超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

階級差別と右翼思想

「体制保守」工作員の奇妙な所は

日本人を守るのが保守みたいに言いながら

突然、「天皇個人崇拝は絶対」みたいに言いだす事です。

 

その「天皇個人」が「国民」を虐待する場合

どうするのでしょう?

 

そもそも、現代の「日本人」は単一民族ではない。

単一民族というデマは非科学的です。

B型がウラル=アルタイ語族に多いのは明らかで

ネイティヴ・アメリカンにはB型がいなかった。

南米だと混血した現在もO型が圧倒的に多い。

チリなど一部にはA型もいるが。

その辺りはポリネシアからA型が渡来したらしい。

ポリネシアにもB型はいない。

隣のメラネシアにはB型もいて、

文化が全く異質。そして

ダニ族の集落にマイケル・ロックフェラーが

入り浸っていた。

 

統一教会文鮮明天皇をひざまづかせるとか

言っていたのを問題にしてますが

秋篠宮妃(川嶋・川島)紀子妃は

統一教会信者と報じられてますよ?

それだけでなく、様々な疑問点がありますね。

 

象徴天皇に思い向ける方

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/08/31/213001

 

さて、統一教会に「皇室」が乗っ取られたら

どうするのでしょう?

 

ランキング上位のブログはだいたい

自民党などと同様に川嶋・秋篠宮推しで

皇后陛下・小和田家などをバッシングしてます。

それがまかり通っている。

 

川嶋紀子雲の絵美術館」は、創価学会
川嶋イトコさんのために作った美術館です。
https://girlschannel.net/topics/1929062/

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-454.html

 

平成の天皇EXILEを招いたとか何とかいう話ともつながります。

 

#皇居 に呼ばれたEXILE申告漏れだったとはね。
逆に言えば、両陛下はそのような輩を皇居に呼ばれたか?
何か暗示的ですね。小室圭問題に通じるところがある。
ほか いろいろ

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-281.html

こういう所に何の疑問も持たない、

何も危惧しないのが右翼らしいね。

そんな事で日本人を守れるとは思えないが。

 

非科学的・非現実的な者の集団が

机上の空論で社会をよくできるなど幻想。

 

ウクライナ統一教会とつながっていると言いながら

芸能事務所がウクライナへの寄付をつのる宣伝を

はじめても何も問題視していないですね。

 

だいたいこの辺り(下記)のツイッターを見ると

天皇」絶対視を当然のように言う方が見られます。

 

二代目・国賊討伐 統一教会とそれを擁護する自称保守を日本から叩き出せ!!

https://twilog.org/Coronaka_Heyzo

*この方は頻繁にIDを変えたりするので、周囲もチェックしてないと一時見失う事もあるかと。

 

憂国右大臣【尊皇攘夷・日本浪漫派・反多文化強制・反差別主義・反逆差別主義・古代/中世/近世の融合】

https://twilog.org/_Monarchist

「反差別」と標榜しながら、歴然とした差別思想の持主に見えますが。

 

森喜朗神の国発言も「天皇陛下」という前提を言っていたが、実は「文鮮明」のことなんじゃないか?
なら今までの自民党の言動を見ていたらそうなる(笑)
口が裂けても文鮮明なんて言えないのだから自民党が駒扱いする「天皇陛下」という言葉を持ち出したと邪推する。

https://twitter.com/_Monarchist/status/1565547727533907968

文鮮明は明らかに反日ではあります、確かにね。

ですが、例えば大川隆法とかだったら個人崇拝してよいわけですか?

個人崇拝というか、優遇・絶対視・批判の敵視・抹殺とかね。

 

本当に優れた人物なら私も敬意を持ちますよ、自然に。

 

この辺の方々に、秋篠宮家(川嶋家)は統一教会信者とか

創価学会関係者と言われてるよと教えてあげたら

どう反応するでしょうね?

