い出すと、軍隊の幹部が

統一教会などの工作員だらけになりかねない。

日本共産党ならそうはなりにくい。

だったらどっちが危険なのか明白ではないかと。

 

ちなみにコシミズさんは以前は

池口恵観なども批判しているけれど

今はその一味を持ち上げる事も多々あります。

 

知らなかった人には

3.11以前限定で」学ぶ事を推奨します。

Raptなどは矛先ずらしでしかない。

 

渡来人批判敵視してるかを見ましょう。

 

ネイティヴ日本人よりも

渡来人を持ち上げてないか?

 

稲作北方起源説だの

フン族を真正ユダヤとする思想だの

アイヌを細目の非縄文人と同一視だの

そういう非科学的なデマと結びついてませんか?

 

シンプルな投票ガイド

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/09/07/002053

日韓海底トンネル推進議員連盟

パチンコ推進議員連盟

世界連邦日本国会委員会

などに一番関わっている政党が一番悪い。

一番関わってない政党が一番まし。

 

政治・社会問題系の記事一覧

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/10/30/201329