もし私がツイッターで書くと、あっと言う間にアカウント凍結

されると思うので、誰か興味ある方、自分はアカウント凍結

されないと思うと思う方、試してみてくれるとおもしろいかなと。

 

こういう連中が織田信長公を敵視し暗殺したのではないかと。

越前二宮・剣神社の神官の家系なので

偽天つ神の藤原氏などより、はるかに

本来の皇統に近いわけですが。

 

令和の天皇は2019年の即位の儀の際、

皇位を継承するに当たり、上皇陛下のこれまでの歩みに深く思いを致し、また、歴代の天皇のなさりようを心にとどめ、自己の研鑽に励むとともに、常に国民を思い、国民に寄り添いながら、憲法にのっとり、日本国及び日本国民統合の象徴としての責務を果たすことを誓い、国民の幸せと国の一層の発展、そして世界の平和を切に希望いたします」とおっしゃったとか。

https://www3.nhk.or.jp/news/special/japans-emperor6/articles/articles_crown-prince_04.html

 

今、大河ドラマで執権・北条氏が描かれていて

後鳥羽上皇承久の乱が出てくると思いますが

みなさんは後鳥羽上皇がどんな人物だったか

ご存じですか?ご存じないのですか?

 

「承元の法難」「安楽寺 松虫 鈴虫」

などで検索してみてください。

女官が念仏宗の信者になった事で

法然上人・親鸞聖人らを迫害しています。

 

私は「歴代の天皇のなさりよう」の中に

後鳥羽上皇などがふくまれてるのか

ふくまれてないのか、疑問に思いました。

 

明治天皇すり替え説というのがあって

明治天皇の孫を自称する中丸薫さんなどが

本を出してますが、(最初に書いたのは

鹿島曻さんですが、)令和の天皇

明治天皇より前を「歴代天皇」にふくめてないのでは?

と思わざるを得ない発言かなと。

 

それとも、後鳥羽上皇の所業を

よしとなさるのか?

 

学術的・科学的には当然の疑問でも

戦中の体制だと口にしただけで殺されかねない。

北朝鮮みたいに。軍事独裁ファシズム国家なので。

今は日本国憲法がそうしないように

権力を制限している。

それを戦中のように戻そうというのが「体制保守」で

必然的に反日なんですよ?

日本人を虐待し、害人を優遇するのが「体制保守」です。

はじめからずっと。少なくとも、「大化の改新」以来。

 

「しばき隊」は極右にしか見えない。

特高憲兵と同じ。

 

明治天皇個人は、織田信長公を御祀りする健勲神社を

創始なさっておられるので、実際、天つ神の意識を

持っていらしたかも知れない。「都母の碑」なども

見たいと探されたという。

 

ですが・・・昭和天皇はAB型、高円宮家は

B型が多いらしい。B型はウラル=アルタイ系の血筋。

天つ神の血筋はA型で、西日本から岐阜にかけ

若干比率が高く、最も高比率なのは出雲。

 

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第二帖 (三三六)

○とは外国の事ぞ、

統一教会チャンネル桜の団扇を手に悠仁誕生を祝う方々

 ☉が神国の旗印ぞ、
インド太陽紋
神国と外国の分けへだて誤ってゐるぞ。
大き心持てよ、かがみ掃除せよ、
上中下三段に分けてある違ふ血統(ちすじ)を段々に現すぞよ、
びっくり箱あくぞ、八九の次は+であるぞよ。
何事もウラハラと申してあろが、
ひとがひとがと思ってゐた事我の事でありたであろがな、
よく神示読んでおらんと、キリキリ舞ひせんならんぞ、
日本が日本がと思って居た事外国でありた事もあるであろがな、
上下ひっくり返るのざぞ、判りたか。
餓鬼までも救はなならんのであるが、餓鬼は食物やれば救はれるが、
取違へてゐる人民、守護神、神々様 救ふのはなかなかであるぞ、
を善と取違へ、信じてゐる臣民人民なかなかに改心六ヶ敷いぞ。
我と改心出来ねば今度は止むを得ん事出来るぞ、
我程偉い者ないと天狗になりてゐるから気を付ける程 悪ふとりてゐるから、
こんな身魂は今度は灰ざぞ、もう待たれん事になったぞ。

 

明治天皇個人が天つ神だったとしても

騙したり殺したりでは良くない、やり直し

というのが神示です。一切差別はありません。

 

ひふみ神示 第八巻「イ八ト(磐戸)の巻」

第十五帖 (二五一)
「天照皇太神宮様(テンショウコウタいジングウサマ)の岩戸開きは、だました、間違ひの岩戸開きぞ、無理にあけた岩戸開きざから、開いた神々様に大きなメグリあるのざぞ、今度はメグリだけのことはせねばならんぞ、神にはわけへだて無いのざぞ、今度の岩戸開きはちっとも間違ひない、まぢりけのない、マコトの神の息吹で開くのざぞ。まぢりありたら、にごり少しでもありたら、またやり直しせねばならんから くどうきつけてゐるのざぞ。いつ迄も変わらんマコトで開くのざぞ。」

 

「自分だけはどんな犯罪をやらかしても正義」

などという右翼的な差別思想は大神様には無い、

天地大宇宙の法則には無いわけです。

ファシストの「憲法」運用と違って。

 

五十黙示録 第二巻「碧玉の巻」
第十帖 (二五)
ダマシタ岩戸からはダマシタ神がお出ましぞと知らせてあろう。いよいよとなってマコトの天照大神、天照皇大神、日の大神、揃ふてお出まし近うなって来たぞ。」

 

そもそも「なぜ保守が正しいのか学ぼう」などと

はじめから「保守は絶対に正しい」という

先入観を持って偏った知識を持ち

自分に疑問を持たない「信者」では

まともな知性はありません。

そもそも姿勢がおかしい。

改心する姿勢、己を糺す姿勢、

内省する姿勢がない。それこそがカルトの徒。

 

「上司・体制は絶対正しい」みたいな

前提で思念言動しないと生きづらい

という発想なだけで、

社会問題を直視して改善しようという姿勢ではない。

だから「革新」できない。

それで自分が絶対正義などと思うのが

そもそもおかしいのではないかと。

 

で、外部に悪がいるから悪いのだと妄想し

「革新」を敵視する。

統一教会信者といかほど違うのかと。

五十歩百歩です。

 

自民党が駄目ならどこに投票するのかと言えば

支持政党無し。

統一教会による改憲には反対と言いながら

一番まともな政党に投票しない理由は

統一教会自民党と全く同じで

事実無根の戯言。

であれば、結局は自民を当選させるだけ。

であれば、統一教会を妄信し

自民党を支持してるのと同じ事ではないですか?

 

結果、何も変わらない。それが体制保守。

おかしくないですか??

そりゃ、何も変えないための言い訳に見えますよ。

 

決定的な「不都合な真実」から目を背け

くだらないこじつけで他人が悪いとほざくだけ。

結局、右翼なんてのは

高句麗系・百済人こそが日本人だと言い張る賊(極右)か

分かってないで保守は正義とか言ってる馬鹿(信者)か

どちらかしかいないのではないかと。

 

どちらにしろ自己中心的で知性とか

モラルとかが欠如している。

口先ばかり。

 

ここを理解できない限り、ひふみ神示

肝腎要は永久に理解不能でしょう・・・

 

理解できない方が日月神示の続編などと

自称するのもおかしな話で。

 

大本教団は日本の雛形と言いますが

開祖は女性で、御落胤という

出口王仁三郎聖師様が入り婿となり

やがて男系こそが正統とか言い出す者が出てきた。

それが日本のあり様を雛形として示している

というわけですから、大神様が何を示して

いらっしゃるかは、明らかだと思います・・・

右翼である限り神諭も理解できてないという事。

 

霊界物語の書記をしてた谷口さんが生長の家

創始したとしても、神々から見ると

その程度の話という事で、絶対視したり

神諭の大神様と右翼を混同したりするのは間違い。

そもそも戦中は、そういう人物でないと弾圧された。

それだけの事です

 

ちなみに・・・「真世界宗教連合会」という名を

背乗りしてる集団がいますが、それは

大本教とは何の関係もないわけで、罪のなすりつけは

やめるべきでしょう。

霊界物語には「蒙古の魔軍」の明記してありますから

王仁入蒙」だって雛形経綸から解釈すれば

「日本の右翼」の出自・やり口を雛形として示しているだけで

宗教の見本を示してるわけではなく、

大本神諭などとは無縁なわけです。

 

Rapt理論とやらを宣伝してるのは

統一教会と似たようなものと

思っておいた方がよいかと。

 

カルト集団RAPTの脱会者による証言

http://psalm8934.livedoor.blog/archives/1327633.html

少々古い情報では、実質3、4人らしい。

ttps://1145141914.at.webry.info/201803/article_2.html

もっとも、それを持ち上げ拡散する集団は

統一教会創価学会朝鮮総連や韓国民団などを

合わせたよりも多いのかも知れませんが。

 

その界隈の方は、しばしば「李王家」などと

言いますが、済州島3大姓らしい高、安、馬

などがつく姓を「李家」が名乗る事はなかろう

と思います。済州島流刑地ですから。

 

安倍晋三は李晋三だ」とかいう方は

むしろ「李王家だから在日は支持しよう」

と言いたいのではないかと。